Doctor SUDAにメンテナンスに出していた、12Rが10日ぶりに帰ってきた。
ヘッド周りのからの異音の原因は、カムチェーンテンショナーの不良。
やはりカワサキ。しょうも無いところがダメになる。
ついでに、ヘッドから少しOILが滲んでいたのでガスケットの交換もした。
そして、プラグとエアーエレメントのメンテ。
今回かかった費用は、部品代15,658円工賃17,100円 合計34,396円(税込)
でした。
12Rのレスポンスが凄くよくなったので、パワー戻った気がする。
12Rに初めて乗ったときを思い出す。最近パワーなれしてしまったのかな?と思っていたのだが、やはり、12Rのパワーは凄かったんだ。チョット買い替えを考えていたけどまだまだ行けそうだ!
帰りの保土ヶ谷PBでは、混んでいたので4速にチョット入ったところで打ち止めの、230㎞程度。
調子よくなったら、無性に誰かとバトルしたくなった。箱根でも行きたい気分
でも、休日をクライミング以外に使うのはもったいないので、クライミング行く時に乗っていけばツーリング&クライミングで一石二鳥だ
DOCTOR SUDAは、やはりいいお店だと思う。値段は分からないが、整備工場がしっかりしている。
ヘッド周りのからの異音の原因は、カムチェーンテンショナーの不良。
やはりカワサキ。しょうも無いところがダメになる。
ついでに、ヘッドから少しOILが滲んでいたのでガスケットの交換もした。
そして、プラグとエアーエレメントのメンテ。
今回かかった費用は、部品代15,658円工賃17,100円 合計34,396円(税込)
でした。
12Rのレスポンスが凄くよくなったので、パワー戻った気がする。
12Rに初めて乗ったときを思い出す。最近パワーなれしてしまったのかな?と思っていたのだが、やはり、12Rのパワーは凄かったんだ。チョット買い替えを考えていたけどまだまだ行けそうだ!
帰りの保土ヶ谷PBでは、混んでいたので4速にチョット入ったところで打ち止めの、230㎞程度。
調子よくなったら、無性に誰かとバトルしたくなった。箱根でも行きたい気分
でも、休日をクライミング以外に使うのはもったいないので、クライミング行く時に乗っていけばツーリング&クライミングで一石二鳥だ
DOCTOR SUDAは、やはりいいお店だと思う。値段は分からないが、整備工場がしっかりしている。