今日は、お客様と話しすぎました
朝10時にお客様宅に到着し、13時近くまで聞きたいことなどを確認していたら、
お腹がぐぅ~
朝食べる時間がなくて、やっぱり食いしん坊なvorinのお腹が鳴き始めました
お客様が「サンドイッチ食べませんか?」
あっ、えっ、どうしよう・・・ まっいいかな
「はい、食べます」
と言ったところで、お客様が準備してくれて、食べながら世間話が始まりました
そのうちvorinのちょこっと体験談を話したら、
お客様が関心があったようで、話がvorinの身の上話に発展し、
気が付けば夕方暗くなっていました
おお、こんな時間になってしまった
また依頼の内容について、バタバタ話を聞いて、
「また明日来てもいいですか?」
明日は依頼の書類を書いてもらわなければ
お客様はこんなvorinに不安を感じたかもしれません・・・
打ち解けることで信頼関係を築ければ、と思うんですけど、
ついつい調子にのりすぎたようです
明日はちゃんとしなきゃ、業務に支障が出てしまう・・・
朝10時にお客様宅に到着し、13時近くまで聞きたいことなどを確認していたら、
お腹がぐぅ~
朝食べる時間がなくて、やっぱり食いしん坊なvorinのお腹が鳴き始めました
お客様が「サンドイッチ食べませんか?」
あっ、えっ、どうしよう・・・ まっいいかな
「はい、食べます」
と言ったところで、お客様が準備してくれて、食べながら世間話が始まりました
そのうちvorinのちょこっと体験談を話したら、
お客様が関心があったようで、話がvorinの身の上話に発展し、
気が付けば夕方暗くなっていました
おお、こんな時間になってしまった
また依頼の内容について、バタバタ話を聞いて、
「また明日来てもいいですか?」
明日は依頼の書類を書いてもらわなければ
お客様はこんなvorinに不安を感じたかもしれません・・・
打ち解けることで信頼関係を築ければ、と思うんですけど、
ついつい調子にのりすぎたようです
明日はちゃんとしなきゃ、業務に支障が出てしまう・・・