前回(昨年)では、JAPAN - CUP 2018開催とそれを記念しアビリスタが、このJAPAN - CUP 2018 特別仕様へと起用され更に、ハイパーダッシュ3(シングルシャフト)モーター及びダブルシャフトモーター(ミニ四駆PRO)と更に同JAPAN - CUP2018Version. カーボン製マルチワイドステーで、同じく特別限定仕様によるリリースでしたが・・・
やはり!私や多くのコアユーザー兼・魂のファンたちが、予想するべくありましたね。今年2019年度の即ち:JAPAN - CUP 2019の開催とそのリミテッドエデイションITEMのリリース。
この開催を記念し今回もやはり、JAPAN - CUP 2019特別仕様(LIMITED EDITION)とされたミニ四駆(本体)に加えまたまた登場の『ハイパーダッシュ3モーター』&『ハイパーダッシュモーターPRO』のJAPAN - CUP 2019Version.+ 専用JAPAN - CUP 2019とされた カーボン製マルチワイドステー(フロント・リア用)の発売。
私は、確りとJAPAN - CUP 2019 Version.(LIMITED EDITION) 両ハイパーダッシュ3モーター及びハイパーダッシュモーターPROともに確保完了しました。
ところで、私の完全新規チューンド仕様ミニ四駆でしたが、やはり!私の算段・見立てのとおりある日曜日の午後でしたが、混雑していたそのオープンコースでも只、私の1台のみ!!一切のコースアウトなしで、完走しました。
更に、換装していたチューンドモーターのアビリティー・急激なカーブとUP↑ Or DOWN↓の繰り返しレイアウトに威力を発揮しパワー・スピード共にこれが何故にどうしてか早いのなんの。
やはり!私や多くのコアユーザー兼・魂のファンたちが、予想するべくありましたね。今年2019年度の即ち:JAPAN - CUP 2019の開催とそのリミテッドエデイションITEMのリリース。
この開催を記念し今回もやはり、JAPAN - CUP 2019特別仕様(LIMITED EDITION)とされたミニ四駆(本体)に加えまたまた登場の『ハイパーダッシュ3モーター』&『ハイパーダッシュモーターPRO』のJAPAN - CUP 2019Version.+ 専用JAPAN - CUP 2019とされた カーボン製マルチワイドステー(フロント・リア用)の発売。
私は、確りとJAPAN - CUP 2019 Version.(LIMITED EDITION) 両ハイパーダッシュ3モーター及びハイパーダッシュモーターPROともに確保完了しました。
ところで、私の完全新規チューンド仕様ミニ四駆でしたが、やはり!私の算段・見立てのとおりある日曜日の午後でしたが、混雑していたそのオープンコースでも只、私の1台のみ!!一切のコースアウトなしで、完走しました。
更に、換装していたチューンドモーターのアビリティー・急激なカーブとUP↑ Or DOWN↓の繰り返しレイアウトに威力を発揮しパワー・スピード共にこれが何故にどうしてか早いのなんの。