7月末にWindsheldと一緒に発注したCOBRAのFreeway Bar、欠品で8月末納品の連絡があったが、9月末に遅延、9月下旬にフォローしたら10月下旬にマタマタ遅延の回答
C109Rも08~09僅か2年で販売中止になったしひょっとしたらFreeway Barも生産止めたかなぁ~なんて思っていたら、今日会議中にカミさんから届いたよ~ってメール受信。
今朝出勤前のメールチェックでも発送の連絡は入っていなかったんだが…
まあ気まぐれアメリカン、こんなものかと思ったりして。
帰宅して検品、相変わらずメッキは荒れているが目立った傷や錆は無し。
多分ラジエターグリルの取り付け穴を利用するだろうとは想像していたが、アフターパーツメーカーも装着方法を色々考える物だと一寸感心したりして…
ただこの装着方法だとかなり丈夫になりそう。本来この手のプロテクターは適当に曲がってショックを吸収してくれないと本体のシャシーの方が逝っちゃいそうな気もする。
因みに重量は約5kg、また車重が増えるなぁ~
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C109Rも08~09僅か2年で販売中止になったしひょっとしたらFreeway Barも生産止めたかなぁ~なんて思っていたら、今日会議中にカミさんから届いたよ~ってメール受信。
今朝出勤前のメールチェックでも発送の連絡は入っていなかったんだが…
まあ気まぐれアメリカン、こんなものかと思ったりして。
帰宅して検品、相変わらずメッキは荒れているが目立った傷や錆は無し。
多分ラジエターグリルの取り付け穴を利用するだろうとは想像していたが、アフターパーツメーカーも装着方法を色々考える物だと一寸感心したりして…
ただこの装着方法だとかなり丈夫になりそう。本来この手のプロテクターは適当に曲がってショックを吸収してくれないと本体のシャシーの方が逝っちゃいそうな気もする。
因みに重量は約5kg、また車重が増えるなぁ~
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パイプはfattyですが、全体長はLC用より短い感じ。
アッパーエンドの取り付けがLCの場合、シャシーについている水平のパイプにボルトを差し込むのに対し、C109R用はラジエターグリルのアッパーボルト部分にL字の重たい鉄板を取り付けその両端にパイプエンドを付ける形なのでそのプレートだけでも1kg位あるんじゃないでしょうか…
まあwetにパニア付けると400kg、5kg位増えても大勢に影響はないですけどね~
かなりゴツイでしょうね?
しかし此れが付くと一段と重量感がましますね!次回お目見えが楽しみです(^^)