この雑誌って自動車雑誌ではありません。コンセプトは1,000万円以上のクルマを買えることが出来る人のライフスタイル雑誌だそうだ。して、今月号のテーマは「マセラティ&ファッション・昂ぶる鼓動、マセラティ物語」だ。もちろんGranTurismoとQPⅤが主役ですね。
なるほど、最新のGTやQPⅤが気になる新世代Tridenteファンには、受け容れ易い記載かも・・・。しかし、十年以上も前にもBiturboや222SEなども同じような現象があったと思う。それにしても、storiaについて忠実に書かれているのであるが、Citroen時代からDe Tomaso 時代の記述についてはちょっと違っていると思う。いずれにしても、新世代ファンの皆様に誤解のないよう継承したい想いは、根っからのTridenteフリークの願いです。
C (シー) 2008年 11月号 [雑誌]角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)このアイテムの詳細を見る |
なるほど、最新のGTやQPⅤが気になる新世代Tridenteファンには、受け容れ易い記載かも・・・。しかし、十年以上も前にもBiturboや222SEなども同じような現象があったと思う。それにしても、storiaについて忠実に書かれているのであるが、Citroen時代からDe Tomaso 時代の記述についてはちょっと違っていると思う。いずれにしても、新世代ファンの皆様に誤解のないよう継承したい想いは、根っからのTridenteフリークの願いです。
またお目にかかれたときにご教示ください('-^*)/
こんな雑誌があるんですね?
早速、本屋さんに行って来ま~す。
でっ、どこが間違っているの?
ghieさん
marqueさん
こんにちは。
デトマソの傘下になってから、BORA・MERAK・KHAMSINがデビュウって書いてありました。もちろんCitroën時代が正しいです。
今度お目にかかるとき・・・、もしかしてDAYですかね??
>先程、Alfa 159の全国ミーティング...蓼科より帰還。
なるほどです。
alessandroさんも行かれましたね?
>買いに走ろう!!
遠すぎます・・。
時間があったら、またスキャンします。
早速、熟読しました。
でっ、同じようになかなかよく書けていると思いました。
しかし、我々には間違い多すぎ&思い込み激しすぎ!!とおもっちゃいますね。まあ、それでもよろしいのではないでしょうか!
我々はオタクですから・・・
こんばんは。
はい・・。
これからもズッと泥沼にはまりっぱなしなので、オタクで行こうと思います。
我々の他に一緒についていってくれる方募集中です。