今日は久しぶりにャJャJな陽射しがありましたな、朝夕はウルトラ寒いっすけどね、
この時期は陽射しがあるだけで嬉しいよね~
日曜日の機種転換訓練ツーからこっち、若干風邪気味なんで助かるわ~
風邪引かない元気な身体を作るにはやっぱ食べ物からですわな!
サバ!サバビアン!鯖炭火焼き定食!
やっぱり週一くらいで鯖分補給しておかないと禁断症状で指震えるっす(笑
でも食べたくなりますよね鯖ってば、鯖刺でアニサキスに胃壁かじられてのたうち回っても止められないらしいですからね~
流石に生食はしませんけど、この脂は病み付きになりますよね~
先日納車の運びとなった新主力戦闘機「XSR900」君、
基本的にいじるつもりは無いんですけどね、諸々の保安部品やら快適パーツやらは取り付けたい所ですな、
たぶん転けると思われるので(笑
まずは車体保護用の各種ガード・スライダー関係ですね~
流石にこの辺りのパーツは純正(ワイズギア)でも用意されてますな
◆サイドスライダー(純正)
クランクケースに取り付けるタイプのスライダーっすね、これだけだと心許ないわ~
↓と兼用が吉っすかね?
◆エンジンフレームスライダー
このタイプは各社から出てますね、BALIUS2でもこれが活躍しましたからね、侮れません
って、活躍しない方が良いけどね(笑
あと、XSR900はABS搭載なんで、前後アクスル周りもプロテクトしておきたいね、
◆フロントアクスルプロテクター(ワイズギア・アクティブ)
◆リアアクスルスライダー(ワイズギア・アクティブ)
転淘ホ策的には可梼ョレバーも有ると良いかもっすね、
BALIUS2でも良い仕事してたし、安いヤツ探すかな、
クラッチレバーに調節機構欲しいしね~
これくらい付けておけばよっぽどの大転唐カゃない限り大丈夫っすかね?
ホントはガッツリしたエンジンガードみたいなのの方が良いでしょうけどね、
あんまし目立つ感じなのは好きく無いかな~
それと快適性アップとしてはこの辺も欲しい所、
◆スメ[ツスクリーン(純正)
高速走行時とか、有ると無いとじゃ大違いなんだよね、
折角のネイキッドデザインを崩すのもアレですけど、やっぱ欲しいかな~
先日の機種転換訓練ツーでも「幅広ハンドル&乗車位置高い」で風圧凄かったからね、
◆イージーフィットバー(エフェックス)
最初に試乗させてもらった時に気になってたハンドル幅の広さ、
一日走って違和感はほぼ払拭されましたけど、あそこまで広く無くても良い気がするっす。
イージーフィットバーは各ライン交換要らないし、幅30mm減。もう一声狭くて絞り角があるとベストなんですけどねぇ
あとは各灯火類のLED化ぐらいですかね、
やるとしてもLEDウインカーと交換じゃなくて、BALIUS2の時みたいにオレンジLED球に交換してリレー交換って感じかな~
XSR用としてはラインアップ少ないっすけど、MT-09とほとんど共用だから困りませんわな、
パパッと一時に諸々セットしたい所なんすけど、いかんせん懐具合がすっからかん(泣
ガード・スライダーを優先して徐々に進めていきますかね、
この時期は陽射しがあるだけで嬉しいよね~
日曜日の機種転換訓練ツーからこっち、若干風邪気味なんで助かるわ~
風邪引かない元気な身体を作るにはやっぱ食べ物からですわな!
サバ!サバビアン!鯖炭火焼き定食!
やっぱり週一くらいで鯖分補給しておかないと禁断症状で指震えるっす(笑
でも食べたくなりますよね鯖ってば、鯖刺でアニサキスに胃壁かじられてのたうち回っても止められないらしいですからね~
流石に生食はしませんけど、この脂は病み付きになりますよね~
先日納車の運びとなった新主力戦闘機「XSR900」君、
基本的にいじるつもりは無いんですけどね、諸々の保安部品やら快適パーツやらは取り付けたい所ですな、
たぶん転けると思われるので(笑
まずは車体保護用の各種ガード・スライダー関係ですね~
流石にこの辺りのパーツは純正(ワイズギア)でも用意されてますな
◆サイドスライダー(純正)
クランクケースに取り付けるタイプのスライダーっすね、これだけだと心許ないわ~
↓と兼用が吉っすかね?
◆エンジンフレームスライダー
このタイプは各社から出てますね、BALIUS2でもこれが活躍しましたからね、侮れません
って、活躍しない方が良いけどね(笑
あと、XSR900はABS搭載なんで、前後アクスル周りもプロテクトしておきたいね、
◆フロントアクスルプロテクター(ワイズギア・アクティブ)
◆リアアクスルスライダー(ワイズギア・アクティブ)
転淘ホ策的には可梼ョレバーも有ると良いかもっすね、
BALIUS2でも良い仕事してたし、安いヤツ探すかな、
クラッチレバーに調節機構欲しいしね~
これくらい付けておけばよっぽどの大転唐カゃない限り大丈夫っすかね?
ホントはガッツリしたエンジンガードみたいなのの方が良いでしょうけどね、
あんまし目立つ感じなのは好きく無いかな~
それと快適性アップとしてはこの辺も欲しい所、
◆スメ[ツスクリーン(純正)
高速走行時とか、有ると無いとじゃ大違いなんだよね、
折角のネイキッドデザインを崩すのもアレですけど、やっぱ欲しいかな~
先日の機種転換訓練ツーでも「幅広ハンドル&乗車位置高い」で風圧凄かったからね、
◆イージーフィットバー(エフェックス)
最初に試乗させてもらった時に気になってたハンドル幅の広さ、
一日走って違和感はほぼ払拭されましたけど、あそこまで広く無くても良い気がするっす。
イージーフィットバーは各ライン交換要らないし、幅30mm減。もう一声狭くて絞り角があるとベストなんですけどねぇ
あとは各灯火類のLED化ぐらいですかね、
やるとしてもLEDウインカーと交換じゃなくて、BALIUS2の時みたいにオレンジLED球に交換してリレー交換って感じかな~
XSR用としてはラインアップ少ないっすけど、MT-09とほとんど共用だから困りませんわな、
パパッと一時に諸々セットしたい所なんすけど、いかんせん懐具合がすっからかん(泣
ガード・スライダーを優先して徐々に進めていきますかね、
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