☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

アオゾラペダル発売

2006年06月29日 20時38分04秒 | ジャニーズ
8月2日発売っと。
カップリングは、Kissからはじめよう。
今回はまた悩ましい発売の仕方をしてくれますね。
ジャケットデザインが初回盤A・初回盤B・通常盤とすべて異なります、って。

<初回限定盤A>
B7クリアファイル;プチファイル(絵柄A)封入
/DVD-A(アオゾラペダル;ビデオ・クリップ)

<初回限定盤B>
B7クリアファイル;プチファイル(絵柄B)封入
/DVD-A(アオゾラペダル;メイキング・フィルム)

<通常盤>
15P歌詞ブックレット封入
夏の終わりに想うこと、収録

今回は覚える曲が多いですね。
昨年はアルバム発売前だったから、
もっと覚えるのが面倒でしたけどね。
今年発売の曲のうち、
コンサートの定番曲になるのはどれかなあ。


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲームニッキ その535 2006/6/26

2006年06月26日 20時43分13秒 | インポート
黄色い涙、潤くん、ニノちゃんアップお疲れ様。
クランクアップは29日だそうで。
潤くんのカツラが楽しみです。
撮影場所となった愛知県江南市、三重県津市はさぞやパニックだったことでしょうね!

映画終わってすぐコンサートということで、
この夏楽しませてください!



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/6/25

2006年06月25日 22時30分00秒 | ジャニーズ
□オープニングのひとこと
”だって勝手にあがるんだもん”

はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
先週お休みだったので2週ぶりでございますけども、
先週は6月18日だったんだね、もし放送があれば。
僕の誕生日の次の日だったわけだ。
意外に一番大事な日だったね。
でもそれはしょうがない。
2週ぶりでございます、頑張って行きましょうよ。
今回のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;ゆうにのさんから頂きました。
メールを紹介しましょう。

「これは妹が唐揚げを作ってくれたときの言葉です。うちの天ぷら鍋は温度計付きなのですが、なぜか唐揚げが焦げてでてきたんです。不思議で聞いてみると、だって勝手にあがるんだもんと言われました。普通は火を弱めたりしますよね。それをしなかったらしいのです。そんな妹の作る日の夕食はスリル満点です。」

と。
St-byはありますか?
自分で作ってこれはうめえ!ってのなんかありました?
St-by
「いやー、僕はね、ちょっと料理ダメなんですよ。」
料理ダメ。
こんなになんでもできるSt-byが料理だけはダメだと。
St-by
「料理だけはダメ。」
これは珍しい。
え、作ったことはないんですか?
St-by
「卵焼きとかありますよ。」
また随分脇から攻めてきましたね。
4番手くらいのやつから。
なるほどなるほど。
攻めてきました、卵焼きは。
St-by
「まあ、卵焼き作る予定がスクランブルエッグになっちゃったんですね。」
ああ、なるほど。
じゃ、ちょっと新生活1年目的なノリですね。
もう結構やってるのに。
頑張っていきましょう。
ね。

さ、このようにですね、
まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソードつきで送ってきてください。
それではKazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバー行きましょう。

♪桜の足跡/藍坊主

まあ、この藍坊主っていうね、このバンドは非常に僕は好きでですね、
なんか若いんですけど、この藍坊主とスムルースとロードは、
結構僕の中では青春三部作的なノリんです。
結構ね、このアルバムも前回のアルバムもいいですよ。
前回のアルバムと前々回のアルバムも全部結構ヒットしてる。
今回もいいなと思って、これ頭の曲なんですけど。
是非とも気になった方は聞いて頂きたいと思います。

さて、嵐のKazuna・・・すごいラジオっぽかったね。
今のなんかつながり。
っぽくない?ぽいよね。
St-by
「めちゃ格好良かった。」
ねえ。
ま、格好いいかどうか知らないけどさ、
ちょっと今テンション上がったね、今ね。
ワタクシがお送りしておりますBAY STORMですけど、
この時間はね、こんなに格好よくつながったのに行っちゃいますよ。
こちらのコーナーお届けしましょう。

□どうか、穏便に。

もう人はこんなにも現場に慣れてくると生意気になるのかと、
思うくらい今ですね、僕はSt-byの声が流れるから、待ってたわけですよ。
なのに、St-byがずっとオレの台本に、これどうか穏便に言って言ってみたいな、
コンコンコンコンやり出して、なんか恐ろしいですね、人間っていうのは。
ね。
行きますか。
このコーナー懺悔のコーナーですいわゆる。
ごめんなさいがある方は是非ともね、
応募して頂きたいというコーナーでございますけども。
この人。
また来ました、ペンネーム;”St-byが気になってしょうがないさんから。
来ましたよ。

「前好きだった人に、今日暇?って誘われたんです。でもまた好きになっちゃう気がして、頭が痛いから今日は無理と言ってしまいました。嬉しいのに嘘ついてごめんなさい。」

いやー、かわいいねえ。
だってさ、また好きになっちゃう気がして頭が痛いんだって。
まあ、それも嘘だけどさ、じゃあ、St-byが誘ったらどうするんですかね。
今気になってしょうがないんであれば。
でもこういうことあります?男はないよね、たぶん。
なんか、でも前好きだった人ってどういう意味?
彼氏じゃなかったってこと?
状況がまたね、曖昧なのが想像させるよね。
そっかあ、でもこういうのいいんじゃない?
自分が強い気がするけどな、オレこの人は。
そこでいいよとか言って、ま、言う人も逆に言ったら強いのか。
難しいね、恋ってのはね。
最近なにもしゃべらなくなってきたね。大丈夫?
St-by
「大丈夫です。」
今なに言おうとしたの?
St-by
「いや、なにも。」
今なに言おうとしたんですか?
St-by
「きっと大丈夫って。」
ああ、完全僕、きっとが聞こえましたから、
絶対言うんだろうなと思ったんですけど。
それ押しですもんね、このコーナー。
ね。

続いてこの人。
ペンネームは、もうすぐ27ださんから頂きました。

「父が苦手でつい八つ当たりをして謝れなくて、父が悪い人ではないのはわかるんですが、父は間違ったことをしても絶対に謝らない人でいつもイライラしています。どうしたらいいんでしょうか?」

教えてあげて。
St-by今親父にはそういうことありますか?
男と女ではまたひと味違うのかな?
でもどうですか?
父が苦手って結構いるよね。
ね。
オレも苦手だったもん、やっぱり。
小学校高学年、やっぱ家で箱根駅伝とか見てるじゃないですか、正月とか。
いつも家にいないクセに正月はいるじゃないですか。
そうするとそれを2人で見てるわけですよ。
母ちゃんと姉ちゃんどっか行ってて。
すっと、あー早く帰ってこねーかなあとか思ってましたもん。
親父がいるんだけど、親父がいてその後ろのソファーでこうやって2人で別にどこの出身でもねーのに箱根駅伝とか見て、
あー早くお袋帰ってこねーかなって、なんとなく気まずい雰囲気やっぱあったよね。
今の人はどうかわかんないけど、
でも女の子ってもうちょっとストレートな感じしない?
お父さんと一緒に洋服洗わないでみたいなさ。
お父さんのパンツと一緒に、
お父さんが入った後は風呂入りたくないみたいな。
そんなお父さんから生まれてきたんだけどね。
うん。
ねえ。
そんなお父さんがいなきゃ生まれてないんだけどねえ。
難しいよね、そこはね。

続いてペンネーム;洗顔剤を前髪につけてゴワゴワになってしまったさんから頂きました。
前髪あるのがすごいよね、オレたちからすると。
St-byも前髪ないもんね。
すごいよね、その髪型。
なんて言って切るの?
St-by
「え?いやいや。ブラットビットしてくれ言うて。」
(笑)。そんななんかルノーな関西人いるんだね。
ブラットピットにしてくれいって言うんだ。
なるほどね。
この人ね。

「早速なんですけど、こないだなかなか会えない友達んちに行ったんだってさ。で、その友達が結構仲良しなんだけど、その子にはなんと彼氏がいると。そこでその子の彼氏も呼ぶことになっちゃったんだって。彼は急いで来たせいか、髪の毛とかボサボサでふと彼の鼻を見たら微妙に鼻毛が出てるんだって。鼻毛出てるよってさすがに初対面の人に言えないので、私は気にしないようにしていたのですが、我慢できなくてつい、鼻毛見えてますって言ってしまったんだってさ。そしたらちょっとムッとした感じで彼が洗面所に行ったんです。そこで抜いてきたと思うんですが、居づらくて彼が洗面所にいる間に帰ってしまったと。さすがに会った直後はまずかったでしょうか?二宮くん、どうか穏便にまとめてください。」

言いますか、St-byは初めて会った人に?。
St-by
「初めて会った人には言わないけども、でもこの子は親切ですよね。」
おっ。新たな新説が出てきました。
この子は親切だと。なぜ親切だと思う?
St-by
「だってこの男の子が他でお店に行ったときとか、町中歩いてるときに、
この人鼻毛が出てるとなった場合かわいそうじゃないですか。
それを事前に防いであげてるわけですよ。」
なるほど。じゃあ、あの子は町に出て鼻毛がでてるとかわいそうなのが未遂で終わったと。
なるほど。
St-by
「素晴らしいですよ。」
素晴らしい。
St-by
「手柄ですよ。」
手柄?(笑)この21世紀にまだ手柄が残っていたとは、思わぬ大発見ですね。
手柄だと。
14歳。さすがだね。
まあ言ってあげるのはね、親切なときもあるし、微妙だよね。
残酷になってしまうときもあるしね、真実ってのはね。
でもさ、それが私だと。
これが私なんだということを持っていれば、
ワタクシはこれで十分なんじゃないかと思いますよね。
素晴らしいよね。

・・・すごい、ディレクターばりにオッケーを出しましたよ彼。
オッケオッケみたいな、だって置いちゃったもんメール。
次行こうか。
曲だ。
ここでまた嵐の7月5日に発売されるARASHICの中からこれはね、
通常版にしか入ってない、St-by説明して。
St-by
「この曲はですね、通常版のボーナストラックとして入ってます。
初回には入ってません。これがまたいい曲、今までの嵐になかった曲。」
素晴らしい。
聴きたくなりまくりですね。
ビックバンド的な?
St-by
「いろんな音が入ってます。それではどうぞ。」
(笑)それではどうぞで、オレが振るんでしょ!
1曲聴いて頂きますか、そちらを。
嵐さんで、LOVE PARADE。

♪LOVE PARADE/嵐

□裏嵐

ペンネーム;何度投稿しても読まれないだって。
よかったね、読んでもらえてね。

「先日、歌番組で風に抵抗する感じくらいに髪が伸びたニノを見ました。そんなニノを見て思い出したことがあります。それはニノの特注のカツラのことです。一時期カツラにキャップをしていましたが、すぐにキャップだけになってしまったときがありましたよね。あのカツラ今どうして・・・。」

あれ今どこにあるんだろうねえ。
全然わかんねー。
カツラ。
どこにあるんだろう?
あれは2月くらいに終わって、あのドラマが。
それから1ヶ月くらい、あ、違う、あのね、あのね、そう、
カツラがもっと早く欲しかったんです、実は。
ってのは、僕一番最初に、このね、ドラマもスタッフがいい人たちでね、
これちょっと話長くなっちゃうけどいい?
もうこれ話しちゃうよ。
ドラマのスタッフがね、昔からやってきた人たちばっかりで、
今回出演者も結構知ってる人が多くて、1月のドラマ。
それでインした日が、撮影始めた日が1月13日なの。
で、その1月13日初日ってなかなかそのダシって言ってね、
何時出しとか、たとえば18時出しとかっていうと、
二宮さんは絶対午後の6時にこの現場から出なければなりません、
っての出しってのかけづらいわけですよ、初日って。
なにがあるかわかんないし、
で、もちろん主軸の役やってるわけだから、
その現場にずっといたい訳なんだけど、
そのなんか初日ってかけづらいわけ、出しを。
で、なかなかちょっとなにがあるかわかんないので、
ちょっといてくださいって言われて通らなかったりするんだけど、
その忘れもしない1月13日、出しをかけたわけですよ僕。
なぜならば、その時にハリウッドのオーディション受けたの。
で、それが最初は10日だったの。
だから、いいですよ10日だったらちょっと下げますよって言って、
それもう本当は現場10日から入る予定だったの。
13日に下げてくれたわけ。
じゃ、その前2つのロケをなくして土日の、土日だったかな、
かなんかの時に学校のシーンを入れちゃいましょうと。
一番最初の卓球の大会のシーンをそっから撮りましょうってことになって、
1回妥協してもらったのに、かつ、そこで出しをかけたから、
かなり状況的に厳しかったんだけど、
でもじゃ、そういうことなら行ってきてくださいってさ。
行かしてくれたわけよ。
ほんで、オーディションして、結果待ってたら、もう一回オーディションしたいと言われて、
そん時にスキンヘッドだったの。
これがさ、オレ的には非常に許せなくて。
そこにカツラを欲しかったのどうしても。
なぜならば、たぶんまた再オーディションってことは第3次オーディションなの。
最初書類選考があって、1回目の1月13日受けて、
1月の中旬くらいにもう一回受けたのかな。
ってことは、もうほぼあっちから見た印象ってのが、
僕の印象ってのがほぼ役が決まってると。
もうたぶんこの役で決まりなんだろうなって、
だから俺気あい入れて、髪の毛剃っちゃいましたよみたいなテンションで見られるのがすごい嫌だったの。
だからもう行くのが恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなくて、
で、向こう行ってクリントがなんで2回目は坊主にしてたんだ?って。
あ、クリントじゃない、そのキャスティングの人が、
なんで2回目あんなスキンヘッドにしてったの?っつって。
役決まってないってわけってたでしょ?みたいな事言われて。
ドラマでそうだったんだって、
たぶんそう見られてるんだろうなと思ってちょっと恥ずかしかったなという話をしてたんだけど。
あん時にカツラ欲しかったね。
でも今どこにあるんだろうか。
あのカツラ。
たぶんうちにあると思うよ。

続いてこの人。
ペンネーム;コンサートで一番高く飛びますさんから頂きました。

「以前、スシガールという洋楽を流しましたよね。あれ以来、あの”スースースシ”というサビの部分が頭から離れません。気になるのです。ニノはあの曲にどうやって出会ったのですか?」

だって。
知ってます?スシガールって。
St-by
「知らないですね。」
え、洋楽あんな詳しいのに?
ザ・チューブスだっけ?っていうバンド、1980年くらいのバンドさんかなたぶん。
She's so niceって曲なの。
スースースシ She's so niceっていう曲なの。
スースースシ She's so niceですけど、ほらもう3回以上歌うと面白くなってくるでしょ。
そうなの、そういう名曲なんだけどね。
この曲は、アメリカの映画のヘアメイクさん、
メイキャップじゃなくて、ヘアメイクさん、
今回のヘアメイクさんはまあ、こう言っちゃなんだけど、すごく時間があったわけ。
なぜならみんな坊主だから1回刈っちゃえば2~3週間は、
2週間くらいはほとんど切らないわけ。
でも現場にいなきゃいけないからさ、新しい人も入ってくるし。
それこそ米兵も入ってくるわけだから。
どんどん切らなきゃいけないわけなんだけども。
で、なんか私仕事してる気がしないわって言い出して、
で、なんかいろいろしゃべってて、でマネージャーがズシくんじゃん。
ズシでしょ。
ずっとスシスシ言ってて、スシスシスシスシ言っててさ、
で、スシじゃないんだよ、スシは日本で有名な御飯でしょって言ったら、
アメリカでもスシを歌った歌があるとか言って、
スシガールとかいう歌があるって。
でもね、これちょっと覚えておいた方がいい。
スシガールは覚えておいた方がいいよ。
これね、あとで後々すごいボディーブローで効いてくるから。
これから、あ、そうだな。
これ言っちゃう?
これから1年くらい覚えておいた方がいい題名ね、スシガール。
これね、あと1年覚えておくとね、
まあジャニーズ界隈で生きてる人ならば、これ是非覚えて頂きたい。
スシガール。
間違いないから。
あと1年。
大変なこと起きますよ。
ここだけの話ですよ、本当に。
大変なこと起きますよ。
本当に気をつけてね。
ということでですね、そう!ワタクシね、23歳になったんですよ。
で、これ先週やりたかったの。
ね。
18日だから。
いっぱいお誕生日のメールが来ましたし。
たくさん頂いてね、本当にありがたき幸せでございますよ。
こんなに誕生日祝ってもらっちゃってなかなかいないと思うからね。
ま、23歳もね、頑張って行こうじゃないかということでございます。
ということでここで1曲聴いて頂きましょう。

♪This love/アンジェラ・アキ

最近ジワジワきてるね、アンジェラアキちゃん。
オレもメガネかけよっかなあ。
ねえ。
メガネかけてさ、今度ジャケ写メガネで撮る?
でも曲もいいからね、ついてきてるんでしょうな。

さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りして参りましたBAY STORM、
そろそろお別れの時間なんですが、最後の今日の大賞。
今日はこの人。
コンサートで一番高く飛びますさん、スシガールのね、
スシガールの、このガールに蘇我くんあげたいと思います。
おめでとう。
そしてペンネーム大賞は、
何度投稿しても読まれないさんに八千代くんあげたいと思います。
おめでとうございます。
大事にしてください。
それではBAY STORMは、そろそろお別れの時間なんですが。
St-by
「ちょっと待った!」
おっ!きた。ちょっと待ったコール。
St-by
「いやいや、誕生日ってことで、St-byからプレゼントを。」
・・・さ、ということでね。
St-by
「いやいやいや。」
え?
St-by
「えっと、ちょっと待ってくださいね。見てくださいこれ。」
おお!おお!もうすぐですね。
7月9日から夏のコンサートが始まると。
関東近郊ではすね、横浜アリーナで行われますが、
7月22日23日、そして8月29日30日追加公演の8月31日。
これあります。
突っ込まないの?おいおいおいみたいな。
もっと触れろよ触れろよ的なことはないの?
St-by
「いやいや、告知優先で。」
ホホホ。さすが仕事マン。なんすか?どうしたの?
St-by
「いやいや、見てこれ。面白いでしょ?」
うん。
St-by
「貯金箱。」
うわ、夢をお届けしますって書いてある。
すごいね、これ。いくらしたの?
St-by
「いやいや、値段は、値段言うの?」
うん。
St-by
「それはもう大したことないです。」
嘘。
St-by
「ここに50万でしょ。これ100万?」
ちょ、これ5,000万だよ。
間違えてるよ。
お、嬉しいなSt-by。
St-by
「いやいや。私が選ばせて頂きました。」
おーすごい。
それはだってあなたの誕生日プレゼントだからね。
あんたが選ばないで誰が選ぶのって話だよ。
メモ帳もね。
あ、このメモ帳500円って書いてあるよ。
(笑)裏にいっぱい書いてあるよ大丈夫?
ありがとうございます。すいません。
ちなみにSt-byは誕生日いつですか?
St-by
「僕ね、クリスマスなんですよ。」
うわ、またこれ気持ち悪い。
え、25日?
じゃ、相葉ちゃんの次の日だ。
是非覚えて頂きたいね。
今年はいっぱいおめでとうって言われるといいね。
12月25日これ気持ちいいもんですから。
是非とも体験して頂きたいと思います。
ということでお相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/6/24

2006年06月24日 13時39分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
6月24日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
皆さん、ジメジメですか?
ジメジメですね、日本のこの時期は。
えー、でも気持ちはカラッといきたいものです。
そうですね。
気持ちはカラッといきたいです。
では約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。

♪Cubicle/ライノセラス

メールを読みたいと思います。

「ツアータイトル ARASHIC ARACHIC ARASICK の意味を教えて下さい。全部、読み方は一緒ですか?そして最後は嵐病みたいなことなのでしょうか?」

“アラシック・アラシック・アラシック”で読み方は正解でございます。
要するにですね、ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul、
っていうアルバムのタイトルから、
嵐らしいシックなイメージの嵐を見せられたらっていう意味の、
CHICなイメージっていう意味をもじったARACHIC。
そして最後のSICKっていうのは、嵐病ですわ。
変な意味ではなく、病みつきみたいな。
病みつきにしようぜみたいな。
病みつきにみんなになってもらおうじゃないかという、
そんなライブにしようじゃないかという意味を込めて、
最後はあえて病気のSICKを使っているわけですね。
はい。
で、Cool&Soulっていうのがなぜついているかというと、
Cool&Soulという曲があってですね、
その曲の印象と今回のアルバムのジャケットの印象とがリンクするところがあって、
それを演出的に面白いことが出来たらいいなあ、
なんて思っていたのでつけました。
ちなみにこのタイトル、僕らで考えました。
なので、皆さん病みつきになっていただきたいと思います。
ほんと、もうすぐですよ。
24日ですからね。
再来週ですか。
あと2週間ぐらいでライブが始まるということなんで、
楽しみにしていて欲しいと思います。
ではここで1曲聴いてください。

♪This Is Love/宇多田ヒカル

メール読みたいと思います。

「Gの嵐のAの嵐を見た際に潤くんが、冷し中華が好き、トコロテンは嫌い、と言ってましたが、この2つ、酢醤油でツルツル食べるんで似ているような気もするのですが、それぞれ好きなポイント、嫌いなポイントについて語っていただけないでしょうか?目玉焼きひとつにあんなにも熱く語れる潤くんですから期待しています。」

トコロテンってね、僕馴染みがないんですよ。
寒天があんまり馴染みがなくて、
小さい頃とかに、それこそあんみつとかそういうものを食べてこなかったんですね。
で、トコロテンも食べてこなかったから、
なんかね、舌に馴染まないんですね。
うん。
トコロテンだけのものは食べられるんだけど、
トコロテンにかける酢醤油が醸しだすハーモニーが好きではないですね。
その点、冷し中華はこんなおいしい食べ物はないですよ。
岩手でしょ?発祥が、たしかね。
向こうのほうだよね。
すごいもの考えましたな、冷し中華。
冷した中華だよ。
なんて安直な名前なんだって話ですけど。
冷し中華は逆に昔から食べているものなので僕は。
あのねえ、どんな冷し中華より、
スーパーとかで売られている冷し中華ってあるじゃない、
生麺みたいなので。
どこのメーカーのものか忘れちゃったけど、
その冷し中華が一番うまいね、今まで食った中で。
それはね、麺の硬さがほどよいのと、タレがいいんですね。
最高ですね。
冷し中華、あの、マヨネーズつける人もいるじゃないですか。
あれはあれで嫌いじゃないんですよ。
あとゴマダレとかも。
嫌いじゃないんだけど、やっぱりそうだな、
外で食べる場合はそういうのもするけど、
家とかで食べるときとかは、ほんとにそのタレだけですね。
やっぱり、今言ってた通り、昔から、小さい頃から馴染みがある味とか、
やっぱり好きなんですね。
逆に昔食べたことがなかったり、
今急に初めて食べて好きになる食材とかももちろんあると思うんだけど、
あんまり好きになれないかなあ。
香菜とか昔っから嫌いだし。
だから今でもあんまり好んで食べようとしないし。
昔からダメなものはあんまり得意ではないかもしれないですね。
昔ほど、好き嫌いはなくなったんだけど。
うーん。
でもやっぱり昔からあんまり好きではない味っていうのは、
相変わらず好きではないかもしれないですね。
案外、遺伝的なものもあるんだと思うんだけどね。
うちオヤジとか、香菜大っ嫌いだし。
香菜、セロリ、オレと嫌いなもの一緒かな。
もしかしたら、そういう遺伝とかもあるのかもしれないですね。
なので、同じ酢醤油でも今回のことに関しては、
昔食べている懐かしい馴染みのあるものと、
馴染みのないものっていうので、
好き嫌いのポイントが分かれたっていうこともあるんじゃないかと、
そんなふうに思います。

♪Jimmy Gets High/Daniel Powter

ここで以前募集したブラック・アイド・ピーズプレゼントの当選者(笑)を決めたいと思います。
まさにブラック・アイド・ピーズプレゼントですよ。
なにが当たるかというとですね、嵐オリジナル、
きっと大丈夫のノベルティのミラー&あぶら取り紙。
こちらが当たるということでたくさんの御応募ありがとうございました。
当選者、厳正なる抽選の上で当たった6名の方を紹介したいと思います。

茨城県さおりちゃん。
17歳のさおりちゃん。
ブラック・アイド・ピーズって書いてあります。
一気に変換するとすごいことになってます。
はい。
おめでとうございます。
「ミラーはいらないのであぶら取りだけでもください。」
えーと、一緒になっているんで、それは無理です。
当たりました。おめでとうございます。

そしてラジオネーム飲みまくり、・・・C1000飲みまくりさん。
当選しました。
おめでとうございます。

3人目、北葛飾郡ゆりかちゃん。
15歳の女の子当たりました。
おめでとうございます。

続いて、横浜市の医療関係24歳。
ラジオネーム;キューピーさんからいただいたこのメールが当選しました。
おめでとうございます。
「最近、5月病っぽくって仕事へのやる気がおきません。」って言ってます。
もう6月です。
おめでとうございます。

そして栃木県のゆうきくんから戴いたメールで当選しました。
おめでとうございます。
ゆうきくん、おめでとうございます。
ブラック・アイド・ピーズって書いてあります。
「潤くんこんにちは。僕は9歳の男の子です。(潤:9歳の男の子にブラックアイドピーズって書いてもらってますね。)僕にノベルティのコンパクトミラー下さい。潤くん大好きな僕のママは6月18日が誕生日なので、ママにプレゼントしたいのです。僕も潤くんも嵐も大好きです。夏のコンサートもママと行きます。その時パパは車で送り迎えするそうです。栃木から横浜までパパは大変だな。楽しみにしてます。」

って書いてあります。
えー、多分ゆうきくんはこの文章書いてないと思います。
ゆうきくんはこんなに漢字わからないと思います。
うーん、まあ、でもゆうきくんおめでとうございます。
お母さんにプレゼントしたいって言ってますけど、
僕はゆうきくんにまずプレゼントしますから。
それをプレゼントするか自分で使うかはゆうきくん次第だよ。
おめでとうございます、ゆうき君。

そして最後。
神奈川県ペンネームゆきさん当たりました。
おめでとうございます。
「コンパクトミラー&あぶら取り紙プレゼントがあると聞き、応募しようと思いメールしました。家族3人で朝御飯を食べながら聴いてます。(潤:ちゃんとやんなきゃね。ちよっと恥ずかしくなっちゃった。今急に。)花男見てから松潤のファンになった友だちも気づいたら嵐のCD買ってましたと言ってました。」

重症ですね。
気づいたら買う。
気づく前にちゃんと、気づいた上で買って欲しいと思います。
よろしくお願いします。

以上6名の方に嵐のコンパクトミラー&オリジナル、
・・・違うな、嵐オリジナルコンパクトミラー&あぶら取り紙プレゼントです。
おめでとうございます。
はずれちゃった皆さんまたのチャンスを期待していて下さい。
って、フリちゃんが言ってました。
はい。
よろしくお願いします。
ということでここでアルバムARASHICから1曲聴いて頂きたいと思います。

♪Raise Your Hands/嵐

♪きっと大丈夫/嵐

いかがだったでしょうか、今回の嵐JUN STYLE。
今日のエンディング曲は、アルバムARASHICにも入っております、
きっと大丈夫聴いてもらってます。
そのARASHIC、7月の5日発売でございます。
もうすぐですね。
よろしくお願いします。
そして約2週間後にはライブが始まるということで頑張っていきたいと思います。
ちょうど映画の撮影のほうも僕はクランクアップして、
そのへんの話も来週あたり話していきたいとそんなふうに思います。

この番組では皆さんからの参加も待ってます。
夏への思いを込めてお便りください。
いいね。
あなたの夏はどういう夏ですか?
海に行くもよし。
山に行くもよし。
家族で旅行に行くもよし。
ライブにくるもよし。
色んな夏があると思いますね。
僕らはほんとに今年の夏は、
まあ毎年夏っていうとライブをやっている印象があるんだけど、
ほんとに7月のあたまから8月のケツまでずーっとまわり続けることになるんで、
そのへんも楽しみですね。
夏はほんとライブ一色になるかなと思っております。
そんな僕の夏の思いです。
みなさんの夏の思い、送ってきて欲しいと思います。
ということで6月、あっという間に7月ですね。
あっという間に上半期終わりですか。
早かったなあ。
ほんとに今年は仕事が充実している分、
過ぎていく時間も早かったです。
色んなことをやりたいなあと思っていて。
この間、本とDVDを大人買いして、
ばーっと色んな本を買ってきたりとかして、
時間見つけて読んだりとかして、
そういう話も今後していきたいなあと思っております。
ではまた来週聴いて頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。


コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

祝204回!Gあら!

2006年06月22日 01時34分01秒 | ジャニーズ
ニノの乳首Tシャツには爆笑!
ここ何年かニノを見ていて、1位にランクインするくらいの面白さ!
普段ニノちゃんこういうのやらないですからね。
ギャップがまたいい。
Tシャツを切る役が潤くんっていうのもツボです。

当然潤くんのホットパンツも見逃しません。
もっとぴったりを希望し・・・以下自粛。

まだ放送されていない地域の方は絶対に見逃さないようにしてくださいね!



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/6/18は放送お休みです。

2006年06月18日 23時30分00秒 | ジャニーズ
先週の放送より。
BAY STORM 2006/6/18は放送お休みです。

**********

来週のこの時間はですね、
2006FIFAワールドカップサッカー中継のためにBAY STORMお休みになると。
珍しいね、こういう告知するの。
初めてに近いかな。
ってことは結構年中無休でやってたんだね。
だからもう結構やってるってことだよね。
でもま、ワールドカップですからね、
みんながワールドカップワールドカップ言ってるのにね、
bayFMだけなんか変な知らないおじさんがしゃべってても困るもんね、それはね。
しょうがないよこれは。
是非ともね、みなさんワールドカップはね、
bayFMでお楽しみいただけるとテレビと一緒にしながらね、
見たりしてもいいですし、ラジオだけでもいいです。
是非ともね、日本のね、何戦かわかんないの?これ。
何戦なんだろう?
聴いてのお楽しみってなんかそれ変なおみくじみたいな言い方だけどさ。
ま、でもってことは次回は6月25日になります。
再来週になるのかな。
6月25日になります。
是非ともみなさんそのときまで待って頂きたいと思います。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/6/17

2006年06月17日 23時30分00秒 | ジャニーズ
えー、おはようございます。
(笑)えー、とか言ってるし。
6月17日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
今週は先週に引き続きですね、
7月の5日にリリースされる嵐のニューアルバム;
ARASHICの特集第二弾でございます。
そして本日、うちの二宮くんが誕生日ということで、
みなさん1分間の黙祷をしなくていいか。
誕生日ということでおめでとうございます。
二宮くん、23歳と。
僕らも23ですわ。
ロビーニョの背番号だね。
さ、ということでJUN STYLEスタートです。

♪きっと大丈夫/嵐

改めましておはようございます、嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、きっと大丈夫聴いてもらってます。
では、ここでメールを紹介したいと思います。

「びっくりですね。3回公演。嵐のライブって踊るから体力持つの?って感じですが、それに向けて体力づくりとかしてますか?」

「翔くん、こんばんは。(潤くん:こんばんは。・・・翔くんじゃねえっつーの!潤くんだっつーの!)夏コン再々追加公演が決定したそうですね。1日3回大丈夫ですか?本当に心配です。」

というメールが、多々寄せられております。
なぜかと言いますとですね、
夏の追加公演に続いて再追加公演という、
追加追加公演ですね、が決まりましてですね、
すべて入れると7月29日北海道から始まり、
8月31日横浜アリーナで終わると。
全国10ヶ所37公演。
そして明日からですか、チケットぴあ・CNプレイガイド、
GIPなどなどで一般発売開始されるということなので、
ぜひこのNack5を聴いてくださっている方も来ていただけるんじゃないかと思うので、
来たいと思った方、ぜひチケットを購入チャレンジしてほしいと思います。
よろしくお願いします。

そしてここで曲をかけたいと思います。
そんな今回のARASHICツアーですか、
”ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”
というツアーの名前にもなっておりますが、
アルバムARASHICに入っている曲を聴いてください。

♪Raise Your Hands/嵐

♪Secret Eyes/嵐 
  
この曲は相葉くんをピックアップしている曲ですね。
特に思い入れはございません(笑)。
人の曲なんで。
あしからず。
続いて僕がピックアップされている曲ですね。
80’Sのロックになってます。

♪I Want Somebody/嵐

えー、この曲には多少なり思い入れがあるので少し話したいと思います。
I Want Somebody、80’Sのロックということで、
前作、去年出したアルバムOneでW/MEという曲を僕がソロで歌っていたんですが、
これも80’Sを意識して、
自分たちの中では作ったところがあるんですね、スタッフと一緒に。
今回、どういう曲をやろうかという話も色々あったんですが、
80’Sのこういう曲じゃない曲をやろうという話があったりとか、
色んな話があった中で最終的に80’Sの音というか、
昔のテイストの曲っていうのが、
やっぱり今聴くと新鮮に聴こえたりするっていうのを含めて、
今回I Want Somebodyをやるという話になりまして。
ベースラインとかギターのラインがすごくきれいな曲になっているので、
ライブとかでは、結構踊ろうかなと思っております。

続いて、バラードですね。
これまたいいバラードで、これも5人で歌っています。

♪シルバーリング/嵐

嵐でシルバーリング聴いてもらってます。
1番、ミディアムでもないしっかりしたバラードは、この曲ですね、
今回のアルバムの中では。
シルバーリングっていうタイトルはすごく素敵なのとですね、
歌詞がこの曲はすごく素敵なんですね。
歌詞の一節にですね、
”高価なものはまだ買えないけど、今俺にできる精一杯のこと”
っていう歌詞があったり、
”言葉にするのはちょっと照れるけど話しておきたいことがあるんだ、
君を愛してる”
ふぅーっていう話ですよ。
そんなこと言えないよ。
ね。
こういうの歌詞にするとさ、
きれいにまとまんない場合もあったりすると思うんだけど、
さすがそれはプロの腕ですな。
すごく素敵なラブソング。
ラブバラードになっているんじゃないかと思います。
シルバーリング聴いてもらいました。

続いて聴いてもらう曲は通常盤にしか入っていない曲ですね。
嵐が初めてジャズを歌ってみました。
ビッグバンドを従えて、音もすごく格好よくなっております。
そんな曲を聴いて頂きたいと思います。

♪LOVE PARADE/嵐

ほんとになんかね、レコーディングの時とか、
この音を聴きながらレコーディングしているだけですごく楽しくなれるところがありましたね。
こういう曲を5人でやるというのも新鮮な気がして、
ライブとかでやるときの絵がもうすでに浮んでいたりする曲ですね。
LOVE PARADE聴いていただきました。
さあ、今回の特集。
ラストにお届けする曲になりますね。
ラストにお届けするのは、うちのキャプテン。
大野智くんがピックアップされている曲で、
Ready To Flyという曲を聴いて頂きたいと思います。

♪Ready To Fly/嵐

嵐でReady To Fly聴いてもらってます。
以上、これにWISHときっと大丈夫のシングル2曲を入れて、
ARASHIC発売したいと。
7月5日に出したいと、そんなふうに思っております。
また7月の9日からライブも始まるということで、
両方とも楽しみに待っていてもらいたいと思います。

♪WISH/嵐

いかがでしたか、今回の嵐JUN STYLE。
今回のエンディング曲は嵐でWISH聴いてもらってます。
先ほども申しましたが7月の5日、
嵐ニューアルバムARASHIC発売します。
予約のほうは大丈夫でしょうか?
きっと大丈夫。
ね?大丈夫。
きっと大丈夫、発売します。
ということで2週にわたってARASHIC特集やってまいりました。
ぜひぜひ感想をお待ちしております。
また来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。


コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

!Happy Birthday!

2006年06月17日 00時00分00秒 | ジャニーズ
23回目の誕生日おめでとう、二宮くん。
23歳にしてもう社会人何年目でしょうか。
いつまでもニノのペースでやっていって欲しいと思います。


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

盲腸

2006年06月15日 15時14分14秒 | ジャニーズ
相葉ちゃん、5月中旬に盲腸だったんだ。
入院は1日で手術はせずに散らしたんだ。
それで本当に済んだならいいけど心配。

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/6/11

2006年06月11日 23時20分00秒 | ジャニーズ
□オープニングのひとこと
”一目惚れしました”

はい、こんばんは、嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;St-byギャグを言ってくださいさんから頂きました。
紹介しましょう。

「これは私のバイト先に電話がかかってきて、一緒に働いている友達が電話越しに言われた言葉です。顔も知らない相手から告白されとても困っていました。怖いねと言いながらも友達は爆笑していました。」

電話で告白ってSt-byありますか?
St-by
「いやー、ないですね。モテませんから。」
あ、そうなんですか。
え?
電話で告白したことはありますか?
St-by
「電話ではね、告白しませんね。」
電話ではしない。
St-by
「面と向かないとだめです。」
おー非常に男らしい発言ですね。
ただね、昨今?ですか?本当になんて言うんですか、
情報社会になってきて、
どんどん楽になって人と人の関わりを持たないでもつきあってたり、
はたまたつき合ってるのに彼女の顔を知らない、
彼氏の顔を知らないなんてことがざらにある世の中になってしまいましたね。
これからどうなっていくんでしょうか。
もう生まれてくるときに携帯を持ってそうな予感がしませんか。
それぐらいな、ほ~、とか言われても困るんだけど。
ね。
ラジオもだからそういうことになるよね。
逆にオレはたぶん知ってる人がいたとしても、
St-byは知られてないわけだから、
そのトークだけでファンになっちゃいましたみたいな人もいるかもしれない。
だから逆にこういうこともあり得るかもしれないよね本当に。
だってペンネームでSt-byギャグ言ってくださいって書いてあるんですよ。
17の女の子がはまっちゃダメなんだよSt-byなんかに。
本当こんな時代になってきましたね。
頑張っていきましょうよ。

ま、このようにですね、
まだまだオープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソードつきで送ってきてください。
さあ、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜は俺ってこんな奴クイズの正解も発表いたしますので、
お楽しみにしてください。
それではオープニングナンバー聴いて頂きましょう。
嵐さんで、きっと大丈夫。

♪きっと大丈夫/嵐

□お願い!DJ.Ninomiya!

まずはこの人。
ペンネームC1000当たらなかったさんから頂きやした。

「相談があります。私は友達と話してても本心を出さすに、こういえば嬉しいんでしょうと思いながら話したりします。こういうの良くないこととわかってるんですが、人間関係が複雑になるのが面倒くさいのかもしれません。こう思うことは良くないことでしょうか?教えてください。お願いします。」

女子が、16歳が、悩んでいるわけですよ。
33・4?
今答えると。
St-by
「いやー、これは難しいね。どう?」
だってさ、St-byの場合はさ、空気が読めないからさ、
こう言えば嬉しいんでしょとかっていうのが、
たとえばオレがそう思っててもそれを言ったとしても別に嬉しくないじゃん。
オレ喜ばなかったりするわけじゃん。
なんか、逆にへこたれない要素ってなんなんですか?
こないだもさ、きっと大丈夫でね、ハンドマイクを用意してたの、この人。
ヘッドセットなのに(笑)。
なんだっけあれ?
音楽戦士(ミュージックファイター)ってのがあって、
その番組のスタッフの人にすげー怒られてんの。
三十何歳の大人が。
先言ってくださいよ!みたいなこと言われてて。
打ち合わせのときそう言ったじゃないですか!
みたいなこと言われてて。
それで、それを見た松潤が、ちゃんとしっかりしてくれよって。
んで、相手さんにも迷惑かかるわけだから、
そこはしっかりしようぜって言ったの。
ごめん、ごめん、とかずっと言ってて。
で、ちょっとほとぼりが冷めた頃にいきなりだよ、
よし!この借りはみんなに焼き肉をおごろう!
とか言い出して、いきなりそんなこと言ったの。
別にオレらなんとも思ってないんだけどさ。
そんなこと言ってたら潤くんに、
飯じゃなくて、仕事で返せよ!とかって言われたの。
そしたらこの人なんて言ったと思う?
よっしゃ!
って言ったの。
意味わかんない。
全然意味わかんない。
そのへこたれない理由はなんなのか知らせて欲しい。
あーもうあの人はそういう人だからしょうがないよ、
ってみんな思ってるわけじゃんたぶん。
人間関係が複雑にならないでしょ、それ以上。
この人は突っ込まないから複雑にならないわけでしょ。
あんなにズカズカ突っ込んでるのに複雑にならないのはやっぱ、
へこたれないのがやっぱ一番いいんですかね。
St-by
「かな?どうなんだろう?」
いや、あなた自信の話をしてるんだから。
St-by
「あ、僕自身の話か。」
うん、へこたれないでしょ。
St-by
「へこたれないですね。」
でも逆に大人だよね。
こう言えば嬉しいんでしょとかってさ、言うのとかってさ。
オレそんなことあんま思わなかったかもなあ、
きっとわかんないけど。

続いてこの人。
ペンネーム潤くんに似てると言われ正直困ったさんから頂きました。

「うちのお母さんはダジャレが好きです。なにかと会話の中にダジャレを組み込み、いつも私の反応を心待ちにしています。たとえば、朝起きてテンションがかなり低いときに、おはようのやりとりの後に、おはようしゅう、おはようしゅう(※オハイオ州、のことか。)と言ってきて、(ニノ:おー結構きてますね。)面倒臭いのでそのまま流していたら、あれ?今の聞こえなかったのかなあ?と私が突っ込むまで、おはようしゅうを連呼していました。このしょうもないダジャレにイチイチ対応するのは面倒です。和くん、よい対処法があったら教えてください。」

だって。
でもイチイチ対応するのが面倒くさいんだったら、
もうこれ無視してること自体がもう対処法なんではないかと、
ワタクシはそう思うんですけどどうでしょう?
St-by
「その通りでございます。僕もそう思います。」
ですよね。
あれ?今の聞こえなかったのかなって言ってるんだったら、
別にそのまま普通に流してもいいと思うんですけどね。
だってしょうがないよね、言いたくなるんだもん。
きっと。
ね。
思いません?ギャグ言いたくなるときってあるでしょ。
St-by
「もう年柄、年中言いたい。」
わ、素晴らしいコメント。
本当ですか?
じゃ、ペン。
St-by
「ペン、ペン?ペンペン!」
(笑)。
St-by
「鼻水出ちゃった。」
今日も笑えないギャグよりどりみどりですね。
さすが。びっくりですわ、本当に。

続いてペンネーム;ゆずっこさん。

「突然ですが、最近姉のイビキがうるさくて寝れないんです。姉とは部屋が隣同士でイビキが響いてうるさいんです。姉より早く寝てもイビキで起こされてしまい、最近寝不足で悩まされてます。どうしたらいいですか?」

ってことは最近姉のイビキがうるさくなったってことだよね。
でもさ、疲れてんじゃない?姉ちゃん。
それか鼻詰まってるか。
翔ちゃんもこないだすごいうるさかったな、名古屋で。
一昨日くらいかな、すごいうるさかった。
疲れてんだなあとか思って。
映画の控え室みたいなとこで、みんなで雑魚寝で寝てるのね。
そん時に、おーすげーうるせーなとか思って、
疲れてんだなあとか思っちゃってさ。
イビキがうるさすぎて自分で起きる人もいるっていうくらいだからね。
しょうがないよね、でもね、それはね。
音楽かけたらいいんじゃない?
違う?違うの?なに今の?
St-by
「きっと大丈夫。」
わかんないそれも意味が。
や、でもたぶん姉ちゃんにこれ言ってもどうしょうもない問題なんだよね。
だからもういっそうのこと部屋を変えてしまうか、
それか音楽をかけるかだね、イヤホンで。
オレそれで寝てたよ、翔ちゃんのとき。
オレどっちかって言ったら気にならない方だからかな、
かもしんないけど、それいいかもしれないね。

っていうことでね、まだまだ悩みを募集しておりますので、
お願い!DJ.Ninomiya!どんなことでもかまわないので、
悩みを具体的に書いて送ってきて頂けるとありがたいと、
そういうふうに思います。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。
これは7月5日に発売される嵐のニューアルバムの中の1曲でございますね。
聴いて頂きましょう。

♪Raise your hands/嵐

□裏嵐

はい、まずこの人。
ペンネームSt-vy。
あ、もう間違えて来ましたよ。
bじゃなくてvできました。
あ、もしかしてそれもなんか引っかけてんのかな。
(St-vy)最高だねさんから頂きました。

「この前Gの嵐でニノがホストやっていたのを見たんですけど、接客は大変でしたか?あとなにか裏話あったら教えてください。」

接客は大変だよね、きっと。
オレはさ、別にさ、本当普通になんとも思ってないからホストのことを。
やったとて、あー難しいなあとか、
あ、意外に楽しいなとかってないんですよ。
まず最初のそのもの自体に興味を持たないと、
なにやっても全然ノーリアクションなんで。
ただ大変だろうね、やっぱり。
だって来る人来る人女の人ばっかなんだよ、ホストクラブって。
男の人も来るかもしんないけど、
でもさ、普通に飲みたいときとが来たとしてもさ、
ね、ずっと女の子だからさ、たぶん大変だよね。
それが好きな人だったらさ、もってこいの仕事だろうけどさ、
女の子を楽しませることが好きな人とかはさ、
ね、もってこいの仕事だけど、
でも普通に飲みたい時もあるんだろうなとか思うと大変な仕事だよね。
あれはね。

ま、これで裏嵐終わりますけども、続いてまだまだあるんでね。
メールフォーム限定の企画のやつでございます。
俺ってこんな奴クイズ!
ってことで、さてお待たせ致しました。
毎月第2週目は正解発表の日です。
この番組のメールフォームだけで僕にまつわるクイズを出題中の俺ってこんな奴クイズ。
5月分のクイズは正解率が50%超えることができたのか気になりますが、
まずはクイズのおさらいしましょう。
5月分のクイズはこちらでした。
St-byが人生で初めてやったゲームセンターのゲームはモグラたたきである。
○か×か。
さあ、これをね、論争が起こりましたよ。
もう非常にいっぱい来てね、今回はね、ワタクシじゃありません。
俺じゃないんで、俺ってこんな奴クイズじゃない。
St-byってこんな奴クイズになっておりますからね。
ま、ちょっと難しかったかもしれないけども、
今回もたくさんのメールが届きました。
正解を発表する前に意見を聞きましょう。
○の人はペンネーム最近歳とったなぁって感じてますさんから頂きました。
「理由はなんかSt-byさんの声を聴くともぐらっぽいからそうじゃないかなあ。なんちゃって。」
って書いてありますね。
どうですか?
St-by
「うん、そこはノーコメントってことで。」
素晴らしいですね。
続いてペンネーム;な、な、なんとなく。
この人は×ですね。
「理由。モグラたたきを選ばなそう。シューティングゲームの方へフラフラ行きそう。」
って書いてありますけど。
あーって感じですか。
ま、いろんなね、意見、回答ね、ありました。
それではね、正解を発表致しましょう。
じゃ、St-byさん、正解の方をお願いします。
St-by
「はい、正解は×です。」
正解はなんですか?
St-by
「インベーダーゲームです。」
あー名古屋打ち的な。
なるほどね。
連射的な。
だんだん下に来ると早くなってくる的な。
UFO出てくる的な。
あー間違いないですね。
なるほど。あれが一番最初。
おっ、この人すごい。
この人にしよう。
ペンネーム;和くん竹刀持って帰って素振りした?さんから頂きました。
回答は×。
「理由はSt-byさんはインベーダーゲームをやったと思います。」
すげー。ドンピシャ。
つき合ってんの?この人と。
St-by
「はい。」
本当。
St-by
「いやいや。」
いやいや、また。
当たったね。
インベーダーゲームだって。
この人にしよう。
この人に4枚あげよう。
いやーすごいね、当たる人とかいるんだ。
あ、結構多かったんですってインベーダー。
まあ、St-by前々からね、37歳とか言ってたのかな、たぶんね。
そっから割り当てていくと意外に簡単だったかもしれない、今回のクイズね。
まあ、その正解率、気になる正解率ですけど、
正解率の発表したいと思います。
今回のクイズの正解率はなんと、31%。
かなり低いんですって。
過去最低ですか。
ま、St-by問題だったから仕方ないんでしょう。
まあ、これで完全に恨まれるのはSt-byですけどね。
いやーでもどうですか。
みんな、でもカーゲームとかシューティングゲームとか、
ま、シューティングゲームはある種間違いじゃないんですけどね。
惜しかったねえ。
今回31%だよ。
でもどうします?
これで50%超えたらSt-byの3分くらいの音源作ってきてくれないとダメなんですよ。
St-by
「いやーちょっと無理かな。」
いやいや、それ作って頂かないと。
この人たち、だってSt-byのためにこんなにもいっぱい○か×か真剣に考えたんだよ。
この日を返してあげないさい、この時間を。
St-by
「素晴らしい、本当みなさん。」
もう素晴らしいとかわけわからないこと言ってるけど、
一生懸命考えてるの、この子たちは!
St-by
「そうですね、本当ありがたいですよ。」
そうでしょ?したらなんかね、恩返ししてあげないと。
それを無理無理言ってたらかわいそうですよ。
St-by
「いや、僕が作ってきた曲、放送事故ですよ。」
それはちょっと聴きたい。
それはそれで聴きたいね。
ピーピー入りまくってるやつでしょ。
それでピーピー入りまくってても聴かせるのは大丈夫だよ。
いいなあ、なんか作ってきてね。
50%以上だったら。
今後もしこういうことがあったらね。
St-by
「がんばります。」
まあね、こんな感じだったんですけども、
今回はね、ニューアルバムのね、
嵐のニューアルバムのARASHICの中からね、
7月5日だからもうちょっとか?
もう1ヶ月切りましたか。
中の1曲を聴いて頂きましょう。
この曲はあれですよ、St-by。
St-by
「おっ。キャラメル・ソング。」
おーずいぶん溜めた今。
今ギリじゃないかな。
St-by
「これあれですよね、二宮大先生がリーダー曲。」
そうそうそう。この曲ね。
St-by
「これがまたいい曲なんですよ、みなさん。」
うお、すごい、古っ!昭和の香りが今プンプンしたけど。
びっくりだよ今の。
この曲のね、このアルバムの中で一番ね、早かったレコーディング。
15分。
もう神髄だね。
3回歌って終わっちゃった、この曲。
St-by
「才能がありますね。」
うん、天才なんだろうね。
顔もいいし。
St-by
「ま、もちろん。」
うん、抜け目がないね。
そんな曲聴いて頂こうか。
嵐でキャラメル・ソング。

♪キャラメル・ソング/嵐

さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしてきましたBAY STORM、
そろそろお別れの時間だということなんですけども、
今日もね、最後に大賞の発表をしたいと思います。
今日はこの方。
ペンネーム;潤くんに似てると言われて正直困ったさんに、
この人に蘇我くんあげたいと思います。
そして今週のペンネーム大賞は、
C1000当たらなかったさんにね、
C1000当たらなかったから佐倉さんあげたいと思います。
大事にしてください。
あら、そうなの?これ。
来週のこの時間はですね、
2006FIFAワールドカップサッカー中継のためにBAY STORMお休みになると。
珍しいね、こういう告知するの。
初めてに近いかな。
ってことは結構年中無休でやってたんだね。
だからもう結構やってるってことだよね。
でもま、ワールドカップですからね、
みんながワールドカップワールドカップ言ってるのにね、
bayFMだけなんか変な知らないおじさんがしゃべってても困るもんね、それはね。
しょうがないよこれは。
是非ともね、みなさんワールドカップはね、
bayFMでお楽しみいただけるとテレビと一緒にしながらね、
見たりしてもいいですし、ラジオだけでもいいです。
是非ともね、日本のね、何戦かわかんないの?これ。
何戦なんだろう?
聴いてのお楽しみってなんかそれ変なおみくじみたいな言い方だけどさ。
ま、でもってことは次回は6月25日になります。
再来週になるのかな。
6月25日になります。
是非ともみなさんそのときまで待って頂きたいと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした!


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/6/10

2006年06月11日 00時37分54秒 | ジャニーズ
おはようございます。
6月10日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です。
なんと、鮎に続き嵐のニューアルバムARASHIC、今日解禁でございます。
別に鮎に続いてないんですけど(笑)。
今日、10時解禁ということでこの番組が一番最初にかかるんじゃないかと。
なので、かけられるだけ今日はかけていきたいと思います。
JUN STYLEスタートです。

♪きっと大丈夫/嵐

今日の1曲目はアルバムARASHICにも入っております、
きっと大丈夫聴いてもらってます。
さあ、昨日9日から始まりましたね、2006年FIFAワールドカップ。
ドイツで始まりましたね。
いやあ今年はどうなるんでしょうね。
今回はそうっすねぇ、
どこが優勝するかというと倍率的に言うと、まあブラジルでしょう。
ってか、僕個人としては決勝までいってもらいたい。
ってか、多くの試合でブラジルを見たいっていう願望もあるので、
優勝候補はブラジルじゃないのかなあと思うんですが。
僕はベスト3あげるなら、3位はオランダ、2位がイングランド、
1位がブラジルかな。
日本の選手も怪我したり色々アクシデント続きだったりしますけど、
SAMURAIグループ、ぜひ頑張っていただきたい。
陰ながら応援しています。
日本は12日ですか、初戦が。
オーストラリア戦、楽しみにしてます。
頑張ってください。
SAMURAIグループ、ジーコさん。
ね、楽しみにしてます。
さあ、そんなこんなでありますが、
今日はですね、新しく僕らがアルバムを出すんです。
7月5日ですか。
嵐6枚目のアルバムになりますARASHICというアルバムを出しますので、
まずそこから1曲聴いて頂きたいと思います。

♪ランナウェイトレイン/嵐

このランナウェイトレイン、
なんと、バックミュージシャンに、ギター;元エクストリームのヌーノ・ベッテンコート。
そして、ベース;元Mr.BIGビリー・シーン。
すごい。
そんなところに金かけちゃった。
すごいですね。
すごい人たちを呼びましたね。
この2人だけじゃなく、まだまだたくさんすごい人たちがいたりする、
今回すごく音に金かかってるんですよ。
ヌーノ、ありがとう。
ビリー・シーンありがとう。
この場を借りて言うよ。
いい仕事してくれた!
さあ、今日はかけられるだけ曲をかけたいと思ってます。
嵐でランナウェイトレイン聴いてもらいました。
さあ、ここでもう一曲聴いて頂きたいと思います。

♪CARNIVAL NIGHT part 2/嵐

この曲CARNIVAL NIGHT part 2なんでございますが。
なぜ2かというとですね、part 1があったんです。
っていうのは、ちょっと歌詞を変えたんですね。
全部ではなく、部分的に変えたりとかして、
そういうことがあったので、
作家さんの気持ちとしては、
新しいものに生まれ変わったという意味を込めて、
part 2というものにさせてもらいました。
次、聴いてもらいたいと思います。

♪旅立ちの朝/嵐

旅立ちの朝。
ちょっと静かめな曲を僕らが、
少しね、こういう静かめな曲を歌っても、
大人っぽい雰囲気なのかなという気が最近、
最近というか、このアルバムを聴くと、
変わったなあと気が自分の中で印象としてあって、
気に入ってますね。
この曲、もともとSTAY WITH MEという曲だったんですけど、
なぜか、旅立ちの朝という、アルバムを見たら変わってました。
僕らの知らないところで色々なことが動くんです(笑)。
さあ、続いての曲なんですが、
ひとりひとり歌うソロを前回のアルバムOneには入れたんですが、
今回はあえて入れずにですね、
今回アルバムを作る上では、
5人でなるべく一緒にやろうということがあったりして、
メンバーひとりひとりがリード曲っぽくなってというか、
ピックアップされている曲になっていて、
他の人もちゃんと参加しつつ、
1番誰が目立つかみたいな感じで、
5曲作らせてもらったんですが、
そんな中で二宮くんがピックアップされている曲を聴いて頂きたいと思います。

♪キャラメルソング/嵐

ね、かわいいいでしょ?キャラメルソング。
このタイトル好きなんですよ、僕。
なんかキャラメルって甘いじゃない。
その甘さを上手く引っかけているところが
僕はすごく好きですね。

今回は7月5日にリリースすることが決まりました、
嵐のニューアルバムARASHICの特集と題してお送りしています。
ちなみにARASHICというタイトルなんですが、
今回僕ジャケット感が気にいっているんですよね。
いいと思います。
ちょっとなめた記者会見みたいな感じのジャケットが目印となっております。
嵐6枚目のアルバムARASHIC、
7月5日リリースです。
続いて櫻井翔くんのピックアップ曲ですね。

♪超超ありがとう/嵐

櫻井くんピックアップ曲。
嵐で超超ありがとう聴いてもらってます。
超超です。
超超いいよね!みたいなそんな感じです。
今回ARASHIC初回限定盤と通常盤を出すんですが、
初回限定盤には去年の夏の僕らのライブのOneツアーから、
5曲を厳選したDVDをつけています。
通常版はラブパレードという曲が入っていて、
通常盤の初回プレス仕様のものには、
ブックレットが付いているです。
32ページの。
なので、先ほども言ったジャケットの記者会見風の撮影の中で、
たくさん撮った写真が入っているといった状況らしいです。

♪COOL&SOUL/嵐

♪WISH/嵐

今日のエンディング曲は、これも入ってますね、
嵐でWISHを聴いてもらってます。
ここでインフォメーションでございます。
今は映画ですね。
黄色い涙という映画を嵐5人で撮影しております。
バラエティもやっております。
ラジオもやっております。
コンサートのリハーサルが始まると。
去年を踏まえつつ、
今年はまた違った形でライブが出来ると、
ライブの構成が違う形になるといいなあと思って、
話し合っている最中です。
来週のJUN STYLE、
アルバムARASHIC特集後編ということで、
まだまだあと半分残っているので、
そちらの方御紹介していきたいと思います。
では、また来週も聴いて欲しいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。


コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横アリ

2006年06月11日 00時01分00秒 | ジャニーズ
7月に1回、
8月は誕生日と月末の3回は行くことを決めました。
それ以上は決めあぐねております。
かつてこんな悩みをしたことはありません。


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Enjoy vol.26 2006/6/10

2006年06月10日 00時58分00秒 | ジャニーズ
やっぱり節目節目で更新してくれますね。
女騎士は、潤くん曰く、
「満足はしていないけど、今出来る事をやり切る。」
日々精進して自分もファンも納得できるものを作っていってくださいね。

みんなで食事をして、
昔のジャニーズ事務所は、
年齢よりもデビューで先輩後輩がしっかり差別化されていたことに驚いているようですが、
それって当然じゃないんですかね。

全体的になんか安堵した感じが伝わってくる今回でしたね。


コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夏コン追加公演

2006年06月06日 23時14分00秒 | ジャニーズ
なんだか1日3公演って。
ファンにはうれしいことですが、
サービスする方は大変ですね。
横アリの当落は9日金曜日から、
やっとですね。
どうか複数回行けますように。

コメント (23)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/6/4

2006年06月04日 23時59分00秒 | ジャニーズ
□オープニングのひとこと
”うー、マンボ!”

はい、こんばんは。
嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネームみゆきのすけさんから頂きました。
紹介しましょう。

「このあいだ、彼氏とデートで水族館に行きました。そこにはマンボウがいてその水槽はなぜかビニールが張られていたのです。よくぶつけるそうなのです。それをみて彼は私にマンボウとあだ名をつけたのです。理由はよく足をぶつけてアザを作っているからなんですが、なんかすごく複雑な気持ちでした。和くんは誰かにおもしろいあだ名をつけた、もしくはつけられたことがあったら教えてください。」

まあ、うちの図式として、嵐が5人いるんですよ。
マネージャーがね、7人いるんです(笑)。
バカ多いでしょ。
さすがになんでこいつらこんないっぱいいるんだろう?
っていうくらいいるんですよ、今。
で、最近入ってきたある男に僕はスペインってあだ名をつけてるんだけど、
すごいギター弾けるのね、スペインは。
で、いつもなんかスペインの曲みたいのをずっと弾くの。
なんか弾けよとか言うと、ずっとスペインの曲を弾くのね。
んで、スペインスペインって言ってるんだけど、
このあいだうちのチーフとね、移動してるときにスペインから電話がかかってきて、
僕ちょっと今ひかれちゃいました、っつって、
こないだスペインが車にひかれたんだって。
で、え?ひかれたの?とかって、
大丈夫なの?とか言ってたら、
大丈夫です、そのまま仕事行きます、とかってやたら元気なの。
おかしいなとか思って現場で合流したら、
こんなすごいコルセットしてるのスペインが。
あいつね、よくわかんないんだよね。
すごくない?スペイン。
ちょっとスペインお茶もらってきてくんない?って言ったら、
なんかスープが出てきたの。
コーンスープみたいのが。
すごいでしょ、うちのスペイン。
スペインそろそろくるんじゃない?今度。
そろそろBAY STORMに来てくれるかもしれないスペインが。
すごいよ。
すごいテンションあがっちゃうからスペイン、勝手に。
楽しいね。
そういうあだ名つけたことあるよ。
だってスペインって鈴木くんっていうんだからね(笑)。
もう名字より長くなっちゃってるからね、あだ名の方が。
いいんですよ、なんだってね。

ま、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソードつきで送ってきてください。
それではKazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜はロス土産&嵐オリジナルグッズの当選者発表もしますので、
最後まで聞いてください。

♪明日にかかる橋/レミオロメン

□お願い!DJ.Ninomiya!

はい、まずはこの人。
ペンネームどうしてニノちゃんはそんなに格好いいのかなさんから頂きました。

「私はとても文字を書くのが遅いんです。なので、学校で授業の時黒板を書き写してても次のところを書こうとして、また黒板を見るともう消されてしまっているのです。なのでいつも授業が終わった後に友達に見せてもらったりしているのですが、毎回見せてもらってばかりじゃ悪いなと思うのです。どうしたら速く書けるようになるのか是非教えてください。」

どうしたら書けますか?
St-by
「え?」
まさか、完全なる無視を今。
St-by
「全然。今ちょっと他のこと考えてました。」
おー素晴らしい。
どうしたらいいんですか?
St-by
「文字。うーん。」
文字というか、書き写すのが遅いと。
St-by
「これはもう練習ですね。」
練習。
St-by
「なんでも練習すれば上手くなるし、速くもなる。」
そしたらもう速く書く練習したらいんですか?
St-by
「いや、丁寧に書きつつ速く。」
だから速く書く練習すればいい。
え?
僕ら今エンドレスな感じでリバースみたいな。
大丈夫?
そういうことですよね。
でもね、それが難しいからどうしたらいいかって言ってるわけでしょ。
でもどっち?遅い?
オレはめっちゃめちゃ速いよ、悪いけど。
St-by
「オレも速いですよ。たまに自分の字が読めないときがある。」
全くオレと同じタイプだ。
Aタイプでしょ。
ね。
St-by
「まだ15歳だし。慣れますよ。」
あ、まだまだいけると。
だって、オレ、ノートとか見ないもんね、書いてるときとか。
でしょ?字とかダブっちゃうんだよね。
なんて書いてあるんだろう?ってね。
だからそれくらいオレ見てなかった時とかあるから、
ずっとこうやってビーって黒板見ながら書いてたりとかするよ。
たまにチェックするくらい。
それくらいだったもん。
でもわかんないからね。
わかる方がいいよね。
でも見せてもらってもね、別にいいじゃんね、そこはね。

続いてペンネームきっと大丈夫じゃないさんから頂きました。

「私は将来、お笑いの道に進みたいと思うのですが、ボケは苦手なのです。っていうかできないのです。だからツッコミにしようと思うのですが、これまたタイミングがつかめないんです。そんな時テレビにツッコミがとても上手い人が現れたんです。その名も二宮和也様。それを見て私は感動しました。どうしてそのような鋭いツッコミができるのですか?コツがあったら是非教えてください。」

すごいね。
アイドルとしてデビューして7年。
気づいたらツッコミのなんかコツを教えてくださいってメールが来るようになってきた。
やっぱ人ってのは成長しますね。
でもね、ここにボケマシンがいますから。
相当なボケをね、かましてくれますから。
もしかしたらボケが苦手なんじゃないかもしれない、この人は。
だってつっこむタイミングがわからないってことは、
もしかしたらツッコミじゃないかもしれないんだもん。
自分で自分を可能性潰してしまってる可能性があると。
ボケはどうしたらできるんですか。
じゃあ、メガネでなんかボケてもらっていいですか?
St-by
「いやー、また。ボケはね、考えちゃだめです。」
おっ、きた。
素で。
天然ボケってことですか。
じゃ、ここで見せてもらおう、メガネでね。
それは逆にかけようとして。
St-by
「逆だったと。」
おーもう全部が面白い。
えー?って思いません?
そんな発想なかったでしょ?
逆にかけるとかなかったでしょ。
やっぱちげーな、ね。
それをまたさ、なんて言うの?
ボケは素でやるっていう言葉がすごいよね。
なんでもボケれるみたいですよ。
じゃ、ペットボトルでボケてもらえます?
St-by
「これはもうマイクに早変わりです。」
さ、次行きましょう。
厳しいねやっぱりね。
久々にね。

次行こうか。
ペンネームプチピチミッキーさんから頂きました。

「実は大変なんです。今年の冬に気がついたんですけど、結婚指輪が取れません。最初はうっとおしくて外したんですが、なくしたら大変なのでずっとつけっぱなしにしていたら、どんな手を使っても指輪が取れないんです。どうしたら取れると思いますか?ニノちゃんはこんなふうにアクセサリーが取れなくなったことありますか?あったら聞かせてください。」

これあります?
だってオレたちそんなつけないよね。
オレたちってなんか今すごいグループ感出しちゃったけど。
全然グループでもなんでもなかったんだけど。
そういうのないもんね。
ね。
あれさ、結婚指輪ってのはさ、つけてることがなんなの?
オレは結婚してもたぶん、ま、つけてるとか思うけど、
あれはつけてるとなんなの?
オレ、イマイチ意味がわからないの。
あ、そういうもんなのね。
提示だ。
ね。
あれ?
なんで提示しないんですか?
St-by
「いやいや、もうあれは結婚式の時だけで。」
おお、大人な意見。
そしてここではボケない。
きましたね。
きましたきました。
そうなんですか。
あれはもうそういう人もいると。
St-by
「うちの奥さんなんかもう指輪交換した次の瞬間外しましたからね。」
嘘?
そのボケはイマイチですね。
どうしたんでしょう、キレ味が急に悪くなっちゃったけど。
でもま、そういう家庭もあると。
でも言うわけでしょ、結婚してると。
ま、人次第。
なんで外したいかだよね、逆にね。
ま、ちょっとSt-byみたいな方なのか、
どうなのかってことでしょ。
うっとおしくてよく外していたんだって。
うっとおしかった?
だってうっとおしいほどそんな豪華なもんとか渡さないでしょ?
渡すの?
でもなくしたら大変なので、つけてていいじゃんね。
ダメなのかな?
いいと思うけどね。
別にそんな気にしなくていいと思うんだよねえ。
でもオレはそういうのないね、つけないから滅多に。

♪エネルギー/ロードオブメジャー

□裏嵐

はい、まずこの人。
ペンネーム漫画家志望さんから頂きました。

「嵐5人の映画決まりましたね。とっても楽しみです。ニノの漫画家を目指している役(ニノ:僕漫画家ですよ。目指してるんじゃなくて漫画家なんですね。うん。)ニッキで練習していると言っていましたが、どんなことをしているんですか?私も漫画家を目指しているのですごい気になります。ペンとか描きづらいですよね。良い練習法があったら是非教えてください。またその成果を漫画で発揮されるんでしょうか?」

発揮されるんですかね?
でも、ロス行く前に犬堂さんから漫画をいっぱい渡されて、
これを読んでくれっつって漫画とかを読んでたけど、
あんまりね、漫画を描くっていうことは、
もしかしてないかもしれんし、わかんないんだよね、まだ。
うん。
でもま、練習っていうのは、
普通の漫画家の人とこ行ってなんか普通に習ってみたいな、
鉛筆で最初こう描いてみたいな、
次にペンで、ペン入れするときはこうしてとか、
なんか全然むしろこの人が漫画家を目指してるんだったら、
全然こっちの人が詳しいくらいの勢いだと思うよオレはね。
たぶんね、きっと。

続いてこの人。
埼玉県ペンネーム悩んでナイナイのニノがかわええさんから頂きました。

「先日発売されたオリコンで気になったことがあります。二宮くんの衣装が胸の方まで開いていて、なにげに筋肉がついていたので驚いたのですが、最近鍛えているのでしょうか?ニノにドキドキしてしまいました。夏コンで見れたらいいなと思いました。」

そんなんでしたっけオリコンって?
そんな開いてる?
そんな開いてたらさすがになんか違うでしょ。
そんなだったっけね?
あ、あるある。
これわざわざ持ってきたの?
うっそ。
そんなないじゃん。
ね。
ほら。
これ?おっぱいみたいじゃん。
あーこれを見て言ってるんですね。
なるほどねぇ。
ライブツアーでのソロは衝撃的でした。
そのエロさを持続するために心がけてることはなんですか?
松本、エロ本を読むことって書いてあります。
素晴らしいですね。
これまた。
相葉さんとこもすごいですよ。
天才志村どうぶつ園の撮影で本当に逃げ出してしまいそうな恐ろしい場面ありましたか?
スタッフさんがしっかりやってくれてるので、
本当に危ないことはないです。
でも動物相手なので、どうくるかわからないところがね、
やっぱりライオンとか虎とじゃれあうのは怖いですよ。
って。
(笑)別にね、じゃれあうってことがまずないからね。
さすがだね。
なるほどね。
鍛えてますかと言っておりますよ。
鍛えるわけないじゃんね。
鍛えてるのたまたまそう見えてるだけだと思いますけどね、きっと。
だって鍛える意味がないもんね本当に。
本当にだって、ね。意味ないよね。
役的にもそんな役じゃないからさ。
マッチョの役がきたらそれはやりますよ。
うん。
そういうのはあるけどね。
でもオレそういうの来ないからね。

まあ、こういう感じで裏嵐やっておりますけども、
まずここで当選者の発表いっちゃおうかね。
まずは映画の撮影でロスに行ってた時に買いましたロス土産。
当選者3名だって。
こちら海外を使ったダジャレを書いておりました。
まずはフィギア。
当選者この方。
ペンネーム面白いか寒いかわからないさんから頂きました。
”どこがかーいがい”
あーこれはイマイチピンときてませんね、St-by的に。
次、ミニヨーヨーの当選者この方。
ペンネーム、サムさんから頂きました。
”海外のビールってかー意外だわ。”
おお、ちょっとウケてる。
いいんですよ、笑いたかったら笑って。
続いてビアオープナーを当選した方。
ペンネームけろさんから頂きました。
”海外に行ったら阿藤かいがいた”
お、イマイチピンときてません。
おかしいね。
ま、この3名の方にフィギアとヨーヨーとオープナーの当選者の方々でございます。
おめでとうございます。

そして続いて嵐のニューシングル;
きっと大丈夫を発売記念して作られたオリジナルグッズ;
嵐オリジナルコンパクトミラー&あぶらとり紙のセットを抽選で5名の方に。
こちらミラーを使ったダジャレを考えて頂きました。
まずはこの人。
ペンネームゆかりんさんから頂きました。
”ちょっとこれ見てミラー”
ああ、なんかアリアリみたいな感じですね。
さすが素晴らしい。
続いてこの人。
ペンネーム祝大宮Mステ初登場さんから頂きました。
”ミラー催眠してるところはミラれたくない”
おーちょっとシブイ感じですね。
おかしいね。
ペンネームきっと大丈夫当選だねさんから頂きました。
”ミラーを見ながらピアノを弾いてミラー、ドレミラー”
基準が全然今までつかめません。
ペンネームジョンカミラーさんから頂きました。
”カミラージェイ”
って書いてある。
おお、これはいいんだ。
難しいね。
続いてペンネーム嵐大好きさんから頂きました。
”ミラーを誤って踏んでしまってミラミラっと割れた”
そうそうなんですか。
この5名?にあげたいと思います。
でもね、気を落とすことはない。
全然St-by面白かったから、すべて。
じゃあね、最後はSt-byのミラーで締めましょうか。
こんなみんなの批判をね、
イマイチだとか、そうそうだとか、言っときながら。
St-by
「言ってないです、面白いですよ。」
あ、でた。
守りに入ったよ。
最後はそれで曲に行きましょう。
St-by
「はい、こっちミラー。」
それだって言ったもん。
新作にしてよ。
St-by
「うーん、難しいな。」
じゃ、海外でもいいですよ。
St-by
「海外?海外はミラー。意外と難しいんですよね、このミラーって。
あ、ミラーなのか、ミラー。」
それが一番面白かったですか?St-by的に。
St-by
「ジョンカミラー?カピラー?あれ面白かったですよ。」
嘘?
そんなあやふやなのに面白かったとか言っちゃっていいの?
全然覚えてなさげだけど。
あんたが一番知らねーんじゃねえか。
いいやもう、ここで1曲聴いて頂きましょう。
嵐できっと大丈夫。

♪きっと大丈夫/嵐

さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りししましたBAY STORM、
そろそろお別れの時間なんですが、最後に今日の大賞の発表です。
今日の大賞はこの方。
ペンネームみゆきのすけさん。
オープニングのひとことの方でございます。
この人に蘇我くんあげたいと思います。
そして今週のペンネーム大賞はこの人。
きっと大丈夫じゃないさんにあげたいと思います。
千葉くんです。
おめでとうございます。
それではBAY STORMはそろそろお別れの時間なんですが、
ここで嵐情報と。
7月5日に発売される嵐のニューアルバムタイトルは?
St-by
「ARASHIC。」
がなんと来週かけんの?
お、素晴らしい。
なにがかかるかまたSt-byのお気に入りが入ってるといいんですけど。
まずはね、いって頂きたいですよお気に入りから。
来週オンエアすると。
1曲かな、何曲かな、わかんないけど。
ま、楽しみにして頂きたいなと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。



コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする