さあ、おさんどんデー三日目っす、3/16完了(笑
何か朝から寒くなってきたっすねぇ、考えたら3ヶ月ぶりに和尚さんモードになって寒さが頭の先からジンジンきてるっぽい~
髪の毛ってば意外と保温能力高いのねぇ、
朝起きたら頭までお布団被ってましたわ~(笑
今日は満期になった定期貯金を普通貯金に移す手続きで久々に郵便局行ったんすけど~
上京した方とかは郵貯便利だっていう方も多いですけど、土日窓口空いてないのは結構不便よね
定期貯金は普段手続き出来ないんで夏休みか正月休みにまとめて処理してたんすわ、
そしたら自動で移し替えしてくれるサービスが出来る様になったみたいですなぁ、
少しずつですけど郵便局も便利になって来たな~っと実感しましたわ~
さてさて、今年はコロナ禍でソーシャルディスタンスを取る為各種ショーが中止、
自動車バイクの展示会も中止で新車・モデルチェンジの発表が出来なくなってますけど、各者それぞれ手を変え品を変えって感じで発表しとりますなぁ、
発表が国内より海外中心なのが少し寂しいけどね~
MT-09シリーズのフルモデルチェンジは結構ビックリしましたけど、こちらも以前ちょろっとだけモデルチェンジでは!?って噂出てたヤマハさんのYZF-R25/3っすが、
来期仕様のカラーリングが発表されちゃったからモデルチェンジは無しですな、
そんで新色が加わった模様、
ちょっとペトロナスみたいな雰囲気だねぇ
今期はワークスチームより目立ってたし印象は良さそうだわな、
「シアンメタリック6」って名前のお色みたいですけど、ヤマハさんでは珍しい色だね、
これスゴイ綺麗な色ですなぁ、個人的には好きな色ですけどヤマハさんの青って言うともっとビビッドな色をイメージしちゃうっすわな、
相変わらずM1顔はどうも腑に落ちませんねぇ、
実車見ると格好良いんですけど、写真で見ると頭でっかちなシャチみたいに見えちゃうわ、
個人的には旧型の方がシュッとしてて好きかな、
今だとちょっとカワサキっぽいっすけどね、新色シアンメタリックだと更にカワサキ感出ちゃうかもだわな(笑
けどあれですすよねぇ、カワサキさんがZX-25R、ホンダさんがCBR250RRってなるとR25/3はちと弱い気がしますよねぇ、
たぶんこのバイクを選ぶ多くの人にとってはスペックはあんまし関係無さそうだし、街乗りとかだったら全然問題無いとは思いますけど、
話題性的にちと厳しいかなぁ・・・・
個人的にクオーターマルチはロマン枠だし、CBRの80万円台は御大尽枠、
普通に楽しくバイクに乗りたいならR25/3、MT-25/3やGSX-250R、GIXXER(SF)250なんかはスゴイ良いバイクだと思いますけどね~
お金持て余したリターンライダーはロマンや御大尽に行っちゃいそうっすねぇ
レースやサーキット走行を視野に入れてる人はスペック重視だろうしなぁ
ヤマハさんの感じだとロマン枠クオーター・トリプルはやらんだろうなぁ・・
250-400cc位だと2気筒・4気筒の良いとこ取り出来て面白そうですけどねぇ、CP3-1/4エンジンとか開発せんかなぁ・・・
電動化待ったなしな今はガソリンエンジン開発には力入れませんかね?
何か朝から寒くなってきたっすねぇ、考えたら3ヶ月ぶりに和尚さんモードになって寒さが頭の先からジンジンきてるっぽい~
髪の毛ってば意外と保温能力高いのねぇ、
朝起きたら頭までお布団被ってましたわ~(笑
今日は満期になった定期貯金を普通貯金に移す手続きで久々に郵便局行ったんすけど~
上京した方とかは郵貯便利だっていう方も多いですけど、土日窓口空いてないのは結構不便よね
定期貯金は普段手続き出来ないんで夏休みか正月休みにまとめて処理してたんすわ、
そしたら自動で移し替えしてくれるサービスが出来る様になったみたいですなぁ、
少しずつですけど郵便局も便利になって来たな~っと実感しましたわ~
さてさて、今年はコロナ禍でソーシャルディスタンスを取る為各種ショーが中止、
自動車バイクの展示会も中止で新車・モデルチェンジの発表が出来なくなってますけど、各者それぞれ手を変え品を変えって感じで発表しとりますなぁ、
発表が国内より海外中心なのが少し寂しいけどね~
MT-09シリーズのフルモデルチェンジは結構ビックリしましたけど、こちらも以前ちょろっとだけモデルチェンジでは!?って噂出てたヤマハさんのYZF-R25/3っすが、
来期仕様のカラーリングが発表されちゃったからモデルチェンジは無しですな、
そんで新色が加わった模様、
ちょっとペトロナスみたいな雰囲気だねぇ
今期はワークスチームより目立ってたし印象は良さそうだわな、
「シアンメタリック6」って名前のお色みたいですけど、ヤマハさんでは珍しい色だね、
これスゴイ綺麗な色ですなぁ、個人的には好きな色ですけどヤマハさんの青って言うともっとビビッドな色をイメージしちゃうっすわな、
相変わらずM1顔はどうも腑に落ちませんねぇ、
実車見ると格好良いんですけど、写真で見ると頭でっかちなシャチみたいに見えちゃうわ、
個人的には旧型の方がシュッとしてて好きかな、
今だとちょっとカワサキっぽいっすけどね、新色シアンメタリックだと更にカワサキ感出ちゃうかもだわな(笑
けどあれですすよねぇ、カワサキさんがZX-25R、ホンダさんがCBR250RRってなるとR25/3はちと弱い気がしますよねぇ、
たぶんこのバイクを選ぶ多くの人にとってはスペックはあんまし関係無さそうだし、街乗りとかだったら全然問題無いとは思いますけど、
話題性的にちと厳しいかなぁ・・・・
個人的にクオーターマルチはロマン枠だし、CBRの80万円台は御大尽枠、
普通に楽しくバイクに乗りたいならR25/3、MT-25/3やGSX-250R、GIXXER(SF)250なんかはスゴイ良いバイクだと思いますけどね~
お金持て余したリターンライダーはロマンや御大尽に行っちゃいそうっすねぇ
レースやサーキット走行を視野に入れてる人はスペック重視だろうしなぁ
ヤマハさんの感じだとロマン枠クオーター・トリプルはやらんだろうなぁ・・
250-400cc位だと2気筒・4気筒の良いとこ取り出来て面白そうですけどねぇ、CP3-1/4エンジンとか開発せんかなぁ・・・
電動化待ったなしな今はガソリンエンジン開発には力入れませんかね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます