こんにちは、raziです。
2月の3連休(暦通りであれば)の2日目ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日も今日もダラダラと過ごしております。ダメなおっさんですね(^_^;)
さて、今回はスロットカーネタです。
私のコレクションのモデルの紹介です。
通称スケレ?のポルシェ911RSR、2016年のルマン24時間レース出場車のモデルです。
これは確か実車がミッドシップになる前のモデルかと思います。
この車両はカラー違いを先に購入していて、その後このカラーを購入しました。
このモデルは未走行です。これを走行させるにはいつになのかな?
ケース裏側です。
いつもの?スケレのように集電ブレードの予備が付属していますね。
上面の画像です。
こちらは前面。
今度は右側面から。
さらには後方の画像です。
シャシー下面はこんな感じです。
シャシー上面の画像です。
130クラスのモーターをインラインマウント、ダウンフォース用マグネットはモーターと
リヤアクスルシャフトの間に設置してあります。
前後にライトユニットらしき基盤がありますね。
最後はボディ裏面から。
このところのスケレのモデルの標準的?な感じでしょうか。
この車両が気になっていた方々の参考になれば幸いです。
今回はこれで終わります。
次回のネタは何にしましょうか?
ではまた。
2月の3連休(暦通りであれば)の2日目ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日も今日もダラダラと過ごしております。ダメなおっさんですね(^_^;)
さて、今回はスロットカーネタです。
私のコレクションのモデルの紹介です。
通称スケレ?のポルシェ911RSR、2016年のルマン24時間レース出場車のモデルです。
これは確か実車がミッドシップになる前のモデルかと思います。
この車両はカラー違いを先に購入していて、その後このカラーを購入しました。
このモデルは未走行です。これを走行させるにはいつになのかな?
ケース裏側です。
いつもの?スケレのように集電ブレードの予備が付属していますね。
上面の画像です。
こちらは前面。
今度は右側面から。
さらには後方の画像です。
シャシー下面はこんな感じです。
シャシー上面の画像です。
130クラスのモーターをインラインマウント、ダウンフォース用マグネットはモーターと
リヤアクスルシャフトの間に設置してあります。
前後にライトユニットらしき基盤がありますね。
最後はボディ裏面から。
このところのスケレのモデルの標準的?な感じでしょうか。
この車両が気になっていた方々の参考になれば幸いです。
今回はこれで終わります。
次回のネタは何にしましょうか?
ではまた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます