☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

BAY STORM 2010/5/30

2010年05月30日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
“T字”


はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;ニノのラジオを聞いて部活で先輩と大盛り上がりさんです。
これ、すごくない?
St-by
「ねえ。」
何部なんだろうね?
St-by
「何部なんですかね?」
部活で先輩と大盛り上がり、ラジオ聞きながら・・・。
ラジオ部とかなんすかね?
St-by
「あー、放送部とかね。」
あ!放送部ね。
St-by
「あー、そうかも。」
ねえ、すごいね、この人。
あ。


「以前、ラジオで話していましたが、コンサートグッズは、メンバーの案で出来ていて、ニノは、T字のカミソリを提案したら、アイドルらしくない、と。それでもニノは、T字のデザインはいいと思うと話していたので、私も部活の先輩と作って欲しいと大盛り上がりでした。 ニノは、今でもT字のデザインを提案してますか?」


だって。
どうですか?カミソリ?
St-by
「(笑)T字カミソリ。」
メンバーが、こう、Tになってるんですよ。
St-by
「あー、なるほど。で、こう、カミソリ・・・。」
そうです。
St-by
「ま、ちょっと危ない。」
(笑)
St-by
「ね。カミソリはね。」
じゃ、なんか、斬新なコンサートグッズってないんですかね?
St-by
「竹トンボ。」
おお。
St-by
「Tで、ちょっと、ここ、こう、なってるの・・・、
メンバーが、こう、こうやったら、
(笑)ぴゅうって飛んでく、みたいな。
これまずい、まずい。」
(笑)
St-by
「(笑)」
まずい、まずい。
(笑)でも、ホントに思ったんでしょうね。
St-by
「ちょっと思いましたね。」
ねえ。
竹トンボ。
ほかには?
St-by
「ほかに・・・。けん玉。」
おお!
けん玉はどうなってんすか?
St-by
「けん玉は、玉がメンバーの顔・・・。」
(笑)
St-by
「体が(笑)、体が、この、なんか、持つところ。」
で、入ったら?
St-by
「入ったら、あの、100点、みたいな。」
100点じゃない。
メンバーになるとかでしょ?そこは。
St-by
「メンバーになる。」
あー、なるほど。
斬新ですね。
それだいたいおいくらぐらいで?
St-by
「ま、300円ぐらいで。」
安っ!そーんな安いの?うちわより安いやん。
St-by
「あ、安・・・。あ、そうか、安いか。たしかに。」
難しいね。
でも、コンサートグッズって、いっつも悩むから、もう、早めに考えとこうよ。
St-by
「そうしましょう。」
うん。
そっかあ、なんか斬新なのないかなあ。
St-by
「竹トンボ。」
竹トンボ推しますね。
St-by
「ね。」
竹トンボって、じゃ、どこに顔あるんすか?
St-by
「顔作りましょう。」
(笑)あれ、作って大丈夫なバランスなのかな?
いや、竹トンボ難しいな。
St-by
「難しいな。」
なんか、考えたいよなあ。
St-by
「そうですね。」
まあ、まあ、まあ、オープニングでね、僕が叫ぶひとことを、
みなさんから募集していますので、詳しいエピソードつきで送っていただきたいという風に思います。
それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
モンキーマジックで、サクラ。


♪SAKURA/MONKEY MAJIK


僕、ずーっと聞いてるんです、これ。
St-by
「いい曲ですね、これも。」
うん。
St-by
「ね。」
やっぱ時期もんですから。
St-by
「時期もの?」
そうです、そうです。
季節ものってあるじゃないですか。
なんだろ?
クリスマスになると、クリスマスソングが来るように。
St-by
「はい。」
もう桜の季節ですから。
St-by
「さ、くら、の、季節、ですか?」
はい。
St-by
「ええ?」
ここじゃないとなると、どこなんですか?桜の季節って。
St-by
「そうですよね。」
満開ですからね、今。
St-by
「満開?」
はい。
St-by
「心の中だけの?」
え(笑)?
St-by
「(笑)え?心の中では満開?」
心の中では、もう、いつでも満開ですよ。
St-by
「あ、いつでも満開。」
それは。
St-by
「今、聞いてるわけですね。」
そう。
今、聞いてんですよね、ずーっと。
家でも聞いてますね。
St-by
「ほう。」
あの、あれと、一緒に聞いてます、モンキーマジックさんの・・・。
St-by
「ああ、はい。SAKURA?」
アイシテル。
St-by
「アイシテル?」
っていう曲、なんか、あの、ドラマの主題歌だったやつ。
St-by
「はい、はい、はい。」
あれ、ずーっと聞いてますよ、もう、ホント。
St-by
「へえ。」
最近。
St-by
「お気に入りなわけですね。」
そうなんですね。
時期もんなんで。
St-by
「(笑)時期ものなので。」
えー、お送りした曲は、MONKEY MAJIKさんのSAKURAでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。


▼どうか穏便に


どーんだけ腹減ってんですか?ホントに。
St-by
「すいません。ホントにお腹鳴ってますね。おかしいなあ、今日。」
ホンットにおかしいですね。
St-by
「ホントに。」
えーと、まず、ペンネーム;ラッキーピンキーさんからいただきました。


「先日、わたしは大変な事をしてしまったんです。(ニノ:えー。)友達の告白に同行したのですが、友達の好きな子ではなく、違う男子を呼んでしまったんです。私も友達もパニックで、男子は状況が読めず、そのまま逃亡してしまいました。後日、誤解は解けたのですが、本当に申し訳ないことしてしまいました。ホントにごめんなさい。」


だって。
そんな似てたんですかね?
St-by
「ねえ。男の子、かわい、かわいそうですね。」
かわいそ。
St-by
「ねえ。」
男子って、別に好きな子じゃなくても、
好きって言われると、その子がかわいく見えたりしません?
St-by
「あ、ありますね。」
たぶん、そういう生き物じゃないですか。
St-by
「うん。」
男子って。
だから、この子、すげーかわいそうですよね。
St-by
「ね。結構。」
別に、その、好きだとは言わなかったにせよ、
あ、でも14歳じゃわかんねーか、状況読めず。
St-by
「いやあ、でも、なに?なに?なんだろう?みたいなね、ドキドキ感が。」
なんて言うんですかね?
St-by
「え?なんだろう?」
ちょっと、放課後、どこそこ来てよ、って言われんのかな?
St-by
「たぶん、そうじゃないですか?」
それだけじゃ、でも、行く?
オレ、それだけじゃ行かないと思う。
家でゲームするわ。
St-by
「そうですか?僕、行きますね、すぐ。」
マジ?
St-by
「はい。な、なんだろう?みたいな。
こう、なんか、いい方に、いい方に考えちゃいますね。」
あー、そう。
St-by
「はい。」
なんで、なんで、そんな命令されんの?って思っちゃう、オレ。
St-by
「あー、なるほど。」
おまえの用でっていう風に、オレは思っちゃうタイプなんすよ。
St-by
「じゃ、今すぐ、この場で言ってくれ、と。」
そう。
St-by
「誘われた瞬間に言ってくれ、と。」
誘うくらいだったらね。
St-by
「用、用件を。」
だって、放課後、ねえ、どっか来てよって言われて。
St-by
「うん。」
行くー?
St-by
「行きますよ。」
それ、なに?言ってよ、今、ってなっちゃうんだけど、オレ。
ま、そこは、やっぱり緊張してんのか。
そこで、シュミレーションしてんだもんな。
St-by
「そうです。そうです。そうです。」
女子は。
大変だよなあ、そういうのも。
続いて、ペンネーム;5人で嵐じゃろがさんからいただきました。


「先日、いつものように、帰宅するために電車に乗っていたら、前の席に明らかに、55歳前後のスーツを着たおじさんが乗っていたんですが、パっと見ると、そのおじさんの携帯には、嵐の5×10東京ドームのストラップがついてたんです。びっくりして、思わずガン見してしまいました。まさか、おじさんのポケットから、5×10ストラップがついた携帯が出て来るなんて思ってもみなかったので、ずーっと見ちゃってごめんなさい。嵐さんは、若い子だけじゃなく、老若男女問わず・・・。(ニノ:すごくない?St-by:ね。言えた。ニノ:うん。)愛されてんだなあって、改めて感じました。私も札幌ドームのチャームをつけていたので、嵐ファンだと気づいてくれたらうれしいです。」


と。
はあ。
St-by
「はあ。ありがたいですね。」
ありがたいですな。
やっぱストラップって、出るんですな。
St-by
「ねえ。」
ストラップかあ。
St-by
「(笑)T字の?」
いや、なんか、僕、やっぱ、基本、なんか僕、Tなんですよ。
St-by
「(笑)」
考える基本が。
St-by
「Tですか。」
Tで、なんか、今、出来ないかなって、考えちゃいました。
すごいな。
でも、この子もすごい。
55歳前後って、すごくないですか?
St-by
「ねえ。すーごい。」
55歳前後ってどこですかね?
3から、7ぐらいですか?
いや、そんなの、もう、50代後半になっちゃうもんね。
St-by
「なんだろう?5×10にひっかけたのかな?」
はい?
St-by
「あ、いや、なんでもないです。」
いや、説明していただいて。
St-by
「いや、間違えました。」
間違えたんですね。
St-by
「はい。間違えました。」
あ、わかりました。
St-by
「はい。」
不思議だよなあ。
続いて、ペンネーム;身長が成長中さんからいただきました。


「私は、いつも、宿題をちゃんと出さないのですが、その日は、先生に提出期限を延ばしてもらったんです。でも、結局、ほぼ答えを丸写ししてしまったんですが、先生に、がんばったね、と言われたんです。(ニノ:と。)その時、私は、罪悪感いっぱいになりました。先生、ごめんなさい。」


St-by
「うん。」
こうやって大人になっていくんでしょうな。
St-by
「そうですね。まあ、反省してるだけでもえらいと思います。」
ズルしちゃいけねえーって。
ズルしたことあります?
St-by
「ズルしたこと・・・。いやあ、そりゃあ、人間ですからね。」
なにしました?
St-by
「いやあ、なにしたかなあ?なんかあります?」
あります。いっぱい。
St-by
「いっぱいあります?」
いっぱいあります。
St-by
「あ、ゲームとかは、なんか、こう、人から聞いたりとかして、自力じゃなく・・・。」
自力じゃなく。
St-by
「クリアしていくとか?それも、ズルって言えるんですかね?」
ま、ズル、ズルとまでは、いかない。
St-by
「ズルとまでは言わない。」
僕、あの、小学校ん時に、楕円形の公園があって。
あの、マラソンコースみたいになってるんですよ、この楕円形のね。
St-by
「あ、はい、はい。」
1周600メートルぐらいの。
St-by
「はい。」
で、いつも、マラソン大会ってそこでやってたんですよ。
で、そこの、楕円形のちょうど真ん中に道があるんすよ、1本。
St-by
「はい、はい(笑)。」
(笑)そーんな、ハンバーグに見えました?
St-by
「(笑)」
この楕円形が。
St-by
「そうですね、ハンバーグに見えましたね、ごめんなさい。」
どーんだけ腹空かしてんすか。
St-by
「(笑)お腹空きましたね。」
それの上から見て(笑)。
St-by
「はい。」
まあ、上から見てってのも、変だけど。
左っ側が、全部2面の野球場なんですよ。
St-by
「はい、はい、はい、はい。」
ね。
St-by
「随分大きいですねえ。」
そう。
で、こっちが芝生なんすよ、全部。
St-by
「はい。」
で、ここグルグル回るんすけど、オレ、いっつも、真ん中の道走って・・・。
St-by
「あ、渡っちゃったってことですね。ズルというか、まあ。」
順位、かさましてましたね。
St-by
「(笑)」
もう、なんか、到底、当時の小学生じゃ叩き出せないタイムとかを。
St-by
「(笑)とんでもないタイムを。」
叩きだしてましたね。
St-by
「あー、まあ、まあ、でも、それは、かわいいズルだからいいじゃないですか。」
だからねえ、マラソンとか苦手だったんだろうね、オレ。
なんか、長いこと苦手なのよ。
St-by
「あー、たしかにね。」
マラソン選手とか、だから、ホントに尊敬するもん、オレ。
St-by
「尊敬しますね。すごいなと思いますよ。」
すごいよね。
あの距離走れるのもすごいと思うし、あの時間、なに考えてんだろうね?
St-by
「ね。」
どこでスパートかけるとかさあ、大人になって来るとわかるけどさ、
子供って、ただひたすら走るだけじゃん。
St-by
「まあ、色々戦略もね、考えながら。」
うん。
ホンットに嫌だった。
St-by
「わかりますよ。大変ですもん、マラソンは。」
うん。
自分に甘い小学生だったから、オレ。
マラソンカードみたいのがあんだけど。
St-by
「あー。」
校庭何周走ったら、北海道から、こう、色塗ってく、みたいな。
もう、あれ、ずっと塗ってましたもん。
St-by
「(笑)」
全部、3周ぐらい走っても、東京ぐらいまで塗ってやりましたよ、オレ。
ダメだよね。
St-by
「いやいや。」
そんなことしちゃいけないよ。
うん。
St-by
「そんなことないです。」
今日はここまででございますけどもね、
このどうか穏便にのコーナーでは、みなさんからのごめんなさいエピソードを募集しておりますので、
是非とも、みなさん、送って来ていただきたいという風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、サクラ咲ケ。


♪サクラ咲ケ/嵐


お送りした曲は、嵐さんのサクラ咲ケでした。 


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM。
続いてはこちらのコーナー。


▼裏嵐


はい、まずこの人。
ペンネーム;ニュースーパーマリオブラザーズWii全クリアしましたさんからいただきました。


「ちょっと気になることがあるのでメールしました。怪物くんの衣装は1時間ぐらいかかるって聞いたんですが、大奥の衣装時間は、約どのくらいかかるんですか?あと、大奥で出演されてる人で、衣装が一番すごい人がいれば教えて下さい。お願いします。」


だって。
St-by
「どうですか?」
1時間ぐらいですか。
St-by
「1時間ぐらいで。」
うん。
St-by
「シュっと。」
そうですね。
衣装が一番すごいのって誰だろう?
(笑)誰ですかね。
St-by
「だ、誰ですかね?女性の方、やっぱ大変なんですかね?」
いや、女子いないんで。
St-by
「そうですよ。」
え?はい?
St-by
「そうです。」
そうそう、いないっす。
St-by
「そうです。(笑)たしかに、そうですね。」
はい。
どうしたんですか?急に。
びっくりしちゃった。
でも、蔵さん・・・、佐々木蔵之介さんか、玉木くんか、じゃないのかな。
うん。
たぶん、その2人だと思う、その2大巨頭。
St-by
「大変だと。」
デーハーな衣装着てんじゃないですか?
僕、あんま、派手な衣装着ないんで。
大変ですけどね。
St-by
「大変そうですね。」
大変だと思いますよ。
St-by
「ねえ。」
うん。
オレ、あんま、裃(かみしも)着てないんで。裃・・・、長袴は。
まだ着てないんで。
St-by
「おー、はい、はい、はい。」
あ、ごめんなさい。
ちょっと、説明してもらっていいですか。
St-by
「かみ・・・。」
裃と。
St-by
「(笑)いやあ、なんか、ちょっと、僕の顔見て・・・、
わからない・・・。
かみしもって、あの、かみしもですよね?違うんですか?
これ、これですよ。
St-by
「あの、上手?下手?
あの。
St-by
「ああ、そっちの、かみしも・・・。(笑)え?どういうこと?」
衣ヘんに、上下書いて、裃、あの裃ですよ。
お願いします。
St-by
「上が右?下が左?ってことじゃない。」
あー・・・。
St-by
「あー。これ、ちょっと、わかんない人、多いっすよ。」
裃って、なんか、こう・・・。
St-by
「こういう、こういう・・・、なんか・・・。」
肩、肩ビョーンみたいになったやつです。
St-by
「なんか、よく、こう、時代劇とかに出て来るビョーンってなったやつ。」
そう。
St-by
「ですよね。それを裃って言うんですか?」
らしいですよ。
St-by
「へえ。」
全然、あがんないですけどね。
St-by
「難しい用語ですね。」
うん。
用語・・・。
うん。
St-by
「まあ、用語的な・・・。」
うん。
難しいもん着てるよね。
なんで、あんな、1人で着れないもん着てるんだろうって思いますよ。
St-by
「あれ、1人で着れないんですか?」
あれ着れないと思いますよ、裃は、さすがに。
不思議だと思いません?
中剃りとかも。
St-by
「ナカゾリって、なんですか?」
あの、丁髷(ちょんまげ)姿ですよ。
St-by
「あれを中剃りって言うんですか?」
あれ、月代(さかやき)って言うんですけど。
St-by
「さかやき・・・。」
なんであんな髪型にしたんだろうって思いません?
あの時代、全世界探っても、たぶん、日本だけなんですよ、あんな髪型してんの。
St-by
「ちょんまげ。」
中国とかって、なんか、ちょっと長いみたいなイメージないっすか?
St-by
「あ、ありますね。」
全部、オールバックじゃない・・・。
なんつーの?
ポニーテールみたいのにしてさ・・・。
そう!
電髪(でんぱつ)、あれで良かったと思いません?
思うに、そん時、すげー偉かった人が、
ハゲちゃったんだろうなって、ずーっと思ってんですけど。
St-by
「それで(笑)、こう、量を、なん、なんて言うんですかね?」
なんか、だから、ちょっと前の高橋克実みたいな心意気はなかったんですよ。
もう全部剃っちゃおうって思ったんですよね。
高橋克実も、ここは生えて来たわけじゃないですか?横は。
だから、横を上から下に持って行こうと思った訳じゃないですか、あの髪型って。
そこは、まあ、そこの心意気は、僕認めてんですけど、
あの丁髷にしたってことに関してはね。
ま、あれも1人じゃ出来ないらしいですからね。
St-by
「そうなんですか。」
うん。
St-by
「難しいですね、色々。」
永瀬正敏さんが、隠し剣で、リアルにやってますよ。
はぶたいとかつけないで、自分で中剃りして・・・。
St-by
「はい、はい、はい。」
自分の髪で、自前で、全部やったんですよ。
St-by
「やったんですか?出来、出来たもんなんですか?」
まあ、当時やってたから出来るでしょう。
St-by
「ほう。」
でも、やっぱ、あれ、1人じゃ出来ないんですよ、どうあがいても。
なーんで、あんな、なんか難しい髪型したんだろう?
って、オレ未だに思うんですよね。
St-by
「(笑)」
あそこで歴史が変わってたら、今、オレは、1時間多く寝れてんすよ。
St-by
「(笑)いや、わかんない。もっと複雑な髪型だったかもしんないですよ。」
いや、でも、あの髪型でなかったら、オレは、今、毎朝、1時間多く寝れてんすよ。
St-by
「あー。」
誰なんだろう!って思って、最初にやったの。
St-by
「(笑)」
毎朝思いますよ、オレ。
これ、やったやつ誰だ?って。
だって、もう、実際生きてない訳じゃない?
St-by
「はい。」
やってた人たちって。
書物みたいのなでしか残ってない訳じゃない(笑)?
St-by
「まあ、まあ、そうですよね。」
そういうの見ると、結構、なんか、もう、石川五右衛門みたいな髪型ばっかりじゃないっすか?
あの、写楽みたいな感じのさ。
St-by
「ええ、ええ。」
絵が。
誰やったんですかね?あれね?
St-by
「誰がやったんだろう?」
誰がやったんだろう?ホンットに。
会いたいよね、そいつに。
St-by
「会いたい(笑)。」
そいつがしなかったら、オレ、毎朝、1時間多く寝れたんですから。
St-by
「誰かがいるはずです。」
いるんだよ。
誰だろう?なんで流行ったんだろう?それで。
ペンネーム;こんなに元気なのはチョコラBBのおかげ?さんからいただきました。
えーと。


「角田さんのブログに、二宮さんが試し割に興味を持ち、控室まで訪ねて来たので披露したら、目をまん丸にして驚いてたと書いてありましたが、どんな感じだったんでしょうか?」


と。
St-by
「ほう。」
角田さん、いるじゃないですか。
St-by
「はい。」
角田信朗さん。
St-by
「ええ。」
が、のプロフィールに、瓶の底抜きって書いてあったんですよ。
St-by
「瓶の底抜き?はい。」
あの、すげー気になるじゃないですか?
St-by
「瓶の底抜き。」
え?って思いません?
St-by
「ま、思いますよね。」
プロフィール読んでて。
St-by
「底抜けないですよね、普通は。」
どうやって抜くんだろう?って思って。
あの、昔、あの、めちゃめちゃ有名な格闘家の人が、
瓶を、こう、エイッ!って、横から切った人いるじゃないですか?
ビール瓶みたいの、水平に。
St-by
「うん。」
あの、上(うわ)口の方をさ、エイッ!とか言って。
それの、底を、こうやって切るのかな?って、思ってたんですよ、オレ、手で。
St-by
「あー、はいはい。」
そしたら、全然違くて。
これ、ホントに慣れてない人は危ないから、
絶対やっちゃダメって、オレ言われてたんですよ。
で、それは、ビール瓶みたいのあるじゃないすか?
じゃなくてもいいんですけど。
こう、飲み口に寄って、こう、ドンドン、シュっと閉まってくじゃないですか、
こう、ラインがあるやつ。
St-by
「そうですね。」
こう、丸い、丸いのがさ、こう、シューっと閉まって来る訳じゃない?
St-by
「はい。」
そこの飲み口んところを親指と人差し指で、
なんか、真空状態みたいのを作るんですよ、こう、飲み口を。
St-by
「真空状態?あーあ、はい、はい、はい、はい。」
わかります?
あのー、ほかに空気が逃げないように。
St-by
「なるほど。なるほど。」
あの、飲み口を親指と人差し指で。
St-by
「うん、うん、うん。」
あの、かぶせちゃうんですね。
St-by
「はい。」
それで、飲み口をボン!って押すんですよ。
そうすっと、ちょっと、どれぐらいだろ?3分の1ぐらい入れといて、お水を。
St-by
「はい。」
そうすっと、ここの3分の2の空気が圧縮されて、水を押すんですよ。
そうすっと、この下が、抜けるんですよ。
St-by
「ええ?」
底が。
St-by
「すごいっすね、それ。そんなこと出来ないですよね、普通。」
誰でも出来るって言うんですよ。
St-by
「誰でも出来る。」
でも、危ないから、やんないで下さいって言うんですよ。
どっちだと思います?
オレ、今、すごい、その衝動に駆られてんすよ。
St-by
「(笑)止めた方がいいです。」
言いつけは守ってますけど。
St-by
「それは止めた方がいいです。危ないです。」
でも、すごくない?
St-by
「すごい。」
なんか、角田さん、あの、ピークん時は・・・。
でも、たぶん今でもイケると思うって言ってたけど、
一升瓶とかもイケんだって。
St-by
「へえ。」
危ない。
St-by
「危ないですよ。」
でも、だから、ホントに、なんで危ないかって言うと、
素人がやると、瓶がバラバラになっちゃうんだって。
St-by
「へえ。」
だから、底だけ抜けるっていうのがすごいんだって。
St-by
「はあ。」
ちゃんと水を空気でグン!って押してるっていう。
St-by
「それは、もう絶対真似しちゃダメですね。」
そう。
だから、こう、空気が・・・、
空気を押されて、水が、ある種、膨張みたいな形がすると、
たぶん、バラバラになっちゃうんでしょう。
それが、だから素人なんですよ。
St-by
「へえ。」
だから絶対やっちゃダメだって言われたんですけど。
St-by
「やっちゃダメです、それは。」
でも、それ、瓶の底抜きって書いてあって、
ホンットにやる人いますかって話なんですよ、これ。
St-by
「すごいなあ。」
それはね、マジ、ホントにすごいなと思いました。
St-by
「手品みたいですね。」
ホントに。
St-by
「ねえ。」
しかも超簡単にやるんだよ。
出来るかなあとか言って、そこにある瓶で、普通に。
St-by
「ポーンと。」
あー、テンション上がった、今、しゃべってるだけでテンション上がっちゃった。
St-by
「(笑)」
いや、まだまだね、嵐であったり、僕のね、個人的な質問を大募集していますので、
是非ともね、裏嵐のコーナーまで、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
木村カエラちゃんで、Butterfly。


♪Butterfly/木村カエラ


リーダー大好きなんですよね。
St-by
「そうですね。この曲、好きですね。」
珍しいですね、邦楽で好きだっていうの。
St-by
「あー、初めて聞いたかもしんないですね。」
オレも初めて聞いたかもしんない。
St-by
「うん。ずーっと好きだ、好きだ、つってますね。」
ねえ。
St-by
「はい。」
ずーっと聞いてんですかね(笑)?
St-by
「(笑)ずーっと聞いてると思いますよ。」
いい曲ですもんね、でもね。
St-by
「はい。」
お送りした曲は、木村カエラちゃんで、Butterflyでした。


さあ!
今日の大賞は、えーと、ペンネーム;5人で嵐じゃろがっ!さんに、St-byのTシャツを。
そして、ペンネーム大賞は、こんなに元気なのはチョコラBBのおかげさんからは・・・、
えー、サカナくんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そして、レギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスしてください。
携帯電話からは、bay FMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
それでは!
BAY STORMは、そろそろお別れの時間なんですが。
St-by!
St-by
「はい。」
レアな嵐情報を!
St-by
「レアな・・・。」
お願いします。
St-by
「書いてますね。」
はい。
St-by
「ま、来週ぐらいには、なんかしらのね、新しい情報をお届けできるんではないかなと。」
(笑)来週お届けできるって情報ですね?
St-by
「そうですね。」
それは。
St-by
「はい。是非、来週も・・・。」
それ、来週いきなり言ってくれても良かったんですけど。
St-by
「楽しみにしていただきたいなと思います。」
ホントですか?
St-by
「はい。」
すーごいことですか?
St-by
「まあ、すごいかどうかは、そん時に。」
あー、じゃあ全然いいです。
レアな情報の方だけで、お願いします。
St-by
「すごいことです。」
(笑)
St-by
「(笑)」
じゃ、来週。
St-by
「はい。」
待ってますんで。
St-by
「楽しみにして下さい。」
お願いします。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Enjoy vol.63 2010/5/30

2010年05月30日 12時00分00秒 | ジャニーズ
月9、夏の恋は虹色に輝く、ラブストーリー、竹内結子さん、
と単語を並べるだけでワクワクしますね。
嵐くんからのゲスト出演は、是非ニノちゃんをお願いしたいです。


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

怪物くん 第7話 2010/5/29

2010年05月29日 21時54分00秒 | ジャニーズ
ウタコは怪物くんに片想いだったんですね。
よし江の願いむなしくデモキンが復活し、
来週以降どのような戦いが繰り広げられるのか、
今まで控えめだった怪物くんのアクションが楽しみです。


***************


第1話 2010/4/17 人間界で修行ザマス!!-17.5%
第2話 2010/4/24 お金はうまいでガンス-15.6%
第3話 2010/5/1 坊ちゃんが二人!?ザマス-12.8%
第4話 2010/5/8 オトシヨリ最高!王子号泣-13.1%
第5話 2010/5/15 恋のパワーは無敵ザマス!!-12.5%
第6話 2010/5/22 怪物大王の親心&デモキン復活-12.1%
第7話 2010/5/29 最終試練!さよなら人間界-





コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2010/5/29

2010年05月29日 10時50分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
5月29日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー、5月29日、肉の日。
あのね、カラサキさんっていうスタッフの方と僕一緒にやってるんですけど、
カラサキさんがホントに肉好きなんですよね。
29日になると、毎回肉の日だっていう話を、
オレさんざんしてると思うんだけど、
また今日も肉の日です。
GO!肉の日、っていう・・・。
5月29日は、GO!肉の日、だそうです。
はい。
(エコー)みなさん今日は肉食ってスタミナつけましょう。
なんじゃこりゃ。
えー、約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。


♪You and Your Heart/JACK JOHNSON


改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、ジャック・ジョンソンで、
You and Your Heartを聴いてもらっています。
えー、新聞などで読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、
えー、7月にドラマをやることになりまして。
久しぶりなんですよ、夏にドラマやるの僕、連ドラやるの。
えっとね、2001年の金田一以来かな、連ドラをやるのは。
連ドラじゃないところでいうと、
24時間テレビのドラマとかをこの時期に撮ったりとか、
最近だとね、してたんですけど。
それ以外は、やっぱ コンサートが夏っていうのが多かったんで、
あんまり、なんか、こう、ドラマとかそういうのを撮ってるイメージが、
僕自身はないんですけどね。
うーん。
楽しみですね、夏。
夏はね、てんこ盛りですよ。
楽しんでいきたいと思います。
えー、発表されてると思いますが、
竹内結子さんと、えーと、竹内結子さんとっつうか、
僕が演じる男の子と竹内結子さんが演じる女性のラブストーリーがメインとなっております。
はい。
もうぼちぼち撮影始まるかなあとか、
っていう感じのタイミングですね。
はい。
7月からです。
是非楽しみにしていて欲しいと思います。
えー、本日、RAILWAYS公開。
僕の大好きな、尊敬する中井貴一さんが、
出演している、主演している映画です。
こちらの主題歌、松任谷由実さんが担当しているということで、
かけたいと思います。
えー、RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語の主題歌。
松任谷由実さんで、ダンスのように抱き寄せたい。


♪ダンスのように抱き寄せたい/松任谷由実


なんか中井さんにメールを送ったら、
僕はずっと島根にいます、って(笑)。
そういえば言ってたなって、今パンフレットを見て思いました。
はい。
僕も観に行きたいと思います。 
松任谷由実さんで、ダンスのように抱き寄せたいでした。


松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。
この番組でちょっと前に募集した、
自分の住んでるところ、日本のいいところを御紹介して下さい、
オススメなところを教えて下さい、
ということを言ったらですね、
たくさんのメール、葉書などなど、たくさんいただきましたので、
えー、御紹介したいと思います。
宝塚市ラジオネーム;高校野球ファンさんです。


「私が結婚するまで住んでいたところは、ずばり甲子園です。高校球児の憧れの場所の甲子園が私の誇りでした。自分も男子ならば、甲子園を目指したかったほどです。桑田清原時代など、有名選手の旅館にはファンがいっぱいだったし、応援に来た高校生たちが、駅前にウロウロ。本当に活気があって青春していて、大好きな雰囲気でした。もちろん私はタイガースファン。風向きによっては応援のトランペットが鳴り響き、ホームランを打ったときは地鳴りがするほどでした。今の私の夢は、嵐のコンサートを甲子園球場でしてほしいということです。潤くん、考えてみて下さいね。」


オレそんな権限ないっすよ(笑)。
甲子園はねえ、オレら 1回すっごい昔に、
あのー、春かなあ、開会式の前に、
甲子園のグラウンドで、ステージングみたいのをやらせてもらったことがあったんですよ、
ジュニア時代ね。
それこそタッキーとか、翼くんとかと一緒にみんなで、
何人くらいかな?もう総勢5・60人以上で、
そのグラウンドでやったんだけど。
その開会式っていうか、試合始まる前とか、
なんかそういうタイミングだったんだけど、
それでは今からジャニーズJr.のスペシャルステージです!
みたいなことで、わー!ってやったんだけど、
まあ、ある種の盛り上がりはあったんだけど、
おまえらなんでこんな、これから野球やる場所でなんか踊ってんなよ、
みたいな空気が若干あって。
あんまグラウンド汚すんじゃねえよ!
みたいな感じも若干あり(笑)、
ちょっとそれが、僕ん中で甲子園のトラウマだったりするんですけど。
ま、そうだよなと。
高校生活ものすごいがんばって、やっとね、
立てた甲子園のグラウンドを、
なに汚しとんじゃっていう目線っていうのは、
まあまあまあまあ、わからんくもないみたいな。
申し訳ない、申し訳ない、すぐ帰りますから(笑)、
みたいなことが、まあ、ありましたね。
もうそれこそ、10・・・年、もっと前かな。
嵐が10年だからそうだね、もっと前だね、
にお邪魔したことはありましたね。
でも、あれだよね、ホントに阪神ファンの人とかさ、
根強いじゃん。
熱いよね、東京でもさ阪神ファンの人とか会うとさ、
ホントに好きなんだなって。
あの、こないだ、そうそう、あのー、
僕がCMさせてもらってるファシオの監督が源さんっていうんですけど、
その方が、首からタイガースのなんだったんだろう、あれ、
小銭入れかな、小銭入れかタバコ入れかなにかを首からさげてて、
休みの日なにやってるんですか?っつったら、
野球観てます、って言ってたね。
すげー好きみたいですよ、やっぱり。
やっぱ根強いなってそん時に思いましたね。
はい。
いつか甲子園で野球観たいです。
甲子園で、ライブは、ちょっと厳しいですね、トラウマが・・・(笑)。
グラウンド汚したくないっす。
はい。
ということで日本のオススメの場所。
私が住んでいる街御紹介させていただきました。
えー、では、ここで1曲。
嵐で、Monster。


♪Monster/嵐


嵐で、Monster聴いてもらいました。
えー、松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
メールを御紹介します。
北区のラジオネーム;まほさん。


「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)私は定期的に歯医者に行っていますが、何度行っても緊張します。舌をどこにおいたらいいかわからないのです。あと、音が苦手で小さい頃は、耳をふさいで治療してもらっていました。潤くんは歯医者さんは得意ですか?小さい頃、苦手だった思い出などはありますか?」


歯医者ね、わかります、これ、僕。
舌をどこにおいたらいいかわからない。
それね、非常によくわかる。
あの、それこそ、ドリルとかまでいかなくてもさ、
こう、なんか、なんか、シュイーンっつってさ、
なんか、こすってたりとかするじゃないですか。
で、あれをやり始めたときに多分ね、
これ緊張するんだと思うんですよ。
緊張することによって舌がね、若干こうあがってくる。
で、やばいやばいやばい!って思いながら治療を受けてると、
ものすごい疲れますね。
あの、これはね、僕も今習得中の技なんですけど、
はい、口開けて下さい、
って言われた時に、口開けるんじゃなくて、
うんとねえ、喉開くっていうか、
口開けて下さい、
って言われるとさ、アゴ使ってさ、思いっきり開くじゃん。
じゃなくて、あの、まあ、アゴは開くんだけど、
ある程度開いて、あのね、口の中を開ける感じっていうのかな、
喉の奥を開こうとすると、自然に多分舌に力が入んなくて、
舌が上がってこないはず。
あの、なんつうのかな?
舌根とかっていうけどさ、
舌の根っこ? そっちのほうを下げるイメージなんですよ。
口開けてください、って言われると、縦に開きたくなるじゃん。
それを、うーんとね、なん、なんだろうね?
テニスボール口に突っ込む感じっていうか、
丸くする感じ?口ん中。
で、たまに、こう、キーンっていうような音がしてくると、
緊張して僕も舌が上がります。
だから、今ちょっと、まだ習得してる最中なんですけど。
はい。
もしよかったら、まほさん試してみて下さい。
という歯医者さんのお話でした。
では、ここで1曲。
平原綾香さんなんですけど・・・。
(笑)なんでそんな、なんか感じ悪く言ったのかかわかんないけど、
全然感じ悪くなくて、平原綾香さんの曲をかけたいんですけど。
あのね、その、シングルだよね、
タイトルが、威風堂々って書いてあって、
そのタイトルにものすごい惹かれてオレ、最初。
で、お!と思って手にとって、聴いてみようって思って見たら、
2曲目がそのJOYFUL JOYFULって曲で、
え?これまさかって思って聴いてみようと思って聴いたら、
オレが大好きな天使にラブソングを2っていう映画があるんですけど、
そん中で歌ってるバージョンのカバーで歌っている。
しかも、平原さんがラップやってるっていうところがすごいなって。
あのね、これねえ、映画観てる人はねえ、
すげードンはまりだと思うんだけどね。
色んな人がいるわけですよ。
その天使にラブソングを2の、
要するにその聖歌隊の話だから、
生徒たちがすごい、もう2・30人で歌ってたりとかしているのを、
平原さんとそのコーラスの人たちとか何人かで全部やってるんだけど、
それがねえいいです、頭のピアノとか、まんまだもん。
では、さっそく平原綾香さんで、JOYFUL,JOYFUL。


♪JOYFUL,JOYFUL/平原綾香


えー、僕はこれサントラで死ぬほど聴いたんで、
ものすごい懐かしかったです。
平原綾香さんで、JOYFUL,JOYFUL、聴いてもらいました。


♪スパイラル/嵐


えー、エンディングです。
エンディングは、嵐でスパイラル聴いてもらっています。
嵐30枚目のシングル;Monster発売中です。
7月月曜9時でドラマやることになったんで、
是非、月曜の夜楽しみにしてて欲しいと思います。
はい。
そして、この番組では、みなさんからの参加も待っています。
あなたの知っている身の回りや行って知った観光地のいいところなど、
観光地じゃなくてもいいです。
私のここがポイントっていうところピンポイントで教えていただいてもうれしいです。
えー、エピソードも含めて僕に教えて下さい。
宛先行きます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jpです。
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
来週、またみなさんにお知らせするようなことはあったり、なかったり。
(エコー)あったり、なかったりするので、
是非聴いていただきたいと思います。
では、また来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。



コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

怪物くん最終回に潤くん出演!

2010年05月29日 07時53分00秒 | ジャニーズ
怪物くんの最終回(2010/6/12 15分拡大版)に、
潤くんがゲスト出演!
役柄は、怪物界の住人で、
耳に特殊メイクをし、怪物くんの間に、カレーを運んでくる怪物くんの執事役。


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

MORE 2010年7月号-2010/5/28発売

2010年05月28日 19時23分00秒 | ジャニーズ
▼二宮和也の一途 [ It ]
第19回甘えない理由
・うちはじいちゃんの工場の敷地内にあって、オレ、坊ちゃんだったから(笑)。
・親孝行しなきゃみたいな意識は薄い。
・誰かに守ってくださいっていう依存心の強い女の子は、難しい。
・人として好きなのは、広い人より深い人。
・MOREに載っているような恋愛必殺テクとか意外と効くよ!
・男は単純でバカでいいやって思ってるから。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

月9ドラマ;夏の恋は虹色に輝く主演-潤くん!!!

2010年05月28日 07時15分00秒 | ジャニーズ
木村くんのドラマが始まり、潤くんの次クールの月9主演が発表!
夏の恋は虹色に輝くで、主役の楠大雅役!
ヒロインは、竹内結子さん演じる詩織。
俳優楠航太郎の息子である二世俳優の楠大雅は、
俳優の仕事は全くなく、バラエティー番組に出演する日々で、
親の七光り・父へのコンプレックスに悩む・・・。
頭でっかちで理屈っぽくてよくしゃべるが、
本当は小心者で、ツンデレな大雅ということで、
事前期待が大いに高まります。
脚本は、きみぺも手がけた大森美香さん。
主題歌は誰でしょうかねー!


潤くん
「月9に出演させていただくことをとても光栄に思っています。
同時にプレッシャーもありますが、
自分にできることを探して頑張りたいと思います。」


きっとVS嵐に夏の恋チームで竹内さんがゲスト出演してくれることでしょうね!
ニノちゃんと竹内さんの共演が楽しみです。
またBAY STORMでニノちゃんから結子さんの話が聞ける、かな?
マイガール、カバチ、怪物くん、夏の恋は虹色に輝く、
と続いている嵐くん主演ドラマ。
次の月9がニノという噂があり、本当だといいですね。

コメント (9)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ケンタッキーCM/大ちゃん 2010/6/3から

2010年05月28日 06時58分00秒 | 音楽
大ちゃんが、ケンタッキーのCMに出演!
放送は、2010/6/3から、挑戦状篇。
内容は、夏季限定メニューの激辛ハバネロチキン;ハバネロボンレスのPR。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Monster 発売週1位!

2010年05月25日 07時09分00秒 | ジャニーズ
2010/5/19に発売されたMonster、
発売週で54.3万枚の売上!
オリコンランキング1位!
デビュー作から30作連続でのTOP3入りは、史上初の快挙。
明日AKBさんもイニシャル50万枚とニュースで流れていますね。



コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2010/5/23

2010年05月23日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
“しめじ”


はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;となりのトロロ御飯さんからいただきました。
えー。


「こないだ、私がなにげなく、しめじと言った時に、友達に、私としめじのアクセントが違う、と言われました。私は、めを強く発音するのですが、友達は、しを強く発音してました。ほかにも、おかかや青のりなど、人によってアクセントが違う言葉があります。二宮さんも、ほかの人とアクセントが違った言葉はありますか?」


だって。
ちょっと言ってみて。
St-by
「しめじ。しめじ。え?」
それ、どこにアクセントがあるんですか?
このアクセントのくだり、ホントに苦手なんですよ。
St-by
「難しいっすよね。」
うん。
St-by
「伝わればいい。良くないですか?」
そうなんですよ、ホントに。
St-by
「ねえ。」
もう1回言ってもらっていいですか?
St-by
「しめじ。」
じゃあ、めを強く発音して下さい。
St-by
「しめーじ。」
(笑)そんな発音、そんな発音してたら。
St-by
「(笑)」
友達じゃなくって、親に言われるわ。
St-by
「たしかに。」
あんた、しめじの発音おかしくない?って。
アクセント違うよ、って。
じゃあ、しを強く言ってもらっていいですか?
St-by
「しめじ。しめじー。」
(笑)
St-by
「(笑)」
なんか、おじいちゃんみたいになっちゃってるじゃん。
St-by
「ねえ。難しいなあ。」
そう!
しめ・・・、しめじ、しめじ(めを強く)でしょう?
St-by
「そりゃあ、そうです。」
なんだ?
しめじって、そもそもなんだっけ?キノコ?
St-by
「キノコですね。」
え?
でも、めを強く発音するとどうなるんでしたっけ?
St-by
「しめーじ。」
(笑)なるほどね。
St-by
「これ、外国・・・。」
風ですね。
St-by
「風ですね。」
なるほどね。
え?じゃあ、とろろ御飯は?
St-by
「とろろ御飯。」
じゃあ、ろに発音、アクセントつけると、どうなるんですか?
St-by
「と、ろーろ、御飯。」
(笑)
St-by
「(笑)」
ダメだね。
St-by
「ダメですね。」
お仕事です。
St-by
「はい。」
勝手に遊んでちゃダメですね。
St-by
「はい。」
じゃ、ベイストームは?
St-by
「ベイストーム。」
いや、スにアクセントつけて、もう1回言ってもらっていいですか?
St-by
「ベイス・トーム。」
(笑)
St-by
「(笑)」
下手くそだな、オレ達。
St-by
「(笑)」
まあまあまあね、このようにまだまだオープニングで僕が叫ぶひとことを、
みなさんから募集していますので、
詳しいエピソードつきで送っていただきたいと思います。
それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ラブサイケデリコで、ドライタウン-テーマオブゼロ-。


♪Dry Towm-Theme of Zero-/LOVE PSYCHEDELICO


お送りした曲は、ラブサイケデリコさんで、
ドライタウン-テーマオブゼロ-でした。
さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM。
えー、続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。


▼お願い!新コーナー


はい、この人。
ペンネーム;学校ではニノ的マジシャンさんからいただきました。


「私が新コーナーでやって欲しいのは、フレーズ当てゲーム。嵐の曲の中にある一部の歌詞を二宮さんとSt-byさんで見つけてもらうコーナーです。たとえば、たぶんあの時僕らはなにかをつかんだ、とすれば、この部分の歌詞が入ってる曲を当ててもらうんです。」


って。
さあ!なんでしょう?
St-by
「え?」
たぶんあの時僕らはなにかをつかんだ。
St-by
「なんでしたっけ?」
え、だから、それを当てるんです。
がんばって。
ちょうどSt-byが嵐に在籍してる。
St-by
「あー、なるほど。」
時のなんで、大丈夫ですよ。
St-by
「難しいっすねえ。」
まあ、じゃなきゃたぶん、ゲームには(笑)。
St-by
「まあ、ゲームですねえ。」
そう。
なんだと思います?
St-by
「なに・・・?」
じゃ、1。
St-by
「はい。」
Lucky Man。
2、Happiness。
St-by
「はい。」
3、Step and Go。
さあ、どうでしょう!
St-by
「それ、絶対入ってますよね?その中に。」
お願いします。
St-by
「2番Happiness。」
残念!
St-by
「はい。正解は?」
正解は、Still…でした。
St-by
「えー!?入ってませんでしたよ。」
そういうコーナーでしょうね。
St-by
「なるほど。」
うーん、これは面白そうだなあ。
St-by
「面白そうですけど、難しいなあ。」
だから、そういうゲームですから。
St-by
「そうですね。」
そう。
新コーナーだからしょうがないの。
ペンネーム;ニノっちゃう、ヒントは、私が持ってルンバさんからいただきました。


「コーナータイトルは、二宮くんの必死今日は何個。」


St-by
「ほう。」


「内容は、お便りで届いた○○を制限時間内にいうコーナー。たとえば、今までで公開した嵐のメンバーが出ている映画。そういうお便りが来たら、二宮くんが制限時間内に映画のタイトルを言う。二宮くんに、黄色い涙、青の炎、硫黄島からの手紙、という感じです。(ニノ:と。)ピカンチシリーズのような長いタイトルも全て最後まで言う。制限時間内に答えられた数だけ、二宮くんは告知や身近に起きた伝えたいことなどを言えちゃうコーナー。」


やっぱ考えるなあ。
St-by
「ねえ。」
12歳ですよ。
St-by
「うわー、すごいなー。」
12歳で、もうSt-byより頭いいって、すごいですね。
St-by
「ねえ。尊敬しますよ。なかなか、ね、考えた、問題ですよね。」
うーん。
よく考えてるよなあ、みんな。
St-by
「考えてる。」
作家になっちゃえばいいのにな。
St-by
「(笑)なれますよねえ。」
bay FMでね。
St-by
「うーん。」
bay FMって、作家って、採ってんの?
St-by
「フリーですか?」
フリーなの?
St-by
「あー。」
あー。
フリーの人ってさ、わたし、今日から作家です、
って言ったら、もうー作家になれちゃうの?
St-by
「まあ、一応なれますよね。」
あー、そうなの。
St-by
「仕事は来るか、来ないかは、別として。」
言ったら、もう?
St-by
「言ったもん勝ち、じゃないですか。」
へえ。
それがフリーですか?
St-by
「それがフリーです。」
St-byもフリーですもんね。
St-by
「ま、フリーみたいなもんですよね。」
ね?
St-by
「はい。」
なんか、すげーJ-stormにいるみたいな空気出してますけど。
St-by
「って、一応、一応・・・。」
在籍なんですか?
St-by
「まあ、フリーっていうことにしときましょう。」
何年ぐらいいるでんすか?
St-by
「もう、あれですよ、8年、9年ぐらいいますよ。」
初期メンバー?
St-by
「初期メンバーですよ。」
初期メンバー?え?
St-by
「え?」
初期メンバーでしたっけ?
St-by
「ほぼ初期メンバーです。」
なんで、今、ほぼ、ついたんですか?急に。
St-by
「まあ、ちょっと、何カ月か空いてますけども。」
そっかー。St-byってそうなんだ。
St-by
「そうなんですよ。」
へえ。
初期メンバーだったんだね。
あの、2・3人しかいなかった時の話ですよね?
St-by
「そうです。」
の、うちの!
St-by
「そう、そう、そう、そう。」
えー、じゃあ、なんで覚えてないんだろう?むしろ。
St-by
「うーん。まあ、存在が薄いってことで。」
オレと会ってた?
St-by
「会って、会ってましたよ。」
(笑)
St-by
「会ってました、ね。」
あ、全然ダメだ。
記憶にないな。
おかしいな。
St-by
「おかしいな。」
続いて。
ペンネーム;零時00分からいただきました。


「新コーナー;どうでもいいだろ。内容:極力どうでもいいくだらない相談に、ニノさんがニノさんなりに乗ってあげるというコーナー。たとえば、紙飛行機が上手く折れません、どうしたらいいですか?とか。なにもないところで転んでしまいました。どうしたらいいですか?など。どうでもいいだろってことにあえて答えるというコーナーです。嵐ちゃんで、相談相手第一位に選ばれた実績を持つニノさん、いかがでしょう?」


St-by
「うーん。」
うーん。
じゃ、ちょっと、なんか相談して下さいよ、しに来て下さいよ、オレに。
St-by
「相談。」
うん。
St-by
「どうでもいい相談。」
はい、はい。
St-by
「じゃあ、ですね、どうでもいい相談・・・。」
大丈夫ですよ、St-by、普通に相談してくれれば、
それ、どうでもいい相談ですから。
St-by
「そうですか。」
はい。
St-by
「ペンってどうやって持つんですか?」
(笑)え?
St-by
「え?それ、どうでもいい相談じゃないですか?」
質問ですね、それ。
St-by
「あ、相談。」
はい。
St-by
「お。」
そこからか!そこからは、オレ、無理だよ。
St-by
「(笑)」
(笑)
St-by
「あー、そうか、そうか。」
そこからはオレ、無理。
相談。
そう。
St-by
「相談。」
うん。
ま、じゃあ、ちょっと、相談を、まずは、マスターしてから。
St-by
「そうですね。」
また来ていただいて。
St-by
「また、ちょっと、改めて。」
お願いいたします。
St-by
「はい。」
すげーなあ、やっぱり。
さあ、今日はここまででございますけども。
まだまだ、こんなコーナーやって欲しいっていうね、
えー、みなさんからの希望だったり要望お待ちしておりますので、
是非ともお願い!新コーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう。
トライプレインで、モノローグ。


♪モノローグ/TRIPLANE


これ、来ると思います。
St-by
「この方たち。」
はい。
St-by
「いい歌ですね。」
でも、もう、むしろ来てたらごめんなさいなんですけど。
St-byの世代でも。
St-by
「もう全然。」
聞けますよね。
St-by
「もうすんなりと聞けます。」
幅広い、なんか、すげー^推しますね、今日(笑)、
トライプレインに関しては。
St-by
「いや、いい曲だなと思って。」
どこが良かったですか?
St-by
「こう、メロディーですか。」
あー。
St-by
「あとは、こう、歌声っていうんですか。
歌声っていうんですか。
St-by
「歌声・・・。声のトーンっていうか。」
うん。
はいはい。
どこの詞が好きでした?
St-by
「あのね、詞から入らないです、僕は。」
(笑)
St-by
「(笑)」
まあね、是非ともみなさん、チェックしていただきたいなあと思います。 
お送りした曲は、トライプレインのモノローグでした。 


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM。
続いてはこちらのコーナー。


▼裏嵐


はい、まずはこの人。
ペンネーム;さくさくピーヤさんからいただきました。


「私の学校では、来月、仮装して目的地までひたすら歩くという行事があるのですが、(ニノ:(笑))その仮装に今すごく悩んでいます。(ニノ:(笑))赤ずきんちゃんや、メイドさん、嵐デビュー時のシースルー、怪物くん、大宮SKなど、いろいろ考えたのですが、なかなか決められないので、ニノちゃんのオススメの仮装や、今までの見た中で一番印象に残ってる仮装があれば教えて下さい。」


だって。
仮装ですか。
(笑)ってか、なんなの?その行事?
St-by
「ねえ。すごい、すごいな。目的地まで。」
17歳。
St-by
「仮装して、ひたすら歩く・・・。」
高校生。
St-by
「ま、なにを仮装したいか、ですよね。」
(笑)その仮装に、今、すごく悩んでるんですって。
St-by
「悩んでますね。」
はい。
St-by
「悩んでますね。」
なにがいいんですかね?
St-by
「な、なにがいいのかなあ?」
仮装ですから、
St-by
「ま、変身すればいいんですよね。」
うん。
ガンダムとか、そしたら、どうですか?もう。
ガンダム着せて、おふくろに行かせるとか。
もう、オレとかだったら、たぶん、もう、そうしますよ。
St-by
「あー、なるほど。」
姉ちゃんに、もう誰かわかんない状態で行ってもらって。
誰かに行かせますね。
か!
St-by
「マリオどうですか?マリオ。」
マリオは、絶対かぶると思う。
St-by
「かぶる?」
かぶる、ほかの人と。
St-by
「あー。必ずいると。」
うん。
でも、最近のアニメの仮装をすると、
やっぱ、なんか、仮装とコスプレってなにが違うんですか?
St-by
「なんか一緒のような気がしますけど。」
ね。
なんだろう?なにがいい?
St-by
「なにがいいかな?」
驚かせたいのかな?
St-by
「あー、まあ、そういうのもありますよね。」
違う高校の制服で行ってみたら?
St-by
「あー。それも面白いっすねえ。」
全っ然気づかれなかったりしてね。
なんか全然知らない学校の人ついて来たんですけど、みたいな。
St-by
「ね(笑)。」
(笑)
St-by
「それもそれで寂しいですよね。」
寂しいよね。
それぐらいでいいかな、オレは。
うん。
続いて。
ペンネーム;レモ、レナ・・・、あ、違う。
レナレーモンさんからいただきました。


「この前、松本くんが、Monsterの振りつけが朝の5時までかかったと言っていました。二宮くんは、どうでしたか?特に、ここの振りつけが難しかったとかありますか?」


だって。
St-by
「どうですか?」
この日かかりましたね。
St-by
「かかりましたね。」
St-byいたよね?
St-by
「いましたね。」
オレ、マジ、これ、ちょっと、終わんねーかと思ったもん。
St-by
「ねえ。」
うん。
もう、ビデオ任せでいいやっと思ってやってたけど、
ちょっと、でも、全然覚えてましたね、オレ。
St-by
「完璧に覚えてましたね。」
うーん。
難しいとことかないっすよねえ。
意外に覚え易いんじゃないですか、むしろ!
オレ、だから、なんだっけ?Monsterの前?
Troublemaker。
St-by
「Troublemaker。」
Troublemakerの方が難しかった。
St-by
「ああ、あー。」
Troublemakerは、まあ、入らなかった。
だって、オレ、Mステで、久々間違えましたよ。
St-by
「間違えましたっけ?」
うん。
いや、映ってないですけど。
St-by
「あー。はい、はい、はい。」
久々だなって思って、何年ぶりですかね?
St-by
「ちょっと、抜けちゃったみたいな。」
うん。
あの、ごめんなさい。
腹減ってんですか?
St-by
「あ、ごめん・・・。
あ、ちょっと、お腹鳴ってました?」
うん。
もう、なんか、言ったら、たぶん、先週ぐらいから(笑)、
お腹、ずーっと鳴り続けてますけども。
お腹減ってんですか?
St-by
「ちょっと、ちょっと、お腹空きましたね。」
あ、じゃあ、いいっすよ、食って来て。
St-by
「いや、いや、いや、いや、そんな。」
1人でやるんで大丈夫ですよ。
St-by
「いや、いや、いや、いや。」
今、なに食いたいですか?
St-by
「ハンバーグ食いたいっすね。」
(笑)
St-by
「ハンバーグステーキ。」
ハンバーグ。
St-by
「はい。」
ンにアクセントつけるとどうなるんすか?
St-by
「ハウンアーグ。」
(笑)さあ!
続いて、ペンネーム・・・、
お!St-byとカラオケ行きたい、って。
St-by
「お!」
是非行って来てあげて下さい。
St-by
「ねえ。」
神戸市灘区の方なんで。
St-by
「はい。」
是非とも、神戸行った時にでも(笑)。
St-by
「神戸行った時にでも。」
St-byとカラオケ行きたい。
カラオケなに歌うんですか?
St-by
「あー、嵐の曲ですね。」
へえ。
St-by
「すっごい音痴ですよ。」
なんか、うん、アクセント聞いてたら、なんか・・・。
St-by
「ですよね。」
そんな感じかなって、思いましたよ。
一番好きなのなんでしたっけ?
St-by
「愛と勇気とチェリーパイ(笑)。」
(笑)ホント?
St-by
「ホントです。」
歌う人少ないでしょうね。
St-by
「少ないと思います。」
しかも男子でね。
St-by
「はい。」
この人は、えーと。


「この前のひみつの嵐ちゃん!のマネキンファイブin御殿場アウトレット、すごく面白かったです。(ニノ:と。)嵐のみなさんのコーディネート素敵でした。今日のニノくんの私服は、どんな感じですか?St-byさんは、今日はネルシャツって着てますか?」


だって。
St-by
「あ、今日は、ちょっと、普通のシャツです。白いシャツです。」
オレは、御殿場のアウトレットん時に買った、ジーンズはいてます、今日。
St-by
「お!そうでしたっけ?」
そうだよ。 
これ、そう。
これ、めっちゃ愛用してますからね。
St-by
「あ、最近、はいてますよね。」
そう。
ずーっとはいてます、これ、楽なんですよね。
St-by
「あー。」
歩く歩幅が決まって。
St-by
「たしかに、よく見ます、そのジーンズ。」
これ以上無理しちゃいけないんだなっていう歩幅な感じがして。
St-by
「楽にね。」
そう。
着てますよ。
に、Tシャツ・・・、ロンTの上に、ジャケット着てるって・・・。
St-by
「そうですよね。」
感じですよね。
St-byさんは。
St-by
「ま、シャツに。」
白いシャツ1枚と!ですね。
St-by
「ま、ジーパンに、靴と。」
まあ、そのジーパン、ちょっといやらしい話しですけど、
おいくらぐらいするもんなんですかー?
St-by
「そこですか?ま、安いですよ。」
いやいや、そんなこと言ってもね。
St-by
「あの、5,000円ちょっとぐらいですね。」
あ、ホントに普通でしたね。
St-by
「全然、普通ですね。」
なんか、もっと・・・。
St-by
「なんのひねりもなく。」
2,000円とかいうのかなと思った。
St-by
「もう、もう。」
そのシャツは?
St-by
「これもまあ、これも安かったですよ。
2,000円・・・。
これは2,000円ちょっとぐらいですね。」
そうなんだあ。
御殿場のアウトレット行ったことあります?
St-by
「ないです。行ってみたいですけど。」
めちゃめちゃ広いっすよ。
St-by
「そんな広いっすか?」
めっちゃ広い。
しかもめちゃめちゃ混んでんのね。
St-by
「あー、週末になるとね。」
もう、インターの降り口ぐらいから、もう、ずーっとですよ。
St-by
「へえ。」
オレ、朝4時ぐらいに起きて。
St-by
「はい。」
その、(笑)オープン前にやんなきゃいけないって言われて。
St-by
「まあ、そうですよね。」
水曜日だったよ。
それであんな混んでんの。
St-by
「すごい。」
旗日だったのかなあ?
旗日ってなんですか?って言われたの、こないだ。
St-by
「なんですか?旗日?旗を振る?」
祝日のことを旗日って。
うん。
って言わない?
St-by
「あー、よく、なんか、あのー、バスとかに・・・。」
貼ってあったりとか。
St-by
「旗とかをね。」
祝日のことだよ、ってオレ言ったんだけど。
え?そうやって言うんですか?って言われたの、18歳の男の子に。
あー、ゴールデンウィークだもんなって、とかっていう話になって。
で、旗日の話になって。
あ、違う、祝日の話になって。
旗日かなって言ってたら、
旗日ってなんすか?って言われて。
やっぱ知らないっすかね?
St-by
「うーん。知らない人多いかもしんないっすね。」
そうなんだ。
あー、そう。
すっげー初めて聞いたみたいな調子で言われて、びっくりしちゃってさ。
St-byとか旗日だったでしょう?
St-by
「いや、あんま使ったことないです。
ってか、ほとんど、ほぼ使ったことないです。」
旗日?
St-by
「旗日。」
へえ。
St-by
「祝日とか、何々祝日とか・・・。」
(笑)何々祝日?何々祝日ってなんすか?
St-by
「こう、なんか、こう、海の日が祝日とか・・・。
いやあ、もう、おかしいっすね、これね、なんか。」
うん。
そうですね。
St-by
「ちょっとおかしい・・・。」
旗日だと、びにアクセントつけると、どうなるんですか?
St-by
「はたびい。」
(笑)あ、そうなんですか。
St-by
「(笑)」
びいい、になりますよね、ちょっとね。
St-by
「びいい、になりますね。」
え?
た、だと?たにアクセントつけると?
St-by
「は、たー・・・。は、たーびい。」
(笑)あ、まだまだね、この裏嵐のコーナーではね、
えー、質問募集しておりますので、是非とも送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、Monster。


♪Monster/嵐


お送りした曲は、嵐さんの新曲でございます。Monsterでした。


さて、今日の大賞は、オープニングの人だね、
しめじの発・・・、アクセントが。
St-by
「あ。はい、はい、はい、はい。」
の方に、ボリュームワンをあげたいと思います。
えー、そして、ペンネーム大賞は、
St-byとカラオケに行きたい人にもボリュームワンをあげたいと思います。
大事にしてください。
えー、そしてですね、レギュラーコーナーへのメールも、まだまだ募集しております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスしてください。
携帯電話からは、bayFMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
それでは、BAY STORM、そろそろお別れの時間なのですが。
St-by
「はい。」
最後に、じゃあ、St-byの方から嵐情報を。
St-by
「嵐情報を。」
うん。
St-by
「Monsterね、発売しましたね。」
そうですね。
St-by
「みなさん、たくさん聞いていただけましたか(笑)?」
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

怪物くん 第6話 2010/5/22

2010年05月22日 21時54分00秒 | ジャニーズ
テーマは、親。
怪物くんをこっそり?見ていた大王が印象的でした。
それにしても、ヒロシは毎回悪魔族に捕まり、
エネルギー?を吸い取られてますねえ。
デモキン復活してしまうし。


***************


第1話 2010/4/17 人間界で修行ザマス!!-17.5%
第2話 2010/4/24 お金はうまいでガンス-15.6%
第3話 2010/5/1 坊ちゃんが二人!?ザマス-12.8%
第4話 2010/5/8 オトシヨリ最高!王子号泣-13.1%
第5話 2010/5/15 恋のパワーは無敵ザマス!!-12.5%
第6話 2010/5/22 怪物大王の親心&デモキン復活-12.1%





コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2010/5/22

2010年05月22日 10時50分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
5月22日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
今週の水曜日19日に無事、
嵐の30枚目のシングル;Monsterが発売されました。
えー、みなさん聴いていただけたでしょうか?
12時を少し過ぎる頃、
っていうのは、一体いつなんだっていう、
何時なんだっていう・・・。
僕のイメージとしては、12時2・3分ですかね。
過ぎてすぐ、みたいな。
に、残酷なモンスターですよ。
はい。
これは、まあ、みなさん聴く方によって、
イメージは違うかなと思うんですが、
あなたにとっては何分だったんでしょう?
はい。
ま、どうでもいいっちゃどうでもいいかもしんないですけど。
そんな感じです。
はい。
約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。


♪Shadow behind/LOVE PSYCHEDELICO


改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、ラブサイケデリコで、
Shadow behind聴いてもらってます。
えー、さっそくメールを読みたいと思います。
ラジオネーム;はなさんです。


「潤くんにどうしても伝えたいことがあってメールしました。私は、都内で助産師を目指している学生です。助産師というのは、お産を扱う職業なので、実習では、実際にお産をとらせてもらいます。これは、私が担当した方のことなんですが、初めてのお産で緊張もしていたと思います。でも、やっと赤ちゃんに会えるっていう気持ちと入り交じっていたと思います。その方のバースプラン、こういうふうにして赤ちゃんを産みたいという計画が、嵐の曲を聴きながらお産をしたい、ということだったんです。なので、陣痛で痛みを前面に出しているときも、そのBGMで嵐のベストアルバムが繰り返し流れていました。あんなに痛がって、まわりに目もくれなくなったのに、嵐の曲はね、元気が出るの、励まされるの、と出産後に。私も嵐大好きなんです、っていう話になり、2人で、嵐っていいよね、って話しました。私も実習がきつい時だったり、うれしい時も嵐の曲と過ごしています。きっと私もいつか嵐の曲を聴きながらお産をすると思います。」


ということです。
ええ話や。
やっぱり、感謝カンゲキ雨嵐なんですかね。
生まれてきた僕たちは多分ピンチに強い~、
だっけ。
ね。
えー、ふんばるの?
君のために僕がいるとかじゃないの?
がんばるさ~じゃない?
がんばるさ~が、がんばる時っていうものすごい安直な話ですけど。
でも、あの、感謝(カンゲキ雨嵐)とかいいんじゃないですか?
あんまり、こう、力、りきみすぎず、
ちょっと気持ちいい感じでどうでしょう?
わかんないけど、お産、オレ立ち会ったことないし。
わかんないですけどね。
すごいですね。
そんな瞬間にも嵐の曲を聴きたいと思って下さる方がいるのは幸せなことですね。
うん。
ベストアルバムは、CD誰か替えたのかな?
DISC1からDISC2とか?
そこちょっと気になりましたね。
はい。
ありがたいお話です。
ありがとうございます。
では、ここで嵐じゃない曲を(笑)お届けしたいと思います。
いきものがかりで、ありがとう。


♪ありがとう/嵐


いきものがかりで、ありがとう聴いてもらいました。


松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。
さあ、ここからは、
(エコー)で、で、で、でたー!
なメールを御紹介したいと思います(笑)。
これで伝わってんのかな?聴いてる方は。
えー、大阪市のラジオネーム;潤くんのペットさんです。


「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)嵐の新曲;Monsterとのコラボ、出たー!と叫んでしまった幸せなお話が、つい最近ありましたのでお便りします。(潤くん:
すごい、ちゃんと紹介してくれた。)私と友達2人で、去年の年末と今年のゴールデンウィーク、嵐ツアーをしました。嵐ツアーとは、嵐の宿題くんで紹介されたグルメを食べたり、嵐に関係する場所に行くことなのですが、4月29日に放送されていましたひみつの嵐ちゃん!のマネキンファイブで、潤くんがビリになってしまい、1週間潤くんトレーラーが都内を走るということで、ゴールデンウィーク東京にちょうど行く予定だったので、2人して、絶対見つける!と言い張っていました。5月2日、原宿の駅を出て、ちょうど右側からピンクのトレーラーが。Troublemakerの音楽が流れて、私はデジカメ、友達は携帯を片手にダッシュで走りました。もちろん原宿は人混みで、私たちはその人混みをかき分けながら、すいません、通ります、と言いながら必死で走りました。信号ふたつ分全力で走ったと思います。なんとか撮れましたが、もう1回見たくて、きれいに撮りたくて。息切れしながら作戦会議を決行です。私たちは、横断歩道を渡り反対側の歩道で待っていました。待つこと数分。逆方向からトレーラーが来たので、しかもちょうどカーブがあるのでスピードも少し落ちて信号も赤でベストショットが撮れました。一緒に写真を送ります。竹下通り入り口まで走り、作戦成功と写真がきれいに撮れてうれしくて街中で2人抱き合いながら、はしゃいでいました。」


ということでお便りでございます。
写真も同封してくれました。
あのー、この手の見たよ!とか、
写真撮ったよ!っていう方がかなりいらっしゃいまして。
写真を一緒に送ってくれたんですが。
すごいのがさ、原宿の、あれ竹下の近くかな。
多分バスが止まったんだと思うんだけどさ、
なんか、ちょっと遠目から撮ってると、
まわりの女の子がみんな写真撮ってる写真とかを、
こう、見せてもらって。
すげーなって思いましたね。
よく言われましたね、僕も。
スタッフの人とか、あの、スタイリストの人とかさ、
やっぱ原宿、渋谷とかさ、
あの辺でよく服借りたりとかするから。
よく見たらしいですよ、その時期。
いやあ、うれし恥ずかしですかね。
結果的に、なんかビリだったのがよかったのかなって、
思う部分もなくはない、みたいな。
でも、まあ、ビリはビリで嫌だなあみたいな。
まあ、なんでこんなバスだったんだろうね(笑)。
っていうのはちょっと疑問です、今でも。
あとは、あの、実際、あの、29日放送の嵐ちゃんで、
写真撮ってもらったりしてたカメラマンの人がいたじゃないですか。
で、その後、TV LIFEで、そのファッションで写真撮ったんですけど、
初めて見たね。
テレビ誌で2ページ使って、ポスターみたいに、
あの、なんつうの?縦使いつうの?横使い?2ページ分使って、
オレの写真がでかくなってるっていうのを初めてテレビ誌で見ました。
なんか、え?これなに?ジャンプのポスター?
みたいな(笑)。
そんな感じでしたね。
ええ。
うれし恥ずかしですね。
はい。
ということで、出たー!大阪市のラジオネーム;潤くんのペットさん。
嵐オリジナル3段カップセット。
気になりますね。
なんでしょうね?嵐オリジナル3段カップセット。
楽しみにしてて下さい。
あの、ほかにもたくさん送ってくれた方がいたんですよ、
その写真付きで。
でも、あの、そん時の状況をものすごく、なんか、
図面を書いたりとかして事細かに説明してくれたのが響きました。
はい。
ということで、潤くんのペットさんに、
嵐オリジナル3段セットプレゼントいたします。
はい。
では、ここで1曲聴いてください。
今週発売になりました。
嵐30枚目のシングル;Monster。


♪Monster/嵐


松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
先日ですね、小栗旬くんからメールがありまして、
一緒に携帯のゲームをやらないかい、
っていうメールが来て。
おうおう、じゃあいいよ、やるよ、
って言って、で、それで登録をしたんだけど、
オレ、もともとなんか入ってたらしくて。
で、なんかよくよく調べると、
友達を紹介すると、なんか、ポイントもらえまーす、
みたいなことがあって(笑)。
あ、これが欲しかったのか、
と思いまして。
で、
おまえ、オレに久しぶりにメール送ってきたのは、
そのポイントが欲しいからだよね?
っていうメールを送ったら、
そうだよ、
って。
でも、おまえ、もう入ってたから全然ポイントもらえなかったよ、
っていう、くっだらないメールのやり取りをしまして。
あいつねえ、今忙しいはずなんですよ。
忙しいと思うんだけど、
おまえそんな暇なの?
みたいな。
いや、暇じゃないんだと思うんだよ。
なんかの合間とかにやってんだと思うんだけど、
どんだけおまえははまってんだというふうに、
私は思ったりしてますよ。
最近なんかねえ、そう、
そのメール以来、ちょこちょこ連絡取ったりとかして。
メシ行ったりとか、しましたね。
そう。
小栗旬くんのお母さんが僕のことが大好きだっていう。
家族でメシ食うときは、電話かかってくるんですよ(笑)、
おまえも来ないか?って。
なんで小栗の家族とオレが一緒にメシ食うんだろう?
って言いながら普通に食べてますけど、僕も。
こないだ、親父さんも初めて会って。
家族全員会いましたね、これで。
ええ。
そんなことを最近してました。
以上です。
はい。
ということでここで1曲。
Monsterのカップリングです。
嵐で、スパイラル。


♪スパイラル/嵐


嵐で、スパイラル聴いてもらいました。


♪TSUNAMI/SLY&ROBBIE


えー、エンディングです。
エンディングは、スライ&ロビーで、
TSUNAMI聴いてもらってます。
えー、今週の水曜日、嵐30枚目のシングル;Monster発売になりました。
リーダーが出てる日本テレビ系怪物くんの主題歌になっております。
今日の夜、嵐にしやがれもありますし。
レギュラーがんばっております。
そしてこの番組では、みなさんからの参加も待っています。
まだまだ、あなたからのまるでモンスターに会ったかのような、
出たー!なお話送ってきてください。
ちなみに以前、リスナーさんからいただいたクイズで、
怪物くんのフランケンのフガーは、
フランス語で、腹減ったー、という出題の話がありましたが、
正しくはドイツ語との御指摘メールをいただきました。
ありがとうございました。
ドイツ語ですって。
はい。
僕はどちらもしゃべれないのでわかりません(笑)。
えー、出たー!送ってきて下さい。
宛先行きます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jpです。
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティンスサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
来週あたり、色々お話できることもあるかと思うので、
楽しみにしていて下さい。
はい。
では、また来週聴いていただきたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。
バイバイ。

コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オリコン第3回くちびる美人ランキング-潤くん1位!

2010年05月21日 14時50分00秒 | ジャニーズ
5月23日がキスの日ということで、
オリスタで第3回くちびる美人ランキングが発表され、
くちびる美男子1位に潤くん!
女性1位は、上戸彩さん。
男性2位は、福山雅治さんで、
3位に翔くん!
あんまり唇に注目したことがなかったので、
気にかけてみようと思います。



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オトノハ=OTONOHA= Vol.57 2010/5/20

2010年05月20日 18時00分00秒 | ジャニーズ
岡本健一くんと映画を観に行った翔くん。
映画、食事などなど先輩に手配してもらったラブラブドキドキ?なデート、
ホント楽しそうですね。
ピカンチ写真集の撮影時以来のお食事ということでしたが、
コンサートを観に来てくれて、いろいろアドバイスくれたときは、
お食事なかったんですかね。
あの写真集、ピリピリして途中でやめてしまったのを思い出しました。


コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JCB CM-ニノ 2010/5/24から放送

2010年05月20日 07時23分00秒 | ジャニーズ
ニノが、JCBカードのCMに出演。
HAT篇、氷山篇が、2010/5/24から放送。
「買い物は、世界を救う。」をテーマに、
HAT篇では、ニノが、なぜか芸人としてスカウトされ舞台に立ち、
舞台を観て大笑いしてお腹がすいた観客は牛丼屋へ。
牛丼屋が繁盛すると、農家が米作りで大忙し・・・。
芸人の相方役には、フレンチトースターズの半田晶也さん。


コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする