変化だけど、とても大切でしょうよ。だけど、この逆も重要。
アイデンティティがハチャメチャになるのって危機でもあるでしょうよ.個人的には,経済・経営系の基盤を捨てない,というやり口って大切,そんなことを感じていて・・・.
特に,経営という対象から離れない,そんなことでもあるの.
頑張りましょう.
特に,経営という対象から離れない,そんなことでもあるの.
頑張りましょう.
営業・プロモーション企画のための統計学,という視点で技法をアレコレと整理する,そんなことが気になっているの.要は,マーケティング・サイエンスを営業・プロモーション企画の問題解決で使うにはどうしたら良いか,ということの解説でもあるの.
営業・プロモーション企画って凄く重要でしょ,ビジネスでは.ココイラでの経営技法をきっちり考えて・・・.
頑張りましょう.
営業・プロモーション企画って凄く重要でしょ,ビジネスでは.ココイラでの経営技法をきっちり考えて・・・.
頑張りましょう.
プロジェクトのマネジメント goo.gl/uS3ahb
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年10月9日 - 07:32
演繹と帰納による機能デザインと信頼性デザイン goo.gl/Fe8G2h
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年10月9日 - 07:55
統計学の授業 goo.gl/ezP8tJ
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年10月9日 - 23:50