粘度的にも色的にも、そして量も大丈夫な感じだったのだけど、いつもの様にDCTフィーリングが悪化して来たので、アフリカツインのオイル交換。
前回は、去年の11月。距離は29,648km。ウルトラG2 10W -30。
今回は、距離が35,360kmなので、5,712kmで交換。
また夏なので、新ウルトラG2の、10W?0。
DCT的には夏でもG1の10W?0がベスト、とDCTの開発者の方が言っていたが、リッターバイクの熱量を考慮すると、夏は40番だと思うんですよね。
フィルター類は前回交換しているので無交換。
前回は、去年の11月。距離は29,648km。ウルトラG2 10W -30。
今回は、距離が35,360kmなので、5,712kmで交換。
また夏なので、新ウルトラG2の、10W?0。
DCT的には夏でもG1の10W?0がベスト、とDCTの開発者の方が言っていたが、リッターバイクの熱量を考慮すると、夏は40番だと思うんですよね。
フィルター類は前回交換しているので無交換。
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