自動車も大好きな私は、ここ最近を、HONDA/FREEDの全てを完全満喫しています。
HONDA/FREEDと言えば、元々は、あのモビリオの生まれ変わりと異っても決して過言でもない言わば新生モボリオ的な感じの1台なのです。
そうモビリオと言えば排気量1500ccとお手頃・お気軽な車両で、3列シートの7人乗りの優れもので更に、後部両側スライドドアでしたがその優れた部分を確りと継承しているのが、現フリードです。
やはり!排気量1500ccの5速インパネシフトATの後部両側スライドドアとされており更に、普通グレードにおいても左側パワースライドドア標準装備+両側イージークローザードアに、3列シードの6人 Ver Or 7人乗りの2TYPEがセレクト可能となっています。
運転席の計器類では、タコメーター&FUELメーターのデジタル仕様やVSA(ビークルスタビリティーアシスト:横滑り防止・制御)も標準装備されたご機嫌なミニバンです。
私が、今満喫しているグレードは、モチロン!ディスチャージヘッドライト(LOW/HIGH+AUTO LIGHTコントロール+オートレベリング機構)やドアイミラーウインカー(LED)それに、ミラーヒーター・熱線入りフロントウインドウ・FULL AUTO AC等が、盛り沢山と最高な1台です。
1500ccながらハイアイポイントやすっきりと見晴らしのきく運転席や足元や内部横スペースも広々で長身・大柄の私でも実に快適にドライブとできます。
HONDA/FREEDと言えば、元々は、あのモビリオの生まれ変わりと異っても決して過言でもない言わば新生モボリオ的な感じの1台なのです。
そうモビリオと言えば排気量1500ccとお手頃・お気軽な車両で、3列シートの7人乗りの優れもので更に、後部両側スライドドアでしたがその優れた部分を確りと継承しているのが、現フリードです。
やはり!排気量1500ccの5速インパネシフトATの後部両側スライドドアとされており更に、普通グレードにおいても左側パワースライドドア標準装備+両側イージークローザードアに、3列シードの6人 Ver Or 7人乗りの2TYPEがセレクト可能となっています。
運転席の計器類では、タコメーター&FUELメーターのデジタル仕様やVSA(ビークルスタビリティーアシスト:横滑り防止・制御)も標準装備されたご機嫌なミニバンです。
私が、今満喫しているグレードは、モチロン!ディスチャージヘッドライト(LOW/HIGH+AUTO LIGHTコントロール+オートレベリング機構)やドアイミラーウインカー(LED)それに、ミラーヒーター・熱線入りフロントウインドウ・FULL AUTO AC等が、盛り沢山と最高な1台です。
1500ccながらハイアイポイントやすっきりと見晴らしのきく運転席や足元や内部横スペースも広々で長身・大柄の私でも実に快適にドライブとできます。