後任が「今いる人」に決まりました。
でもあくまでも「本来の後任者は1月の組織変更で来る人」であって一時的な引き継ぎ。
自分も仕事があるので配転にそんなに時間を割いてられないから、パッと見て月次でやることが一覧になっているモノや、マニュアルを残して下さい。
1月以降に行う予定がある年次業務も一覧表にして、細かい資料も用意しておいて下さい。
いきなり注文だらけだな。
マニュアルはあるよ、あるけどアレを見ただけでは分からないと思うニョロよ。
年次業務なんてオイラだって、何も知らされずに結果が起きてから「え、このタイミングでナニコレ?これをどうするのさ?」状態で処理したっちゅーの。
なんでしょうねぇ。
職変の時もそうだけど、オイラが引き継ぐときはそんなに丁寧に教えてくれないし、マニュアルとか資料を見ながら(労務の人達に指摘されながら)ようやくこなしていたのに、いざオイラが次の人に引き継ごうとすると、受け取る側からの注文が多いってどーいうこと?( ̄- ̄)
あと2週間だし、知ったこっちゃないわ。
有りものにちょっとだけ加筆してヨシ。
とりあえず月曜日は親方に出社と決まりました。
お昼はその人と食べたくないので「ボッチ飯」かなぁ。(をい)
挨拶に行ける人のところに行っておくか。