ブログの更新も長い夏休みでした。中古でKatoラウンドハウス製のパレオ客車4両(機関車なし)が出ていたので飛びつきました。すでに配置されていたマイクロエース製のデキ201にふさわしい編成となりました。
手元にあったオハネフのジャンパ栓とダミーの連結器を取り付けました。
ブログの更新も長い夏休みでした。中古でKatoラウンドハウス製のパレオ客車4両(機関車なし)が出ていたので飛びつきました。すでに配置されていたマイクロエース製のデキ201にふさわしい編成となりました。
手元にあったオハネフのジャンパ栓とダミーの連結器を取り付けました。
11月24日,休日お出かけパスを使用して,乗り鉄を行いました。小山駅から富士急河口湖行き,直通ホリデー快速河口湖号で大月で下車,普通スカ色115系で高尾へ引き返し,八王子から八高線で高麗川へ,気動車に乗り換えて寄居で下車し,秩父鉄道に乗り換えてJR熊谷駅へ向かいました。
寄居駅の秩父鉄道ホームで電車を待っていると,赤いデキがヲキを引いてきて,ホームに停車しました。
熊谷駅の光景です。寄居駅から乗車した普通ワンマン電車がホームを離れていきました。
構内に留置中のいろいろな電車です。
改札を出て,跨線橋から眺めました。いろいろな種類の電車が見られて楽しいですね。
このあと,JR湘南新宿ラインで小田原へ。