車の後ろで空気抵抗を減らして自転車の最高速にチャレンジする男たち。
100km/hの速度に耐えるタイヤを装着しないととても危険ですね。
限界に挑戦する3人の男たちの挑戦です!
● TOP 3 ● FASTEST BIKE SPEED
次は大きな自転車レースのシーンです。
上り坂で差が開いた分を下り坂で一気に取り戻す
ダウンヒルのスペシャリスト。12分の動画です。
Amazing Cycling Descents ● Sagan, Nibali, Cancellara... (Must Watch)
以前、仲間と千葉県の林道を走った時、舗装路の下り坂が続く区間は
速度も60km/h程に達し(仲間全員バイク乗り)スピードは平気なのに
自転車のブレーキが心細くて怖かったと同じ感想を述べていた。
細いタイヤでのコーナーリングも怖いけどカーブの手前での減速が間に合わずパニックになる(-_-;)
所詮、ゴムでリムを挟むだけだもの、30km/h程度ならそれで充分なのにねぇ~
所有する自転車もカンチブレーキからVブレーキに交換したいです。
100km/hの速度に耐えるタイヤを装着しないととても危険ですね。
限界に挑戦する3人の男たちの挑戦です!
● TOP 3 ● FASTEST BIKE SPEED
次は大きな自転車レースのシーンです。
上り坂で差が開いた分を下り坂で一気に取り戻す
ダウンヒルのスペシャリスト。12分の動画です。
Amazing Cycling Descents ● Sagan, Nibali, Cancellara... (Must Watch)
以前、仲間と千葉県の林道を走った時、舗装路の下り坂が続く区間は
速度も60km/h程に達し(仲間全員バイク乗り)スピードは平気なのに
自転車のブレーキが心細くて怖かったと同じ感想を述べていた。
細いタイヤでのコーナーリングも怖いけどカーブの手前での減速が間に合わずパニックになる(-_-;)
所詮、ゴムでリムを挟むだけだもの、30km/h程度ならそれで充分なのにねぇ~
所有する自転車もカンチブレーキからVブレーキに交換したいです。