全く非常に、悪らつ無責任且ついい加減極まる最低な奴らに余りにひどい迷惑と財政損害を被った。
まずそのお店が、新川にある横浜タイヤのタイヤガーデンで、店舗責任者すら何かしろディーラーや整備或いは、修理等の自動車関連に、携わった経験すらない無資格だな。
その他の物も同様に思われる。
何故か、それは、ハブから伸びているホイ-ルボルトへホイ-ルナットを、締める緩める『脱着』すらマトモに、出来ない非常に、基本や基礎すらなってない情けないバカたれの類ときている。
自動車に限らずナットやビスすらマトモに、正しく取り扱えない奴なんぞいるか!?
こんな物語何ぞそれこそバカでもアホでも当たり前に、出来て当然!いや出来ないと全てに問題ありか不具合か欠陥ありの人種と判断せざるおえない事になる。
事実、俺は、この非常に幼稚且つ基本、基礎なる初歩的な物語や判断すら出来ないコイツらに、右前輪のハブにある『ホイ-ルボルト中の1本』を、悪意によって破損させられた。
ボルト上にあるネジ山が、一部で、まるで、専門機材を、用いてそぎ落としたかの様なありさま。
更に、通常、一般には、あり得ない判断と対応があったか、それは、問題のボルトに対しナットも万が一破損や支障があるといけないとの判断からナット一個を、代替えナットと交換とするならば、そこまでなら特に!間違いないでもないですが、問題は、他の一切の異常なしな正常ボルト用のナットを、相談も承諾もなく勝手に、交換された事ですか、知り合いの整備士さんに、聞いたところそれは、おかしいと首をかしげていました。
この件に関しはっきり言って俺が、大きく広い心を、持てない持ちたくない理由に、コイツらに[ここの店全体の事業体制、方針や企業理念]の低次元、低レべルな態度即ち対処と対応が、トコトン気にくわない!❗
そうだろう‼️
過ち雑且つ無責任、テキトウ或は、安易な考えの下元々が極めて、手先も不器用な繊細さや専門の資格、知識や経験すらない思い上がりの当事者『作業担当者』が、何故に、同じく作業にあたった同僚や上司に、正直な、報告をしないのか?!
俺から問題のホイ-ルボルトの破損に対し指摘さりまで、正直に、非を認め報告せずに、何事もなかったかの様に、知らん顔してやがった事だ‼️
また、指摘されて、からも「申し訳りません」の一言すらなく❗弁償しろと言われて初めてじやー修理しますと全く悪びれた様すらなく!しでかした、過ちミスの大きさや非を、全く!理解出来てないご様子。
俺は、この店と全従業員それに横浜タイヤへの大きな不信感を、持たざるおえないな。
もし今までに、この新川にある横浜タイヤのタイヤガーデンを、利用した事のあるユーザ-で、特に!タイヤ或は、ホイ-ル関連の作業を、受けたか依頼ありの場合は、念入りな異常の有無確認を、必須とする事を、オススメする。
また、これから上記の作業[タイヤ交換、脱着]を考えているユーザ-は、この店だけは、避け違う店舗か、信頼のおけるタイヤ屋かサービス工場へ依頼する事を、強くオススメします。
何故に‼️この様な『コンプライアンス』なきダサいバカたれかどもが、存在しているのでしょう❗