もっと自分の声の可能性を広げ、ボキャブラリを増やしたい。素直な歌声に選り取り見取りのプラグインエフェクタを駆使すければ必ず面白い効果が得られると思い込んできたが、それだけでは短絡的だった。エフェクタを中心に考えすぎて、声本来の効果を疎かにしてた。声あるいは口から発せるられる音からして実に多様性に富んでいる。声の効果的使用は、口笛、セクシーなウィスパー、悪魔声、咳き込む音などが楽曲中によく見られるが . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
最新記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
- 内田樹の研究室
- 松岡正剛
- 大澤真幸
- 宮台真司
- 中沢新一
- 野生の科学研究所
- 芸術人類学研究所
- 山王教育研究所
- 生命誌研究館
- 森達也
- 藤原新也
- 小池博史
- 諸星大二郎
- 細野晴臣
- 高橋幸宏
- 砂原良徳
- 平沢進
- Buffalo Daughter
- KIMONOS
- DWWW
- カケハシ・レコード
- ジャスミンの旅路
- Gene Lau's Blog
- JPC
- 宮本卯之助商店
- 万作の会
- 朝崎郁恵
- Slinkachu
- inF
- Virtual Museum of Russian Primitive
- Earth Literacy Program
- Stern Combo Meissen
- Dead Can Dance
- Art Brut Japonais
- Oscar Neimeyer
- Gregory Colbert
- Nitin Sawhney
- Orbit Service
- John Grant
- Bill Nelson
- Subsignal
- Carptree
- Ghost
- Rush
- FLUX::
- Minimal Audio
- Polyverse Music
- GForce Software
- electro-haomonix