赤カブ不動産屋の事務所で、今月新規で分譲住宅会社の広告をお手伝いをしています。
昨年末に責任者の方には御挨拶しましたが。
この会社は分譲住宅が本業では無く、数年苦労して事業を展開しているんですね。
会社の信用や仕入れの独自のチャンネルを持っているのが強みなんですが。
商品、価格、流通、プロモーションがマーケテングの4Pと言われ、大切なんですが。
事務所はプロモーションの中の一部からお手伝いしてますが。
この4Pが機能してないんです。
この会社は特に商品、コンセプトと言った方が良いですが、ここに集中したら大化けするか もしれないのに。
残念ですが。
チャンスを作り、赤カブ不動産のように成功事例より、失敗事例を多く持ってる人間から経 験を伝えたいと思うんです。
プロモーションを業とするとライバルが多く、幾ら安くなるかが合言葉のような業界にとっ て、大変なチャンスなんですね。
パンフやチラシなどのデザインから印刷まで価格で競っていますからね。
おかしいですね。
プロモーションは手段ですから。
目的は住宅購入者に喜ばれ、住宅会社が信頼と利益を得る事でしょうから。
その結果が得られるならチラシやパンフが1万円高くても問題ではありません。
その高い1万円以上のサービスが出来るかなんですね。
出来る会社は外部から言われなくても出来てますから、価格は大事なんですが。
成長し、成熟している会社も大切ですが、これから成長させ、生き残って行こうとする会社 は赤カブ不動産屋の事務所に仕事を増やしてくれるんです。
ですからやりがいがあるんです。
やはり今年はビックチェンジ、ビックチャンスなんですね。
顧客も赤カブの事務所も。
今日も1日良い日でした。
ご支援に感謝です。

昨年末に責任者の方には御挨拶しましたが。
この会社は分譲住宅が本業では無く、数年苦労して事業を展開しているんですね。
会社の信用や仕入れの独自のチャンネルを持っているのが強みなんですが。
商品、価格、流通、プロモーションがマーケテングの4Pと言われ、大切なんですが。
事務所はプロモーションの中の一部からお手伝いしてますが。
この4Pが機能してないんです。
この会社は特に商品、コンセプトと言った方が良いですが、ここに集中したら大化けするか もしれないのに。
残念ですが。
チャンスを作り、赤カブ不動産のように成功事例より、失敗事例を多く持ってる人間から経 験を伝えたいと思うんです。
プロモーションを業とするとライバルが多く、幾ら安くなるかが合言葉のような業界にとっ て、大変なチャンスなんですね。
パンフやチラシなどのデザインから印刷まで価格で競っていますからね。
おかしいですね。
プロモーションは手段ですから。
目的は住宅購入者に喜ばれ、住宅会社が信頼と利益を得る事でしょうから。
その結果が得られるならチラシやパンフが1万円高くても問題ではありません。
その高い1万円以上のサービスが出来るかなんですね。
出来る会社は外部から言われなくても出来てますから、価格は大事なんですが。
成長し、成熟している会社も大切ですが、これから成長させ、生き残って行こうとする会社 は赤カブ不動産屋の事務所に仕事を増やしてくれるんです。
ですからやりがいがあるんです。
やはり今年はビックチェンジ、ビックチャンスなんですね。
顧客も赤カブの事務所も。
今日も1日良い日でした。
ご支援に感謝です。
