☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Enjoy vol.84 2012/2/29

2012年02月29日 12時20分00秒 | ジャニーズ
▼同じ空の下
ラッキーセブン撮影楽しそうですね。
先が読めないので楽しみです。


宮城県七ヶ浜町へ訪問し、ミニコンサートをした嵐くん。
行かれた方々のプラスになったのではないでしょうか。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

MORE 2012年4月号-2012/2/28発売

2012年02月28日 19時27分00秒 | ジャニーズ
▼二宮和也の一途 [ It ]
第40回毒とユーモア


・年齢や学年に対する意識が薄い。
・自分は早生まれだからっていう人の感覚がわからない(笑)。
・相手との関係性は、相手との間に流れる空気が決める。
・年上だからおごるとかはない。錦戸くん、高橋克実さんとは、いい空気がある。
・毒のあるユーモアが好き。
・毒があるから、面白い年上の人が好き。
・器の大きい人ほど、毒のあるユーモアが交わせるから楽しい。
・程度の良いユーモアには中毒性があるから、現場で空気をよくする人はまた呼ばれる。
現場で嫌われないのは、演技より空気だと思う。
・ジャニーズの中では、演じ方も空気の作り方も自由で特殊だと思う。
・みんなで飲む年上の女優さんをおじさんと呼ぶ。
・克っちゃんには、オレは実家住まいだからって10年以上言い続けて、
まだオレんちに呼んだことがない。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラッキーセブン 第7話 2012/2/27

2012年02月27日 21時54分00秒 | ジャニーズ
自分の元に現れる幽霊が死んだ恋人かどうか確認してほしいと、
トメ(水野久美)という老女から依頼が入った。
奇妙な依頼に時多駿太郎(潤くん)は驚くが、トメはいたって真剣だった。
しかし、筑紫昌義(角野卓造)から請け負えないと断られてしまう。
寂しそうに事務所を後にするトメの姿を見た駿太郎は心が痛む。
そんな折、旭淳平(大泉洋)が友人から紹介された千崎陽子(中越典子)とお見合いをすることになった。
陽子は航空関係の仕事をしているということで、淳平は見栄を張って自分は弁護士だと嘘をつく。
その様子をこっそり監視していた駿太郎と水野飛鳥(仲里依紗)はあきれる。
すると、陽子が自分は航空関係の探偵、つまり、乗客の忘れ物を探す遺失物係だと言った。
数日後、陽子を呼び出した淳平は、嘘をついたことを謝罪し、本当は探偵だと明かした。
陽子は、自分と同じだ、と打ち解けた様子で仕事への思いを語り始める。
それを聞いた淳平は、トメのことを思い出す。
淳平が事務所に戻ると、藤崎瞳子(松嶋菜々子)がトメの件の報告を受けたと言った。
引き受けることにしたのか、と尋ねる駿太郎に瞳子は、
恋人の幽霊を信じるトメに幽霊はいないと告げるのは酷だろうと答える。
その後、自宅に戻った駿太郎は、母・百合子(岡江久美子)に亡くなった夫を思い出すことがあるかと聞いた。
百合子は、思い出しても戻って来るはずはないが、やはり思い出すと答える。
駿太郎はトメのことを考え。




***************



なんかつまんないです。
潤くんが主役なら、主役であることを強調して欲しい。
花男以降のドラマ(バンビ~ノ!、スマイル、夏の恋は虹色に輝くetc)以降、
どうもイマイチ。
第1話での期待が大きかったせいでしょうか。



***************



第1話 2012/1/16 新米探偵、女ボスからの初ミッション!-16.3%
第2話 2012/1/23 名コンビ研究室潜入-16.9%
第3話 2012/1/30 結婚詐欺師を追え-15.2%
第4話 2012/2/6 仕掛けられた甘いワナ-15.4%
第5話 2012/2/13 別れの予感、駆け抜ける夜-15.2%
第6話 2012/2/20 最初で最悪!の案件-14.6%
第7話 2012/2/27 恋に落ちたら・・・


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM(第484回) 2012/2/26

2012年02月26日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
“ちくわぶ”


はい、こんばんは。
嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;プラチナデータ楽しみさんからいただきました。
えー。


「先日の放送で、ニノちゃんが一番好きなおでんの具はちくわぶだと言っていましたよね?あいつは名作だと。実は、そのちくわぶ西日本ではメジャーではないんです。私も九州の宮崎出身で、就職で上京するまではちくわぶの存在を知りませんでした。最近では、探せばちらほら西日本にもあるようですが、もう先日の放送後、西日本の主婦たちはちくわぶってどんな味?どこで買えるの?とちょっとした騒ぎでしたよ。今では私もちくわぶ大好きです。」


だって。
St-by
「はい。」
ないんですか?西日本?
St-by
「うーん。って言い・・・、言いますよね?」
へえ。
St-by
「まあ、あの、売ってはいるでしょうけどね。」
まあ、練り物ですからね。
St-by
「そう、そう、そう、そう。」
ね。
あれ、好きだな。
St-by
「うん。大好きです。その話しましたよね?」
したー。
St-by
「おいしいっすよねえ、ちくわぶ。」
うん。
St-by
「なんだろ、あの、意外と味が濃いんですよね?なんか鼻に抜けません?」
・・・。
St-by
「あれ?」
ちくわぶ自体の味って(笑)、あんまり・・・。
St-by
「(笑)」
えー?
St-by
「なんだろう?いや、練りもんなんですけど。」
カマボコみたいなもんでしょ?あれ、だって。
St-by
「あ!そうだ!うどんの太いやつね。」
魚でしょ?
あれ?
St-by
「魚・・・。」
小麦?
St-by
「小麦か。」
あ、じゃあ、すいとんみたいなっていう話したんだっけ?
St-by
「すいとん、大好き!」
あー。
St-by
「す・・・、好きですよね?すいとん。」
すいとん好きだね。
St-by
「ね。」
あれは、いいんだよな。
St-by
「そうですね。」
あれ、やっぱね、クタクタになってる感じがいいんだよね。
St-by
「あー、そう、そう、わかる。」
あそこまで、いけるかいけないか、だよね?
いけないんだよ、でもねえ。
家じゃないといけないんだよ。
St-by
「(笑)」
うーん。
St-by
「重たいっすもんね、あれ、結構ね。」
そりゃあ、そうですよ。
あれ、食って腹たまるかな?基本的に。
St-by
「そうそう。」
それがいいんじゃない?
St-by
「うーん。」
わたしはそれが好きだなあ。
St-by
「はい。」
ちくわぶ、ね。
St-by
「ちくわぶ。」
おでん、ね。
もうそろそろ、時期が終わっちゃうね。
St-by
「ねえ。春に向けてね。」
ね。
もう春だよ。
それ考えるとね。
まあ、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶひとことを、
みなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソードつきで送って来ていただきたいと思います。
それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで、満月に吠えろ。


♪満月に吠えろ/チャットモンチー


お送りした曲は、チャットモンチーで、満月に吠えろ、でした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。


▼神が来た


はい。
ペンネーム;あいばまさきが言えずにあいぶさきになってしまいますさんからいただきました。


「今、クラスできゃりーぱみゅぱみゅを3回言えるのかというのが流行っています。褐舌が悪いのか、私は1回目から言えずに、みんなに笑われてしまいました。みんなから1回も言えないのはあんただけだよと、バカにされてしまいましたが、先日、相葉さんのラジオで、相葉さんが1回も言えてませんでした。それを聞いた瞬間、相葉さんが神に思えました。次の日から自信を持って生活することができました。」


だって。
(BGM:♪つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ)
平和ですね、本当に。
平和と思います。
言えます?きゃりーぱみゅぱみゅ。
St-by
「(笑)いや、無理です。
言えないっすね。
きゃりー・・・、ぴゃぱ・・・みゅ、ぴゃみゅ。」
ぱみゅぱみゅ。
St-by
「ぱむ・・・ぴゃん・・・。」
あれあるじゃん?
これ(つけまつける)のさ、2曲目だっけ?
ちょっと、2曲目の方かけて。
(BGM:♪きゃりーANAN/きゃりーぱみゅぱみゅ)
これ、北浜さんの車で、ずーっとかかってますよ。
St-by
「(笑)」
大変だった、オレ、朝からこれ聞くの。
いい曲だよ、いい曲だとは思う。
St-by
「いやー、いい曲だけどね。」
ホントにいい曲だと思う。
St-by
「うーん。聞く時間帯もありますもんね。」
うん。
St-by
「こう、聞きたいね、時間帯にね(笑)。」
オレがね、だいたい北浜が迎えに来る時は、これ、ずーっとかかってたよ。
St-by
「(笑)まあ、あれですよ。
テンション上げようと思ってるんですよ(笑)。」
(笑)
St-by
「(笑)」
すーんごい!これだけだもん。
St-by
「(笑)」
ずーっと。
St-by
「(笑)まあ、それだけキャッチーっていうことなんでしょうね。」
まあそりゃそうでしょう。
St-by
「ねえ。」
それだけ、(笑)キャッチーってことでしょうね、ってことじゃなくて。
St-by
「(笑)」
(笑)そもそものポテンシャルとしては。
St-by
「あー。」
だから、高いんですよ。
St-by
「そうですね。」
きゃりーぱみゅぱみゅ。
うーん。
言える気はするな。
St-by
「ほう。」
言ってみて。
St-by
「きゃりーぱ・・・みゅぱみゅ。」
ぱみゅぱみゅ、が言いにくいのかな?
St-by
「ぱみゅぱみ・・・、あー、言いづらいっすねえ。ぱみゅぱみゅ。」
ぱみゅ、ぱみゅ。
St-by
「ぱぬ・・・ぱみゅ。うーん、ぱぬ、になっちゃいます。」
はい?
St-by
「ぱにゅ?」
に、に?ゅ?
ちょっと言って下さい。
St-by
「ぱみゅぱみゅ。」
え?
言えてますよ。
St-by
「あ、言えてます?」
うん。
St-by
「あれ?うん、ま、ちょっと、今、練習したから大丈夫ですけど。」
(笑)
St-by
「(笑)」
どっち・・・(笑)。
どういうことやねん、それ。
St-by
「あー。
まあね、でも、なんか、そういうので話題になりましたよね?
St-by
「そうですね。」
最初ねえ。
ペンネーム;ニノの格好よさはメガネとスーツで3割増しさんからいただきました。


「この間、お店の会計が370円だったのですが、お財布の中には365円と1,000円札しかありませんでした。出来れば1,000円札は使いたくないなと思いながら、お金を出そうとしたのですが、その時、いつもなら絶対お金をいれない小さなポケットに目が行き、覗いてみたら、なんと5円玉が入っていたんです。いつ入ったのか、どうして入っていたのかはわかりませんが、この瞬間、神が来たと思いました。おかげで1,000円札を使わずに済みました。」


だって。
St-by
「うーん。」
オレ、こないだ、1日に4つのお店ぐらいで買いもんしたんすよ。
St-by
「ほう。」
で、どの店行っても、会計の時に1円足らなかったんすよ。
St-by
「(笑)」
すごくないっすか?
St-by
「それ、すごいですね。」
4回とも1円だけ足らないんすよ。
St-by
「あー、1円あればな、みたいな。」
そう。
St-by
「ノリですか?」
ノリです。
うん。
St-by
「4軒。」
4軒。
あと1円。
St-by
「(笑)」
があればなって。
増えてくじゃん。
だから、たとえば、じゃあ、1,262円とかでさあ、
1円しかない、とかになってさあ、
で、崩しても、もう崩しても。
St-by
「1円足らないと。」
足らない。
1円足らなかった。
St-by
「それはダメージでかいですねえ。」
うん。
ホンットに嫌だった。
St-by
「わかります、それ。
1ヶ所でも、たいがい、あー!悔しいなと思いますけど、それ4回ですか?1日で?」
4回。
1日で。
St-by
「(笑)それ、ある意味、神が来たっていう感じですね(笑)。」
いやー、あれは、ホントに困ったよー。
St-by
「あー、わかるな。
でも、1円はね、大事にしなきゃいけないですよ。」
いやー、そうなんだよね。
ペンネーム;ごのみや@にゃうまるさんからいただきました。


「私は秋に中学校を転校しました。(ニノ:と。えー。)朝のホームルームで私の自己紹介をした後に、クラスのみんなも1人ずつ自己紹介をしてくれたのですが、なんと!クラスに5人も二宮という名字の人がいたんです。39人中5人。神が来たと思いました。ちなみに、その5人の二宮さんは、クラスメートに、ごのみやと呼ばれています。」


だって。
St-by
「ま、5人、ねえ。いらっしゃいますからね。」
どこに引っ越・・・。
あー、なるほどねー、いるかもな、そっち側は。
へえ。
今井(※St-byの名字)って多くないですか?でも?
St-by
「多い・・・ですね(笑)。この話題(笑)?」
え?
St-by
「はい。あー。」
今井かぶりあります?
St-by
「あります。あります。」
ある?
St-by
「はい。」
クラスで?
St-by
「ありますねえ。」
そういう時、どういう風に呼ばれんの?下の名前で呼ばれんの?
St-by
「AとかBとか言われますね。」
あー、やっぱりね、そうだよね。
St-by
「(笑)絶対に。」
絶対そうだよね。
St-by
「絶対そうですよ。ええ。」
やっぱそうなんだ。
St-by
「そうですねえ。」
中学ぐらい入って、ようやく。
St-by
「はい。
下の名前で解放されるぐらいですか?
St-by
「あー、そう、そう、そう、そう。」
小学校ん時、絶対AとBですよね?
St-by
「AとBです。まあ。」
あるね。
オレ、かぶったことないもんな。
St-by
「二宮っていう名前ですか?」
二宮ね。
かぶったことない。
St-by
「うん。ま、地域にもよるでしょうけどね。」
でもね、この地域は多いんですよ。
St-by
「あー、そうなんですね。」
うん。
St-by
「ふーん。」
ごのみや@にゃうまるさん、の・・・。
St-by
「住んでらっしゃる。」
住んでるところは多いんですよ。
St-by
「へえ。」
たしかに。
St-by
「そうなんだ。」
そう。
St-by
「あー、でも、5人ってのはすごいですね。」
すごいね。
そんなことあんまないもんね。
St-by
「うん。なかなかないっすね。」
ないよね。
ペンネーム;続銭湯・・・銭・・・湯・・・に行くっていうさんが超絶欲しいさんからいただきました。
St-by
「はい。」


「私が学校に行く前、髪の毛を結んでいると、何本かのピンが落ちました。その時は、また落ちたんだなくらいの思いで、普通に髪の毛を結んだのですが、洗面台を出る前に、ピンを拾おうと思って見たら、なんと、その落ちたピンが、N形になっていたんです。その瞬間、神が来た、いや、ニノが来たと思いました。興奮して写メを撮っていたら、危うく学校に遅刻しそうになりましたが(笑)。」


St-by
「いやー、なんですか?これ、ニノが来てます。」
(笑)
St-by
「間違いない。」
ホントですか?
St-by
「はい。」
でも、ピンがたまたまね、落ちただけかもしれませんよ。
St-by
「いや、まあそうですけど。すごくないですか?」
Nに落っこちる。
St-by
「Nに落ちるって。ある意味、念力ですよね?」
はい?
ごめんなさい。
St-by
「はい?あれ?」
ある意味、念力。
St-by
「ちょっと日本語がおかしかったっすね。」
念力の、ちょっと。
St-by
「いや、すーごくないっすか?これ?」
・・・。
St-by
「(笑)」
いや、全然、それしか言わないしさ。
St-by
「え?いやいや、いやー、あれね、幸せになりますよね。」
まあね。
N、Nかー。
St-by
「N。」
まあ、落ちなくはないか。
St-by
「もしかしたら、Zかもしれない。」
(笑)
St-by
「(笑)
それは、もう、この人の・・・。
St-by
「はい。」
立ち位置の問題でしょうね。
St-by
「そう。いや、あの(笑)。」
その立ち位置でNに見えたんだから、
すげーじゃねーかってことかな?じゃあ。
St-by
「うん。いや、まあ、でも、Nなんですよ。」
ね。
St-by
「はい。」
Zかもしれないですけどね。
St-by
「(笑)Zかもしれないけれど。」
(笑)
St-by
「でも、Nだ。」
なんなんですか?Zかもしれないって(笑)。
St-by
「(笑)」
まあ、今日はここまででございますけども、まだまだみなさんね、
神が来たと思った出来事があったら、どんなことでもOKですので、
送って来ていただきたいなっと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
長淵剛さんで、ひとつ。


♪ひとつ/長淵剛


お送りした曲は、長淵剛、ひとつでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナー。


▼裏嵐


はい、まずこの人。
ペンネーム;アモンス(amons)大好きさんからいただきました。
St-by
「はい。」
はい。


「ちょっと前の放送で、翔くんが、たまに、なぬ?と言ってるそうですが、という質問で、それから私は気にしてみようと思ったら、VS嵐のローリングコインタワーの時に翔くんが言っていたのです。ニノは気づきましたか?」


だって。
あんまり気にしてないですね。なぬ、のくだり。
St-by
「うーん。」
ここで消化したまんまでした、僕は。
言ってたんですね。
St-by
「ね。なぬ。」
口癖だからね。
しょうがない、そればっかりは。
St-by
「うーん。」
言ってしまうよね。
St-by
「そうですね。」
うーん。
St-by
「まあね。」
そうなんだ。
ちょっと気にしてみようかな。
ペンネーム;娘はニノが好きさんからいただきました。


「先日、ラジオで大野くんは、ソースならタルタルソースが好き、言葉の響きも好き、と言っていましたが、二宮くんも、味だけではなく、響きも好きなものってありますか?」


だって。
St-by
「え?難しいですね。響き。」
響き。
St-by
「味だけじゃなく、響きあります?」
・・・えー、ないな。
St-by
「タルタルソース?さすが芸術家ですね。」
ホントですよね。
St-by
「ねえ。」
わたしも思います、ホントに。
St-by
「そこにね。」
言葉の響きも好きなんだって。
St-by
「すごいなー。タルタルソース。」
(笑)
St-by
「(笑)」
はい?
St-by
「いや、いや、いや、いや。」
なんか考えてたんすか?今?
St-by
「いや、なんか、いろいろ、うーん、ちょっとね考えてたんです、
なんかあるかな?って思って。なかなか、でも、ない。」
いやいや、いやー、芸術家ですよ。
St-by
「芸術家ですね。」
ホントに芸術家、こういうこと言えんのはね。
ペンネーム;5人で嵐さんからいただきました。


「私は、VS嵐や嵐にしやがれなど、嵐さんのレギュラー番組を見てていつも思うんですが、二宮くんの前髪の分け目って、左と右どちらなんですか?見る度いっつも考えてしまいます。良かったら教えて下さい。」


だって。
どういうことですか?これ?
St-by
「右にしたり、左にしたりする時があるってことですか?」
まあ、ってことでしょう?
St-by
「ですよね。意識してないですよね?」
してない。
St-by
「ですよね?」
うん。
まあ、分かれた、分かれた方だよね。
St-by
「うん。」
え?
St-by
「いや、まあ。えー?」
(笑)
St-by
「(笑)」
分かれた方じゃない?
St-by
「分かれた方かー。あ、メイクする時に。」
うん。
セットして行くうちに。
St-by
「うちに、まあ、自然に、あー。」
分かれた方じゃない?
全然気にしたことないんだけど。
えー?
そんなみんな決めてる?
St-by
「うん。」
決めてる?
St-by
「いや、いや・・・。」
前髪ないっすもんね。
St-by
「ないですからね(笑)。」
分かれるほどないっすもんね。
St-by
「ないですけどー。」
えー、決めたことないって、考えたことがない。
ま、あるんだね、おしゃれさんには、そういうのが。
St-by
「うーん。」
気になる人がね。
St-by
「まあ、そうですね。」
オレ、全然決めたことないわ。
ペンネーム;ワイルドアットハート予約済みさんからいただきました。
St-by
「ありがとうございます。」


「3月7日発売の新曲ワイルドアットハートのPVでは、振りつけがサビの部分だけだと相葉くんがラジオで言っていました。PV撮影の裏話、教えて下さい。」


だって。
ま、たしかにPVではね、振りはサビだけですけどね。
St-by
「はい。」
振りつけしましたね、こないだ。
St-by
「ねえ。」
全部忘れちゃいましたけど。
St-by
「大丈夫です。」
ビデオ見ても、あんまり思い出せないんだよな。
St-by
「(笑)いや、今回は、あれですもんね、ちょっとね。」
はい?
St-by
「楽しみにしていただきたい。」
なんで?
ってか、楽しみなポイント教えて下さいよ、我々にね。
St-by
「えー?いやいや、教えて下さいよ。」
いやいや、急に自分が言いだしたんだから、
そんな、あなたのお楽しみポイント、わたしが知る訳ないでしょ。
St-by
「(笑)いやー、結構・・・。」
はいはい。
St-by
「なんだろうな?今までに、あんまりない。」
あんまりないってことは、あったってことですね?今までに。
St-by
「ありましたよね?ありました。ありました。」
へえ。
St-by
「うーん。なんでしょうね?」
はい。
St-by
「楽しみだなー。」
1つだけ教えて欲しいですよね。
St-by
「1つだけ。えー?」
うん。
ちょっと気になるような。
St-by
「マイクは使ってます。」
・・・。
St-by
「(笑)」
そこは別に誰も気にしてなかった。
St-by
「あー、気にしてないですか。」
だから、もっと、気になるところをね。
St-by
「気になるところか。」
それだったら、逆にマイクは使ってませんとかの方が気になったよね?
St-by
「あー、なるほどね。」
うーん。
St-by
「うーん。どうですか?踊ってて?」
(笑)
St-by
「(笑)」
ないんじゃん、結局。
St-by
「まあ、まあね、どっかのね、歌番組でね。」
そうですね、歌番組も。
St-by
「踊って。」
出れるとね、あのー、いいですよね。
St-by
「うーん。」
是非、ちょっと、チェックしつつね。
St-by
「はい。」
えー、楽しんでいただきたいなと思いますけど。
ドラマの方もね、でも、かかってますもんね?
St-by
「そうです。」
ラッキーセブンの方でも。
St-by
「はい。」
そちらの方でもね、是非ね、えー、聞いていただきたいと思いますけども。
続いての、ペンネーム;くうーが移っちゃったさんからいただきました。


「主演映画おめでとうございます。もう映画プラチナデータの撮影は始まっているんですか?ニノは、プラチナデータの現場ではどのように過ごしていますか?また、GANTZではメロンパンを朝食にしていましたが、今回はなにを食べるか決めていますか?教えて下さい。寒いですが、体に気をつけて撮影がんばって下さい。」


だって。
St-by
「はい。」
まだ、現状始まってません。
St-by
「そうですね。」
撮影は。
St-by
「そうです。」
いやー、寒いだろうね。
St-by
「寒いしー。」
うん。
St-by
「今度はなににします?メロンパンから?」
・・・。
St-by
「揚げパン?」
揚げパン!?
St-by
「なんだろうな?どうなんです?な、な、なんかないっすか?」
(笑)
St-by
「(笑)え?あ、なんでメロンパンになったんですか?あれ?GANTZん時には?」
知らん、わからん。
St-by
「いつも。」
朝、買って行ったからじゃない?
St-by
「最初に買ってったのが、メロンパンで、なんとなく習慣づいてしまったと。」
うん。
明確な理由なんかないっすよ、そもそも、メロンパンにさえも。
St-by
「(笑)なるほどね。」
メロンパン買ったから、メロンパンになっちゃたんすもん、朝。
St-by
「そうなんすね。」
そう。
St-by
「じゃあ、次はなんでしょうね?」
ねえ。
St-by
「うーん。」
パンじゃないかもしれないしね。
St-by
「パンじゃないかもしれない。」
うん。
いやー、寒いんだろうな。
St-by
「風邪ひかないようにね。」
でも、大丈夫だと思うんだよな、オレ。
St-by
「ん?大丈夫?」
うん。
St-by
「(笑)なにが大丈夫なんすか?」
風邪とかは、ひかないと思うんだけど。
St-by
「あ、全然風邪ひかないっすもんね。」
うーん。
でも、やっぱ、GANTZで、あんだけ寒いのに全身タイツ1枚でいたから、
オレ、もう、あれ以上の寒さはないと思うんだよねと思ってる。
St-by
「あー、そりゃあ、まあ、そうですね。
あん時は、寒かったですね。」
あれ?出てましたっけ? 
St-by
「いや、出てないですけど。」
(笑)
St-by
「(笑)ちょっとね、1回だけお邪魔したんすけど。」
はい、はい、はい、はい。
St-by
「なんて寒いところなんだと。」
またね。
St-by
「思いましたね。」
場所が寒かったよね?
St-by
「場所が寒かったっすねー。」
だから、たぶん、あれ以上はないと思って挑むけど。
St-by
「うん。」
でも、まあ、寒いんだろうね?結局ね?
St-by
「まあね。」
がんばろ。
風邪ひかないように。
うーん。
St-by
「そうです。」
うん。
St-by
「うがい、手洗いはね。」
ねえ。
St-by
「した方がいいですよ。」
本当、風邪ひかないようにしないとね。
St-by
「うん。」
移したら、尋常じゃないぐらいテンション落ちるんだろうな。
St-by
「そうですね。」
うーん。
治っても2・3日ぐらい風邪ひいてるフリしそうだもん、オレ、移しちゃったら。
St-by
「(笑)」
オレじゃないよっていうのをアピールするためにも。
うわー、それが嫌だね、怖いね。
St-by
「はい。」
まあ、まあ、ね、えー、行きたいと思いますけども、
まだまだね、嵐だったりね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、
是非とも裏嵐のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、ワイルドアットハート。


♪ワイルドアットハート/嵐


お送りした曲は、嵐さんの新曲、ワイルドアットハートでした。


はい、今日の大賞は、ペンネーム;ニノの格好よさはメガネとスーツで3割増しさんに、
タローカーを。
そして、ペンネーム大賞は、プラチナデータ楽しみさんに、
おにあしくんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BAY FMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
てことで、BAY STORMそろそろお別れの時間なのですが。
じゃあ、最後に。
St-by
「はい。」
嵐情報、なんか言いたいことがあれば。
St-by
「嵐情報・・・。
3月7日に37枚目のシングルが、ワイルドアットハート出ますんで、
是非ね、聞いていただきたいっすね。」
はい。
St-by
「春ですね。」
・・・。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週!



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

被災地でミニライブ 2012/2/22  

2012年02月23日 07時35分00秒 | ジャニーズ
嵐くんが、2012/2/22にミニライブ@宮城県宮城郡七ケ浜町の七ケ浜国際村。
Happiness、ワイルド アット ハートなど、11曲を披露。
ライブ前には、宮城県石巻市や七ケ浜仮設住宅を訪問し、被災者と触れ合った嵐くん。
このライブの模様は、2012/3/7(水)19:00~日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012で放送予定。



潤くん
「(ライブ終了後)感極まって涙を流している方も見えた。
最後に笑顔になっているのを見て、音楽の力ってすごいなと思いました。」





コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大ちゃん、相葉ちゃんドラマ

2012年02月22日 07時35分00秒 | インポート
大ちゃんが、2012年4月クールのフジテレビ月9ドラマ;鍵のかかった部屋に主演!
相葉ちゃんが、同じく2012年4月クールの日テレ土曜21時ドラマ;三毛猫ホームズの推理に主演!
どちらも謎解きを題材にした作品。
鍵のかかった部屋では、大ちゃんは、大手警備会社所属の防犯オタクを演じ、
知識に加え、洞察力と集中力で密室トリックを破っていく。
三毛猫ホームズの推理では、相葉ちゃんが、血を見ては貧血を起こし、高所&女性恐怖症を抱えるダメ刑事を演じ、
人間の言葉を理解する三毛猫と事件の解決を目指す。




大ちゃん
「お互いにセリフ合わせしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して下さい。」
相葉ちゃん
「お互いに謎が解けなくてもあきらめずに頑張ろうね。謎が解けないミステリーにならないように!」


 

コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラッキーセブン 第6話 2012/2/20

2012年02月20日 21時54分00秒 | ジャニーズ
ラッキー探偵社に無言電話がかかってきた。
それを取った時多駿太郎(潤くん)は、気配から、かけてきたのは男だろうと言った。
その後、探偵社には、注文していないのに寿司やうどん、ピザなどのデリバリーが続々と届く。
そんな折、駿太郎に、早退していた水野飛鳥(仲里依紗)から電話が入る。
大至急だと呼び出された場所はテレビ局。
そこでは、私立探偵 真壁☆リュウのイベントが行われていて、
真壁の大ファンの息子・翔太(後藤奏人)とともに孝次郎(小山慶一郎)も来場していた。
そこへ現れた飛鳥は、駿太郎の腕を取り数組のカップルがいる待機場所へとやって来る。
駿太郎と夫婦に扮してクイズ番組に出場するのだという。
同じ頃、筑紫昌義(角野卓造)は、機材庫近くに落ちた書類を取ろうとして誤って扉を閉めてしまい、
中に閉じ込められていた。
しかも、探偵社に誰もいないため、狭い倉庫のなかで四苦八苦するしかなかった。
駿太郎は、テレビ局の廊下で真壁役を演じる祐希守(谷原章介)を見つけ声をかける。
自分が探偵だと打ち明けた駿太郎に、祐希は自分を脅迫している相手を見つけ出してほしいと頼んだ。
飛鳥は、戻って来ない駿太郎にしびれを切らし、旭淳平(大泉洋)を呼び出そうと電話をかけた。
しかし、淳平は、早く探偵社に戻ったほうがいい予感がすると言ってそれを断る。
その頃、筑紫はまだ機材庫の中にいたが、探偵社にはなんと男の侵入者がいた。
その頃、駿太郎は、脅迫されているからイベントに出たくないと駄々をこねる祐希を説得していたところ、
テレビ局の階上から以前握手をしてもらえなかったことを恨んだファンが、
真壁の高校時代の坊主の写真をばらまいていた。
駿太郎はそのファンを捕まえ、警備員に引き渡す。
真壁は気持ちを取り戻しファンイベントに参加する。
探偵社に侵入してきたのは、調査2,000件目の依頼者の夫であった。
夫は自分の調査報告書を必死に探すが見つけられず、イライラしているところに、
駿太郎から事務所へ電話が入り、筑紫と会話するが、違和感を察知し、
全速力で走って事務所へ向かう。
書類に灯油をまき火をつけようとした瞬間、駿太郎が事務所に戻る。
駿太郎は夫と戦い、回し蹴りを決めて倒す。
筑紫は1件目の調査で、依頼者から腹部を刺され、犯罪者にしてしまったことから、
今回は犯罪者にしたくないとの思いで警察には通報しなかった。
駿太郎は、探偵という仕事に手ごたえを少しずつ感じていた。





***************




今回は少しまた感じが変わりましたね。
瑛太さんファンが少し離れましたかね。
でも、瑛太さんに注目が行っていたので、見やすくなったかもしれません。
今回は、走る潤くんと、回し蹴りする潤くんが見れてよかったです。
さらに、真壁☆リュウも登場して(笑)。
谷原さんは、映画版花男の道明でしたね。つくしは、内田有紀さんで。




***************


第1話 2012/1/16 新米探偵、女ボスからの初ミッション!-16.3%
第2話 2012/1/23 名コンビ研究室潜入-16.9%
第3話 2012/1/30 結婚詐欺師を追え-15.2%
第4話 2012/2/6 仕掛けられた甘いワナ-15.4%
第5話 2012/2/13 別れの予感、駆け抜ける夜-15.2%
第6話 2012/2/20 最初で最悪!の案件-14.6%



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オトノハ=OTONOHA= Vol.99 2012/2/20

2012年02月20日 18時00分00秒 | ジャニーズ
謎ディ、クランクアップ@沖縄、お疲れ様でした!
脱雨男宣言がされ、撮影はいいお天気だったのでしょうね。
放送は、2012/3/27 21:00~ということで、
楽しみに待ちたいと思います。



謎ディのあとは、ブラックボードの撮影@緑山特設セット。
インフルエンザなどに気をつけて。



4月以降のスケジュールの発表が楽しみであり、怖いようであり。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM(第483回) 2012/2/19

2012年02月19日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
天才科学者!
はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ペンネーム;ペインツはまだ使ってますさんからいただきました。
えーと。


「二宮さん、St-vy(St-byの間違い)さん!(St-by:はい。)初めてメールを送らせていただきます。ところで、二宮さんの主演映画プラチナデータ決定、おめでとうございます。(ニノ:ありがとうごさいます。)公開は来年ですが、今からもう楽しみです。東野さんの原作は2回目ですね。(ニノ:と。)おにいから、もう4年も経つんですね。あの時、小5だった私も・・・。(ニノ:えー?)今年は、受験生です。公開の時は、高校生かもしれませんね。(ニノ:だって。)撮影は体に気をつけてがんばって下さい。楽しみにしてます。」


と。
そっかー。
(笑)1・・・、14歳だもんね。
(笑)あれ、小5かいな。
はあ。
どうですか?
St-by
「はい?」
St-vyさんは?
St-by
「St-・・・vyさん、楽しみっすねー。」
そうですねー。
St-by
「ねー、プラチナデータ。」
来年公開なんですねー。
St-by
「ですねー。」
うん。
ふーん。
St-by
「どんなストーリーなんですか?」
どんなストーリー?
St-by
「はい。簡単に申し上げ・・・。」
サスペンスです!
St-by
「ですねー。」
ま、犯人は誰だ?とかね。
St-by
「はい。」
そういうのもありますでしょうし。
St-by
「ハラハラドキドキっていう・・・。」
そう。
St-by
「なんかあれですよね?セリフが難しそうな感じするんですけど。覚えれます?」
わたしねー。
St-by
「はい。」
そこだけはしっかり覚えようと思う!
St-by
「(笑)」
(笑)そこニュアンスでしゃべっちゃったら、たぶん、違うことになるんだろうな、
って思ってるから。
St-by
「そうです。そうですね。」
そこはちゃんとしゃべる。
St-by
「お。」
ってか、もう、そこは、もう入って来てる。
St-by
「入って来てる?」
うん。
St-by
「さっすが!」
もう、だから、単語だよね?
単語ってか、なんか、もう。
St-by
「あー。わか・・・。」
なんて言うの?
St-by
「単語を、まあ、丸暗記する、みたいな?」
丸暗記だよね、そこは。
そこは、もう、でも、もう、たぶん入ってますよ。
St-by
「お!キタ!」
ほかは、まだですけど。
St-by
「ほう。」
そこは、全部、もう入ってますね。
St-by
「なるほどねー。難しそうですね、でも、セリフがね。」
難しそう。
St-by
「ね。」
豊川悦司、うーん。
St-by
「検事役。」
いいね。
St-by
「楽しみだ。」
こないだ会ったんすよ、豊川さんに。
St-by
「あらま。」
すげー焼けてんすね?豊川さん。
St-by
「(笑)」
すげー焼けてたよ。
St-by
「焼けてた?」
なんか、でも、年中焼けてるイメージなの、オレ、あの人。
St-by
「あ、ホントですか?」
うーん。
すんげー焼けてたなあ。
なんか行ってたのかなあ?
St-by
「あ、それはあれですか?顔合わせで、会った訳ですか?」
そう、そう、そう、そう。
St-by
「ふーん。」
そん時に、めっちゃ焼けてて。
St-by
「へえ。」
でも、そう考えると、そう!ずーっと焼けてるイメージ、
年中焼けてるイメージ。
St-by
「(笑)」
へえ。
St-by
「ねー。」
2月から行われる撮影に備えている、と。
St-by
「ねー。」
うん。
St-by
「そろそろね。」
そろそろですね。ホントに。
St-by
「クランクインね、がんばりましょうね。」
がんばります。
St-by
「はい。楽しみにしています。」
はい・・・、がんばります。
St-by
「はい(笑)。」
んっふふっひいっひっ(笑)
という訳でですね、
このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集していますので、
詳しいエピソードつきで送って来ていただきたいと思います。
それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲です。
ワイルド アット ハート。


♪ワイルド アット ハート/嵐


お送りした曲は、3月の7日に発売されます、嵐のシングルですね、
ワイルド アット ハートですけど。
これ何枚目になるんですか?
St-by
「37枚目です。」
あ!なんか、そういうメールもらったね。
3月7日に37枚目が出るって、狙ってたんですか?みたいな。
St-by
「いや狙ってないです。偶然です。」
あ、だからそうやって言ってました、僕も。
St-by
「ですよね?」
阿曽さん
「(笑)」
はい。
そう、そういうメール来ましたよ、そういえば、これがね。
St-by
「たしかにそう思いますよね。」
ねー。
ラッキーセブンの主題歌ということでございますのでね、
是非ともチェックしていただきたいなと思います。
お送りした曲は、嵐さんで、ワイルド アット ハートでした。
さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。


▼シャッフルファイトキーワード


はい。
(紙の音)
St-by
「(笑)」
ペンネーム;あ!今、二宮ラジオに投稿しようとしたら家の鍵見つけたー、見つけたー、良かったー、ありがとーBAY STORMさんからいただきました。
キーワードは、癖。


「私には直したい癖があります。それは、よく服のサイズを見ないで買ってしまうことです。家に帰って、タグを取る度、サイズが違うことに気づき、気をつけようと思うものの、毎回忘れてしまいます。二宮さんは、直したい癖などありますか?」


あります?直したい癖。
St-by
「え?直したい癖?」
うん。
St-by
「いやー、あんま思わないですけどね。あります?」
直したい癖?
St-by
「はい。」
・・・・あんま、ないなあ、たぶん。
St-by
「ですよねー。」
でも、こまめに掃除をしないとことか直したいですね。
St-by
「ふーん。」
定期的にしたいです、掃除を。
なんか、やったら、もう、半端じゃなくやるよって人いるじゃん。
St-by
「はい。」
オレ、やったら半端じゃなくやるんすよ、って人。
St-by
「いますね。」
うん。
オレ、そうなん・・・、そういう人なんすけど。
もう嫌なんです、あれが。
St-by
「というのは?」
1週間に何時間もかけて掃除するより、毎日何分で終わった方が、
なんかいいなって思うんですよね。
St-by
「ほう。」
そして汚れないでしょう?たぶん。
St-by
「そうですね。」
あの性格なんとか直したい。
性格じゃないや癖。
St-by
「(笑)癖ね。」
あれ直したいんだよなあ、もう面倒臭いのよ、何時間も掃除すんのが。
少ないにせよね。
ペンネームどこまでも逃亡者さんからいただきました。
キーワードは、つまようじ。


「私にはちょっと気になることがあります。(ニノ:と。)それは、食事の後のつまようじを使っている人です。なんとなく女性にとっては、あのつまようじの仕草って恥ずかしいものだと思うんですが、男性って結構、つまようじを使ったりしますよね?男の人は、そんなに気にしてないものなのでしょうか?私の場合は、好きな人が堂々とやってると、ちょっと引いてしまいます。」


だって。
St-by
「ほう。あんま、でも、使ってる人、あんま見ないですけど。見ます?」
いやー、いないですよ。
St-by
「ね。」
うん。
ほらそれ、なんか、あれじゃない?
現場によるんじゃない?
St-by
「あー、まあね。」
我々は、ほら、すぐ歯磨いちゃうから、飯食った後とかね。
あんまり、あんまりないな。
楽屋に、ほら、そういう水道とかあるからさ。
みんな洗っちゃいますよね。
St-by
「はい。」
使う人は使うんですよ。
St-by
「まあ、そうですね。」
でも、嫌ですか?女子は。
手で隠した方がいいの?
やってること同じじゃない?
St-by
「そうっすね。鼻ほじってるかもしんないっすよね。」
あ、それはないと思いますけど。
St-by
「あ、ないっすか(笑)。」
いやなんですか、やっぱりそういうの。
St-by
「(笑)」
まあね、エチケットなのかな、そこが。
St-by
「そうですね。」
うん。
やっちゃいけないのかもしれない。
ペンネームSt-byの声のみ好きさんからいただきました。
St-by
「ありがとうございます。」
キーワード、電車酔い。


「先日の放送で電車酔いする人なんているの?という話をしていましたが、私はしたことがあります。そのお話が放送された次の日、友達4人とちょっと遠出をしたのですが、帰りの電車で、私を含め3人が電車酔いしていました。私の周りでは、電車酔いする人がいるので、車酔いと同じように普通なことだとずっと思っていました。あと、私は、エレベーター酔いや車の排気ガスや香水などの匂いの強いもので酔ったこともあります。二宮さん、St-byさん、こんな経験ありますか?」

 
St-by
「うーん。」
やっぱ、いるんですな。 
St-by
「電車酔いね。」
うーん。
したことあります?
St-by
「あります。あります。」
へえ。
St-by
「いやなんか、最近ね、酔うんですよ。なんでだろう?」
なんで?
St-by
「わかんない。まず、バス乗って、本とか読むじゃないっすか?
もうダメですね、すぐダメですね。」
あー、まあ、それはねー、あるって言いますけどね。
St-by
「でも、電車もね、たまーに、あるじゃないっすか?20分ぐらい乗る時。」
(笑)まあ、だいたい乗ります。
St-by
「(笑)」
たまに20分とか言わないで、みんなだいたい。
St-by
「そっか。まあ、だいたいそうですけど。」
はい。
St-by
「そん時にね、やっぱりね、下向いて、なんか文字見てると、
なんか気持ち悪くなる時あるんすよ。」
へえ。
St-by
「昔そんなことなかったんですけど。」
でも、三半規管が鋭い人って、酔うって言いません?でもね。
St-by
「うん。」
敏感な人は。
St-by
「そうなんすかね。」
うーん。
最近、敏感になって来たんすかね?
St-by
「最近・・・。」
三半規管が。
St-by
「(笑)」
急に。
阿曽さん
「(笑)」
St-by
「三半・・・。(笑)急にね、(笑)成長したのかも。」
(笑)
St-by
「(笑)」
なんででしょうね。
St-by
「ねー。」
体調とかにもよるのかなあ?でも。
St-by
「まあ、そういうのもあるかも、しんないですけどね。」
いやー、でも。
St-by
「あります?」
電車酔いっすか?
St-by
「はい。」
ない。
St-by
「ないっすか?」
うん。
St-by
「船はダメですもんね。」
船ダメ。
車も昔ダメだった。
St-by
「車、もう大丈夫になったんすね。まあ、大丈夫って、移動してますもんね、車でね。」
うん。
車はね、ダメだったね。
St-by
「うーん。」
でも、慣れたんだろうなあ、車移動だからかな。
St-by
「まあね。」
うーん。
やっぱいるんだ。
いや、あったんすね、St-by、電車酔いしてたんだね。
St-by
「たまにしますよ。まい・・・。」
そういう、そういう話ん時にいないんだよね。
St-by
「あー。」
いっつも。
St-by
「結構ね、そうなんですよねー。」
なにやってたんですか?そういえば。
St-by
「え?(笑)いや・・・、ちょっ・・・。」
ここ2週ぐらい?
St-by
「いやちょっとね、いろいろ調べもんがあって・・・。」
なんの調べ?
St-by
「え?」
なにを調べてたんですか?
St-by
「いやー、いろいろ・・・、自分自身の・・・(笑)。」
・・・。
St-by
「なんだ?これ(笑)?」
(笑)自分自身の調べ?
St-by
「んー、調べ。うん。そうですね。」
じゃあ、あとで教えて下さいね。
St-by
「はい。」
曲中に。
St-by
「(笑)曲中にね。」
(笑)はい、今日はここまででございますけどね、
まだまだね、トークのお題、キーワードを募集しておりますので、
送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
FUNKY MONKEY BABYSで、この世界に生まれたわけ。


♪この世界に生まれたわけ/FUNKY MONKEY BABYS


お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSで、この世界に生まれたわけでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナー。


▼裏嵐


はい。
まず、この人。
ペンネーム;3月7日、7が3つでラッキーセブンの日さんからいただきました。
えー。


「嵐にしやがれ、長渕剛さんの2週にわたる回拝見しました。ニノちゃんを始め全員で、腕・・・筋・・・トレを見ていて、見ているこっちまで腕が筋肉痛になってしまうぐらいでした。あの後、嵐のみなさん、筋肉痛になりましたか?長渕さんとの熱いエピソードもあったら聞かせて欲しいです。」


と。
そん時来てました?
St-by
「いやー、来てなかったです。」
来てないか。
St-by
「はい。」
あれ?
来てる時と来てない回ありますね、St-byが。
St-by
「はい。」
あれ、なんでなんですか?
St-by
「いやー、あのー。」
それも言ったらダメなんですか?
St-by
「いや・・・、ダメじゃないっす。」
なんでなんすか?
St-by
「もう、あれですよ(笑)。え?」
え?
St-by
「いや、なんかね。」
うん。
St-by
「打合せがあったりだとか。」
うん。
St-by
「ね。必要な時は、お伺いしますけども。」
必要な時に来てんの?あれ?
St-by
「いや、そんなことないっす。
ある、ある意味、あのー、おう・・・、応援的な(笑)?」
(笑)
応援!?
St-by
「お・・・、応援?うーん。」
応援で来てんの?
St-by
「はい。」
あー、合間に打合せがあるから来てんの?
St-by
「そういうのもあるし。」
うん。
St-by
「ほらね、来れない時もあるじゃないですか?」
まあ、来れない時もありますよねー。
St-by
「はい。」
そういう時は、なに?だから。
St-by
「ん?」
ほかに仕事してるってことなんですか?
St-by
「まあ、一応、いろんなことをね。」
ほえー。
St-by
「していますが。」
そう。
なんか、いる時といない時があるんだよ。
St-by
「そうなんですよ。なんでだろう?い・きたいんですけどね。」
はい?
St-by
「いきたいんですけど。」
あー、あー。
St-by
「あー、ごめんなさい。(笑)ちょっと、喝舌?」
はいはい。
St-by
「ちょっと悪かった。」
そうですね。
St-by
「はい。」
ちょっとのどころじゃないです。
St-by
「だいぶね。」
はい。
オレ、だから、あれにも裏があんのかな?って思って。
St-by
「裏がある?」
うん。
いやだから、嵐に。
St-by
「あー。」
しやがれのさ。
St-by
「あー、収録ね。」
うん。
St-by
「来てる時に。」
時に。
St-by
「あー。」
レコード会社の人が来てるなと思うと、なんかそういうアーティスト系なのかな?って。
St-by
「うん、うん、うん、うん。」
思って時あるのよ、オレ。
打ち合せがない時あなたがいると、なんか疑ってるよわたしは。
St-by
「あ、疑ってます?」
うん。
St-by
「でも、なにもないですもんね。」
そう。
今んとこコね。
St-by
「(笑)」
なにもないんだよ。
St-by
「なんにもないです。」
難しいんだよなあ。
ペンネーム;今日も嵐る?さんからいただきました。


「櫻井さんゴトで質問です。(St-by:はい。)すごく気になっていたんですが、櫻井さんは、前になにかを食べると、うまいいー↑みたいなテンションで言っていました。でも、嵐さんは誰1人それに乗ってあげないし、使ってもあげないんです。だから、私は、使ってあげようかなあと思ったんですが、やめました。最近は、聞かなくなりましたが、嵐さんの中で、あれはどう対処していたんですか?うちの母とずっと気になっています。」


だって。
St-by
「(笑)ほう。」
うまいいー、のくだりですよ。
St-by
「食べたら、うまいー、と。」
うまいいー、ですね。
St-by
「うまいいーね。」
あれは(笑)。
St-by
「はい?」
誰1人乗ってあげないし、って書いてありますけど。
St-by
「うーん。」
そんなこと・・・。
乗ってなかった?
St-by
「どうですかねえ?」
(笑)でもさあ。
St-by
「(笑)え?」
全員が全員さ、それ使ったら、どうですか?逆に。
St-by
「まあ、そうですよえ、たしかに。」
逆説唱えましょうよ。
St-by
「うん。」
翔ちゃんが食って、うまいいー、つってさ。
St-by
「はい。」
オレが食って、うまいいー、って言ってさ。
St-by
「(笑)」
潤くんが食って、うまいいー、って言っててさ、
ホントにうまいのかな?って思いません?
St-by
「(笑)」
(笑)
St-by
「そうですね。人にはね、いろんな表現方法がありますからね。」
うん。
St-by
「うん。」
そうでしょう。
St-by
「そうです。そうです。」
たぶん、だからじゃないっすか?
我々、また、その、飯食う時のボキャブラリーも、
びっくりするぐらい少ないですからね。
うまい、あ、うまい、うまい、うまい。
St-by
「うん。」
うまーい!ぐらいしかないですから。
St-by
「(笑)」
言葉全部一緒だしね。
St-by
「まあ、たしかにそうだな。」
うん。
やって来なかったからな、グルメは。
ペンネーム;はなさんからいただきました。


「先日の嵐にしやがれ、江口さんがゲストの回で、シチューを作っていましたね。とてもおいしそうでしたが、友達たちと話題になったのが、シチュー&御飯の組み合わせはどうなのか?ということです。我が家はシチューには必ず御飯なのですが、友達たちはみんなパンなのだそうです。(ニノ:と。)和くんのおうちではどちらが定番ですか?和くんのことですから、どっちでもいいじゃんって答えそうですか?」


だって。
どっちですか?St-by。
St-by
「御飯ですね。」
オレも御飯ですね。
St-by
「小さい時から御飯ですね。」
うん。
阿曽さん
「パン。」
St-by
「パン・・・。ま、パンもいいでしゅうけどね。」
いいでしゅうけどね(笑)。
St-by
「(笑)ちょっと気持ち悪かった。ほら、フランスパンとか。」
はい。
St-by
「こう、なんか、つけて食べたら、こう、柔らかくなって、おいしいじゃないっすか。」
わたし食べたことないです、パン。
St-by
「にシチュー?」
うん。
St-by
「ないですか。わかるなあ、でも、御飯・・・。」
わかるなあ、でも(笑)。
St-by
「(笑)」
(笑)御飯だなー。御飯でしか食ったことない気がする。
St-by
「それ、別々に食べます?あの、シチューをスプーンですくって。」
いや、もうかけちゃいます。
St-by
「あ、かける派なんだ。」
うん。
St-by
「あ、なるほど。」
うん。
St-by
「僕、かけない派なんすよね。」
なんでかけないんですか?
だって、一緒じゃないっすか、結果。
St-by
「そうなんですけど。
なんか、こう、2つ楽しみたいんですよね。
シチュー食べて、で、御飯食べてっていう。」
へえ。
じゃあ、カレーはどうするんですか?
別々なんすか?
St-by
「カレーは一緒です(笑)。」
ほら。
St-by
「カレーは、一緒なんすけど。」
オレ、もう、その理論なんすよ。
カレーの色違いだと思ってるから、シチューの存在自体を。
St-by
「あー。まあ。」
シチュー単体だとは思ってないんすよ、そもそも。
St-by
「はい、はい、はい。」
シチューって単体じゃん、あれって、たぶん、きっと。
St-by
「うん。」
でしょ?
St-by
「そう、そうですね。シチューはそうですね。」
でも、なにが違うんだと、カレーと。
カレーのルー単体とシチューって、
明確な別個の理由ってあんま見つかんないのよ、オレん中で。
St-by
「うん。」
一緒じゃないかと。
St-by
「まあ、いわゆ・・・。」
色が違うだけで。
St-by
「そうですね。はい。」
ということで、わたしはカレーみたいに食ってます。
St-by
「ほう。」
結果。
St-by
「結果ね。」
面倒臭かったのかな?
St-by
「いや、いや、いや。」
うちの親が、お皿・・・。
St-by
「え?もう?」
え?
St-by
「お皿で出て来たら、それもうかかってるんですか?それ、御飯の上に?」
カレーですよ、だから。
St-by
「へえ!」
えー!
(笑)オレだけか?
St-by
「いや・・・。」
まあ。
St-by
「はい。」
嘘。
St-by
「ほう。」
いや、もう、カレーの色違い。
もう、だから、それをそのビジュアル見てるから、さらに思うんだろうね。
St-by
「へえ。」
カレーの色違いだと。
St-by
「ほう。」
オレ、それでしか食ったことないもん。
St-by
「そうなんですね。もう別々に出てくんじゃなくて、カレーの感覚で。」
うん。
St-by
「御飯の上に、もうシチューがかかって出て来ると。」
そう、そう、そう。
ビジュアル、カレーです、だから。
St-by
「そうなんだ。」
昔から、それでしか食ったことない。
St-by
「ほう。」
だからかな?
St-by
「ふーん。」
あ、いいの?シチューの話で、こんな盛り上がっちゃって。
良かったの?
St-by
「へえ。そうなんすね。」
そうなのよ。
St-by
「へえ。」
だから、オレ、マーボー豆腐と御飯とかも分けられんのも嫌だよ、結構。
St-by
「ふーん。」
嫌だったりする。
阿曽さん
「へえ。」
St-by
「なるほどね。」
結果、行きつく先一緒じゃないか、みたいな。
St-by
「まあ、そうですね。」
それでしか食べたことない。
St-by
「ふーん。」
阿曽さん
「なるほど。」
だから、パンで食ってる人とか、わかんないもんね。
St-by
「そりゃわかんないですよね。」
うーん。
St-by
「わかんないと思いますよ。」
そう、オレ、そう、ちっちゃい頃から、ずーっとそうなんだよね。
St-by
「へえ。」
そうそう。
まあ、まあ、嵐に関してだったり、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、
裏嵐のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
BUMP OF CHIKENさんで、グットラック。


♪グットラック/BUMP OF CHIKEN


お送りした曲は、BUMP OF CHIKENさんで、グットラックでした。


はい。
今日の大賞は、この人、ペンネームは、な・・・、はなさんにタローカーを。
そして、ペンネーム大賞は、今日も嵐る?さんに、
人は人を呼ぶ人さんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスして下さい。
携帯電話からは、bay FMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間ですが。
なんか言いたいことがあれば?
St-by
「(笑)毎回、あれですよね?終わり方一緒ですよね?」
そうですよ。
ここは、だって、もう、だってSt-byの時間みたいになってる。
St-by
「いやいやいやいや。
これは、あのー、僕がいない時、どんな感じで終わるんですか?
それではまた来週、みたいな、普通に・・・?」
そうですね。
St-by
「ですよねー。」
はい。
St-by
「はい。お知らせ?」
あるんであれば。
St-by
「いやあ、もうねプラチナデータ。」
はい。
St-by
「楽しみだなあ。」
ありがとうございます。
St-by
「ねー。と、シングル?」
はい。
St-by
「も、ありますんで、是非ね、チェックしていただきたいなと。」
そうですね。
St-by
「思ってます。」
それが、3月の7日。
St-by
「はい。」
ということで、それは、是非ともチェックしていただきたいと思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また来週。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラッキーセブン 第5話 2012/2/13

2012年02月13日 21時54分00秒 | ジャニーズ
時多駿太郎(潤くん)の腕を振り払って新田輝(瑛太)が逃走した後、
ラッキー探偵社には公安員会から呼び出しがかかった。
聴聞会に藤崎瞳子(松嶋菜々子)が出席し、新田の件の事実確認が行われるという。
その結果次第では、探偵社の営業停止もある、と筑紫昌義(角野卓造)は説明。
旭淳平(大泉洋)は、探偵社が助かるためには、
新田の退職届を示し会社とは無関係だと主張することだと話し、
水野飛鳥(仲里依紗)も賛同する。
探偵たちが暗いムードに包まれていると瞳子が来て、
新田はうちの社員だから、と言って手にした退職届を破ってしまった。
瞳子は、状況的には新田が犯人に見えるかもしれないが、何度考えても自分はそうは思えない。
だから、この事件について自分たちなりの結論を出すために調べなおそう、と提案。
駿太郎ら探偵たちも同意する。
早速、新田にかけられたふたつの容疑、住宅侵入と窃盗について洗い直しが始まるが、
すぐに行き詰ってしまう。
新田がここにいればすぐに説明がつくのに、という飛鳥に、
駿太郎は新田の実家について聞いていたことを思い出す。
そして、小さな手がかりをもとに、駿太郎は新田の実家と思われる豪邸の前にやってきた。
インターホンを押すと家政婦が出て、新田とこの家はもう関係がないと主人が話していると言って、
インターホンを切ってしまう。
駿太郎が再度インターホンを押すと、後ろで女性の声がした。
振り向くと、そこには新田の姉・真須子が立っていて、
駿太郎は姉から新田から姉へ連絡があったことを聞き出す。
旭は警察へ行き、由貴に押収した書類の中から林原の依頼書を見せて欲しいと言うと、
林原からの依頼書やデータはなかった。
指名手配がかかる前日に新田が事務所で林原に関する情報を削除していたのだ。
林原が偽名で、元探偵であることがわかり、林原は警察に逮捕され、
16年前の瞳子の父の事件を調べていた新田の指名手配容疑は晴れた。
新田は、ラッキー探偵社に復職することなく、
駿太郎に、父親の会社のあとを継ぐから、コケマルをの面倒を見るようにと言って去る。



***************



ラッキー探偵社のメンバーがそれぞれ良くて面白い回でした。
もっとテンポが良くても。
新田がしばしのフェードアウトで、6話から話の展開が変わりそうですね。
潤くんの格好いいところを見られるとうれしく思います。




***************



第1話 2012/1/16 新米探偵、女ボスからの初ミッション!-16.3%
第2話 2012/1/23 名コンビ研究室潜入-16.9%
第3話 2012/1/30 結婚詐欺師を追え-15.2%
第4話 2012/2/6 仕掛けられた甘いワナ-15.4%
第5話 2012/2/13 別れの予感、駆け抜ける夜-15.2%



コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM(第482回) 2012/2/12

2012年02月12日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
“500回目は6月17日”


はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングは、ラジオネーム彼氏の方が詳しいさんからいただきました。
えー。


「以前、ラジオで今日は479回目と言っていた時に、そのラジオを一緒に聞いていた彼氏が、500回目のBAY STORMは、6月17日だよ、誕生日に500回記念楽しみだね、コンサートの後もがんばって駆けつけて放送した甲斐があったね、とメールをくれました。(ニノ:だって。へえ。)「500回目の放送日が二宮くんの誕生日に重なるのは偶然なのかもしれませんけど、今から500回目の放送が楽しみです。」


だって。
そうなんだ。
知ってた?
これで数えたんだ。
したらホントだった? 
6月17日だったの?
マジ?
ってことは、オレ、誕生日、日曜日ってこと?
そっかあ。
もう半年先のこと考えてんのか。
マジだ。
へえ。
すごい!!ホント?
ちょっと、6月17日が日曜かだけでも調べてみようかな?
ホントだ。
で、500回目なの?ホントに?
なんでこんなメールをもらってんのに、信じてあげないんだろうね。
そっか。
じゃあ、ってことは、すごいことが巻き起こるんだろうな、たぶん。
で、オレがね、どうこうってことじゃないよ。
たまたまそうなってしまったってことがすごいことな訳じゃない?
ってことは、たぶん、ものすごいことが起こるんだろうね。
なんだろ?
いやー、だから、考えもつかないゲストが来て、対談とかだよね、たぶんね。
とかね。
うん。
あるなあ。
いろんな人が祝ってくれるんだろうな。
誕生日と500回だからね。
bay FMの社長とか来るんじゃねえかな?たぶん。
ここだけの話ね。
だって500回だもん。
オレ的な誕生日ってこともあるよ、もちろんね。
ね。
二宮さん生まれて良かったね、おめでとうっていうのもあるけど。
でも、500回ってのもあるから、オレ、たぶん、bay FMの社長が出て来んじゃねえかなあ?
ってちょっと思ってる、今。
(笑)たぶんね。
で、うん、で、社長がお送りする回なのね。
社長がお送りする回になると思うよ。
ものすごいことになると思う、それはね。
そっかあ。
まあね、半年先と言えどね、まあ、500回、とりあえず、じゃあ、目指してがんばりましょうよ。
ね。
482回目だからね、
あー、すごい、あ!同じようなメールたくさんいただいたんだ。
あー、素晴らしい!
ありがとうございます。
これ、ホントにね。
ま、がんばって行こうかなって思っておりますけどもね。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集していますので、
詳しいエピソードつきで送って来ていただきたいと思います。
それではKazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、ワイルド アット ハート。


♪ワイルド アット ハート/嵐


お送りした曲は、嵐さんの新曲、ワイルド アット ハートでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。


▼お願い!新コーナー


さあ、2012年はBAY STORMが10周年を迎える年でもありますし、
春に向けての新コーナーを作ろうかと思っているので、
みなさんからのやってみたいコーナーを紹介したいと思います、
ってことで。
ペンネーム、まずは、えー、言葉ぐらい大切なものさんからいただきました。


「コーナータイトルは、ABタイムです。(ニノ:と。)簡単に言うと、A:嵐さんの、B:カップリングの時間です。リスナーの方々が聞きたいカップリングをリクエストして、二宮くんやSt-byさんがその曲の話をしてから曲を流すという感じなんですが、どうでしょうか?是非コーナーにして下さい。」


と。
カップリングね。
もはやね、カップリング・・・。
なんのカップリングでしょうか?ってやられたら、もうわかんないと思うな。
どれがどこに入ってるか。
特に、去年?一昨年?これいっぱいシングル出たじゃない?
もう、わかんないもん、あそこら辺。
あそこら辺のシングルを順番に並べることすら、ちょっと、うん、難しい。
いや、カップリングね。
でも、聞けばなんとなくわかると思うんだよね。
これは、あん時だったかな?みたいなのはね。
なるほど、なるほど。
続いて。
ペンネーム;マカロンさんからいただきました。


「嵐やニノちゃんに関するトリビア、つまりアラビアを投稿する、その名も、アラビアの泉なんてのはどうでしょうか?別に、嵐やニノちゃんに関するものじゃなくても、みんながへえと思える内容だったらなんでもありで。ちなみに、さっそく私からニノビアがあります。(ニノ:と。えー。)なお、すでに知っていたらごめんなさい。ニノちゃんがGANTZで演じた玄野計に関してです。(ニノ:と。)玄野はギリシャ語で時を表す単語クロノを示唆している可能性があり、それに名前である計を足すと時計になるらしいです。」


と。
へえ。
あ、こういうこと?
あー。
なんで時計になるの?
え?
そういうのあるのね。
そんなことより、この人の名前が、気になっちゃって気になっちゃって、しょうがないわ。
マカロンさんの名前、玄野くんより全然すげー名前だよね。
へえ。
ま、こういうのをね、やって欲しいとか。
ペンネーム;あおなじみさんからいただきました。


「言葉に出来ない行動にオリジナルの呼び名をつけて欲しい。そして、共通化して欲しいです。たとえば、よくやる二宮くん、ニノがよくやるウィンクをしながらおでこんとこで指を揃えてピースをチャってするやつ、飛び出せウィンクとか。なぜならコンサートの時にやって欲しくても、うちわに書ききれないので、是非、素敵な名前をつけて下さい。」


だって。
あー。
いろんなものに名前をつけてみようのコーナーね。
まあ、まあね、でも、それをね、ちゃんとわかってないと、難しいよね。
うん。
なんだろ?
なんだろ?って思いません?
なんか、なにがあるだろうね。
みんなが知っているもので、かつ、それで特徴をとらえて、
それでオレも知っていなきゃいけないからね。
ま、でも、そういうものってあるのかな?意外とね。
ペンネーム;ミーニノ状態さんからいただきました。


「髪がすぐ伸びる二宮さん。そこでラジオ収録ごとに髪の毛の長さを計り、毎週発表し、どのぐらい速さで髪が伸びてるかを検証するコーナーはどうでしょうか?」


だって。
これ嫌だ、面倒くさいって(笑)。
これ面倒くさい。
これ面倒くさい、嫌だ。
大変だもん、これ、ホントに。
毎週なんかやると大変なんだよ、実は、オレ思う。
うん。
毎週なにか1つ同じことをやり続けるの大変じゃない?
いや、やんなきゃいけない世の中だけども。
大変なんだよなー。
もーっと評価されてもいいと思ってる、わたし、本当に。
毎週なんかやると大変だもの。
うん。
ペンネーム;昔の女子高生さんからいただきました。


「私が作って欲しい新コーナーは、青春の嵐。学生の淡いエピソードを紹介すると、二宮くんとSt-byが2人揃って、青春だねえ、と口をそろえて言うパターンがよくあります。私ももうすぐ30なので、ほほえましくそのエピソードを聞いています。そこで、もっともっと二宮くんとSt-byに、青春だねと思わせるようなエピソードをごっそり募集して、みんなで青春というものを感じられたらと思います。」


だって。
でも、送って来てる人たちは、青春だと思って送って来てないからね。
10・・・4・5歳の子たちって。
こんなことがありましたっていう普段のエピソードを送って来てるのが、
素晴らしく輝いて見える訳じゃない?わたしたちには。
だから、素晴らしいと、こういうのを送れちゃうっていうことが、
もう素晴らしい行為な訳じゃん。
オレだったら、もう恥ずかしくて言えないもんね、
とかっていうことを書いて送って来てまでくれる訳でしょう?
それがいい訳じゃない?
青春だよね。
そう。
うん。
で、読まれてうれしいっていうね。
オレだったら、絶ー対!読まれたくないと思うもんね。
オレだったらね。
恥ずかしいもん。
自分の、電車で、自分の電車で、じゃなくて、
電車でさ、好きな人を毎日見るために、同じ時間の電車に乗っちゃいます、
とかっていうのを、書くことも、言うことも、
ましてや!読まれることすらも、恥ずかしい、オレは。
うん。
オレはね。
それをさ、削ってまで出してくれる人たちが、
素晴らしいってことなんだよ、オレが言いたいのはさ。
なるほどね。
ペンネーム;BAY STORMはディナーのあとでさんからいただきました。


「私は最近、いろんなジャンルの悩みが多く、よくなにかいい解決策はないものかと日々自ら悩みと戦っています。そんな中、もしかしたら、私以外にもいろんな悩みをいくつか持っている人がいるんじゃないかと思いました。そこで良かったら、二宮さんとSt-byさんによるお悩み相談所みたいなコーナーを作って・・・、建設していただきたいと思ったのですが、どうでしょうか?是非お願いします。」


だって。
無理だなあ。
いや、最初の2・3回はいけるよ。
うん。
2・3回はいけるとは思うけど、5・6回目から、ホントにがんばるしかないんだよって言うしか、
ってずっと言ってると思う。
うん。
5・6回目以降はね。
でも、がんばるしかないんだよって、ずっと言ってると思う。
無理だよ、やっぱ、人の悩みを聞くって・・・。
悩みを聞くことは出来るよ。
うん。
だけど、アドバイスするのは、ちょっとね、大変だな。
悩みを聞くことは出来るよ。
聞くだけね。
うん。
そうだよ、難しいよ、アドバイスすることなんか。
でも、結構、いっぱいくれたな、みんな。
ね。
うん。
うわー、結構くれたなあ。
ね?
ま、是非ね、実現できるかどうかわかりませんけども、
是非ね、実現を目標に、ちょっとなんかたちあげてみますか、がんばってね。
ということでね、まだまだね、もっと・・・、えー、あるとは思いますので、
是非ともね、それは、お願い!新コーナーまでで、えー、メールを送って来て、
わたしたちが紹介したいなあという風に思います、ってことで。
ここで1曲聞いていただきましょう。
Kinki Kidsさんで、変わったかたちの石。


♪変わったかたちの石/Kinki Kids


お送りした曲は、Kinki Kidsさんで、変わったかたちの石でした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナー。


▼裏嵐


まず、この人。
ペンネーム;かわいいニノちゃんにラブ注入さんにいただきました。
えー。


「私は1月22日、16歳になりました。お母さんからは、16歳は大事な時期だからがんばってねと言われました。なにが大事なのかよくわかりませんが、真面目に言われたのではいと答えるしかありませんでした。ニノちゃんは、16歳の時にがんばったことや、なにか思い出はありますか?」


ちょうどデビューの年ですね、わたしは。
えー、16にデビューしたと思うよ。
高校になってね、高校生になって、2ヵ月後ぐらいにデビューしたんじゃない?
あ!そんな訳ないよね。
半年後ぐらいか。
にハワイ行って、8ヶ月後ぐらいにデビューしてるかな。
16歳って大事な時期なのかな?
まあ、大事だよね。
うん。
なにが大事なのか?
なんでしょうねえ。
でも、行動範囲は広がっちゃうよね、どうしても。
高校に行くことになったりとか、
もし、自分の目標となる高校がある人が、人だとして、
それ受かったとしたら、またね?それに代償するだけの距離って生まれてくるだろうしね。
そうすっと、いろんな誘惑も増える訳だよね。
そーなんだよ。
だからさ、大事な時期ではあるよね。
うん。
全然知らない地区の人たちと出会うと、またそこの文化も入って来るしね。
大変だよ。
大事だよ。
たぶん。
きっと(笑)。
はい!
ペンネーム;ニノのギタる?がかわいいさんからいただきました。


「この間、友達とある話をしていました。それは1人でどこまで行けるかという話で、私の友達は、うどん屋さんにほぼ毎日1人で行ってるそうです。友達曰く、そのうどんを毎日食べないと気が済まないと言っていました。ちなみに、店員さんは顔を覚えるぐらいの常連さんです。ほかにも、その子は1人でカラオケをしたりするぐらいすごいです。(ニノ:と。)私はそんなことはできないので、その子は私の師匠だと思っています。ニノは1人でお店に入ったりしますか?」


だって。
1人で、全ー然行けるけどね。
いや、1人が好きなんだって、結局みんな。
オレは、その説を推してくよ、ホントに、たぶんね。
1人が好きなんだって。
そんなこともないのかな?
どうなんだろうか。
カラオケ1人で行っても面白くねーしなーとかってなんのかな?
まあ、そこは用途によってだろうなあ、いろいろと。
でも、なんの用途によらずせよ、わたしは1人で行けるけどね、どこまでも。
どこまでも行けると思うわ。
オレ、逆に、コンサートとか舞台とか、そういうのは、もう1人じゃないと嫌だもん。
嫌だ、むしろ、逆にね。
逆なのかな?果たして?
オレは、なんか、全部1人のものなんですよ、やりたくなるものってことが。
舞台観るのもそうだし、コンサートとかもそうだし、
なんか、一緒に行って騒ぐってこととかではなくて、
なんか1人・・・。
だって、どう考えたって、一番最初にやりたいなって思ったことってさ、
1人暮らしだったりするじゃない?たいがいの人が。
もう確実に1人用から始まってんだもん。
もう、1人になりたいっと思って、やるわけじゃない?
で、絶対1人に、いやいや、もちろんそんなこと言ったらね、
生活するにあたって、それはいろんな人が必要よ。
ね。
いろんな人がいて成り立ってる訳だよ。
それは重々わかった上で、じゃあ、なにしたい?ってなったら、
1人暮らししたいって言ってる訳だから。
免許取りたいって、それも1人だもん。
酷だぜー。
2・3人で免許取りに行った時なんて、どう足並みを合わせんの(笑)?
どう足並みを合わせんだよ、それ、もう。
もう、たぶん、失うわ、そこに関しては。
(笑)免許は取れるとは思うけど、失うわ。
だから、なんか、オーディションとかも、もう、一緒に受けようって言う人は、
オレ、もう、ちょっとわからないもん。
怖い。
うん。
是非1人で受けたいって思うぐらいのものよ。
もうね、あれはいまだにそう。
酷だもん(笑)。
相手が受かって、オレが落ちんのも、なんか気い使うしね。
逆もしかりだしさ。
気い使うもん。
いや、だから、そういう点で言うと、
1人の方が都合がいい仕事してんのかもしんないけどね、いろいろと。
なんか、わかんないけど。
でも、嫌だもん。
自分がやりたいって、1人暮らししてー、家でゲームやって、酒飲んでさあ、
思うよ、洋服とかもさあ。
うん。
オレ、洋服とかも一緒に買いに行ける人すごいなあと思うもん。
死神(ディレクター)もそうでしょう?
ねえ?
買いに行けるじゃん、でも、女の子って。
ま、女の子っていうか、あのー、社交的な性格の人たちって。
あれとか、でも、逆にオレは尊敬するよ。
ね。
すごいなと思う。
その、自分の持ってる価値観を共有しようとしてる訳じゃん。
これ、かわいくない?とか、これ、格好よくない?とか。
オレ、それは言えないと思うんだよなあ、うーん。
すっげー時間とかかかると思う、買い物とか行っちゃったら(笑)。
誰かのものを買いに行くとなると、また話は別かもしんない。
なんか、そこに、1枚フィルターかまさないとね、
難しいいーンだよ、2人で、3人で、4人でやるっていうことが、意外と。
うーん。
なんの話してたんだっけ(笑)?
あー、そうか、そうよねえ。
まあまあね、えー、嵐だったりね、僕への個人的な質問、
まだまだ、こういう風に大募集しておりますので、
是非とも裏嵐のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
Deams Come Trueで、愛がたどりつく場所。


♪愛がたどりつく場所/Deams Come True


お送りした曲は、Deams Come Trueさんの愛がたどりつく場所でした。


はい、今日の大賞は、ペンネーム;ニノのギタる?がかわいいさんに、たろーかーを。
そして、ペンネーム大賞は、ミーニノ状態さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。
大事にしてください。
えー、そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスして下さい。
携帯電話からは、bay FMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
ということで、BAY STORMはそろそろお別れの時間なのですが。
えー、3月7日に、ニューシングル、ワイルド アット ハートが発売されるということですね。
フジテレビ系列の月曜夜9時のドラマラッキーセブンの主題歌となっております。
是非ともね、聞いていただきなと、楽しんでいただきたいなという風に思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また来週。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オトノハ=OTONOHA= Vol.98 2012/2/10

2012年02月10日 18時00分00秒 | ジャニーズ
タイトル:いざ

・謎ディでは、ボーリングシーン、ヌンチャクシーンがあるんですね(笑)。

・先月の翔くんの30回目のお誕生日に親御さんからもらったメールいいですね、
 ”it's great to be thirty.”
 僕も子供が出来たらこんなメッセージ送ろう。

・ブラックボード、まもなくクランクイン。
 初めての連ドラ出演が、TBSドラマの生徒役、ということですが、
 Wikiによると、天国に一番近い男教師編 (2001年4月クール、 藤堂あゆみ役)ですかね。



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラッキーセブン 第4回 2012/2/6

2012年02月06日 21時54分00秒 | ジャニーズ
時多駿太郎(潤くん)は、最近、探偵社に姿を見せない新田輝(瑛太)が、
ある料亭の女将の浮気調査中だと聞く。
依頼主は、林原(正名僕蔵)という男性で、林原の愛人である女将を調べてほしいとのこと。
愛人の浮気調査という依頼に、旭淳平(大泉洋)や水野飛鳥(仲里依紗)はしらけてしまう。
新田は料亭正面のアパート2階の部屋を借り、女将が送り出す客を見張っていた。
そこへ、駿太郎が差し入れと週刊誌を持ってくる。
その表紙には、警察幹部の収賄事件についての見出しがあった。
同じ頃、桐原由貴(吹石一恵)と後藤将司(金田明夫)は、警視庁幹部の峰永宅で盗聴器を見つけた。
憔悴しきった様子の峰永の傍には、あの週刊誌があった。
そこに載った峰永と男が写る写真は、新田が撮ったものだった。
そんな折、何気なく週刊誌をめくった駿太郎は、新田が撮った写真に気づく。
そこには、峰永が企業から受け取った裏金についての記事があった。
浮気調査中に撮った写真がなぜ雑誌に載っているのか、新田が雑誌社に売ったのか。
探偵たちに緊張が走る中、探偵社のドアが開き、由貴と後藤が入って来た。
新田に不法侵入の容疑がかかり、探偵社の差し押さえ令状が出ているという。
そこへ、藤崎瞳子(松嶋菜々子)が戻ってくる。
瞳子が事情説明を求めると、由貴は峰永宅から盗聴器が発見され、
週刊誌の記事が盗聴した内容に一致することから、新田に不法侵入が疑われていると明かした。
突然の出来事に駿太郎は。
事務所の物はすべて押収され、からっぽに。
受けていた仕事も断らざるを得なくなり、事務所は休業へ。
休業ながらもみんな出勤すると、そこへ由貴と後藤が来て、
新田に指名手配がかかったと告げる。
すると、八潮で新田がいるとの電話が由貴へ入り、
それを聞いた駿太郎は八潮へ向かう。
逃走する新田に出会ったものの、かわされ、
警察に追われる新田。



***************


新田くん主役ドラマですね。
張り込みのときに、駿太郎が、
「目と目が合ったらわかる、あなたが好きだって。」のセリフが○。



***************



第1話 2012/1/16 新米探偵、女ボスからの初ミッション!-16.3%
第2話 2012/1/23 名コンビ研究室潜入-16.9%
第3話 2012/1/30 結婚詐欺師を追え-15.2%
第4話 2012/2/6 仕掛けられた甘いワナ-15.4%




コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本列島いきものたちの物語舞台挨拶 2012/2/4

2012年02月06日 06時51分00秒 | ジャニーズ
相葉ちゃんとまさみちゃんがナビゲーターを務めた自然ドキュメンタリー映画;
日本列島いきものたちの物語が2012/2/4に公開初日を迎え、舞台挨拶に登場。


Q:日本の誇れる魅力は?
相葉ちゃん
「もう1回いいですかね?
しいて言うなら、地元の千葉がおすすめです。」



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ZIP! 2012/2/6-加藤シゲアキくん小説

2012年02月06日 06時45分00秒 | ジャニーズ
小説;ピンクとグレーを書いたジャニーズ初の小説家、
NEWS加藤シゲアキくん(24歳)にインタビュー。


加藤くん
「もし誰か先輩がやってたら今(小説を)書いてなかったかもしれないし。
誰もやってないことをやりたいっていうのは、やっぱりあったんで。
読むことよりも書くことの方が好きだったんですよね。」
(中略)
ナレーション
「小説にチャレンジした加藤さん。
キッカケは、嵐の大野さんでした。」
加藤くん
「嵐の大野くんが、個展をやった時に、んー、僕はすごく感動して、
それがすごく嵐のためになったんじゃないかなーっていう、
ことも、まあ、勝手に後輩ながら思ってて。

やっぱり自分もなんか作品を持ってグループに還元したいなーっていう気持ちがすごくあったので、
いろんなNEWSを見てもらえるっていうことが、
やっぱり僕の夢かなー、と思いますね。」



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする