2年前に、昨日投稿した写真と同じ金田踏切で撮りました。
最後まで残った2313Fに2/20から約1ヶ月間、惜別、さよならヘッドマークを付けて運行されました。
1枚目は、豊津駅から勾配を下りてくる2313の普通 梅田行きです。
「日本初ローレル賞受賞車両 惜別2300」のヘッドマークを付けてます。
2枚目は後追いで、吹田駅に向かう2372です。
「さよなら2300 1960-2015」のヘッドマークを付けてます。
最後まで残った2313Fに2/20から約1ヶ月間、惜別、さよならヘッドマークを付けて運行されました。
1枚目は、豊津駅から勾配を下りてくる2313の普通 梅田行きです。
「日本初ローレル賞受賞車両 惜別2300」のヘッドマークを付けてます。
2枚目は後追いで、吹田駅に向かう2372です。
「さよなら2300 1960-2015」のヘッドマークを付けてます。
惜別HMを附けた姿が何となく寂しげに感じます。
1前目のお写真ですが、側面が適度に光を反射し、前照灯の光ともブレンドされてキレイです
山手町は、同級生が住んでいて、よく遊びに行きました。
関大生の違法路上駐車に悩まされた街の印象もあります☆
ご来訪頂きまして、有難うございます
2300系は幼少時に関西に住んでいた時に乗って以来、半世紀の付き合いになりました
関西を離れていて、全く見かけてない時期が長かったです
数十年ぶりに関西にもどり、京都線で見かけた時は、思わず声をかけたくなりました
この辺りも、撮るのに忙しく、ゆっくり散策できてないので、街並みを見に行こうかと思います