私は、ハッキリ強く思うのですが、実車であろうが、RCかーだろうが、扱いが、難しい・複雑だからこそ面白いのだと思いますね。
ドライビングだろうが、RCカー始め模型等も含めたすべての組み上げ・取り扱いの全てにおいて、複雑・難易度が高く扱いも極めて神経質だからこそ何事も面白くバカでもアホでもスグに扱えてしまうのでは、全くツマラン物事となっていまします。
先も言いましたが、MFC - 01よりも同03とは、サウンドエフェクト8種+の32サウンドに加え特殊操作追加のよるハービーム切り替え(操作)のみならずクラッチ・ターンシグナル入力準備・待機・入力解除等の操作が、可能とされましたが、先の01での何時でももれなく舵角に関係なく操舵時のターンシグナル作動・点滅では、例えRCカーとする模型やラジコンだからと妥協せずのより真実・実車に忠実としどもまでも限りなく迫真のリアルさを拘り続ける事は、EXCELLENT・PERFECTな事ですね。
実車だろうが、RCカーだろうが、カメラだろうが、理解力や教養・学識・キャリア抜群の判断それにポテンシャル・ライセンス・器用な・センス・素質を有したものだけが、楽しめ扱えるレベル・次元の高い領域の複雑・難解・難易度のある物事が、最高です。
ドライビングだろうが、RCカー始め模型等も含めたすべての組み上げ・取り扱いの全てにおいて、複雑・難易度が高く扱いも極めて神経質だからこそ何事も面白くバカでもアホでもスグに扱えてしまうのでは、全くツマラン物事となっていまします。
先も言いましたが、MFC - 01よりも同03とは、サウンドエフェクト8種+の32サウンドに加え特殊操作追加のよるハービーム切り替え(操作)のみならずクラッチ・ターンシグナル入力準備・待機・入力解除等の操作が、可能とされましたが、先の01での何時でももれなく舵角に関係なく操舵時のターンシグナル作動・点滅では、例えRCカーとする模型やラジコンだからと妥協せずのより真実・実車に忠実としどもまでも限りなく迫真のリアルさを拘り続ける事は、EXCELLENT・PERFECTな事ですね。
実車だろうが、RCカーだろうが、カメラだろうが、理解力や教養・学識・キャリア抜群の判断それにポテンシャル・ライセンス・器用な・センス・素質を有したものだけが、楽しめ扱えるレベル・次元の高い領域の複雑・難解・難易度のある物事が、最高です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます