このエキゾーストノートに酔ってしまいました。
高回転まで回るエンジンはさすがツインカムですね。
当時の市販車ベースでここまでの性能を見せる
恐れ入ったぜハコスカGT-R。
黒澤元治 KPGC10 GT-R富士アタック
メイドインジャパンの源は様々な制約があったからこそでしょう。
5ナンバー枠に収まるボディーサイズと2L以下の排気量、
そんな小さな車でヨーロッパのスポーツカーに挑む
それが世界に一目を置かれる侍の姿なのでしょう!
成長著しい中国や韓国が経験してない部分でもある。
高回転まで回るエンジンはさすがツインカムですね。
当時の市販車ベースでここまでの性能を見せる
恐れ入ったぜハコスカGT-R。
黒澤元治 KPGC10 GT-R富士アタック
メイドインジャパンの源は様々な制約があったからこそでしょう。
5ナンバー枠に収まるボディーサイズと2L以下の排気量、
そんな小さな車でヨーロッパのスポーツカーに挑む
それが世界に一目を置かれる侍の姿なのでしょう!
成長著しい中国や韓国が経験してない部分でもある。