さて、このイベントも数えて9回を迎える老舗のイベントでもある。軽井沢を舞台に展開する山岳コースがほとんど・・、九十九折れの道路はやはり本来GTカーであるSebringでは少々つらいコースでもあるのだ。こういう場面はやはり身軽なMacchinaには有利である。AlfaRomeoやLoutusをはじめとする比較的小ぶりなMacchinaは正に水を得た魚のようだ。
TZの隣に並ぶVallelungaもまさにDeTomasoの理想を具現化したような軽量Macchinaは、アレッサンドロの郷愁を想わせる・・。Maseratiのグランドツーリングカーとは、別物のコンセプトはDeTomasoの魂が宿っているようだ。
前を走る黄色のMiura・・・、細い山道はちょっとつらそうでしたが・・。途中で前方を妨げるどこでも見かけるような白い軽トラに何度も遭遇・・、こんな農村地帯は高齢者マークの軽トラは、溢れるくらいいっぱい走っている・・。何故かしみじみと日本の田舎は年寄りしか居なくなったなぁ~と、Sebringで走りながら感じたのでした。
こちらはDino。終始DinoとMiuraはSebringと一緒に走っていました。
ローマ時代の水道のような・・碓氷峠の手前にありました。
TZの隣に並ぶVallelungaもまさにDeTomasoの理想を具現化したような軽量Macchinaは、アレッサンドロの郷愁を想わせる・・。Maseratiのグランドツーリングカーとは、別物のコンセプトはDeTomasoの魂が宿っているようだ。
前を走る黄色のMiura・・・、細い山道はちょっとつらそうでしたが・・。途中で前方を妨げるどこでも見かけるような白い軽トラに何度も遭遇・・、こんな農村地帯は高齢者マークの軽トラは、溢れるくらいいっぱい走っている・・。何故かしみじみと日本の田舎は年寄りしか居なくなったなぁ~と、Sebringで走りながら感じたのでした。
こちらはDino。終始DinoとMiuraはSebringと一緒に走っていました。
ローマ時代の水道のような・・碓氷峠の手前にありました。
好きなんですよねぇ~~
パーツに困るだろうと思って、初心に帰りましたが。
昨年aceroさんのコドラで参加させてもらいました。
秋くらいには自分のお宝で参戦したいのですが・・・
先日は、久しぶりにお会いできて、とても楽しいひと時でした。ありがとうございました。
Vallelunga・・、結構私も気に入っています。今は亡きブランドですから、郷愁をそそります。
こんばんは。
このVallelungaの他にもMangstaってのも良いですよね・・。
お宝での参戦・・・、応援してます。