こんにちは、社労士の藤英明です。
「どれほどお客様に貢献できているのか?」
自分で客観的に把握するために
先月から、お客様訪問表を活用して
見える化を図っています。
顧問先志向で
全力を尽くすことに専念したい。
訪問表を眺めていると
色々と課題が見えてきます
積極的にこちらから関わり、
何か新しいことができないか?
考え続けていると、
顧客満足のために提供できるサービスが
一つ思い浮かびました。
準備して来月から新しいサービスを開始します。
こんにちは、社労士の藤英明です。
「どれほどお客様に貢献できているのか?」
自分で客観的に把握するために
先月から、お客様訪問表を活用して
見える化を図っています。
顧問先志向で
全力を尽くすことに専念したい。
訪問表を眺めていると
色々と課題が見えてきます
積極的にこちらから関わり、
何か新しいことができないか?
考え続けていると、
顧客満足のために提供できるサービスが
一つ思い浮かびました。
準備して来月から新しいサービスを開始します。