某所でDCTのクリープ現象の話題が出たな、と思っていたら、私のもまた発生。
前回のオイル交換を調べたら、約4400kmの走行。まあ順当です。
早い時は、4000kmくらいで出てますからね。そんな訳で、オイル交換しました。
いつものG1、10w-30 です。
夏を迎えるので10w-40が良いかな?と考えたのですが、いや、DCT車じゃなかったなら、間違いなく10w-40を選んだ事でしょう。
交換して洗車して、チェーンメンテしてたら雨!軒下に逃げて注油は完了。
試走は無し。
やれやれ。
よし、筋トレ行くぞ。
前回のオイル交換を調べたら、約4400kmの走行。まあ順当です。
早い時は、4000kmくらいで出てますからね。そんな訳で、オイル交換しました。
いつものG1、10w-30 です。
夏を迎えるので10w-40が良いかな?と考えたのですが、いや、DCT車じゃなかったなら、間違いなく10w-40を選んだ事でしょう。
交換して洗車して、チェーンメンテしてたら雨!軒下に逃げて注油は完了。
試走は無し。
やれやれ。
よし、筋トレ行くぞ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます