あんまり期待しないで行ったら、結構良かったです。
音楽もいいし、ストーリーも面白いし(すぐに分かる謎ですが)なんでブロードウェイで流行らなかったんだろう?
笹本玲奈ちゃんがうまくなったなあと感心し、神田沙也加ちゃんは松田聖子そっくりだなあと思い(聖子より演技はうまい)、劇団新感線は人材豊富だと感心し、ハムの人は大きいなあと見上げていました。
歌のキーが高すぎるのか、沙也加ちゃんはほとんど裏声、玲奈ちゃんもところどころ苦しそうでした。
妹のローラ役は、正直沙也加ちゃんにはきついのかなあ。でも、若手でちゃんと歌える人って思い浮かばないし。
これ、キャスティングが難しいからコケたのかなあ?
正直、あまり華のある出演者がいないので、舞台全体が地味なんですよね。
日曜なのに空席も目立っていて、ちょっとさびしい感じ。
塩田さんが指揮していたので、「モーツアルト!」は違う指揮者なのね。
帝劇=塩田さんというイメージだもんだから、ちょっと違和感があります。
来週はその「モーツアルト!」。
頑張って仕事をかたづけなくちゃ、ね!
音楽もいいし、ストーリーも面白いし(すぐに分かる謎ですが)なんでブロードウェイで流行らなかったんだろう?
笹本玲奈ちゃんがうまくなったなあと感心し、神田沙也加ちゃんは松田聖子そっくりだなあと思い(聖子より演技はうまい)、劇団新感線は人材豊富だと感心し、ハムの人は大きいなあと見上げていました。
歌のキーが高すぎるのか、沙也加ちゃんはほとんど裏声、玲奈ちゃんもところどころ苦しそうでした。
妹のローラ役は、正直沙也加ちゃんにはきついのかなあ。でも、若手でちゃんと歌える人って思い浮かばないし。
これ、キャスティングが難しいからコケたのかなあ?
正直、あまり華のある出演者がいないので、舞台全体が地味なんですよね。
日曜なのに空席も目立っていて、ちょっとさびしい感じ。
塩田さんが指揮していたので、「モーツアルト!」は違う指揮者なのね。
帝劇=塩田さんというイメージだもんだから、ちょっと違和感があります。
来週はその「モーツアルト!」。
頑張って仕事をかたづけなくちゃ、ね!