正直、WRがそうとう楽しいんだから、もうしばらくそれでいいじゃない、とも思う訳です。でもやはり、パワーというかトルクが有ると、バイクコントロールの楽しみが大きいのです。何とか出来る事が格段に増えるのです。
その分、失うのは気軽さ。毎日乗るから、だからこそのミドルクラス狙いだったんですけど。
グッチのV7IIレーサーが大人し過ぎたからなあ。
MT-07の派生モデルはどうなったー!
販売絶好調の-09は、何故か好きになれないんですよね。
タイガー800は好きなんですが。
乗って一発で気に入ったオフ車は、DT200Rだった。正立フォーク車で80年代後半だったと思います。その次のTS200Rはエンジンはすごく気に入ったのだけど、MXコースでの難易度が高くなった。いや、疲れやすくなって15分くらいでバテバテになった。DTは30分走っても平気だった。
その分、失うのは気軽さ。毎日乗るから、だからこそのミドルクラス狙いだったんですけど。
グッチのV7IIレーサーが大人し過ぎたからなあ。
MT-07の派生モデルはどうなったー!
販売絶好調の-09は、何故か好きになれないんですよね。
タイガー800は好きなんですが。
乗って一発で気に入ったオフ車は、DT200Rだった。正立フォーク車で80年代後半だったと思います。その次のTS200Rはエンジンはすごく気に入ったのだけど、MXコースでの難易度が高くなった。いや、疲れやすくなって15分くらいでバテバテになった。DTは30分走っても平気だった。
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