臨機応変に対応 2011-02-04 14:51:27 | 社労士 経営 ALOHA! お元気ですか? 銀座のウクレレ社労士 藤 英明です メールで相談が来て、内容が?のときは、 やはり、電話をして確認するようにしています。 できる限りわかりやすく、丁寧に、 相手に合わせて 説明し納得していただくのが ベストですね。 2月第1週の週末です。 一週間は早い! 今夜はFPセミナー受講、 明日は倫理法人会の旅行で4時起きです。 体調管理に気をつけて、楽しもう。 インフルエンザが流行ってますので 皆さまもお気をつけ下さい。 にほんブログ村 « 最高の環境 | トップ | 大田区倫理法人会 バス旅行 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます