遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
さて、今年初めての投稿は、阪急今津線の最古参3000系です。
阪急も1000系になってから車両増備のピッチが上がっており、車両の移動や引退が多くなったように思います。
3000系が来年の正月にも見ることができると良いですね。
1枚目は、仁川駅に進入する3078です。
仁川駅北道踏切で撮ると、仁川駅の降車ホームや折り返し線が取りやすいです。
2枚目は後追いで、仁川駅に停車中の3029です。
逆光のため、良くない写真ですが、この年末年始の休み中に唯一見ることができた3000系ですので一緒に投稿しておきます。
本年もよろしくお願い致します。
さて、今年初めての投稿は、阪急今津線の最古参3000系です。
阪急も1000系になってから車両増備のピッチが上がっており、車両の移動や引退が多くなったように思います。
3000系が来年の正月にも見ることができると良いですね。
1枚目は、仁川駅に進入する3078です。
仁川駅北道踏切で撮ると、仁川駅の降車ホームや折り返し線が取りやすいです。
2枚目は後追いで、仁川駅に停車中の3029です。
逆光のため、良くない写真ですが、この年末年始の休み中に唯一見ることができた3000系ですので一緒に投稿しておきます。
今年初めてのコメントをさせていただきます。
3078はバックの青空が映えますね。
3029は逆光ですが、絶滅危惧種の場合は記録最優先だと思います。
大型2個パンタも、ついに3000系だけとなってしまいました。
年度末に差し掛かってきて、本業も忙しくなってきましたが、今津線の3000系に会いに行きたいと思います☆
ご訪問頂きまして、有難うございます
本年もよろしくお願いいたします
年末年始に余り今津線を見に行くことができなかったのですが、3000系を見ることが殆どなかったです
まだ3編成残ってますので、機会を作って記録したいです