☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

鉄コン筋クリート

2006年04月28日 09時19分00秒 | ジャニーズ
主人公クロの声優にニノちゃん!
おめでとう。
12月23日お正月ロードショー。
硫黄島とかぶる?かぶらない?
今年は情報収集が大変です。

原作をまったく知らないので、
そのうち原作読んでおきます。

あーやらなきゃいけないことが多くて、
すべてが後手後手です。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

おかえり

2006年04月24日 21時29分00秒 | インポート
にのちゃん。
ゆっくりしてね。
ママの手料理がおいしいことでしょう。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/4/23

2006年04月24日 00時24分00秒 | ジャニーズ
□オープニングのひとこと
”ピーヒャラ”

こんばんは、嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム新高校生さんから頂きました。
御紹介いたしましょう。

「私の母からピーヒャラと呼ばれています。いつから呼ばれているのかもわからないし、私もそう呼ばれて無意識に反応してしまいます。二宮くんはお母さんになんと呼ばれていますか?」

ピーヒャラってたぶん本当の名前より長いよね、絶対。
なんでそんなあだ名になっちゃったかだよね。
オレは、かず、とかだね。
名前で呼ばれたことがないの、和也って。
あ、でも学校とかの三者面談くらいだったかなあ。
家庭訪問とか、そういうときは呼ばれてたかもしれないけど、
それ以外は全部かずだったな。
名前で呼ばれると落ち着かないもんね、和也、和也って呼ばれると。
でも昔の、昔のって言ってもそんな昔じゃないけど、
最初だから、始めたときだから、
7・8年くらい前のドラマのスタッフとかは、みんな和也だね。
みんな、かずや、かずやって間違えられてたから、
今でも間違えられるくらいだからさ。
そう、だから名前を間違えないようにしようみたいな感じで、
みんな現場は、和也、和也って言ってたから、
その人達とやるとすごいああ、
こないだの少しは、恩返しができたかなは、
あれは昔のスタッフだったから、和也、和也って、すごい懐かしかった。
けど、お母さんには、かずだったな、オレは。

♪クラクションラブお兄さんもっと頑張って/風味道

□シャッフルファイトキーワード

はい、キーワードを選ぶんだね。
今日はこれだよ。
今日普通でしょ、意外にね。
ペンネーム最近においフェチさんから頂きました。
キーワードは、おなら。

「私の友達は人前でも普通にオナラができちゃうんです。ある意味すごいと思ってるんですが、ニノの友達にもそんな人いますか?あと、メンバーの中で人前でもできちゃうのは誰ですか?」

いるね。
僕の友達でさ、オナラをこく人いるの。
すげー臭えんだよ。
ものすごく臭いの。
100%臭いんだよね、なんか知らないけど。
で、密室でこいたんだよね1回。
車の中でこいたの。
それがもう臭くて臭くてしょうがなかった。
オレちょっと寝てて、眠くて、
みんな、臭い、臭い!とか言ったらしいんだけど、
オレは最初言わなかったらしいんだけど、
降りたときに、臭くなかった?とか言われて、
いや、ホント?とか言ってて。
で、オナラした?って言ったら、オナラした!って言うの。
すっごい臭いんだよね、あれね。
なんで臭いんだろう?
臭いのと臭くないのが出るんだろう?
スカすと臭いとか言うじゃん?そんなことないよね?
そんなことないでしょ?
ね。
鳴っても臭いよねオナラはね、臭いオナラはね。
本当やんなっちゃうんだよなあ。

この人。
ペンネーム久しぶりに演技したいなあさんから頂きました。
キーワードは、雰囲気。

「私は元演劇部なので観劇するのが大好きです。もちろん大きな舞台もいいんですが、観客100人くらいしか入らない小さな劇場の雰囲気が好きです。声の響く感じとか狭いとこならではの一体感とか最高です。二宮くんはこの雰囲気が好きとかありますか?」

でも劇場はどこ行っても緊張するな。
逆に俺は50人くらいしか入らない劇場とか行くけど、
そっちの方が逆に緊張しちゃうね。
だって、ほとんどいない。
50人くらいしか入らない劇場でコメディーをやるんだよ。
すごい冒険だなとか思ってオレは。
すごい怖いことやってるなとか思うよ。
700人くらい入るところでさ、コメディーとかいうならまだわかるの。
だってそれででも、半分笑ってくれりゃ350笑ってくれるわけじゃん。
50人で半分じゃ25だもん。
怖くてしょうがねえ、そんなもん。
だからちっちゃいとこは逆にもしかしたら緊張するかもな。
大きいとこだったらそんなことないかもしれないけど。
でも、あんまりその知りあいで大きいとこでやる人とかっていないから、
あまり見に行かないけど、
それでも700くらいのとこやってくこと多いから、そこら辺くらい見に行くけど。
でも劇場は好きだな。
自分でやったことある劇場は特に好きかな、落ち着けるっていうか。
特にあそこ、なんだっけ。
コクーンか。
コクーンは始まる前にいつも客席座って舞台をずっと見てたから、芝居やる前にね。
お客さん入れる前に席座って、ボーっとセットとか見てたりしてたから、
あそこはどこ座っても大概落ち着くね。
うん。
そういうのはあるけど、ちっちゃいところは逆にあんまりね、
落ち着かないかもしれないな、オレは。

ペンネームゆかりんちゃんから頂きました。
キーワードは、ボウリング。

「私は昨日ボウリングをやったんですけど、スコアが70です。友達とかみんな100くらい行ったんです。ニノはボウリングのスコアどれくらいですか?」

マチマチだよね、ボウリングって。
本当たまにしかやらなくない?
ボウリング、オレは、優しい時間以来やってないな。
ズシくん行く?ボウリング。
100近辺くらい?
たぶんズシくんより上だと思う。
それでも130~140くらいだよね、たぶんね。
そんな行かないよね。
8本普通に倒しても80?だよね。
40なの?板橋さん。
40ってすごくない?
Gいっぱいついてるでしょ。
曲がっちゃう人とか絶対曲がるもんね、ずっとね。
だってボウリングとかってさ、教わってないでしょ?
投げ方とか知らないじゃんあれ、あの球技。
野球とかって、野球とかサッカーとかはあるじゃん、バスケとかさ。
ボウリングって教わらないもんねあれね。
全然スコア伸びないわけだよね。
それでもオレ130~140くらい行くけどねえ。
ボウリングってなんかさ、すごい盛りあがった時に行こう!ってなったりしない?
飲んでて、終わってちょっとまだどっか行く?ってなったとき、
ボウリング行く!みたいな、なんであれボウリングなんだろうね。
すごい謎だよね。
ボウリング行って酔っぱらってるから全然ダメなんだよね。
そういうのあった。

♪モグラライク/Puffy

□裏嵐

はい、まずこの人。
ペンネーム;早いなあ、もう高2だよさんから頂きました。

「この前Gの嵐で潤君がドS番長って言われてたんですが本当ですか?言われているのが本当だったらなぜそう言われているんですか?」

なんで言われてんの?
こんなの普通に面白くて言ってるよなあ。
でも、なんだろう。
でも潤くんはMかSかで言ったらSだよね。
間違いないよね。
オレはそう見てるね。
あのさ、それこそさ、Dだっけ、Gだっけ?
Gだよね。
あのなんかバンバン撃つやつやったじゃん。
Gだよね。
ペイントボールやったとき。
あん時とか、なんか、練習だ練習だ、とか言ってずっと撃ち続けてたもんね、的。
なんかね、ああいうの好きみたい。
なんか撃つのが好きみたい、あの人。

続いてペンネーム;メアリーに会いたいさんから頂きました。

「翔くんってよく昔メンバーからお母さんって言われてますよね。ニノが今まで感じた翔くんのお母さん的な行動ベスト3を教えてください。キャプテンのお父さん、おじいちゃんな行動もよかったら。」

翔くんはね、几帳面なんだよね、結構。
誰か仕切ってくれる人がいると全然その人に任せるけど、
自分が仕切らなきゃいけなかったりするとやたらと几帳面になるね。
ゴミは絶対片づけるね、あの人。
散らかってるのが嫌なんだよね、たぶん。
でも自分の部屋は超汚いの。
いるよね、でもそういう人ね。
もう周りではすごいさ、やるんだけどさ、
自分の部屋に帰るとなんにもしなくなっちゃうんだ、絶対ね。
だから一緒に釣り行ったことがあって、翔くんと、相葉ちゃんと。
釣り行ったことがあって。
翔くんが1回竿投げたら、その投げた瞬間に紐がこんがらがっちゃったの。
下に根掛かりしたとかじゃなくて、
投げた瞬間にグルグルグルグルなんか引っかかっちゃって、
翔くんそれしかやってないの。
1回投げただけだったの、あとは全部片づける人。
エサ片づけたり、仕掛けの袋片づけて、
それからオレと相葉ちゃんはお母さんお母さんって言ってて、
翔くんは汚いのが嫌でずっと、あれなんだろう、
仕事場汚いのが嫌なのかね。
でもそういう意識ないのかもしれないけど、
でもよく片づけしてるジュニアの頃から、あの人。
自分の分とか知らない人の分とか、後輩の分は片づけなかったけど。
後輩にはよくキレてたけど。
ちゃんと片づけろ!って。
オレもよくキレられたもん、あの人に。
オレ全然なにもやってないのに、
あの人になんか、
おまえの同期、全然片づけねーじゃねーか!
みたいにキレられたことが1回あったな、そう言えば。
懐かしいな、そんなこともあったな。

ペンネームこのペンネームで読んでくださいさんから頂きました。

「俳優二宮和也に質問です。ドラマで泣くシーンがありますよね。そういうシーンを撮るときは、なにか悲しいことを考えながら泣いているんですか?それとも感情が入ってきて自然に涙が出るんですか?よかったら教えてください。」

これいろんなやり方があるみたいですよ。
なんか、僕は1回ワークショップってのがあって、
それを体験したことがあるんですよ。
結構偉い人にやってもらったんですよ。
なんだっけ?アメリカの偉い人だよね。
その人にやってもらって、で、もうその時点で本当は行きたくなかったんですよ。
ってのは、言ってることがわかんないし、まず。
で、通訳の人が訳してくれるっていうんだけど、
その人の言葉じゃなくなってしまうでしょ、どうしても。
だからあんまり入れないんですよ。
だし、全部2時間だったら2時間の物語がやった上での、
そこの区切りでやってくならわかるんだけど、
いきなりその1時間半くらいのとこから始めたりとか、
その物語の1時間のとこからやったりとか、途中から始めたりとかするの。
それがどうしてももうすでに入れない理由で、
無理!無理!無理!みたいな感じで。
なってたんだけど、その時になんつってたっけな。
センスメモリーだったかな。
いろんな方法があって、その自分の経験したものの中から引っ張り出してきて、
それを反映させるらしいのね。
だから自分が1番怒ったとか、よくさ、雑誌の質問とかでもあるじゃん。
最近一番むかついたことは?とか。
そういうのと一緒でそういう一番むかついた記憶を自分の中から引っ張り出してきて、
そのシーンに合わせるとか、
一番悲しかったことを持ってきてそれを出すと言うんだけど、
そういうやり方があるんだって。
だからすぐ泣けるようになりますよとかその人に言われたんだけど、
もうすでに泣いてる理由が違うじゃん。
その台本で、たとえばお母さんが死んだ。
でも自分が一番悲しかったのは、なんか試合で負けた。
野球の試合で負けた。
その野球の試合で負けたことを思い出して泣くのって泣いてる意味が違うじゃん。
で、オレはそれはすごくそういうやり方が確立されてるのでも、アメリカでは、そういうやり方が。
で、そういうのがあるらしいんだけど、
オレはそういうの向いてないなとか思いながらやってみたんだけど、
全然泣けなくて、ダメですねみたいなこと言われて。
もっと自分の中をもう1人の自分が行き来できるように頑張りましょうみたいなこと言われて、
すごい恥ずかしく思ったことがあるけど、
オレはどうやって泣いてるかっていうと、
・・・どうやって泣いてるんだろう?
不思議だよね。
でも泣くのってさ、オレ、女優さんとかも怖いなって思うんだけど、
特に大竹しのぶとか見るとさ、
もう5秒前4・3・2・1ぐらいまで笑ってるんだよ。
本番回っても笑ってるの、1人でしゃべってて。
で、キリのいいところで話が終わってから始めたりすんだよいきなり。
本番2秒前くらいまで笑ってますよっていうんだったらまだいいよ。
本番回ってもまだ笑ってんだもん。
早く始めろよとか思いながらさ。
ドラマのだから、ラーメン食ってるとことか、あったのね。
こないだのドラマで。
ラーメン食ってるシーンがあるんだけど、
事実上あれはオレのラストシーンなのかな。
あそこも本番回ってもずっと笑ってて、ずーっと変な話して笑ってて、
で、監督に、回ってますよみたいなこと言われてそれでやったりしたの。
だから、もちろん気持ち作る人もいるんだけど、
入ってくるって言うのかな。
なんつうのかな。
そう、スイッチできるんだね。
そうそうそう。スイッチ出来る人は全然普通にスイッチできますよ。
不思議だよね、そう考えるとね。
こういうことってね。

♪きっと大丈夫/嵐

そろそろお別れの時間なんですが、最後に今日の大賞の発表です。
今日はこの人。
ペンネームこのペンネームで読んでくださいさんに蘇我くんをあげたいと思います。
そして今週のペンネーム大賞は、キーワードはオナラ。
最近ニオイフェチさんに佐倉さんあげたいと思います。
おめでとございます。
それではBAY STORMそろそろお別れの時間なんですが、
ここで嵐からのお知らせだっていうことでござます。
嵐の櫻井翔くんが出演する映画ハチミツとクローバーのエンディングテーマに嵐の新曲が決定しました。
タイトルは、アオゾラペダル。
リリース日はまだ未定なんですが、
決まり次第この番組でもオンエアしていくということなので、
是非みなさん楽しみにして頂きたいと思います。
嵐の新曲いっぱいですね。
え?
3ヶ月くらいで出してるよね、そう考えると。
ま、でもこれもまだ未定ですがこの番組でも流れるであろうということでございますんで、
是非みなさん楽しみにして頂きたいと思います。
そして来週は新コーナーもどうか穏便にと。
これもねみなさん投稿お願いしたいと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週!


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/4/22

2006年04月23日 21時27分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
4月22日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です。
来週からゴールデンウィークがスタートになるんですか、世の中は。
旅行する方とか、いらっしゃると思いますが、
僕は稽古の真っ最中ということで、どこにも行けません。
是非、渋谷でお待ちしております。
はい。

♪サボテンの花/チューリップ

さあ、始まりました。
本日もカラオケルームからお届けしています。
今日聴いて頂いているのは、チューリップでサボテンの花を聴いて頂いています。
この人達もね、なんか歌いたくなるんですよね。
これはひとつ屋根の下っていうドラマの主題歌だよね。
それでCDを買った記憶もあるんだけど、
そん時は財津さんだったのかな、たぶん。
あんちゃんのシッシッシーっていう、なんだっけあれ、
あの、シッシッシーってやるのなんだっけ?
ケンケン?ケンケンだっけ?
あの、なぜかそのキャラクターとかはその当時、大流行してましたね、僕らの周りは。
小学校だったと思うんだけど、
家庭科の時間にエプロンを作った記憶があって、
そのエプロンの柄がケンケンでした。
はい、そんな記憶があります。
ちょうどその頃だった気がします。
懐かしいねえ。
そこに愛はあるのかい?って。
どこだよ!って思いますよね、今になってみると。
いや、いいドラマですよね。
江口さんで思い出した、これ使えるかな?
こないだ、僕の知りあい、大阪に知りあいがいるんですけど、
大阪の知りあいから電話がかかってきて、
江口さんと今一緒にいるんだって言われて、
江口さんに代わられたわけですよ。
んで、ってかオレ、江口さん知らないよってそのオレの友達に言ったんだけど、
江口さん知ってるって言ってるよって言って。
いろいろ調べた結果、たぶん共演したことはないんですよ。
なんだけど、マツジュンでしょ、よく知ってるよ!って江口さん言っていたらしくて、
じゃ、代わってって言って代わってもらったら、
あ、どうもーとかいう感じで。
全然ほとんど面識ないわけよ。
ほとんど面識なくて、
たぶんニノがドラマやってた時とかに、
ちょろっと会ったことあるかないかくらいだと思うんだけど、
なんか、久しぶり、元気?みたいな話になって、
ちょっと電話番号交換しようよって言われて、
電話番号教えたわけですよ。
わかりました、いいっすよって言って。
それじゃ、今度時間あったらお互い連絡取り合って、まあ、飯でも行こうよ、
みたいな話だったんですけど。
それ以降、全く連絡ないです。
たぶん飲んでたんですよ。
たぶんその電話番号交換したことすら覚えてないような気がするんですけど。
江口洋介さん、ね、あの、本当に僕のこと知ってるようだったら是非連絡頂きたいと、
そんなふうに思います。
はい。
では曲行きたいと思います。

♪青春の影/チューリップ

松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
FM Nack5。周波数79.5メガヘルツ。
なんていい響きだ。素晴らしい。
ではですね、ここで、あのですね、カメラの話してたよね。
知りあいのカメラマンから借りたんですよ。
Mシリーズ。
いいっすね。すごく。
なんか、それこそフィルムとか入れんのとかめんどくさいよって話をされたりとかしたんですけど、
全然めんどくさくなく、
結構現行に近いものだから、露出計とかも全部ついてるんですよ。
内蔵してるから。
その辺もどっちにもできるから、
出しながら出来るから取れるし、
出さないでも取れるからその点はすごく楽だし、
モノクロなんですよ、ほとんど撮ってるのが。
てか、僕が撮り始めてからモノクロしか撮ってないんだけど、いい味ですね。
こないだ映画の撮影してる最中とかも少し撮ったりとか、
さすがに舞台の稽古中はね、撮れないんで、
映画の現場とかで撮ったりとかもしたんですが、結構きれいですね。
時間があるとそうやって、
結構映画の現場がその遠く山の中とか景色が綺麗なとこが多かったんで、
そういうところ行ってバチバチ撮って写ってる人に写真を渡してとかしてましたね。
そんな僕の近況でございました。
はい。

ではメール読みたいと思います。
群馬県のラジオネームねえちゃんさんから頂きました。
22歳保育士さんです。

「私には20歳と10歳の弟がいます。上の弟はクールな奴で私がベラベラ喋ってると、うるせーなとか小声で呟いて消えていきます。厄介なのは下の弟です。12歳離れているのでとにかくわがままの甘ったれ。10歳なのに困ったもんです。今、話題の中心はですね、差し支えがあれば音を入れてください。うん○とちん○とドラゴンボール。こればかりエンドレスなんです。聞いてるフリをしないといじけるし、正直めんどうです。甘ったれぶりも異常で、まだ母に抱っこしてもらってる。何歳まで続けるんでしょうか。(松本:10歳って小学校4年生とか5年生とかだよね。へぇ。)上の弟もマザコンっぽいのでやはり男の子は甘えん坊ちゃんが多いのでしょうか。潤くんや周りの男の子はどうですか?」

というメールですね。
こないだ、オレ、ちょうど同じくらいかな、10歳くらいの男の子と飯食ったんですよ。
(笑)もちろんサシじゃないんだけど。
そうやって言うとサシみたいに聞こえるんですけど。
僕の友達、知りあいがいて、
その知りあいの友達ってか、
もうそことも今はつながって仲いいんですけど、
そのお母さんの息子がいて、
その息子がちょうど小学生の3年とか4年とか5年くらいだと思うんだけど。
その子もドラゴンボールはまってたのね。
ドラゴンボールクイズ!とか言っていきなりクイズ始まっちゃって、
なんか、ミスターサタンの娘の名前はなんでしょう?とかいきなり始まって、
パンじゃん(※間違いです。)、とかオレが言ってなんか盛りあがって、
じゃあさ、じゃあさとかっていきなり始まって飯食ってる最中なんだけど、
まあ子供ですから。
始まってそういう話を永遠としてたんですが、
○君っていうんだけど。
○君もドラゴンボールすごいはまってて、
やっぱ子供って、その飯食ってて大人も途中で飽きてくるわけですよ。
なんかめんどくせーなっていう空気だしたり、
それこそお母さんに怒られたりすると、
いじけて静かになっちゃったりとかするんだけど。
で、その○君にそのDVDオレ持ってんだよって言ったら、
僕全部見てるからいいよって突き放されたの。
ぜってーやんねえ!と思った。
まあ、すごいかわいい子なんですけどね。
そんな感じでございます。
ドラゴンボール大人気ですね。
ちっちゃい子にも。
ドラゴンボールってやっぱ面白いよね。
だって一時ハリウッドで映画化するって話もあったくらいでしょ。
面白いんだよねやっぱり。
そう、しかも日本の漫画ってやっぱ面白いみたいですね。
正月僕ハワイ行ったじゃない。
そん時に本屋寄ったら本屋にマンガって書いてあって、
マンガって普通に書いてあったんだけど、
向こうの人は、マンガ(※イントネーションが違う。)って読むらしく、
イントネーションで。
日本の今それこそ少年誌とかで載ってるような、
DEATH NOTEとかそういうのONE PEACEとか、
あの辺のマンガとかが英語になって翻訳されて売ってたりとかして。
日本の漫画はやっぱ面白いですね。
文化ですね。
僕はそう思います。
はい。
そんなこんなでございます。

♪STUPID GIRL/P!nk

ではFM Nack5で松本潤がお送りしてる・・・、
これ言わなくていいでしょ別に(笑)。
嘘です嘘です。
I love Nack5!
メールを読みたいと思います。
島根県、島根から来ました。ゆりさんです。

「先日、男心が全くわからない状況が発生し、潤くんの意見を聞かせてもらえたらと思いメールをしました。実は昨晩、電話でプロポーズされました。ですが、相手は交際をしたこともない男性で、どうして結婚したいと思われたのかが全くわからず、困惑していると。彼は中学の頃の同級生で今までずっと友達でしたが、学生時代と含めて頻繁に一緒に遊んでいたわけではありません。彼が地元を出てからは会う機会は年に1回程度。もちろん今まで好きだと言われたわけでもありません。男の人ってつきあったことももない、ましてや今までアプローチすらしたことのない女性に対して結婚したいと思えるものなのでしょうか?私の感覚ではそういう相手に対して結婚したいとは思えないので、男の人は一般的にそうなのか、彼だけがそうなのか、どうか潤くんの意見を聞かせて欲しい。」

ということなんですね。
どうなんすかね。
てか、僕としてはないし、カラサキさんもないと言っています。
え?
ないでしょ、こんなの。
え、ギャグ?
ギャグではないんだよね。
違うよね、メール送信日(※4月)1日じゃないね。
なんなんですかね?
結婚したいと。
まあ聞いてみるしかないよね。
てか、一般的にどうかって言われると、
一般的にはそういう人は少ないとは思うのでどのみち、
一般的にどうかって言われると少ないと思うし、
彼だけがそうかって言うとそうじゃない可能性もあるだろうし、
わかんないけどさ、一目惚れをずっとしていたりとか、
一目惚れから始まりずっと好きだったけどなかなか好きと言うこともできず、
アプローチもできなかったけど、
いきなりなんかドーンと道が開けちゃって、
結婚したいって思ったのかもしれないし、
その辺の思考回路はさ、その人にしかわからないわけじゃない。
だからそういうことがないとは言い切れないような気もするけど、どうなのか。
ゆりさんが、それもないかと思うけど、
アプローチはしてたけど、気づかなかったとか。
なのか、わかんない、もしかしたらその同級生がすごい御曹司なのかもね。
でこう、お見合いとかでこう政略結婚みたいなさ(笑)いつの時代だよ、
そういうことになって、
でも僕はやっぱ好きな人と結婚したいと思って、
今まで言わなかったけど的なノリがあるのかもしれないし。
ま、なによりこう電話でプロポーズされたってことは、
電話番号知ってるってことなんでしょ。
だったらまあ、聞いてみるのがいいんじゃない?
別に結婚したいと言ってるけど、私は自信がないと思うんだったら、
私は自信がないからとりあえずつきあってみようなのか、
とりあえず友達からはじめてみようなのかわからないけど、
そっからスタートするってのもいいんじゃなですか?
てかさ、こうなんて言うの?
相手がどうであれさ、あんまりこうさ、
そこまで親しくない人に言われるとちょっとまああれ?って思うかもしれないけど、
結婚したいって言われること自体は決して悪いことではないわけじゃない?
求婚ですよ求婚。
プロポーズされるわけですから。
その人と一緒にいたいと思われるっていうことだけ取ればさ、
いいことだと思うから。
なぜそう思ったかとか聞いてみることもいいんじゃないかなと思いますけどね。
なんかわかんないけど、
その関係性がよくわからないから、なんとも言えないところもあるけど、
少しそのなんだろう、変な自分として、
自分の中で嫌だなってうか、ちょっとあれ?って思うような人でないんであれば、
なんかそういうきっかけになってもそれはそれでいいんじゃないかなっていう、
そういう形があってもいいと思いますけどね。
今のでもう少し詳しく聞いてみる必要もなくはないかなって思いますよ。
僕は別にいきなり知らない人に結婚したいって言われたら、
笑っちゃいますけどね(笑)。
僕の場合がきっと。
そう思います。
まあ、頑張ってください。
はい。
じゃ、そんなゆりさんにいい曲送っちゃおうかな。
嵐で、きっと大丈夫。

♪きっと大丈夫/嵐

いかがでしたか、今回の嵐JUN STYLE。
4月もねぇ、もう22日ですよ。
あともう1週間もしたら4月も終わりでしょ?
したら5月でしょ。
舞台2週間くらいですか、早いもんで。
舞台の方は少しずつ少しずつですが、
初日に向けて進んでいっています。
白夜の女騎士。
いや、面白い話ですね。
うん、思いますねそんなふうに。
難しい話ではあるんだけど、
まあ、チャレンジするという意味ではすごくいい本だと思うし、
楽しみですね、自分としても。
はい。
そんなふうに思います。
ではまた来週聞いてください。
お相手は松本潤でした。






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夏コン

2006年04月19日 09時12分00秒 | ジャニーズ
今年もきました、夏コン申し込み。
横アリ公演が2回あるというのは、非常にうれしいです。
さ、また立替貧乏です。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/4/16

2006年04月17日 20時47分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
”えっ?こんなに?”

はい、こんばんは。
嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネームマザーマザーマザーさんから頂きました。

「こないだ、母がいなくて夕飯を作らなきゃいけなかった時、ふと冷蔵庫の隣を見たらC1000タケダのドリンクがたくさん買い込まれていました。その数がハンパでなくてビックリしました。まさにおったまげーしょんです。」

すごいね。
15歳だって。
15歳で御飯とか作るのね。
オレもC1000タケダ、結構やったよね、あん時ね。
そのCM、なんだっけ?
歩いてって指からなんか出るとかやつだよね、黄色い線が。
そんでつながる、みたいなやつで、
最後、なんかグルグル回って飲むシーンなんだけど。
結構飲んで、みんな飲んでるの違うんだよねあれね。
瓶の人と普通のC1000かなんかがいて。
でも結構いっぱ撮ったよね、あのCMね。
あれワン、なんて言うの?1バージョンだけなの?
あれたぶんでもあの時結構飲んだ気しますけど、
そのCMのかかってる曲がきっと大丈夫って曲なんですが、
この曲が嵐の16枚目のシングルとして5月17日にリリースされると。
初めて知ったよオレ、5月17日にリリースされるって。
本当だって。
5月17日にリリースされると。
今夜はそのニューシングルきっと大丈夫をオンエアしますので、
最後までお聞きのがしなくと。
かかるってことだね。
是非お相手して頂きたいと思う次第でございます。
ってことで、先週お知らせした通り、
今夜はいつもと違う場所だということで、お届けしてますが。
天気がいいね、すごくね。すごく天気がいい。
ほら見てみなよ。
すごい天気がいいんだけどさ、すごいね、本当にねぇ。
でもま、今週はここからお届けしますので、
是非ともみなさんおつきあいして頂きたいと思います。

♪明かりの灯る方へ/松たか子

今夜はですね、こんなスペシャル企画でお届けしようと思っております。

▼お願い!DJ!恋愛マスタースペシャル!

ってことで、リスナーのみなさんから悩み相談をね、
お願い!DJ!の恋愛バージョンだと。
なんかすごい恋愛がいっぱい来たってことでしょ?
早速行きますか。
ペンネーム最近エアバンド始めましたさんから頂きました。

「恋愛解決のニノに相談があります。最近彼氏が出来ました。(ニノ:へえ、13歳だぜ。)きっかけは小学校の時、毎日一緒に帰ってるくらいの仲のいい男子でした。最近、入った塾がきっかけで彼氏になった。私は普通に親に言ったんですが、彼は言ってないそうです。だからメールできない日があったり、約束したいのに遊びに行けない日があったりなんです。やっぱり男の子は言いづらいことなんでしょうか。是非教えてください。お願いします。」

すごいな、今13歳だよ。
彼がいてメールが出来るんだって。
恐るべしだよね。
もう携帯持ってるんだね。
もう持ってるんだね。
なんか、そこら辺止まってるよね。
ずっと、えーもうそんな年から持ってるんだとか一生言ってるんだろうね。
へえ。
でもどうですか?男の子って言いづらいですか?
言いづらかった?
言いづらかった!
あっそう。
オレ結構普通だなあ、そこは。
だから、結構うち、彼女ができたとか、彼氏がどうだとか、
家帰ると普通になんか知らない男の人とかがいて、
誰だろうな?とか思って、うちの姉ちゃんの彼氏だったりするときとかあるもん。
初めましてとか言って。
ずっといた時期あったね。
ずっといた時期あった。
オレ、彼氏と2人っきりになるときあったもん、自分ちで(笑)。
なんで誰もいないのにこの人いるんだろう?って思ってる日があったもん。
結構家によってあるのかもしれないね。
でもうちのスタッフダメでしょ、みんな。
言ってないんでしょ。
言わなかった?
言いづらいのかもね、やっぱりね。
そういう、もしかしたら。

ペンネームのりこさんから頂きました。

「恋愛マスターに相談です。私にはつきあって半年になる彼氏がいます。(ニノ:みんなつき合ってんだなあ、彼氏となあ、うん。)その彼、つき合った当初は毎日メールが来たり、今日はなにしてたの?とか誰と遊んでたの?とかすごく束縛してきたので嫌だったんですが、最近それがなくなってきた、と。メールや電話も3日に1度とか、1週間に1度。これって冷めてきたってことですか?恋愛マスターは束縛の度合いについてどう考えますか?」

冷めてきたってことですか?これ。
どうなんですか?
はい、なんでみんな見ないの?こっちを。
そういう経験あり?
ある?
え?冷めてるの?冷めてんの、それ?
でもさ、1週間に1度ってすごいよね、連絡する度合いが。
長いよね。電報だもんね、1週間に1度ってさ。
笑っていいともじゃない?
オレも1週間に1度くらい打つくらいの勢いだもん本当に。
全然ないってすごいよね。
話すことありすぎるよね、1週間あったらね。
面白すぎるもんね、1週間って。
絶対そうだよ。
冷めてきたってこと。
束縛ってどっから束縛ですか?じゃあ。
いいよ、書きな、じゃあ。
あー、誰と?って聞いたらそれは束縛だ。
誰と?って、なんで言わないといけないの?的な?
別にいいじゃんみたいな。
男と、あ、じゃあ、ズシくんは自分のあのブッサイクな彼女と、
(ブッサイクじゃねーよ!)
(笑)あの彼女と男の子が遊んでたら2人っきりで飯とか、
飯とか食いに行ってくるとか言ったら行かせる人?
あ、行かせるんだでも、とりあえずは。
なんでダメなの?ってなるし?ブサイクなのに?
(ブサイクじゃねーって!)
(笑)行かすよね?でもたぶん。
でもさあ、そうだよね。
2人っきりっていうのがよくない感じで捕らえられてるよね、最近ね、日本はね。
日本はさ、そういうもんですよ。
でもオレは別に束縛とかたぶんしないと思う。
結構、結構フリーだと思うよ。
でも束縛してる時期って嫌だって思うけど、
束縛されなくなるとそれはそれで嫌なんだよねぇ。
慣れちゃったんだよね、それはね。
でもどうなんだろう。
すごい微妙で、一番微妙だよね、今がね。

続いてこの人。
ペンネーム;久しぶりに2004年の24時間テレビの録画したのを見て号泣しちゃったよさんから頂きました。

「私は今、気になってる人がいます。なので、その人の変わったこととかを少しでも気づこうとしてるのですが、この前本当は切ってないらしいのに髪の毛が少し短くなったなと勘違いしてしまい、髪切った?と聞いてしまいました。でもその時は普通に切ってないよと言ってくれたのですが、男の子にとってこのような間違いをされるのはどう思うのでしょうか?男心を教えてください。」

どうですか?
髪切った?って言われても気にならないよね。
なんないよね。
オレも別にならないと思うけどな。
なんだよ!とかってなる?
ならないよね。
たぶんならないよね。
太ってないのに、太った?って言われる人は嫌な人はいる。
太ってねーよ!みたいなこと言う人はいるね。
でもたまにいるよね、髪の毛短くなったなみたいな人ね。
いない?たまに。
切ってないんだろうけど、あ、短くなった?あの人みたいな。
いない?
いるよね。
あの人短くなったなみたいな、人いるけど、切ってない。
オレしょっちゅうあるよ、そんなこと言ったら。
でもマイナスなことを聞いちゃダメだよね。
なにはともあれ。

♪真面目すぎる君へ/アンダーグラフ

引き続きこのコーナーを楽しんで頂きましょう。

▼お願い!DJ!恋愛マスタースペシャル!

ってことで、まだまだ恋愛に関する悩みいきましょう。
ペンネーム;ラブ&嵐さんから頂きました。

「私には彼氏がいます。でも最近、意味不明なんです。なぜなら、私のこと好き?って聞いたら、好きでも嫌いでもないって言ったんです。男の人って好きっていうの言葉ではあんまり言ってくれないのですか?どういう時だったら言ってくれるのでしょうか。恋愛のプロ、和くんどう思いますか?彼、私のこと本当に好きなんでしょうか?」

私には彼がいるんだと。
13歳ですよ。
まあ、こうなってしまえば歳なんて関係ないんだと。
何歳離れていようと、何歳で出来ようと。
彼は彼なんだと。
いうことでございます。
ただその彼が、私のこと好き?と聞いたら、
好きでも嫌いでもないと言いました。
最近、意味不明だと。
って意味がよくわかりますね。
そこで彼女は悩んでます。
男の人って好きって言葉あんま言ってくれないんでしょうか?
どうですか?男のみなさん。
言わない?
言わない。
好き?って聞いても言わない。
思春期ってこんな感じなのかな。
好きでも嫌いでもないって、でもつきあっちゃった時点でもう好きだよね、どう考えてもね。
でも周りがみんなつきあってるから、
オレもつきあいたいとかいうのはあるんだろうねえ、こん時ね。
でもオレ、いや、ここでそういうのはないと思うなあ。
あんまり言わない、年取るにつれて言わなくなるよね、でも。
そんなことない?
50、60になって好き好き言ってる人ってあんま見ないよね。
むしろこれくらいの時、13歳、まあ13歳はないにしろ、
でもね、周りみんながいるところで聞かれてるわけじゃないでしょ、たぶん。
(笑)
どこで笑った?なんでそこで今笑ったかオレは謎だけど、
でも1対1の時に言われてるわけじゃん、絶対。
したら普通言うけどね。
本当に好きなんでしょうかってわかんないよ。
来た、企画倒れの匂いがどんどんしてきたけど。

さあ、続いて。
ペンネームそのピーから頂きました。

「恋愛マスター聞いてください。彼は文鳥を部屋で飼ってるんです。初めて彼の部屋に行ったのは1年前なんですが、その文鳥、最近彼の部屋で放し飼いをしてるんです。鳥かごで飼ってる時は私の手に乗ったりしていたんですが、最近、私の頭をつつくようになてしまいました。なので、彼の部屋に行くのが怖いんです。(ニノ:(笑)あー、面白いね!(笑))この原因が・・・」

(笑)なにやってんだろう?オレたち今。
これ仕事してるんだよね。
ちょっとみんな笑わないで!涙出てきちゃったよ。
真剣なんだよそのピーは!
文鳥が原因で彼の部屋に行けないってのが言いづらいんだって。
彼を傷つけない断り方は、(笑)断り方はありますか?だって。
みんなで考えよ?
是非教えてくださいって書いてあるから。
いろんな種類が、ここやっぱね、マスター的に考えてあげないとかわいそうだよね。
失礼だよ!
メールを泣きながら読むっての。
笑いながらさ、(笑)真剣なんだから!
放し飼いなんだよ、最近彼の部屋では。
昔は手とかに乗ってた、楽しかったりしたんだよ。
鳥もかわいいなとか思ったけど、
最近私の頭をつつくようになっちゃったから、
彼の部屋に行くのが怖いんだって。
どうしよう。
こんなとき。
なんて言う?
自分がもし文鳥が頭をつついて、彼の部屋に行くのが怖い。
でもさ、こういうときによく両天秤にかける人がいるでしょ。
文鳥と私どっちが大事なのと。
これ、でも、天秤にかけられないじゃない、これは。
だって鳥だもん。
だからって文鳥を追い出してっていうわけにはいかないじゃない。
オレは一番良いのは、鳥かごで飼ってもらうことだと思うんだけど。
みんなはどう思う?
だって、これは真剣に言った方がいいよ。
だって寝てて起きたら頭から血が出てたらどうする。
あり得るからね。
鳥ってなあ、飼ったことねーもんなぁ。
文鳥ってでもさ、ペットボトルないでしょ?
もっとちっちゃいよね。
15~6㎝くらいだよね。
あれ放し飼いで飼うって勇気いるよね。
トイレとか覚えるのかな?覚えないよね。
いくら飼ってても覚えないよね、放し飼いにしちゃったら。
それは行くのは怖いよな。
鳥臭い彼んちって嫌だもんね。
ね。
犬とかだったらまだわかるけどさ。
文鳥って鳴くんだっけ?
なんで文鳥って言うの?文鳥ってあれ?
あれ・・・鳩か、運んでたの。
文鳥かあ。
シュールだなあ。
でもオレはこれははっきり言った方がいいよ。
これが原因で別れたらどうすんの。
私昔、昔の彼が文鳥飼ってたんだけど、みたいな話になったら困るじゃん。
それはそれで。
言った方がいいよ。
だって鳥かごで飼ってたんだったら鳥かごで飼ってもらった方がいいって、この人。
これはね、彼を傷つけないっていうか、
彼を傷つけないせいで自分が傷ついちゃって(笑)、
どうしようもないよね。
これちゃんとしっかり言った方がいいんです。
うん。
ちゃんと言った方がいいですよ。
ね。

ということで、今日はぶち抜きでお届けしましたけども、
お願い!DJ!恋愛マスタースペシャルいかがだったでしょうか。
ま、最後にこんな悩みが来るとはね、
もうオレ死ぬかと思ったもん今読めなくて手紙が。
危なかったね。
またやりたいね、こういうのね。
なんかひとつのそのね、ネタでね、全部やってくのって意外に楽しいかもしれないね。
ま、こういうのやっていきたいと思うので、是非ともみなさんね、おつきあいしてください。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。
お待たせしましたと。
5月17日にリリースされることが決定致しております嵐のニューシングルです。
聴いてください。
嵐できっと大丈夫。

♪きっと大丈夫/嵐

この曲は5月17日リリースですな。
嵐のニューシングルきっと大丈夫でした。

そろそろお別れの時間なんですが、最後に今日の大賞の発表だと。
今日はこの方。
ペンネームそのピーね。
文鳥に頭つつかれてね、この人笑っちゃったから。
笑うなよ!
すごい真剣なんだからこの人もね。
トンビ蘇我くんあげたいと思います。
そして今週のペンネーム大賞は、
好きでも嫌いでもないと彼が言った(笑)、
やっぱさあ、この人に千葉くんあげるけど、
企画倒れだったね。
ずっと笑いっぱなしだったね、今日ね、これね。
でも、まさかの衝撃告白だったしね、みんな。
まさか過ぎたね、そういうのいっぱいあった。
でもまあ、またやりたいと思うので是非ともお願いしたいと。
それではBAY STORMそろそろお別れの時間なんですが、
今日はね、いつもと違う場所で雰囲気変えてやってきましたけども、
はあ、危なかったね。
オレらも文鳥にやられそうになったよね、本当に。
一番危険だったよね、今日ね。
ま、気合い入れて、気を引き締めてさ、これからも頑張っていこうよ。
ね。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲームニッキ その463~466 2006/4/12~2006/4/15

2006年04月16日 09時41分00秒 | ジャニーズ
その466 2006/4/15
ロスで雨って不思議?
雨が降るってタイトル、ありそうですね。
傘がない、っていう歌はありますよ。

その465 2006/4/14
頭をグリグリされて痛いってことは、
相当頭がこっているってことですね。
私は頭に鍼を打ちますよ。

その464 2006/4/13
ハワイでニノちゃんに会った人、
ロスでニノちゃんに会った人、
うらやましすぎます。

その463 2006/4/12
時間が出来てちょっとブラブラか。
私はちょっと時間が出来たら寝ちゃいます。
いつも起きてから後悔ですけどね。
あーでかければよかったって。
新しいところを探検するのは大好きです。
道には迷わない自信がありますし。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/4/15

2006年04月15日 21時14分00秒 | ジャニーズ
新生活始まった方、たくさんいらっしゃると思います。
4月入ってもう2週間ほど過ぎましたが、
新しい環境には慣れてきたんでしょうか?
慣れてきた方、そうでない方、その時その時楽しみを見つけていって欲しいと、
なんか説教臭いですけど、そんなふうに思いますよ、僕、松本は。
よろしくお願いします。

♪さよなら/オフコース

♪もう、終わりだね~
始まったばっかりなのにね。
全然終わらないんだけどね。
今日もですね、カラオケボックスで収録しているもので、
僕がよく歌う、なんでよく歌うんだかな。
オフコースのさよならをかけています。
いい歌なんですよ。
やっぱりさ、カラオケってさ、
打ちあげ的な時とかも行ったりするわけじゃないですか。
そうするとこうね、年齢層も幅広い中でなんか、
なんか歌ってよ!って言われた時に、
みんながね、知らない曲歌ってもなんだかなと思うんで、
ま、決して盛り上がる曲ではないんですけども、
こういう歌を歌ったりなんかもしております。
いい歌なんですよ。
フリちゃん歌えば?いいよ、歌って。
マイクマイク!マイクマイク!
さ、サビが来ますよ。
(※フリちゃんが歌う♪さよなら~さよなら~さよなら~)
(笑)
(※♪もうすぐ外は白い冬~)
(笑)
(※♪たしかに~)
おう!
(※♪君だけ~)
はい!
(※♪そのままの君だけ~)
辞めちゃえよ!Jストームこういうのしかいないんです。
是非あの、どっかで新入社員募集みたいの見たら是非入って頂きたい。
よろしくお願いします。
はい、そんな感じでせっかく小田さんの曲をかけたので、
小田さんの曲聴いてもらいたいと思います。

♪RE/小田和正

周波数が79.5メガヘルツFM Nack5で松本潤がお送りしていますJUN STYLE。
さ、メールを読みたいと思います。
東京都の・・・
(※電話のベルが鳴る。)
おっと?延長だよ延長。延長延長。
ね、カラオケボックスだっていうのがすごいわかりやすい。
カラオケボックスってなんで、どこ行ってもこの音だよね、きっとね。
わかりやすいなあ。
はい、では、東京都のペンネームきらさんから頂きました。

「過去の放送で、小田さんの曲が2曲もかかりとっても嬉しかったです。私は小田さんの曲が大好きで、去年のツアーは10回も行ってしまいました。(潤くん:すごいですね)詞、メロディーはもちろんなんですが、あの声に癒されます。ところで、松本さんと小田さんの共通点をご存じですか?(潤くん:え?何でしょう)乙女座のA型だそうです。たぶん36歳違うので干支も一緒なんじゃないかと。(潤くん:36歳も違うんだ。へえ~。そっか。58歳?だもんね)小田さん、ああ見えて生真面目で人見知りで神経質なんだそうです。前にNHKの番組でうがいをした後の洗面台の水しぶきをちゃんと手ぬぐいで拭いていたということです。松本さんも似たところありますか?」

ということなんですが。
あのー、洗面台はあんまやんないけど、こうなんて言うんですか。
たとえば今日とか、カラオケとかでもそうだけど、
外で飯食ってる時に、こうグラスのさ、水滴みたいのは垂れてくるじゃない。
ああいうのものすごい拭きますね。
僕の目の前になんか水滴とかあんのヤなんですよ。
で、こうなんか自分の服とかついたらイヤだなとか思うんですけど、
したら拭くんですけど、その最悪タオルとかがないと、
もうどうでもいいときは自分の腕で拭いてでもそうしたいくらい、
僕の目の前が汚いのはヤなんですね。
あとグラスがたくさん置いてあんのとかって大っ嫌い。
こうカラオケとか、こう空いたグラスとかたくさんその辺に散らばってるのとか、
なんかイヤなタイプですね。
ええ。
小田さんが乙女座のA型。
乙女座のA型ってことは、小田さんは確実に胃腸が弱いですよ。
乙女座のA型は、僕が会う乙女座のA型に話を聞くと、
ほとんどの人が胃腸が弱い。
これはなんかあるみたいですよ、そういうのが。
僕も胃腸弱いんで。
あの、朝起きて冷たい牛乳とか飲むと一日腹が痛かったりとか、
そういうところがある、なんですね、僕の場合。
乙女座のA型ってすごい親近感沸くんだよね。なぜか。
乙女座のA型いいですよ。
ちょっと面倒くさいけど、なんか神経質だから、
ちょっと面倒くさかったりしますけど、
でもね、面倒くさいわりにあるところは結構適当なんだよね。
うん。
うちの先輩の佐藤アツヒロくんとかは誕生日は一緒なんですよ。
10歳違うんですけど。
10歳違くて誕生日一緒で乙女座のA型だからすごく性格とか似てて、
面白いっすね、そういうのが、なんか、話が合いますね。
結構前になるけど、それこそ、Nack5でやってる山口くんとかアツヒロくんとか、
あとタッキーと生田斗真くんとなんか飯食ったんですけど、
1ヶ月前くらいかな。そんなことをやったりとかしてます。
そんな近況でございますね。
ではここで1曲聴いて欲しいと思います。
ベンハーパでベターウェイ。

♪Better way/ベンハーバ

FM Nack5で松本潤がお送りしています嵐・JUN STYLE。
ではここでお待たせ致しました。
先週お知らせしましたが、嵐の新曲を発表したいと、そんなふうに思います。
タイトル;きっと大丈夫。
嵐の16枚目になりますかね。
16枚目のシングル。
5月17日に発売が決まりました。
きっと大丈夫という曲と春風スニーカーという曲と、
初回版にはDVDが入っていて、それにプロモーションビデオがついていると。
通常版にきっと大丈夫と春風スニーカーとNA!NA!NA!!という別の曲が入っているということになるんですが。
そういうものを5月17日に発売すると。
結構今年ね、あれなんですよ。
知ってる方いらっしゃると思いますが、
ハチミツとクローバーをうちの櫻井くんがですね、出ているんですが、
その作品でスガシガオさんの曲と詞を書いて頂き、
その曲を僕らが歌っていたりとかしていて、
それは今回入らないんですが、そういうものがあったりするので、
結構楽曲というか、グループ活動というか、
そういう方向でも今年はいろんなことが出来そうだなと思っています。
そちらの方はまだ解禁はもう少し先になると思うので、
楽しみにしていて欲しいと思うんですが、話を戻したいと思います。
きっと大丈夫;C1000タケダのCMでかかっている曲なんでございますが、
サビの歌詞がすごいんですよ。
ラキラキベイブ仕事がラストのオーマイグルーブ、なかなかベイブ今日は楽しい、
シャカシャカベイブ気持ちは8分目、いいじゃない悪くない愛じゃない、
こんな歌でございますよ。
まあ、ラッキーラッキーベイベーってことですよね。
はい。
(笑)よくわかんないですけども。
あのー、まあCMのこととかもあって、録ったのはいつ頃だろう?
今年入ってすぐくらい?とかに録ってたと思うんですが、
今回ですね、PVその初回版に付いてるんですけど、
PVが入ってるんですが、
今回PVを録るに当たってスタッフの方とか打ち合わせをして、
いろいろなんかこういうことが出来たらいいんじゃないかな、
みたいなことをディスカッションする機会が結構あって、
なので、なんか今回ですね、CGを使っているんだけど、
こう打ち合わせの最中にその、
そこでどうしたら面白いだろうねとかいう話をいろいろしてる中で、
グリーンバックで撮影してたんですよ。
で、それはその急にCGで一緒に背景がついてるのが、
グリーンバックに変わってどうたらとか、
そういう話とかもみんなで打ち合わせしている最中に出てきたことだったりして、
結構僕らが言って、こういうのどうですかねって言ったこととか、
衣装とかどういう流れでやりたいってこととかは、
初めてこうディスカッションしながらやったので、
結構面白かったですね。
うん。
出来も面白かったですね。
僕はすごいなんだろう、すごくこう面白い作りっていうか、
言い方悪くするとちょっとチャチさがあるっていうかな。
チープな感じも多少あったりとかして、
曲もなんか、先ほどサビの詞を読みあげたりしたんですが、
まあちょっと変わった感じだったりして、
で、踊り振り付けとかもやったんですけど、
振り付けも結構遊んでる部分もあるから、
こうなによりもPV録る上で話したのが、
なんかとりあえず曲がすごい明るいし、
曲もなんか前向きで明るくてちょっとチープでちょっとバカ?
みたいなところがあるから、
すごい全体的にとにかく楽しんでやりたいっていうことが一番のテーマだったりして、
そん中でどう遊んだら楽しいかなってことを結構話ながらやったりした部分があるんで、
そういうのが今回出来たかなと思っているので、
是非とも見て頂きたいと思うんですが。
では曲を聴いて頂きたいと思います。
嵐の16枚目のシングル。
5月17日リリースです。
きっと大丈夫。

♪きっと大丈夫/嵐

♪ダニーカリフォルニア/レッドホットチリペッパー

いかがでしたか、今回の嵐・JUN STYLE。
今日のエンディング曲はですね、
レッドホットチリペッパーズでダニーカリフォルニアを聴いてもらってます。
デスノートの主題歌。
デスノートも楽しみでございます。
藤原くん、ね。楽しみにしてますが、僕は。
ここでインフォメーションしたいと思います。
5月17日シングルきっと大丈夫もうリリースまで1ヶ月ちょいですか。
そうですね。
1ヶ月ちょいですが、是非みなさん買って頂きたいと思います。
きっと大丈夫ですよね。
ね、みたいな。
では、また来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プリマダム 第1回

2006年04月12日 23時42分00秒 | ジャニーズ
野球で15分延長し、いざ第1回。
ストーリーは、幼少のころバレエを習っていた主婦が、
再びバレエをすることにより、色々と取り戻していく話。
明菜はその主婦の幼少期に一緒にバレエを習っていた友人で、
現在はバレエ団の理事長・一児の母という役柄。
息子役は、ジュニアの中島裕翔くん。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲームニッキ その455~462 2006/4/4~2006/4/11

2006年04月11日 21時30分02秒 | ジャニーズ
その462 2006/4/11
グループ交際って懐かしい響きですね。

その461 2006/4/10
砂漠お疲れ様でした。
みんなへのお土産&お土産話お待ちしております。

その460 2006/4/9
日本じゃないと特別待遇は難しいですね。
砂漠で放置プレイはきついですね。
ありえないですね。

その459 2006/4/8
ヤリが降らなくて良かった!

その458 2006/4/7
100ドル勝ったけど、
2000万円はダメでしたか。

その457 2006/4/6
日本語では、パーン!も、
英語では、プーン!ですか。
ひとつ勉強になりました。

その456 2006/4/5
会社で知っている英語があると聞き取ろうとしますが、
あっさり放棄しちゃいます。

Hold on!
ニッキで初の英語の気がしますが、どうでしょう?

その455 2006/4/4
サマータイムね。
先日カナダに行った方が、
日曜日からサマータイムで、
1時間間違え、
バスを乗り過ごしたら、
現地の人に笑われたといってました。
日本でも論議は持ちあがるけれども、
導入はされないでしょうねぇ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バックデート更新

2006年04月11日 20時33分00秒 | ジャニーズ
最近の記事欄の下のほうに、
バックデートエントリがあります。
お時間のある方は、ちらっと見てみてください。

JUN STYLE 2006/4/1
BAY STORM 2006/4/2

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/4/9

2006年04月10日 23時36分00秒 | ジャニーズ
□オープニングのひとこと
”あれ剥がしてよ。”

はい、こんばんは。
嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネームおたんこなすってどういう意味?さんから頂きました。
紹介しましょう。

「私はサミーのソロコンに行き、ポスターを買ったので部屋に貼っていたのですが、真っ暗な部屋にあると恐いと母に言われました。ニノはサミーのポスター見ましたか?」

見た見た。
なんかスタッフの人が、これ最高じゃない?とか言って、
オレの前にペロペロペローって広げたから、
すぐベロベロベローって巻きもどしましたよ。
だって、そんなオレに見せてもな。
あれはいつだったかな?ドームかな?カウントダウンだったかな?
12月のカウントダウンの時に、
なんかいきなり広げて持ってなんか微妙にでけえのね、ポスターって。
ね?
自分の思ってるより一回りくらいでかいんですよ。
で、あれねなんかすごくキンキラな衣装着てたやつでしょ?多分。
面白い顔すればいいんでしょ?みたいなポスターでしょ?
でもさ、それで、あれ、剥がしてよって言われたらちょっとショックだよね。
結構さ、だってアイドルな訳じゃん。
オレたち嵐!でしょ。
せーの!嵐!
ってコンサートいつもやってる人達でしょ。
それなのにさ、恐いから剥がしてよって。
まして、お母さんの部屋じゃないんだぜ。
相当なんかやられたんだ、多分、キャプテンに。
でも、あのポスターは衝撃だったな。
あのなんか表情とか、そういうことではなく、
こんなにでけえんだ、ポスターってって認識した。

♪情熱と衝動/真心ブラザーズ

□シャッフルファイトキーワード

さあ、行こうよ!
まずはこの人。
キーワードは、ほくろ。
ペンネームニノの口元のほくろ好きーさんから頂きました。

「私は生まれつき鼻の頭に小さなホクロがあるのですが、最近それがもう1個増えたんです。ニノはホクロ増えましたか?また、女の子の顔でセクシーだなと思うホクロの位置はどこですか?」

思いますか?セクシーだなって、ホクロを見て。
思う?
口が好き?
St-byは?
St-by
「気にしないです。」
St-byはでもホクロがないね。
なにを指してるの、それは?
St-by
「いや、耳にホクロあるとお金持ちになれるね。」
そうなの?
手にホクロがあると・・・。
ねぇ?そこは興味ねえの?
そこもっと耳なりに食いついてきてもよかった。
ふーんみたいな。
オレある、ほら。
St-by
「本当だ。昔鉛筆の芯かなんか刺して。」
もうちょっと緑だろ、鉛筆の芯だったら。
んーやっぱね、お金持ちになるんだね。
でも、ホクロってずっと見てると増えるって言わない?
いっぱい出来るって。
あんまりたしかにそう考えるとね、
ホクロでオレはセクシーさを感じたことはないかな。

続いて、この人。
ペンネームは、二宮一番さんから頂きました。
キーワードは、人生の応援歌。

「私の人生の応援歌は、赤鼻のトナカイです。ニノにとって人生の応援歌となるものはありますか?」

あります?
俺ないかも。
St-by
「ないですね。」
あるかなー。
テーマソングみたいなことでしょ、要は。
自分のテーマソングでしょ。
・・・ねえな。
もうね、音楽弾き過ぎて、作り過ぎて、
考えすぎてたら訳わかんなくなっちゃった。
それ一番の理由だね。
もう、なにがどうで、どれがなに?って感じですよ、まさしく。
もうわかんない。
洋楽か邦楽かってなったら絶対的に邦楽になる。
言葉分かるし。
言葉が耳に入ってくるし。
で、最近本当に詞を、だって下手したら1年くらい詞書いてないかもしんない。
全然書いてないの、詞。
ダメかもな詞は。
びっくりしたな、全然書いてない。

続いて、ペンネームは、チュピターさんからいただきました。
キーワードは、最近行った場所。

「私はこの前修学旅行でオーストラリアに行きました。最近行った所、新しい場所などあったらお願いします。」

お願いします!
St-by
「お願いします!どこも行ってません。」
なんで?嘘つくなよ。
St-by
「え?いやいや。」
行ってるだろ、キャプテンのコンサートとか。
St-by
「ああ、ああ。コンサート?」
翔くんのコンサートとか。
St-by
「行きましたけど。」
ドラム叩いてたじゃん。
St-by
「えっ!?」
翔くんのコンサートで。
あ、キーボードだった。
ね?
バイオリンとかもやってたもんね。
結構いっぱい色んなのやってた。
St-by
「まあ、いろいろね。」
あれ、みんなで観に行った時見てない、そういうメール来なかったね。
St-by
「来なかったっすね。」
St-byがね、翔くんのライブに出てましたよね、みたいな。
なかったすね。
最近行った場所ってないっすか?
St-by
「ないですね。」
あっそ。
オレこの間ロケで掛川城とか行って、
あっ大河ってこんなに影響与えるんだってくらい、
旗とかも立ってたりとかそのなんか一豊の町みたいなのとか。
もうグルグルグルグル回ってたよ。
びっくりしちゃった。
だから、掛川行った、静岡の。
あとは、あれだな。
孫でいろんな所行きますからね。
郊外にせよ、地方じゃないにせよ、
いろんな所に行きますからそれはいっぱい行ったけど、
まあ掛川城かな。
城とか久々に登った気がするし。
でも、久々登ると楽しいね。

♪Believe/Ai

□裏嵐

まずはこの人。
ペンネーム嵐大好きさんから頂きました。

「私はよくお腹が痛くなります。ニノくんは歌を歌ってる時、お腹が痛くなったらどするんですか?」

最悪、ハケます。
だってしょうがないでしょ。
え?
じゃあ、もらしていいんですか?
St-by
「無理です。」
ねえ、ダメでしょ、絶対的に。
最悪、ハケます、コンサートの場合は。
歌の時はそういうことは絶対ないですね。
あ、テレビの時は。
テレビの時は僕はそういうハプニングの時は必ずいなくなりますから。
その時にいつもいなくなる時に、
あー、グループでよかったなって毎回思いますね。
だってジュニアの時とかアンコールの時とか大体出れなくなって。
ダメだ、みたい、お腹痛くなっちゃうんすよ。
自分が多分主役だったりすると、
多分そこまで興奮していてそんなことないんだけど、
ジュニアの時ってそんなにねそれほどね興奮するような状況ってあんまりないんですよ。
踊ってるとやっぱあんね。
喉が渇くの。
そうするとお水を飲むわけでしょ。
そうすると、コンサート大体MCの時とかに疲れて寝ちゃったりしてると、
大体アンコールの時にね来ちゃうんですよね、周期的に。
そうすると、やはりそんなにジュニアの頃ってアンコールってそんなに出なかった。
でもあんまりねそれ、バレなかったんですよね。
いっぱいいすぎて。
そういうのは、よくあった。
授業中でもオレ痛くなったら出るけどね。

続いてこの人。
ペンネーム嵐のカレンダー買ったよさんから頂きました。

「この間出てた雑誌で潤くんが丸坊主にするかもって言ってました。本当ですか?また、嵐の中で誰が一番坊主が似合うと思いましたか?」

思いましたか?ってまだ誰も坊主にしてないってとこがポイントだよな。
誰だと思います?St-by的に。
St-by
「ニノ以外でってこと?」
いや、嵐の中ででしょ。
St-by
「ニノが一番似合う。」
そうですかね。
St-by
「見慣れてるし。」
なに?見慣れてるって。
いつも坊主みたいな言い方して。
St-by
「いやいや。あ、でもみんな似合うんじゃないですか?男前なんで。」
オレはね潤くんはね顔がね小さいんですよ、意外に。
まあみんな・・・、なに?この絡みづらい。
そろそろ変更しますか。
ねぇ、黒ピーとね出てるの。
St-by
「なんか大人気だそうで。ねぇ、すごい。」
あれ呼びましょうか。
St-by
「ねえ、しゃべりが達者だって。」
もう4月だからそのなんか番組も一新します?
St-by
「あれ?みたいな。」
ことにしちゃっても、
それか最悪もしなんか私があった時に黒ピーとSt-byで回してもいいんですよ。
St-by
「それも面白いですね。」
うん。
その代わり曲を8曲くらいに増やして。
St-by
「全部B’zみたいな。」
あ、いいね。
そこ情報だね。
そうやって入れたりするんだよ。
そういうしゃべりはね、結構ハキハキしゃべるけど自分のことはあまりしゃべりたがらない。
これ不思議でしょ。

続いてはペンネームラジオを聴くために東京に遊びに行くよさんから頂きました。
岐阜県の方、すごいね。

「この間、勝村さんと吹石一恵さんがバラエティ番組に出ていて食事に行った時に、吹石さんが勝村さんにおでこに肉って書かれたそうです。しかも、落とさず帰れよって言われたって言っていました。そこにはニノと大竹しのぶちゃんと勝地くんもいたって言っていましたが・・・。」

えっ?
いやいやいや、勝地はいないぞ。
だってそれは大人の会で集まったんだもん。
克実でしょ?克実はいたよ。
克実はすごかったよ、髪の毛フサフサになってたもん、後半は。
なんかアロンアルファサラダみたいなの出てきて、
アルファ、なんだっけ、アルファアルファ?だっけ?
あれが出てきてフサフサになってた。
髪にのっけて。
誰も食えないからおまえ食えよってみんなで言ってたんだもん。
勝地はいなかったですね、たしか。
てっちゃんはいたけどな、杉本哲太。
てっちゃんと、克実がいたのかな。
オレなに書かれたかな?
なに書かれたかあんまり覚えてないんだよね。
なんでかそこに、サインペンがあったかなんだよね。
そんなことばっかりやってるよね。
これほんとに何年前の話だろうってくらい前ですよ。
だってオレ、それ以来会ってないもん、吹石さんに。
だから2人共変な顔してなんか始めましてみたいな感じ。
なにやってたんだろうっていうような形で会ってるからね。
ちょっと恥ずかしいね、こんなのね。

続いてこの人。
ペンネーム山の風さんから頂きました。

「演技派でおなじみのニノ。私はミュージカルを見るのが好きなんですが、ニノは舞台とミュージカルどちらをよく観に行きますか?」

舞台とミュージカルってどういうことですか?
あ、ストレートプレイとってこと?そういうことかな。
でもあんまりミュージカルは行かないですね。
誰かが本当に出てない限り。
でもこの間、ミッキーがオペラやるって言って。東幹久が。
オペラやるって言ってこれは楽しそうだなって観に行こうと思ったんだけど、
よくよく見てみたら京都だけなんだって。
すごいでしょ。京都だけなんだって。
これ東京にもってこないらしくて、もう終わっちゃったんだけど前に。
それでなんか見たかったな、なんて思って。
そういう誰かが出てたら、観に行きますよそれは。
だって面白いじゃん。
ミュージカルの設定とかっていうのが、
やっぱりこっち側からすると稽古もしてないしなんだか分からないんだけど、
スイッチ入る瞬間ってのが1回じゃわかんないじゃない。
いきなりスイッチ入って歌いだすじゃない。
要は、感情が高ぶって歌ったりするわけだから。
すごくなんか怒っててもどうしようもく怒った時に、
それが歌に変わったり、踊ったりするわけでしょ。
ちゃんと最初から観てないとさ、
その世界に入っていけなかったらどうしていいかわかんない。
こっちが焦るような舞台だからオレはあんまり観に行かないですけど、
出てる人が出てたら観に行きますね。
舞台はそんなことないんだけど、そういうのはあるかな。
ミュージカルあんまり観に行かないかも、そう考えると。

続いてこの人。
ペンネームカズマルさんから頂きました。

「ジャニーズのカレンダーが今年も発売されましたね。嵐のカレンダーは昨年と違って、シックで大人っぽい感じでお気に入りです。カレンダー撮影時のエピソードがあったら教えて下さい。」

だから、大変でしたよこれも。
とにかく、坊主になる前に撮らなきゃね、みたいな。
ちょうど、クリスマスイブとかクリスマスとかそこら辺にかぶってたんだよね。
だから大変だったと思うよ。
それはさ、ハワイ行くこと決まってたし、お正月。
その時期既にさ。
だからもう、そこも使えないし帰って来たら坊主だしみたいな。
じゃあ、今しかないじゃんみたいな。
結構、去年、本当去年だね、あれね撮ったのね。
でもあれはあれでね、結構なんか楽しかった。
なんかいっぱいカレー屋さんとかも来てね。
みんなでカレー食った記憶があるね、スタジオに呼んでくれたの。
すごい!とか思っちゃって。
そういうのはあったね。
まあ、こんな感じですよ。

♪君がいいんだ/嵐

さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りして参りましたBAY STORM、
そろそろお別れの時間だということですが、最後に大賞の発表です。
この人、ペンネーム嵐大好きさんね。
この人11歳なんだ。
すごいね。
この人に八千代くんをあげたいと思います。
そして今週のペンネーム大賞はこの人。
ラジオを聴く為に東京に遊びにいくよさんには、
千葉くんをあげたいと思います。
大事にしてください。
それではBAY STORMそろそろお別れの時間ですけども、
あっ!なんだって?
来週はいつもと違った所で放送するかも。
へえ。
St-by
「へ。」
おっ、久々しゃべった。
おはようございます。
St-by
「おはようございます。」
おお、随分、
St-by
「春ですからね。」
春ですからね、なるほど。
今日も相変わらず訳わからない。
今日はもう終わりですから。
じゃあ最後にねひとつ、なにか言ってください。
久々。
St-by
「なにを言えば?」
挨拶、最後にみんなに。
St-by
「では、さよなら。」
ということで、お相手は、締めちゃうよ?いいの?もういいの?
St-by
「はい、大丈夫。」
交代だな。考えよう。
St-by
「じゃあ、来週から黒ピーで。」
もうね、そろそろいいみたいなんだよ。
そういうことになってるみたいだね、そういう空気になってる。
じゃあどうするの?
St-byファンみたいなのからクレームが来たらどうするの?
St-by
「やっぱりそういうのはなしに。」
違う違う、辞めないでみたいなメールが来たらどうするんですか。
St-by
「そりゃあもちろん。いつでも復活しますよ。」
いつでも復活しますよってなんか、なんでおまえ主体なの?番組自体が。
St-by
「ですよね。」
うん。
St-by
「二宮さんの番組ですもんね。」
そう、間違えないで。
なんかいつでも復活できるみたいな、すごい権限持ってるよ。
St-by
「あーそうか、そうか。でも、この番組面白いですね。」
ということでお相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/4/8

2006年04月09日 21時23分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
元気ですか!
4月8日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です。
実は今日はですね、都内のカラオケボックスに来ています。
このオープニングでは当分カラオケボックスを使用しながら、
懐かしい曲をお届けしながら始めていきたいと、
そんなふうに思うわけです。
僕がカラオケで歌う歌とか、そういう歌を聴いてもらいつつ、
進めて行きたいなと、そんなふうに思っているわけですが、
それでは早速行きますか。
では記念すべき1曲目。
実際この曲は歌わない曲なんですが、聴いて頂きたいと思います。
えーと、入れなきゃね。
僕が、これは単にこの人の話をしたいから入れる。
あ、違う。
間違えた!
森さんだ。森進一さん。
違うんだよ。そんな曲を入れたいんじゃないんだよ。
違うんだよ。
あ、入った入った。
すいません。
びっくりした。
違うんだよ、そんな曲ではなく、こちらですね。
聴いて頂きたいと思います。

♪Holiday/マドンナ

さあ、ということで始まりました。
嵐JUN STYLEでございます。
今日の1曲目はですね、マドンナのHolidayをカラオケの音で聴いて頂いています。
マドンナが今年の9月あたりに日本でライブをやるという話を聞き、
そんな大変なことはないじゃないかと思いまして、
かけてみたわけでございます。
なぜこのHolidayかと言いますとね、
実際別にカラオケで歌う曲でも人が歌ったのを聴いたから入れたわけでもなく、
なんかマドンナのライブのDVDを見たときに、
すごく印象に残ってる曲がこの曲だったりして、
その関係があってこの曲を選んでみました。
っていうか、マドンナ来るんだよ?
って、こないだ来てたけど。
こないだは全然見れなかったんで、ライブ行きたいよね。
どこでやんのかわかんないけど。
9月!期待して待ってます。
ぜひ東京でやって頂きたい、そんなふうに思います。
では、いいかなもう。
ではここで1曲聴いて欲しいと思います。
今度はカラオケの音ではなく、CDの音です。

♪Hung up/マドンナ

松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
4月に入りまして、ねぇ、桜ももう散り始めていますよ。
桜を見る機会がすごくたくさんあったんだけど、
結局花見もできず、
あの今僕は、白夜の女騎士の稽古中なんですが、
ちょうど僕らがいる敷地内に桜があって、
それを見ながら勝村さん、勝村さんが、サッカー大好きなのね。
ニノもたぶんやってたと思うんだけど、
ニノの雑誌のコメントとか見るとたぶん載ってたのかもしれないんだけど、
大好きでもう1時間前くらいに来て、
なんかいろんな人を引き連れてサッカーやってるんですよ。
リフティングやったり、
ボール使って体動かしたりとかいろんなことやってて、
六角さんって六角シンジさんが出てて、
六角さんすごいやりたくないのに一生懸命やってるって、
僕になんかぼやいてました。
まだかっさんには言ってないけど、本当はやりたくないらしいけど、
しょうがねーなってつきあってるらしいですよ。
僕もたまに参加したりしてるんですが。
3月の末から稽古が始まり、ちょうど1週間くらいですかね。
1週間ちょっと。
まあ大変なところはもちろん大変なんですが、
楽しくやれてるかな、思ったより。
追いつめられたりもするんだけど、実際。
でもなんか、そんな状態でも冗談を言ってやれたりもするので、
なんかものすごく暗い空気にはなったりしないんで、
その点はなんか楽しいですね。
六平さん、六平ちゃんとか、知ってる人も何人かいたりするし、
そういうところではすごく楽しくやらせてもらってますね。
5月の7日、もう1ヶ月切ったわけですね。
どうなることやらですが、ま、なんだろうね。
あのね、紐解かれるともうすごく分かりやすい話で、
僕とかはもうなるほどっていうふうに思えるんだけど、
それをその話を聞かずに見た人が全部わかるかって言ったら、
ちょっと難しい話かもしれないんだけど、
是非ともヒントっていうか、そうだな。
結構始めて思うのは、
すごい真面目なシリアスなシーンからすごく笑いの方向に飛ばしたりとか、
話が急にポンと飛んだりするところが結構ミソだったりして、
そういうところを細かくチェックとかしてると、
少し話がわかったりとかすると思うんですよ。
で、野田さんの本なんだけど、蜷川さんが演出してる分、
もうちょっとわかりやすくなってる部分とかもあったりするんで、
そういうところは見ればわかると思うんだけどね。
うん、まあ、僕と同じ世代の人間からすると、
やっぱりちょっと、主題的なそのメインテーマが、
今の時代のことではなかったりするところも実際あったりするから、
あそこにはちょっとなんか思い入れ的なものはないかもしれないから、
難しいとは思うんだけど、
でもそれでもなにか響くものがあるはずだと思うので、
まあいろんな雑誌とかいろんなところで、
ちょこっとずつこの舞台の話をしてるのを少しずつ拾っていくと、
そこにヒントが隠されていたりとか。
ってういうかね、なによりね、
蜷川さんがあんまり舞台のことを舞台以外で言うのが好きじゃない方なので、
僕もあんまり言わないようにしてるところがあって、
なので蜷川さんが誌面とかで答えてることが一番分かりやすいヒントになるんではないかなと、
そんなふうに思いますね。
これ以上は僕言えません。
はい。
でもすごく面白いと思いますよ。
エネルギーすごいあるし、
戯曲だなってすごくその話がどんどん飛んでったりするんだけど、
面白い本だなと思いますんで、見に来る方は楽しみにしてて欲しいと思います。
そんな近況ですね。
ではここで1曲聴いてください。

♪TECHNOLOGIC/DAFT PUNK

では、みなさんから頂いてる葉書やメールを読んでいきたいと思います。
今日はですね、ラジオネームまりなちゃん、
逗子市のまりなちゃんから頂きました。

「この度はMVDで独特な視点を持った映画評論している潤くんに質問があって送らせて頂きました。潤くんはいつもどんなスタイルで映画を見るんですか?私はいつもポップコーンとオレンジジュースをで映画に臨みます。映画館で食べるポップコーンがかなり好きです。潤くんはもう大人だからビールとか飲んじゃうんでしょうか?(>H<)。(キャーっていう顔文字が書いてあります。キャーってなんか、大なりH小なりみたいな顔文字です、はい。)あと私はいつもセンターの座席を選ぶのですが後部座席も意外と全体が見れていい席だということも最近気付きました(※?)。(また顔文字が書いてあります。にゃ~っていう顔です。)潤くんが好むシートはどこら辺ですか?気になるので是非映画館でのジュンスタイルを教えてください。(なんかこの映画館でのジュンスタイルがすごい強調されてて、なんだかなあみたいな。)僕は妹に恋をする、超楽しみにしています。これからも期待してます。」

ということです。
ありがとうございます。
映画ね。
映画館はそうですね。
あの、1人で行ったりももちろんするんだけど、
僕が一番好きなのは、夜目の時間帯に男友達と二人で行くのが一番ベストですね。
あんまり多すぎると収集つかなくなるじゃない?
で、なんか映画見に行けるってさ、結構こうなんていうのかな?
お互い気にならない人じゃないと行けなかったりとかして、僕は。
なんか大勢で行こうぜっていうノリで映画見に行ったこともあるけど、
あんまり好きじゃなくて、
映画を見に行ったら映画を見始めたらちゃんと映画を見よう、
って思う人としかあんまり行く気がしなくて。
で、僕が誰かと行くときはその方が多いんですが。
基本的に僕はコーラとポップコーンですか、
が、王道ですね。
たまにそれこそオールナイトとかなんか見に行った時とかは、
ちょっと見たい映画にもよるんだけど、
映画の内容が結構盛り上がる感じの内容のものだとたまにお酒飲んだりとか、
場所にもよるんですけど、したりしますね。
えぇ。
ポップコーンはなぜか食べたくなるなる、ケンタッキー(笑)?
くっだらねーなー・・・。
座席はねぇ、あんまり決めてないかな。
あの、それこそリザーブ出来るシートとか最近あるじゃない?
でもそれ以外のところは別になんか早く行って並ぶのもあんまり好きじゃないから、
もちろんいい席で見れた方がいいけど、
そこまでこだわらないかな、席に関しては。
なんか、前々から時間を並んでいい席取ろうとかっていう感覚があんまりない。
てかどこでもまあ、見えないところはさすがに座らないけど、
ここだったらいいかなっていうのが、
そん時のベストな位置をパッと見て見つけてそこに座るようにはするかな。
前過ぎるのはちょっと嫌ですね。
前か後ろかだったら後ろ行っちゃうし、かな。
映画ねえ。
最近、映画館あんま行ってないですけども。
あのー、映画館っていう話なんですけども、
来年の1月になるんですかね。
正月第2弾で、僕は妹に恋をするが公開することが決まりまして、
最初、恵比寿のガーデンシネマでスタートして、
そっから広げていこうというような状況らしいんですね。
ガーデンシネマってさ、あんまり僕の中では日本の邦画をやってる印象があまりなくて、
やってる作品も好きだし、
あんまり全国ででかくやってるものではないものとかをやっていて、
なんかそれを見たいなと思ってどこだろう?
って見るとガーデンシネマでやってることが多かったりして、
よく行くんですけど。
それもうれしいですね。
席とかも座りやすいし音もいいし。
そこで公開されるのもうれしいことですね。
はい。
今日は1枚しか読めませんでしたが、来週も読みたいと思います。

ちなみにですね、来週、嵐の新曲を発表したいと、
発表いっていうほど大それたもんでもないんですけど。
あの、C1000タケダで今流れている、
きっと大丈夫という曲をオンエア出来ることになったので、
来週聞いて頂きたいと、そんなふうに思います。
今日はいろんな曲かけてきましたが、
まあ、最初ね、マドンナのHolidayはなんか思い入れがあってかけたんですが、
その後は結構僕がよく行く店でかかっている、
テンション上げたい時にかかるような曲を今日は選んでみました。
ではもう1曲聴いてください。

♪PUMP IT/the BLACK EYED PEAS

いかがでしたか、今回の嵐JUN STYLE。
今日はね、カラオケボックスにいるということでね、
歌を歌いたいと思うんですが、僕は歌いません。
今、舞台の稽古中なんで、やっぱりこうね、
歌って喉が枯れてしまっても問題なんで、
たくさんスタッフの方がいらっしゃるので、
みなさんジャンケンをして頂いて、歌を歌って頂きたいと、そんなふうに思います。
せーの、最初はグー、ジャンケンポイ!
なんと幸運に勝ったフリちゃん。
フリちゃんが僕のソロ曲W/MEを歌ってくれると。
楽しみですねえ。
ラジオボイスにしとこうか?
恥ずかしい?普通がいい?
じゃ、ラジオボイスで。
さあ、こっち進めとくんで勝手に歌っててください。
さあ、ここで僕らのインフォメーションでございます。
白夜の女騎士公演まであと1ヶ月切りました。
見に来て頂く方、是非楽しみにして欲しいと思います。
ねえ、ちょっと1回も歌ってないじゃん。
じゃ、もっと分かりやすい歌にするよ。
なんだよレコード会社だろ?
(スタッフ:これ難しいんですよ。)
はい、言葉より大切なものです。
どうぞ。
親切だね、ちゃんと入ってるんだよ、イントロ。
(※スタッフが歌うが・・・。)
全然ダメだよ。
なんだよそれ。
すいませんでした、本当に。
リスナーのみなさん。
懲りずにNack5聴いて頂きたいと思います。
ではまた来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BG 2回目 2006/4/8

2006年04月08日 23時40分33秒 | ジャニーズ
本日も12,000円使ってまいりました。
なんだかんだ言っても見ちゃうんです。

Hさんに教えていただいたのですが、
オリジナル版はハッピーエンドではないそうです。
最後の部分のみ、日本で変更をしたそうです。
果たしてそれが吉と出たか否か。

今日は翔くんファンの子と行ったのですが、
歌いだしとか、紅ちゃんと一緒に歌うシーンとか、
WSSのときよりは上手くなってるよね、
彼なりにがんばっているよね、
というのが感想です。
割れてる腹筋にも感心しました。
不器用大臣は、努力型ですから、
今後にキタイダイです。


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新曲

2006年04月07日 13時51分00秒 | ジャニーズ
嵐くん新曲、きっと大丈夫(C1000タケダCM曲)発売!
カップリングウィズ、春風スニーカー(8×4CM曲)!
5/17です。
アオゾラペダルの前ですね。
アルバムにも入るのでしょうが、
シングル買っちゃいます。
特典DVDとやらが欲しいし。

C1000タケダ、飲んでますか?
応募してますか?
24本は確実に飲み、4回応募しているのですが、
・・・です。
あと何本飲めば・・・。



コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする