井上君のフェルゼンが見納めだから、どうしても見たくなって、来ちゃいました。
息子がインフルエンザで熱だしてるっていうのに、なんて母親だろう。
でも、インフルエンザだってわかった時は、劇場の中だったんだもん、しかたないよね。で、今は、とんぼ返りの新幹線の中です。
井上君のフェルゼンは、やっぱり、素敵!
私の一番好きな号泣するシーンは、三階のB席という最悪の座席だったので、全く見えませんでした。
でも、絞り出すようなあの嗚咽と歌は、ちゃんと胸に響いてきました。
井上君は、見る度にいつも進化(深化?)しているなって思うのですが、3ヶ月ぶりのフェルゼンは、本当に素晴らしかった。
東京で代わっちゃうのはもったいないなあ。
今日のカーテン・コールでは、最後に涼風さんがちゃんとドレス姿で出てきました。
それだけで、ほんのちょっと、後味の悪さは薄らぎました。
それから、今回はじめて新妻さんのマルグリットだったのですが、声質が柔らかで、玲奈ちゃんと違ってキンキンしないので、私好みかな?という感じです。
M・Aは、後味の悪さは相変わらずなんだけど、でも、3回見たおかげで、なんとなく慣れて来たかな?
歌もだいぶ覚えたし。
東京凱旋公演、井上君じゃないのが、ホント残念です。
息子がインフルエンザで熱だしてるっていうのに、なんて母親だろう。
でも、インフルエンザだってわかった時は、劇場の中だったんだもん、しかたないよね。で、今は、とんぼ返りの新幹線の中です。
井上君のフェルゼンは、やっぱり、素敵!
私の一番好きな号泣するシーンは、三階のB席という最悪の座席だったので、全く見えませんでした。
でも、絞り出すようなあの嗚咽と歌は、ちゃんと胸に響いてきました。
井上君は、見る度にいつも進化(深化?)しているなって思うのですが、3ヶ月ぶりのフェルゼンは、本当に素晴らしかった。
東京で代わっちゃうのはもったいないなあ。
今日のカーテン・コールでは、最後に涼風さんがちゃんとドレス姿で出てきました。
それだけで、ほんのちょっと、後味の悪さは薄らぎました。
それから、今回はじめて新妻さんのマルグリットだったのですが、声質が柔らかで、玲奈ちゃんと違ってキンキンしないので、私好みかな?という感じです。
M・Aは、後味の悪さは相変わらずなんだけど、でも、3回見たおかげで、なんとなく慣れて来たかな?
歌もだいぶ覚えたし。
東京凱旋公演、井上君じゃないのが、ホント残念です。