さあ、週明けは引き続き雲多めながらも良いお天気でそこそこ暖かい感じっすね~
節分だと言うのに明日から気温下がり出すみたいですけどね・・・
週末おさんどん疲れも抜けてはおりませんが、月初って事で朝から頭フル回転、披露困憊と言うか血糖値下がりまくりでございます~
夕ご飯食べれば一気に回復するんですけどね(笑
血糖値も上げて!皮下脂肪は控えめに!内臓脂肪は中々減らないねぇ・・・

香味唐揚げ定食!with豚汁!
最強ハイパワーにしようかハンバーグにしようか結構悩んだんですけどね~
やっぱし心と体の疲れにはこれが一番効きますな!豚汁は内臓脂肪の元だけど(笑
レモン搾ってお醤油タラリ、香辛料全かけ&七味パラパラ!もう溜まりません!
もう心の底から幸せ笑顔になりますな~
今日は前の席に妙齢の女性が座ったんですけど、このお方も「頂きます」してから凄い勢いでご飯食べ出したっすわ、やっぱご飯を一所懸命食べる人って惚れるよね~
僕もこうありたいと思いましたわ、前から実践してるけどね(笑
スマホいじりながらご飯食べてるヤツ嫌い~
さてさて、MotoGP2020シーズンもシェイクダウンテストでとうとう始まったな~って感じっすね、
テストライダーさん達と新人さん、コンセッション受けてるメーカーさんだけなんでまだまだ本チャンって感じでもないっすけどね~
各メーカーさんも2020モデルの公式テストに向けての最後の調整って感じなんでしょうけど、
そんな中、アプリリアさんのつぶやきでニューマシンの写真が上がってましたな、
イアン君問題はまだ片付いてないけど・・・・明日だっけ?
RS-GPは92度V4を今期新投入、シャーシも空力系もかなり力入れて来てますな~

真っ黒カウルだとイマイチイメージ沸かないけど、なんか妙に格好良いっすな、
フロントタイヤを大きくカバーしたカウルはレギュ的にはOKなの?
ドカさんのディスクカバーと違ってフェンダーから綺麗に繋がったラインは格好良いねぇ、ちょっと近未来的、
ウイングも凄い形状になっとりますね~

取り付け幅は規定がありますから、フロントカウルを大きく絞り込んで翼面積を稼いでる感じっすね、凄いダウンフォース出そうっすな
ちょっとフォーミュラーカーっぽい雰囲気ありますけど、この辺りがリヴォーラさん始めF1フェラーリから引き抜いた人材の効果なんかな?
あんましキモく進化しないで欲しい所ですけど、これウイング部を取り外したらなんか親近感あるデザインですね~
何だろうと思ったら、ちょっとZX-RRっぽいシェイプなんだね、開口部の形の所為かな?やっぱカワサキ好きやの~(笑
WGPの4st化が進んでからは若干オマメさん感のあるアプリリアさんですけど、2st中小排気量時代を知る身としてはもう少し頑張ってもらいたい所ではありますね~
今シーズンも新技術を大量投入、来期からはワークス化ってお話しみたいですけどね、
イアン君がどうなるかわかんないっすけど、お兄ちゃんにも頑張って貰いたいしね~
ロッシ史師匠が「引退は古巣のイタ車で!」なんて言い出すくらいに実力付けて来たら面白いんだけどね、
まあ、そうなる前に引退決めそうな感じですわな・・・
ヤマハさんも絶対手放さないだろうし・・・
ドカ落ちした伊人の受け皿にはなれるかな?
節分だと言うのに明日から気温下がり出すみたいですけどね・・・
週末おさんどん疲れも抜けてはおりませんが、月初って事で朝から頭フル回転、披露困憊と言うか血糖値下がりまくりでございます~
夕ご飯食べれば一気に回復するんですけどね(笑
血糖値も上げて!皮下脂肪は控えめに!内臓脂肪は中々減らないねぇ・・・

香味唐揚げ定食!with豚汁!
最強ハイパワーにしようかハンバーグにしようか結構悩んだんですけどね~
やっぱし心と体の疲れにはこれが一番効きますな!豚汁は内臓脂肪の元だけど(笑
レモン搾ってお醤油タラリ、香辛料全かけ&七味パラパラ!もう溜まりません!
もう心の底から幸せ笑顔になりますな~
今日は前の席に妙齢の女性が座ったんですけど、このお方も「頂きます」してから凄い勢いでご飯食べ出したっすわ、やっぱご飯を一所懸命食べる人って惚れるよね~
僕もこうありたいと思いましたわ、前から実践してるけどね(笑
スマホいじりながらご飯食べてるヤツ嫌い~
さてさて、MotoGP2020シーズンもシェイクダウンテストでとうとう始まったな~って感じっすね、
テストライダーさん達と新人さん、コンセッション受けてるメーカーさんだけなんでまだまだ本チャンって感じでもないっすけどね~
各メーカーさんも2020モデルの公式テストに向けての最後の調整って感じなんでしょうけど、
そんな中、アプリリアさんのつぶやきでニューマシンの写真が上がってましたな、
イアン君問題はまだ片付いてないけど・・・・明日だっけ?
RS-GPは92度V4を今期新投入、シャーシも空力系もかなり力入れて来てますな~

真っ黒カウルだとイマイチイメージ沸かないけど、なんか妙に格好良いっすな、
フロントタイヤを大きくカバーしたカウルはレギュ的にはOKなの?
ドカさんのディスクカバーと違ってフェンダーから綺麗に繋がったラインは格好良いねぇ、ちょっと近未来的、
ウイングも凄い形状になっとりますね~

取り付け幅は規定がありますから、フロントカウルを大きく絞り込んで翼面積を稼いでる感じっすね、凄いダウンフォース出そうっすな
ちょっとフォーミュラーカーっぽい雰囲気ありますけど、この辺りがリヴォーラさん始めF1フェラーリから引き抜いた人材の効果なんかな?
あんましキモく進化しないで欲しい所ですけど、これウイング部を取り外したらなんか親近感あるデザインですね~
何だろうと思ったら、ちょっとZX-RRっぽいシェイプなんだね、開口部の形の所為かな?やっぱカワサキ好きやの~(笑
WGPの4st化が進んでからは若干オマメさん感のあるアプリリアさんですけど、2st中小排気量時代を知る身としてはもう少し頑張ってもらいたい所ではありますね~
今シーズンも新技術を大量投入、来期からはワークス化ってお話しみたいですけどね、
イアン君がどうなるかわかんないっすけど、お兄ちゃんにも頑張って貰いたいしね~
ロッシ史師匠が「引退は古巣のイタ車で!」なんて言い出すくらいに実力付けて来たら面白いんだけどね、
まあ、そうなる前に引退決めそうな感じですわな・・・
ヤマハさんも絶対手放さないだろうし・・・
ドカ落ちした伊人の受け皿にはなれるかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます