昨日は午後から結構厚めな雲に覆われましたけど今日は朝からまたまた良い空模様になりましたなぁ、
でも風が冷たくなってきたねぇ、明日明後日はやっぱし極寒再びっぽいっすな、
喉風邪鼻風邪はほぼ軽快な感じなんですけど、気温変化が激しい所為かスッキリしないんだよねぇ、一応風邪薬は飲み続けてるんだけど中々完治に至らないっすわ、
横浜港停泊中の大型客船で新型コロナウイルス発症患者が一杯出たみたいだし、ウイルスに対抗出来る体力付けておかないとね~
体力付けるには美味しい物を鱈腹食べるのが一番!<いつもの事だけど(笑

豚と野菜の豆鼓炒め定食!with豚汁!
なんかこれも久しぶりに食べた感じだねぇ、最近目移りするメニュー多すぎで嬉しい悲鳴ですわ、
やっぱし栄養付けるには野菜と豚さんが一番ですわな、ビタミン・ミネラルタップリなイメージ
このイメージって重要だよね、病は気からってのはホントっすもんな~
まあ、ウイルスに侵入されたら気からだけじゃ無いけどね(笑えない
インドネシアでのHRC公式MotoGPチーム発表来ましたね~

シェイクダウンテストまでは19RC-Vに乗ってたアレマル君にも20モデル(風?)レプソルカラーマシンが用意されとりますな~
こうやって見るとやっぱし兄弟でも体格の違いが凄いね、お兄ちゃんチビマッチョ、弟君は長身細身な感じだねぇ、
乗り方違いそうだけどHRCさんなら合わせてくれるっしょ、
アレマル君がルーキーイヤーでどの位置走るかは楽しみっすわな、お兄ちゃん肩外れても直ぐ駆けつけられる位置に居ないとね(笑
こちらもホンダさんのお話、ってもだいぶ違いますけど、
ホンダさんのカブ押しが止まりませんね、Nシリーズとかカブとかお安いものばっかし売れて大丈夫なのかホンダさん!(笑
カブがお洒落バイクの仲間入りしたのってリトルカブから?カブラから?最近出てくるヤツはみんな若者バイクね、
商業バイク色は控えめなイメージ、お仕事はベンリイに任せたのかな?
発売当初からカブは女性でも乗りやすいファミリーバイク的な位置付けもあった様ですけどね
クロスカブ50/110に続いて、コンセプトで出してたハンターカブさんも今年正式発売されそうな感じみたいね、
話題の獣害抑制の為にもハンター育成は重要っすもんねぇ(笑

某掲示板ではモーターショーのコンセプトモデルから格好悪くなったと評判ですけど、一般的には凄い評判良いみたいですね、
ネット評価裏返しジンクス発動してるなぁ(笑

言うほど違わない気がするんですけどね?やっぱコアファンは細部にこだわるのかな?
気に入らない部分はカスタムすれば良いお話しだと思うけどね~
まあネットで文句言う人は買わない理由を探してるっぽい感じではありますな、
実際の用途は別としても僕的にもこの感じは嫌いじゃ無いっすね、
普通の軽林道程度なら走破できそうな感じだし、荷物も乗りそう、低重心で安定感も良いしね
何しろ燃費が良ければ山の中で困ることも少なそうだし、
ハンターさんと言うよりは林業関係の方から重宝されるかもですね、
デザイン的には街乗りで使っても問題無さそうだよね、
この系統は昔っからカブベースのカスタムとしてはホントバランス良いっすよね、

信頼性高い心臓部、簡素ながら耐久性高いシャーシーを更に補強、走破性を高めた足回り、
ある意味、バイクの行き着く究極の姿と言っても過言は無さそうだよね、
ヒャッハーっするにはちょっと非力な気もしないことないけど、
まあ、カブ自体が究極の街乗りバイクだからこそなんすけどね、
全世界的に舗装路が基本になってる現在は遊びバイクってイメージが強いっすけど、
CTシリーズがスタートした時は実用的に求められた部分も大きいんでしょうね、

1960年代にこれ出てたと思うと凄いっすよね、
本家カブもですけど、基本的な形も変わらずここまで続くってのはホンダさんの先見の明と言いますかいつまでも見飽きないデザインセンスと言いますか、脱帽っすよねぇ、
1960年代~70年代の工業デザイナーって恐ろしいわ~
歳取って大型バイクを支えきれなくなったらコレもアリかな~
トコトコ走るのには最強ですよね~
新しいベンリイも悪く無いけどスクータータイプには無い安定感あるっすな、
200ccくらいで高速道路もこなせそうなのが出ると更に嬉しいっすな、
110ccくらいまでのならオジイチャンになって乗ってても「免許返納しろ!」って怒られ無さそうだしね(笑
その頃にはガソリンエンジンは無くなってるかな?カブなら電気バイクよりエコかな?
たぶん電化されても「Eカブ」とか「Eハンターカブ」「Eクロスカブ」で生き残るんだろうね(笑
でも風が冷たくなってきたねぇ、明日明後日はやっぱし極寒再びっぽいっすな、
喉風邪鼻風邪はほぼ軽快な感じなんですけど、気温変化が激しい所為かスッキリしないんだよねぇ、一応風邪薬は飲み続けてるんだけど中々完治に至らないっすわ、
横浜港停泊中の大型客船で新型コロナウイルス発症患者が一杯出たみたいだし、ウイルスに対抗出来る体力付けておかないとね~
体力付けるには美味しい物を鱈腹食べるのが一番!<いつもの事だけど(笑

豚と野菜の豆鼓炒め定食!with豚汁!
なんかこれも久しぶりに食べた感じだねぇ、最近目移りするメニュー多すぎで嬉しい悲鳴ですわ、
やっぱし栄養付けるには野菜と豚さんが一番ですわな、ビタミン・ミネラルタップリなイメージ
このイメージって重要だよね、病は気からってのはホントっすもんな~
まあ、ウイルスに侵入されたら気からだけじゃ無いけどね(笑えない
インドネシアでのHRC公式MotoGPチーム発表来ましたね~

シェイクダウンテストまでは19RC-Vに乗ってたアレマル君にも20モデル(風?)レプソルカラーマシンが用意されとりますな~
こうやって見るとやっぱし兄弟でも体格の違いが凄いね、お兄ちゃんチビマッチョ、弟君は長身細身な感じだねぇ、
乗り方違いそうだけどHRCさんなら合わせてくれるっしょ、
アレマル君がルーキーイヤーでどの位置走るかは楽しみっすわな、お兄ちゃん肩外れても直ぐ駆けつけられる位置に居ないとね(笑
こちらもホンダさんのお話、ってもだいぶ違いますけど、
ホンダさんのカブ押しが止まりませんね、Nシリーズとかカブとかお安いものばっかし売れて大丈夫なのかホンダさん!(笑
カブがお洒落バイクの仲間入りしたのってリトルカブから?カブラから?最近出てくるヤツはみんな若者バイクね、
商業バイク色は控えめなイメージ、お仕事はベンリイに任せたのかな?
発売当初からカブは女性でも乗りやすいファミリーバイク的な位置付けもあった様ですけどね
クロスカブ50/110に続いて、コンセプトで出してたハンターカブさんも今年正式発売されそうな感じみたいね、
話題の獣害抑制の為にもハンター育成は重要っすもんねぇ(笑

某掲示板ではモーターショーのコンセプトモデルから格好悪くなったと評判ですけど、一般的には凄い評判良いみたいですね、
ネット評価裏返しジンクス発動してるなぁ(笑

言うほど違わない気がするんですけどね?やっぱコアファンは細部にこだわるのかな?
気に入らない部分はカスタムすれば良いお話しだと思うけどね~
まあネットで文句言う人は買わない理由を探してるっぽい感じではありますな、
実際の用途は別としても僕的にもこの感じは嫌いじゃ無いっすね、
普通の軽林道程度なら走破できそうな感じだし、荷物も乗りそう、低重心で安定感も良いしね
何しろ燃費が良ければ山の中で困ることも少なそうだし、
ハンターさんと言うよりは林業関係の方から重宝されるかもですね、
デザイン的には街乗りで使っても問題無さそうだよね、
この系統は昔っからカブベースのカスタムとしてはホントバランス良いっすよね、

信頼性高い心臓部、簡素ながら耐久性高いシャーシーを更に補強、走破性を高めた足回り、
ある意味、バイクの行き着く究極の姿と言っても過言は無さそうだよね、
ヒャッハーっするにはちょっと非力な気もしないことないけど、
まあ、カブ自体が究極の街乗りバイクだからこそなんすけどね、
全世界的に舗装路が基本になってる現在は遊びバイクってイメージが強いっすけど、
CTシリーズがスタートした時は実用的に求められた部分も大きいんでしょうね、

1960年代にこれ出てたと思うと凄いっすよね、
本家カブもですけど、基本的な形も変わらずここまで続くってのはホンダさんの先見の明と言いますかいつまでも見飽きないデザインセンスと言いますか、脱帽っすよねぇ、
1960年代~70年代の工業デザイナーって恐ろしいわ~
歳取って大型バイクを支えきれなくなったらコレもアリかな~
トコトコ走るのには最強ですよね~
新しいベンリイも悪く無いけどスクータータイプには無い安定感あるっすな、
200ccくらいで高速道路もこなせそうなのが出ると更に嬉しいっすな、
110ccくらいまでのならオジイチャンになって乗ってても「免許返納しろ!」って怒られ無さそうだしね(笑
その頃にはガソリンエンジンは無くなってるかな?カブなら電気バイクよりエコかな?
たぶん電化されても「Eカブ」とか「Eハンターカブ」「Eクロスカブ」で生き残るんだろうね(笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます