今日はモーターサイクルショーに行って来ました。
ヤボ用で出るのがちょっと遅れただけなのに、既に会場は大渋滞、たらい回しにされ、駐輪場に停められるまで1時間40分もかかってしまいましたよ…。(^^;;;
久々に会う数人と合流し、久々にいろいろな話をしました。
楽しかったです。
その後、私は結局各コーナーを見て回って、4時半くらいまでいました。
こんなにじっくり見たのは久しぶりかも。
気になった数台を、画像に納めて来ました。
テ<W3DとWR250R。
ン?1098の画像は?って??
もちろん、実車は見てきましたが、写真は撮り忘れましたよ。(笑)
跨って来ましたが、けっこう良かったです。
作りにソツがないって言うか、精錬&手慣れた感が有りますね。
またャWションも、言われているほど前傾はキツクなかったですし。
※逆に、GSX-R1000は、「SSの中では快適ャWション」と聞いていたんですが、1098よりもキツイ感じでした。
どちらにしても、999よりは緩いんですけどね。(笑)
それにしても、ハスクの250って何馬力なんだろう~~??(笑)

ヤボ用で出るのがちょっと遅れただけなのに、既に会場は大渋滞、たらい回しにされ、駐輪場に停められるまで1時間40分もかかってしまいましたよ…。(^^;;;
久々に会う数人と合流し、久々にいろいろな話をしました。
楽しかったです。
その後、私は結局各コーナーを見て回って、4時半くらいまでいました。
こんなにじっくり見たのは久しぶりかも。
気になった数台を、画像に納めて来ました。
テ<W3DとWR250R。
ン?1098の画像は?って??
もちろん、実車は見てきましたが、写真は撮り忘れましたよ。(笑)
跨って来ましたが、けっこう良かったです。
作りにソツがないって言うか、精錬&手慣れた感が有りますね。
またャWションも、言われているほど前傾はキツクなかったですし。
※逆に、GSX-R1000は、「SSの中では快適ャWション」と聞いていたんですが、1098よりもキツイ感じでした。
どちらにしても、999よりは緩いんですけどね。(笑)
それにしても、ハスクの250って何馬力なんだろう~~??(笑)


