顧客満足だけど,コレに関するマネジメントに近い部署,実は品質保証部.ココがイノベーションを意識すれば,全社的な取り組みが可能でしょうよ.
要は,品質だけど,オペレーションマネジメントのコアでしょ.品質とイノベーションとの関連を創成する思考って大切,そんな気が....
ココイラの技法を徹底的に構築したいの.だけど,科学的な技法とオリジナルな開発能力がないと,イノベーションの技法なんて創れないし.....あちこちの企業調べてまとめて....この手のやり方って限界があるでしょうよ.もっと,工学の思考で捉えないと,具現的な方法論って組み立てられないでしょうよ.自分で技法を考え出して提示して,地道に企業へ広める活動をする.....
がんばりましょう.
要は,品質だけど,オペレーションマネジメントのコアでしょ.品質とイノベーションとの関連を創成する思考って大切,そんな気が....
ココイラの技法を徹底的に構築したいの.だけど,科学的な技法とオリジナルな開発能力がないと,イノベーションの技法なんて創れないし.....あちこちの企業調べてまとめて....この手のやり方って限界があるでしょうよ.もっと,工学の思考で捉えないと,具現的な方法論って組み立てられないでしょうよ.自分で技法を考え出して提示して,地道に企業へ広める活動をする.....
がんばりましょう.