最後の一歩手前の手
制御ユニットを交換してみました。
付いてた制御ユニット
用意したユニット
型番に「A」が着いちょる。
これは期待できそう・・・・・何回目?!
外装を組み上げて、初期化実施
さあ、テスト走行じゃ(^0_0^)
10m進んだところで、出ました。いにしえの「F」(+o+)
いや、きっと馴染んでいないだけだ・・・と、ありえない理由で自分を納得させようと(爆)
いったんエンジンを止めて、再始動・・・おおおお、Fが消えた(^_^;)
ゆっくり、ゆっくり走りだし、10km・・・15km・・・・来たぁぁぁぁ・・・F
しかも、FI(インジェクション)とセット攻撃(爆)
炎天下の車道で車を気にしながら、路肩で初期化を試みるも、エラーで初期化もできない・・・ヤバい、暑すぎる(ーー;)
100m程押してメガドンキの建物の日陰を探して退避。
依然として初期化不能のため、30分程エンジンをクールダウン。
やっと初期化できたので、家へ向かうも、後2kmというところでF(-"-)
同じく初期化不能。
30分程クールダウンするも初期化不能。
Fが出て直ぐは、何kmか走れるので、そのまま家に向かう。
なんとかたどり着きました。
さあ、残る最後の最後の手段
制御モーターを新品にする・・・・前回は、中古の程度のいい物に交換でした。
新品は、2万位するらしく、交換しても直る保障はありません。
乗り換えするか、モーターを買うか・・・
制御ユニットを交換してみました。
付いてた制御ユニット
用意したユニット
型番に「A」が着いちょる。
これは期待できそう・・・・・何回目?!
外装を組み上げて、初期化実施
さあ、テスト走行じゃ(^0_0^)
10m進んだところで、出ました。いにしえの「F」(+o+)
いや、きっと馴染んでいないだけだ・・・と、ありえない理由で自分を納得させようと(爆)
いったんエンジンを止めて、再始動・・・おおおお、Fが消えた(^_^;)
ゆっくり、ゆっくり走りだし、10km・・・15km・・・・来たぁぁぁぁ・・・F
しかも、FI(インジェクション)とセット攻撃(爆)
炎天下の車道で車を気にしながら、路肩で初期化を試みるも、エラーで初期化もできない・・・ヤバい、暑すぎる(ーー;)
100m程押してメガドンキの建物の日陰を探して退避。
依然として初期化不能のため、30分程エンジンをクールダウン。
やっと初期化できたので、家へ向かうも、後2kmというところでF(-"-)
同じく初期化不能。
30分程クールダウンするも初期化不能。
Fが出て直ぐは、何kmか走れるので、そのまま家に向かう。
なんとかたどり着きました。
さあ、残る最後の最後の手段
制御モーターを新品にする・・・・前回は、中古の程度のいい物に交換でした。
新品は、2万位するらしく、交換しても直る保障はありません。
乗り換えするか、モーターを買うか・・・
次は、どれも同じで、ただし、程度のいいショップ物でないと(笑)
で、マジェスティになった。
フォルツァだけでも、マイナス18万だな( ̄▽ ̄;)
しかもマジェ?
2万かけてモーター交換して直らなかった場合のショックを考えると(笑)
でも、中型でねーとならねえ(;´д`)
マジェスティ250 近日公開どえす