今年初めから懸念だったチェーン&スプロケットをようやく交換しました。f^_^;...
リア側を39T→42Tにしてショート化してみました。
スプロケは耐久性重視でKLX純正流用です。。(作業はショップにお願いしました。)
オイル&フィルタ交換
今回はニューテックZZ-03から「エルフモト4HP ECO」にしました。
ディグリーと使用オイルを共通化しようかなということで、4リッター缶
オイルで実売価格がリッター1500円以下という条件で・・
エルフにしたのは使った事がなかったのと、最近「ふたり鷹」を再読したので(笑)。
フィルタはベスラを常用しています。
リア側を39T→42Tにしてショート化してみました。
スプロケは耐久性重視でKLX純正流用です。。(作業はショップにお願いしました。)
オイル&フィルタ交換
今回はニューテックZZ-03から「エルフモト4HP ECO」にしました。
ディグリーと使用オイルを共通化しようかなということで、4リッター缶
オイルで実売価格がリッター1500円以下という条件で・・
エルフにしたのは使った事がなかったのと、最近「ふたり鷹」を再読したので(笑)。
フィルタはベスラを常用しています。