たまたま、クレジットカードの利用明細を見ていたら、
Amazonのプライム月会費を二重に引かれていることが分かった。
問い合わせチャットはラチがあかないので、電話で確認したら原因判明
従来のPCからに加えて、夏頃にスマホからも注文できるようにした。
その際に、アカウントっていうの? これが別口に作られていた。
スマホメールアドレスを登録したことによるらしい。
直ちに取り消してもらった。2,3ケ月分は返金なしは仕方がない。
年会費にしていなくて良かったかも
何かというとヘルプとか問い合わせが、オンラインで要求されるが、
年寄りには直接電話で問い合わせるに限るね。手っ取り早い!
待たされずに わりと丁寧な対応だった。
遅い日の出
朝露の草叢をクンクンして、、、