ヘッドライトのバルブ 2007-07-22 00:20:20 | メンテ&カスタム ZZR君のバルブ交換は、大変です。大仕事です。 スクリーン外して、メーターまで外して、やっと出来ます。 コネクタを外そうと思ったら、なかなか外れない。 無理やりマイナスドライバーで外してみたら・・・・・コネクタが熔解してました・・・・ あちゃ~~~~ « 格闘中 | トップ | イリジウムの誘惑 »
6 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (タロウ) 2007-07-23 15:42:41 あいや~。(@_@;)場所が場所だけに、危険ですよね。バルブと一緒に交換…、いや、バイクごと交換かな…?o(^-^)oワクワクそうやって、1つづつ“買い替える”理由が出来て行くんですよね。 返信する Unknown (rui) 2007-07-23 17:48:24 '09年から近接騒音の基準が無茶苦茶厳しくなって今までのような馬力のバイクはほぼ国内で売れなくなるそうです。買うなら今のうち?。 返信する Unknown (わっしー) 2007-07-23 22:41:53 え~~~~っと大蔵大臣への買い替えの陽動作戦ではございません。今のうち?たしかに、今回の規制で絶版になるのがたくさんあるようですね~~(ё_ё)心が……… 返信する Unknown (ひじかた) 2007-07-23 23:35:34 ははは。バイクごと交換ですか。やってみたい(爆) 返信する Unknown (独り言わっしー) 2007-07-24 23:36:40 全取っ替え………カワサキGTR1400……… 返信する Unknown (タロウ) 2007-07-25 16:42:53 GTR1400??それが本命だったんですかぁ。って言うかすっかりカワサキ党員になっていたんですね~~~。私は、「わっしーさんは、次は国産ならFJR1300」と思ってました。もちろん、クラッチ有りの方。「カワサキの新型は、2年後のマイナーチェンジ後を狙え」と個人的には考えますが。逆にスズキは、牙を丸くされちゃうから「初代が良い」のね~~。(笑) 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
場所が場所だけに、危険ですよね。
バルブと一緒に交換…、いや、バイクごと交換かな…?o(^-^)oワクワク
そうやって、1つづつ“買い替える”理由が出来て行くんですよね。
買うなら今のうち?。
大蔵大臣への買い替えの陽動作戦ではございません。
今のうち?たしかに、今回の規制で絶版になるのがたくさんあるようですね~~(ё_ё)
心が………
バイクごと交換ですか。
やってみたい(爆)
カワサキGTR1400………
それが本命だったんですかぁ。
って言うかすっかりカワサキ党員になっていたんですね~~~。
私は、「わっしーさんは、次は国産ならFJR1300」と思ってました。
もちろん、クラッチ有りの方。
「カワサキの新型は、2年後のマイナーチェンジ後を狙え」
と個人的には考えますが。
逆にスズキは、牙を丸くされちゃうから「初代が良い」のね~~。(笑)