コンパクトディスクレポート。
ブラジリアン・ミュージックのギタリスト、アグスティン・ペレイラ・ルセーナ。そのデビューアルバム。ギタリストといっても、クラシックからフラメンコからポップからロックからいろいろいるんだなあ、と当たり前のことを思ってしまった。
とてもいい音です。サンバ&ボサノバのリズムに乗るギターの音がとても気持ちいい。時々入るスキャットボイスもまた気持ちいい。
ブラジリアン・ミュージックのギタリスト、アグスティン・ペレイラ・ルセーナ。そのデビューアルバム。ギタリストといっても、クラシックからフラメンコからポップからロックからいろいろいるんだなあ、と当たり前のことを思ってしまった。
とてもいい音です。サンバ&ボサノバのリズムに乗るギターの音がとても気持ちいい。時々入るスキャットボイスもまた気持ちいい。
そうなのか。
違うのか。
分からない。
考えてみれば。
そんなことない。
とも言い切れない。
夜の道。
夜の池。
夜の風。
頭上は紺色。
に丸い黄色。
がぽつりとひとつ。
僕は今。
道の真ん中。
にぽつりとひとり。
あるはずのない。
幻は。
欲望の見せる夢なのか。
希望の見せる業なのか。
触れればそれで。
霧散する。
ような気がして。
触りたくても。
触れない。
ああそれで。
僕は胃の辺りが。
もやもや。
違うのか。
分からない。
考えてみれば。
そんなことない。
とも言い切れない。
夜の道。
夜の池。
夜の風。
頭上は紺色。
に丸い黄色。
がぽつりとひとつ。
僕は今。
道の真ん中。
にぽつりとひとり。
あるはずのない。
幻は。
欲望の見せる夢なのか。
希望の見せる業なのか。
触れればそれで。
霧散する。
ような気がして。
触りたくても。
触れない。
ああそれで。
僕は胃の辺りが。
もやもや。