本日の天気は
と
ふぅん・・。
ウチの近所にはイトーヨーカドーがないからわかんないけど、ビートルズのヘルプがよく流れてるんですって?
なんでも、他の売り場から食品レジへ応援に来てぇ!っていう合図なんだって
混雑してる時間帯なんてずーっとかかってんじゃないんすかねぇ?
なんだかそれもヘビロテでウザイ感じがしないでもない。
それでも、これだけ何度聴いても耐え得るだけのクオリティっていうのはやはり素晴らしいです。
んなモン、自分じゃぁ逆立ちしたって出来っこないかんなー。
ま、それはそれとして、こーしたオーバーフロー対策ていうんですか、経営者にとって、特にウチのような超零細な組織だとヒッジョーに悩ましい問題なのね。
小さい利点を活かした丁寧、且つ、迅速な仕事ってのがウリなんですけど、それこそクオリティひとつにかかってくるワケで、仕事を実地にする側すべての人たちとの普段からの意思疎通というのが相当なウエイトを占めてまいります。
なので、溢れたからといってポイポイ外注委託することは簡単に出来まへん。
結局、ほとんどの場合は他の信頼できる業者に紹介ってことになります。
これがねー、また考えどころなことで、一口に「信頼できる」といっても毎日毎日顔を突き合わせてあーだこーだとクダラない話を交えつつも真剣に論議を交わしている間柄ではございませんから、私共独自のスタンスってモノをご理解されている同業者なり関連業者はまず皆無といって間違いないです。
そう。大抵は、ヘルプ!レジに!とか言えないのよ。
まぁ、これが生業なんだからしゃーないっちゃしゃーないんだけど、そうなると規模とかやっぱ考えるようになりますよね。
ありがたいことですし、真摯に取り組めるという幸せさを実感いたしますが、世の中への貢献ってモンを、もう少し掘り下げて取り組んでいけないと痛く感じております。
まだまだですね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ただ今、着うた配信中
あらびき団出演時の「死んじゃう」
弊社の「オークリサーチ社歌」の2曲
↓こちらのQRコードからGO

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さらに、FC2ブログランキングに参加中
1押し「ポチ」っとおねがいいたします
↓↓↓↓↓↓



ふぅん・・。
ウチの近所にはイトーヨーカドーがないからわかんないけど、ビートルズのヘルプがよく流れてるんですって?
なんでも、他の売り場から食品レジへ応援に来てぇ!っていう合図なんだって

混雑してる時間帯なんてずーっとかかってんじゃないんすかねぇ?
なんだかそれもヘビロテでウザイ感じがしないでもない。
それでも、これだけ何度聴いても耐え得るだけのクオリティっていうのはやはり素晴らしいです。
んなモン、自分じゃぁ逆立ちしたって出来っこないかんなー。
ま、それはそれとして、こーしたオーバーフロー対策ていうんですか、経営者にとって、特にウチのような超零細な組織だとヒッジョーに悩ましい問題なのね。
小さい利点を活かした丁寧、且つ、迅速な仕事ってのがウリなんですけど、それこそクオリティひとつにかかってくるワケで、仕事を実地にする側すべての人たちとの普段からの意思疎通というのが相当なウエイトを占めてまいります。
なので、溢れたからといってポイポイ外注委託することは簡単に出来まへん。
結局、ほとんどの場合は他の信頼できる業者に紹介ってことになります。
これがねー、また考えどころなことで、一口に「信頼できる」といっても毎日毎日顔を突き合わせてあーだこーだとクダラない話を交えつつも真剣に論議を交わしている間柄ではございませんから、私共独自のスタンスってモノをご理解されている同業者なり関連業者はまず皆無といって間違いないです。
そう。大抵は、ヘルプ!レジに!とか言えないのよ。
まぁ、これが生業なんだからしゃーないっちゃしゃーないんだけど、そうなると規模とかやっぱ考えるようになりますよね。
ありがたいことですし、真摯に取り組めるという幸せさを実感いたしますが、世の中への貢献ってモンを、もう少し掘り下げて取り組んでいけないと痛く感じております。
まだまだですね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ただ今、着うた配信中

あらびき団出演時の「死んじゃう」
弊社の「オークリサーチ社歌」の2曲

↓こちらのQRコードからGO


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さらに、FC2ブログランキングに参加中

1押し「ポチ」っとおねがいいたします

↓↓↓↓↓↓
