Nゲージkato製 特急「はと」の後編です。
今回牽引するのはEF58の小窓です。ライトユニットのコンデンサを除去してみました。右はkato京都駅店製のマイテ58-1です。
マシ35-1の全景です。気がついたら当社にはマシ35-1が3両も在籍していました。
スハ44です。2人掛け固定クロスシートの豪華な3等車です。
元祖スハニ35です。2人掛け固定クロスシートで台車はTR47を履いています。荷重は5tで12両製造されました。特急で運ぶ荷物とはどのような物だったのでしょうね。
Nゲージkato製 特急「はと」の後編です。
今回牽引するのはEF58の小窓です。ライトユニットのコンデンサを除去してみました。右はkato京都駅店製のマイテ58-1です。
マシ35-1の全景です。気がついたら当社にはマシ35-1が3両も在籍していました。
スハ44です。2人掛け固定クロスシートの豪華な3等車です。
元祖スハニ35です。2人掛け固定クロスシートで台車はTR47を履いています。荷重は5tで12両製造されました。特急で運ぶ荷物とはどのような物だったのでしょうね。