旧型客車4両セットの走行編です。少しローカル風にC11の牽引です。ホームへ入線して出発を待ちます。
当社の非電化区間は山岳路線ですが、kato社のC11は、頑張って牽引してくれます。これはこれで、楽しめる編成ですね。
停車駅では荷物や郵便物の積み下ろしをします。
カプラーは、アーノルドからの付け替えです。
終着駅で、折り返しのために石炭と水分を補給します。
旧型客車4両セットの走行編です。少しローカル風にC11の牽引です。ホームへ入線して出発を待ちます。
当社の非電化区間は山岳路線ですが、kato社のC11は、頑張って牽引してくれます。これはこれで、楽しめる編成ですね。
停車駅では荷物や郵便物の積み下ろしをします。
カプラーは、アーノルドからの付け替えです。
終着駅で、折り返しのために石炭と水分を補給します。
車番が新規ということで、配置しました。車番は、電暖仕様ではありません。スユニを除く客車は、TR47台車を履いていますので、乗りごごちはよさそうです。
オハフ45です。車番は0番台なので、新製されたグループです。スハフ42形を設計変更し軽量化した車両だそうです。
オハ46です。車番は、軽量化されたスハ43形からの編入車のグループです。
スユニ60です。台車はTR11系となっています。このほかにスハ43が加わります。
車番の横には、郵袋300、荷重6tという表記があります。
カプラーは、アーノルドからN JPに変えてあります。所属表記はすべての車両が「関スイ」(セキスイ)で、株式会社関水金属をかけたものとなっています。