戸塚駅西口の再開発の工事現場
戸塚の町はJRの線路で分かれています。
西口側は古くからある町でなかなか再開発ができませんでした。
古い旭町通りが全部崩しての再開発です。
崩す前の写真を戸塚区の広報より拝借しました。
一緒に国道1号線《東海道)も地下道になるそうです。
この国道の踏み切りでは、自動車はラッシュ時間帯は閉鎖で通れません。
またラッシュ時は東海道線、横須賀線、湘南ライナーまで全部止まるので
踏切が開くのはまれです。
早く地下道が出来るとうれしいです。
戸塚の町はJRの線路で分かれています。
西口側は古くからある町でなかなか再開発ができませんでした。
古い旭町通りが全部崩しての再開発です。
崩す前の写真を戸塚区の広報より拝借しました。
一緒に国道1号線《東海道)も地下道になるそうです。
この国道の踏み切りでは、自動車はラッシュ時間帯は閉鎖で通れません。
またラッシュ時は東海道線、横須賀線、湘南ライナーまで全部止まるので
踏切が開くのはまれです。
早く地下道が出来るとうれしいです。