なーんだ、2年前からスクランブラーって言ってるんじゃん!
ただ、850?
800の間違いだと思います。
さて、1100と那須サーキット。
間違いなく合う。
特に一速が。
とは言え、ツナギがもう着れないんだよね。
太っちゃったから。
ーーーーーーーーーー
2022年に描いたコメント。
今だと、身体は固いし動体視力(と言うか、ピントが合う迄の時間が長い)がかなり落ちてるから、1分切れるかな
もし、又那須サーキットを走るのなら、ドゥカティのスクランブラーが良いな。
850で、開け開けで走りたい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
2013年に書いたコメント。
補足すると、R1が999より遅いという意味ではありません。
私との相性が良かった事と、ギヤ比が、999のほうが那須サーキット向きだっただけ。
いや、ギヤ比ではなく、「1速が」かな。
半分以上のコーナーは1速が合ったから。
R1だと、1速は低過ぎで2速は高め。
まあもっとも?
2速ドンピシャだったとしたら、何回か立ち上がりで飛んでたかも、、。
それくらいのパワーは出ていたのがR1。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、2006年くらいかな。
買ってすぐだったので、タイヤもツーリングタイヤだったと言うのに、R1にハイグリップタイヤを履いて、かなり頑張ったラップタイム(50秒02)をアッサリと上回って(48秒76)しまったのが999。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます