ROAD RUNNER'S

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ヤフオクセロー225を直す その2

2024-10-22 17:30:12 | セロー225(4JG7)
今日は、前後スプロケ交換、前後ブレーキのピストン揉み出しとUSB電源を着けました。

まっずは、リアスプロケを交換せん事には、ホイールが邪魔です。

おおお、ハブダンパーが無い( ゚Д゚)



また、お高い部品が着いてます(爆)
オラ的には、ハブダンパーの方がいいんだが。



リアのブレーキピストンが、全く戻らないので、清掃&シリコングリス&何回もピストン戻しで一時間近くやって、やっと何とかです。
放置期間が長かったのか、乗りっぱなしだったのか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

フロントスプロケは、意外に山が削れていなく、しかも16Tでした。



16Tのまま、綺麗にして取付。




フロントブレーキが、更に重症でした。
ピストンが、全く動かない。
戻して、出して、戻して、出して・・・・やっと大きい方のピストンが回るようになりましたが、小さい方は、固着具合が半端ない( ;∀;)



こっちは、一時間以上かかって、やっと何とか回るようになりましたが、小さいピストンは要オーバーホールかな?!

最後に、電源・・・・あ、やられてる(爆)



クランプ共締めの電源を取ってたみたいです。
クランプ使うなら、そにままにしとけよっ(# ゚Д゚)
何を着けてたか知らんけど。

端子まで短い所をやられているので、テープで絶縁だけしときました。

5時前には真っ暗になりタイムアウト。

キャブ交換と、ミラー交換、純正部品待ちで、この後の作業は後日。


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