先週ジェベル250で第三京浜を走っていたら、ベースガスケットが割れてしまい、オイルが大量に漏れてしまった。
ジェベルだと、全開にしても130KM/h程度しかスピードが出ないので、高速はずーと全開状態。
だからエンジンへの負担が多いのだな。
高速走行が多い行程の時は、なるべくZX-12Rで行くようにしているのだが、先週はZX-12Rのバッテリーが上がってしまいエンジンが始動しなくて、仕方なくジェベルで行ったのだが・・・・。
それが、裏目になった。
雨のなか、「ドクターSUDA」に修理に持って行ったら、
修理費60,000円だって!
買いたいクライミング道具が沢山あるのにな・・・・・。
ジェベルだと、全開にしても130KM/h程度しかスピードが出ないので、高速はずーと全開状態。
だからエンジンへの負担が多いのだな。
高速走行が多い行程の時は、なるべくZX-12Rで行くようにしているのだが、先週はZX-12Rのバッテリーが上がってしまいエンジンが始動しなくて、仕方なくジェベルで行ったのだが・・・・。
それが、裏目になった。
雨のなか、「ドクターSUDA」に修理に持って行ったら、
修理費60,000円だって!
買いたいクライミング道具が沢山あるのにな・・・・・。