HELLO NEW DREAM. PROJECTの協賛企業は、↓。
社名のところに各企業の特別サイトへのリンクを貼っています。
■日立グローバルライフソリューションズ㈱
家電品(エアコンを除く)お買い上げの方へオリジナルグッズプレゼント。
■郵便局
レターセット
■三ツ矢サイダー(アサヒ飲料㈱)
特別パッケージ
■JCB
A・RA・SHI歌詞ラッピングのJCBプレモカード発売
■日清オイリオ(日清オイリオグループ㈱)
特別ラッピング、クオカード
■久光製薬㈱
ノベルティ付サロンパス
■ライオン㈱
ソフランオリジナルボトル
■inゼリー(森永製菓㈱)
グッズキャンペーン
■エバラ食品工業㈱
プレゼントキャンペーン
■アサヒビール㈱
グッズプレゼントキャンペーン
■第一三共ヘルスケア㈱
■コーセーコスメポート㈱
クオカードプレゼント
■花王㈱
エッセンシャル特別デザインボトルほか
社名のところに各企業の特別サイトへのリンクを貼っています。
■日立グローバルライフソリューションズ㈱
家電品(エアコンを除く)お買い上げの方へオリジナルグッズプレゼント。
■郵便局
レターセット
■三ツ矢サイダー(アサヒ飲料㈱)
特別パッケージ
■JCB
A・RA・SHI歌詞ラッピングのJCBプレモカード発売
■日清オイリオ(日清オイリオグループ㈱)
特別ラッピング、クオカード
■久光製薬㈱
ノベルティ付サロンパス
■ライオン㈱
ソフランオリジナルボトル
■inゼリー(森永製菓㈱)
グッズキャンペーン
■エバラ食品工業㈱
プレゼントキャンペーン
■アサヒビール㈱
グッズプレゼントキャンペーン
■第一三共ヘルスケア㈱
■コーセーコスメポート㈱
クオカードプレゼント
■花王㈱
エッセンシャル特別デザインボトルほか
THE MUSIC DAYの放送後インタビュー
ナレーション
「8回目のMUSIC DAYを締めくくりました。」
アナ
「今回のパフォーマンスはいかがでしたか?」
相葉ちゃん
「四角い銀紙多くなかったですか?めちゃくちゃ多かったよね?
口に入りまくってさ!」
ナレーション
「松本さんは、櫻井さんの司会の変化に気づいたそうです。」
潤くん
「彼は違うね。
スタッフに言ってた、みんなやっていこうぜって。
そこも司会として仕切ってましたね。」
ナレーション
「一方、松本さんの良かったところは?」
翔くん
「シンデレラガールよかったです。」
潤くん
「あ、ありがとうございます。
好きだ、好きだ、って言ってて、間違えるわけにはいかないなと思って、
一生懸命踊りました。」
ニノ
「楽屋で一番踊ってた。嵐の曲より、あの曲ずっと(踊ってた)。」
うれしそうに踊る潤くん。
ナレーション
「8回目のMUSIC DAYを締めくくりました。」
アナ
「今回のパフォーマンスはいかがでしたか?」
相葉ちゃん
「四角い銀紙多くなかったですか?めちゃくちゃ多かったよね?
口に入りまくってさ!」
ナレーション
「松本さんは、櫻井さんの司会の変化に気づいたそうです。」
潤くん
「彼は違うね。
スタッフに言ってた、みんなやっていこうぜって。
そこも司会として仕切ってましたね。」
ナレーション
「一方、松本さんの良かったところは?」
翔くん
「シンデレラガールよかったです。」
潤くん
「あ、ありがとうございます。
好きだ、好きだ、って言ってて、間違えるわけにはいかないなと思って、
一生懸命踊りました。」
ニノ
「楽屋で一番踊ってた。嵐の曲より、あの曲ずっと(踊ってた)。」
うれしそうに踊る潤くん。
2020/9/14(月)から、嵐と賛同企業13社による共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」(ハローニュードリームプロジェクト)がスタート!
“夢を持つことを応援したい”という想いで、「A・RA・SHI」と共に、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしたさまざまな施策が実施。
<賛同企業>
日立グローバルライフソリューションズ、日本郵便、アサヒ飲料、
JCB、日清オイリオグループ、久光製薬、
ライオン、森永製菓、エバラ食品工業、
アサヒビール、第一三共ヘルスケア、
コーセーコスメポート、花王など。
このプロジェクトへの参加取組のはじめに、
「A・RA・SHI」の楽曲にのせて、ユーザーが入力した夢を嵐が歌うジェネレーターコンテンツ「A・NA・TA for DREAM」が公式サイト内で公開。
そして、「HA・GA・KI for DREAM」では、事務局へ夢を送った人に、嵐くんビジュアル入りの特別はがきが届く試みも。
「HELLO NEW DREAM. PROJECT特別ラッピング商品」として各賛同企業の商品が、
2020/9/15から発売。
2020/9/15、デビュー日には、「HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ新聞広告」が朝日新聞、読売新聞にて掲載予定。
2020/9/14-21、渋谷の109の外壁にメッセージ広告!
公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/hello_new_dream
“夢を持つことを応援したい”という想いで、「A・RA・SHI」と共に、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしたさまざまな施策が実施。
<賛同企業>
日立グローバルライフソリューションズ、日本郵便、アサヒ飲料、
JCB、日清オイリオグループ、久光製薬、
ライオン、森永製菓、エバラ食品工業、
アサヒビール、第一三共ヘルスケア、
コーセーコスメポート、花王など。
このプロジェクトへの参加取組のはじめに、
「A・RA・SHI」の楽曲にのせて、ユーザーが入力した夢を嵐が歌うジェネレーターコンテンツ「A・NA・TA for DREAM」が公式サイト内で公開。
そして、「HA・GA・KI for DREAM」では、事務局へ夢を送った人に、嵐くんビジュアル入りの特別はがきが届く試みも。
「HELLO NEW DREAM. PROJECT特別ラッピング商品」として各賛同企業の商品が、
2020/9/15から発売。
2020/9/15、デビュー日には、「HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ新聞広告」が朝日新聞、読売新聞にて掲載予定。
2020/9/14-21、渋谷の109の外壁にメッセージ広告!
公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/hello_new_dream
HELLO NEW DREAM. PROJECT 今日から始動!#HELLONEWDREAM #夢だけ持ったっていいでしょ https://t.co/uns5F0NiXv
— HELLO NEW DREAM. PROJECT (@hello_new_dream) September 13, 2020