こんばんは、raziです。
2020年も7月に突入。今年も半分が終わりました。
この後の世の中はどうなってしまうのでしょうか?
さて、今回は久しぶりにスロットカーネタです。
サイドウェイズのスカイラインターボグループ5です。
この画像で気がついたかもしれませんが、リヤウイングが付いていません。
箱の裏側にある銀色の部品がリヤウイングです。
そのほか、車軸高変更やロング缶モーターを搭載するための部品等が付属しています。
こんな感じです。
日本国内で走っていた仕様とは違うように見えます。
リヤウイングを仮組みしました。
前から見た感じ。
後ろから見た感じ。
上から見た感じ。
ボディを外して裏側を撮影。
シャシーを上から見た感じ。
画面右側に見える銀色のネジとワッシャーは、ボディ固定用です。
シャシー裏側はこんな感じ。
シャシーの構造や標準で組まれている部品は、今までのグループ5シリーズと
基本的に同じようです。
しばらくこの車両は走行させないので、今回はこれで終わります。
このシリーズの次の購入はおそらくセリカになると思います。
次回のネタは何にしましょうか⁉︎
ではまた。
2020年も7月に突入。今年も半分が終わりました。
この後の世の中はどうなってしまうのでしょうか?
さて、今回は久しぶりにスロットカーネタです。
サイドウェイズのスカイラインターボグループ5です。
この画像で気がついたかもしれませんが、リヤウイングが付いていません。
箱の裏側にある銀色の部品がリヤウイングです。
そのほか、車軸高変更やロング缶モーターを搭載するための部品等が付属しています。
こんな感じです。
日本国内で走っていた仕様とは違うように見えます。
リヤウイングを仮組みしました。
前から見た感じ。
後ろから見た感じ。
上から見た感じ。
ボディを外して裏側を撮影。
シャシーを上から見た感じ。
画面右側に見える銀色のネジとワッシャーは、ボディ固定用です。
シャシー裏側はこんな感じ。
シャシーの構造や標準で組まれている部品は、今までのグループ5シリーズと
基本的に同じようです。
しばらくこの車両は走行させないので、今回はこれで終わります。
このシリーズの次の購入はおそらくセリカになると思います。
次回のネタは何にしましょうか⁉︎
ではまた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます